« アフターヌーンティ、いやぁデュークス | トップページ | ホテルでまったり。 »

2008年6月10日 (火)

アトランティスと・・・、シュリンプ。

ビーチの砂地を、暑くて素足では無理になって来た、こうなるとハワイも夏sun・・・、まぁ常夏って言うけどヤッパ微かに四季はある。

きのう着いたブログの友だちが、潜水艦で海底を見たいってpisces・・・・、ワッちも一度30m海底を見ただけ、ひさしぶりにいいかな。

Img_3916_1

Img_3919_1

Img_3774_1

1時間に一回出航のアトランティス号に乗って沖合いまで行きship、そこでサブマリンに乗り換え海底散歩・・・・の、つもりが
次の出航までダメ、1時間近く待つ事に・・・、友だちは短期滞在なので乗るって・・・、大人84ドル以上、子供42ドル以上、子供連れ一家4人だと結構かかるdollar

切符を買うところまで見て、いいってらっしゃい・・・・
中途半端になって・・・・、そうだ夜に来て、ガラの悪そうなジェロ風のアンちゃんがいっぱい居て、夫婦でデートさんがビビりまくったシュリンプ場?へ行って見るか。

Img_4023_1

Img_4025_3

場所は2100カラカウアアヴェニューの建物、ティファニーやグッチなど超有名ブランドが入っている・・・、でもカラカウア通りより山側の、クヒオ通り・・・・、この一本差が賑わい方が違うthink、確かに夜は少し雰囲気が・・・ね。

Img_3731_1

でもね・・・、ブルーウォーターシュリンプ&シーフードも美味しいけど、ノースショアのカフク・・・、それよりハレイワの落書きバスのシュリンプが一番美味しいと思う、ハレイワまで来て食べなくても・・、って人も多いけど、ハレイワで食べる事が気分を盛り上げrestaurant、より一層美味しい。

夕方は自分で予想した通り、まつりパレードを見に・・・・

Img_4037_1

Img_4050_1

Img_4036_1

パレードのたびにカラカウア通りは車両通行止め、この時間にホテルのチェックインや、アウトはハードケースを、ガラガラ押してgood・・・大変。

|

« アフターヌーンティ、いやぁデュークス | トップページ | ホテルでまったり。 »

ハワイ」カテゴリの記事