« ボロボロ。 | トップページ | チャイナタウンとダウンタウン。 »

2008年6月 5日 (木)

ハァ~、極楽至極。

日本ではつゆ入りで気分のめいる日が続いてるようrain、それに比べ雨のない?・・・、はずのホノルルも今日は午後少しsprinkle・・・、ほんの少しだけ、いいさ~暑さしのぎにsun

Img_3726_1

Img_3776_1

Img_3716_1

・・・・・ね、この天気この青さscissors、でも気温は高めで夜も蒸し暑く寝苦しい。

高くなったねガソリン、ハワイでもrvcar・・・・、タバコもこんなに高かったdown?禁煙して4年ほどなるから分らなかったけど。

Img_3723_1

Img_3703_1

現在1ドル105円台の円高だけどdollar、チョッと前は120円台の円安だった・・・、いかに円高でもたかすぎの値段。

毎金曜日ヒルトンの花火をコンドのラナイからタダで見れるけど、きょうは 水曜・・・・
ロイヤルハワイアン前あたりからドカ~ンドカ~ンと・・・・・。

Img_3846_1

Img_3851_1

何かのイベントの一環かな?、まぁいいさ打ち上げ花火だけでも・・・、そう言えば日曜日は "まつりインハワイ" のフィナーレのカラカウア通りでパレードがある。

|

« ボロボロ。 | トップページ | チャイナタウンとダウンタウン。 »

ハワイ」カテゴリの記事