« ほんじゃね。 | トップページ | 浮気心。 »

2008年3月11日 (火)

寂しさもあった、でも春本番。

きのうは一日雨だったけど、きょうはいっぺんに春が飛んで来た陽気run、もう冬眠していられないかな

クルマの4回目の車検も完了、任意保険・税金・車検料などで45万円ぐらい、チョッと辛いね、でも車検4回って事は丸9年モノ・・・、年の半分ハワイに居るので奈良で乗る機会が少ない、ン・でもって未だピカピカcar

Img_1851_1

Img_2233_1

ポカポカ陽気につられてオープンで走行、でもだめスギ花粉が飛び回ってる・・・帽子・ゴーグル・マスクの完全武装、だったらオープンにしないで走ればいいのに・・・全くbearing!!

この時期はいつも花粉の無い所ハワイに居るのに・・・・

Img_1882_1

Img_1619_1

早く帰りたいのに何だか野暮用事が出てきて、今年は未だ・・・・・、ハァ~ァbomb

2月の寒い日に12才の我が家の愛犬、3月7日に娘んちの4才のワンちゃんと相次いで旅立ってしまった、このトシになっても感傷的になって寂しい日々だった・・・、1年ほど一緒に暮らして仲良しさん、向こうでも仲良く遊んでるだろう。

真ん中のデカイのがローレン、右がすずdog・・・・ 

Img_6282_1

|

« ほんじゃね。 | トップページ | 浮気心。 »

ハワイ」カテゴリの記事