« ワイキキで恍惚のオヤジ。 | トップページ | 黒い肌に、黒い冷麺 »

2008年6月25日 (水)

この辺り、一味違うハワイ。

短期ハワイ旅行を楽しんでるお金があって、時間のない人たち、リッチな方々airplane、飛行機代も高くなった、だから一度来たらなかなか帰らないわい~

多くの旅行の人、トロリーの窓越しの観光場所となるhouse・・・、・ダウンタウンの東官庁街一帯、州政庁や市庁舎など・・・・・

首を、右に左にと忙しいeye、中には首は下に垂れたまま、熟睡の御仁sleepyも、そうよな~初日に行く事が多いから寝不足、ワッちぐらいになると4時間寝たら充分・・・・、単にトシいってるだけって?、そうよ何か~ァconfident

Img_5045_1

Img_5041_1

Img_5064_1

州議会館や市関係館、それに唯一つの宮殿、イオラニ宮殿図書館・郵便局など、いづれも高層の建物じゃない、古くても新しい感覚の建造物が多いscissors

Img_5053_1

Img_5056_1

Img_5059_1

Img_5063_1

Img_5091_1

Img_5093_1_2

Img_5110_1

それに挙式人気の教会、カワイアハオ教会ring・・・・・

Img_5077_1

Img_5082_2

ここら一帯は思ってるハワイのイメージとは一味違う感じがする、良いのを見せてもらった天気も良いし気持良いねup

帰りにはいつもの食材、以外の買い物sweat01

Img_5131_1

19.99ドルのコーヒーメーカーや、キッチンタオル・オリーブオイル・・・・・、良いのを見たあと、もうすでに現実っぽい、こりゃオヤジでなしに、オカンかな・・・ワッちcoldsweats01


 

|

« ワイキキで恍惚のオヤジ。 | トップページ | 黒い肌に、黒い冷麺 »

ハワイ」カテゴリの記事