« チャイナタウンとダウンタウン。 | トップページ | アフターヌーンティ、いやぁデュークス »

2008年6月 8日 (日)

おばまガールズ IN ホノルル。

いま、環太平洋友好の祭典をテーマに パンパシフィックフェスティバル "まつりインハワイ" ってのをやってるgood
アラモアナSC中央ステージでは各地からのフラの美女たち、時たまおばさん達・・・・

出番を待つ、日本で一躍有名になった福井県・小浜の、おばまガールズcoldsweats01

Img_3987_1

Img_3990_1

午前中ハワイ最大のパレード"フローラルパレード" 暑い中なので大変だなsun、1時間以上も見てたけど、見てるだけ汗がにじんでくる。

毎年見る機会があるけど、そう毎年見るものでもない、そんなに変らないもの・・・・、でもそんな事を言ってたら何でも一回見ればいいって事に・・・・、そうだ最もだ。

Img_3972_1_2

Img_3978_1

Img_3941_1

Img_3962_1

Img_3942_2

Img_3964_1

あしたも夕方5時から2時間、まつりのフィナーレで "まつりパレード" がカラカウア通りであるんだって・・・、行くよな、何たって別に何もする事がないんだから、夕方だしそんな暑くはないだろうから、まったりconfident・・・・。


|

« チャイナタウンとダウンタウン。 | トップページ | アフターヌーンティ、いやぁデュークス »

ハワイ」カテゴリの記事