« 高いところへ、そしてコーヒー。 | トップページ | 寂しさもあった、でも春本番。 »

2007年11月23日 (金)

ほんじゃね。

きょう11月22日(日本23日)は、サンクスギビングって感謝祭、日本の正月やお盆のように家族が集まる、ローストターキーとポテト、そして食後パイを食べるんだって、でもこの日はアラモアナSCを始め、店は休みのところが多い、旅行者には面白くない日かな?、それに22日まで高波注意報が、いくつかのビーチに出てるし・・・

サンセットビーチはいつものように波は高いけど、ホヌくんの居るところまで・・、まったり甲羅干ししてられない。

Img_1010_1_1

Img_1197_1_1

Img_1008_1_1

Img_1005_1_1

Img_1421_1_1

今回ロングステイも2ヶ月になろうとしてるが、繰り上げて早く帰ろうと・・・・美味しい大好きなマリポサのステーキも・・・・・

Img_1262_1_1

Img_1271_1_1

にんにくやのガーリックたっぷりも・・・・・

Img_8268_1_1

Img_0970_1_1

ハレベトナムのしゃぶしゃぶ風フォンデュや、田中オブ東京の鉄板焼き・・・・

Img_0808_1_1

Img_1228_1_1

Img_1227_2_1

・・・など、人気で美味しいと言われる店にも行ったけど、ヤッパ日本で一番人気の松阪牛の味はナンバーワンと再認識、でも何処も美味しい、比べたらって事です。

大好きなラニカイ・カイルアも毎週足を運んだな~

Img_9452_1_1

Img_9447_1_1

Img_9694_1_1

Img_1373_1_1

次回のステイの予定は立てていないけど、今回お逢い出来た皆さん、またいつも温かいコメントの方アリガト・・・感謝です。

ほんじゃね。

|

« 高いところへ、そしてコーヒー。 | トップページ | 寂しさもあった、でも春本番。 »

ハワイ」カテゴリの記事