« サンデーブランチ。 | トップページ | 挙式 IN ハワイ。 »

2008年6月17日 (火)

ワイアラエ9番丁、ビストロ・タウン。

朝、いつものコーヒー屋でなしにcafe 少し足を延ばし、13・1番とバスを乗り継ぎ、キング通り/ワイアラエ通りと・・・・・

12番丁、例の山に真っすぐの道や、もう少しでカハラ、そしてハレベトナムがある付近。

Img_4396_1

Img_4418_1

この角にある地元の人に人気なコーヒー屋、まず日本の人は居ない
味はいたってシンプル・・・・、チョッと甘いものも一緒にcake

Img_4404_1

Img_4407_1

Img_4410_2

Img_4413_1

人に聞きかじりじゃなしに、何でも自分の目で見たり、舌で確認してから判断eye・・・・
胸焼けしたdown・・・、逆流性食道炎なんだから、判断・・・普通、可もなく不可もなく

ここから通りを11・10・9番丁と坂道を西に下る、結構楽しい道、人気のレストランや綺麗な教会・・・・
そしてランチしようと思ってたオーガニックの人気レストラン "タウン"restaurant

Img_4389_1

Img_4371_1

Img_4387_2

'05年にオープン、昨年ベスト・ニューレストラン、今年ベスト・ビストロを受賞したscissors・・、って雑誌Hanakoにear・・・・

Img_4381_1

Img_4384_2

Img_4383_1

い~い、いい・・・、でもさっきの胸焼けが続いて、きっと美味しさが半減になりそう
ひとりじゃ寂しいし、友だちの居る時に来るか?、朝6時半から開店してるってnotes




|

« サンデーブランチ。 | トップページ | 挙式 IN ハワイ。 »

ハワイ」カテゴリの記事