« 寂しさもあった、でも春本番。 | トップページ | 帰ってきた。 »

2008年4月 4日 (金)

浮気心。

いやぁ~10年近く花見・・・桜を見る事が無かったcherryblossom、この時期向こうで居る事が多かったから、今年は幸か不幸か・・・、ハワイが好きだからこの時期桜見れるって事は不幸かな?

地元の桜名所めぐり・・camera、未だスギ花粉が飛んでるとまずいのでめがね・マスクのカッコ悪いスタイル。

Img_2188_1

Img_2237_1

Img_2194_1

Img_2043_1

Img_2228_1

でもヤッパ、桜もいいけどハワイはもっといい・・・airplaneラニカイビーチで泳ぎたい、ワードで買い物したいpresent

Img_1342_1

Img_1353_1

Img_4569_1

Img_4549_1

何がいいって?・・・、何もかも、何でも・・・、ズッーってハワイで暮らしたいnote

けどビザが無いので連続90日・・・・、マァ3ヶ月も居ると飽きも来る一度日本に帰りたくなる、浮気心ってそんなもの・・、飴玉を口いっぱいにほおばっても美味しくないのと同じかな?happy01

|

« 寂しさもあった、でも春本番。 | トップページ | 帰ってきた。 »

ハワイ」カテゴリの記事