« カイルアのマラサダ。 | トップページ | 朝、9時のにじ。 »

2007年10月26日 (金)

変わらずの一日。

黄昏~染まる~♪ヨットハーバーを見ながら・・・、最近は18時頃に日が落ちる感じ、ヤッパ冬に向ってるんだハワイも。

Img_0074_1_1

Img_0076_1_1

内がこんなに広くうなぎの寝床のように長いとは、何回か来たけど奥の席は初めて・・・、イタリアンレストラン BUCA di BEPPO (ブカ ディ ベポって言うんだと・・)に。

Img_9949_1_1

Img_9950_2_1

Img_9959_1_1

何かをイメージ統一しているんだろうけど、赤~っての強調?だけ・・・、内部は大勢でも大丈夫な大きな部屋から、家族や2人連れでもOKな小さな部屋、みんなオープンルームになってる

また例のデカイだけのピザとパスタを注文、思ったけど小にすればいいのに、初めての人にホレね、大きいでしょ・・って言いたいだけ・・・・・。

Img_9970_1_1

ワイキキのアランチーノの味とはまた違うけど好み、店内のイメージは断然こっち、でも遅いディナーだとワードの映画館の横だから、帰りの足を確保した上で行かないと、バス6番はなかなか来ない。

Img_9933_1_1

この日も午前中ヤッパ、ラニカイビーチでひと泳ぎ・・・・いいなぁ~~ここは、アラモアナからバス乗り継いで45分、でもしっかりバスの時刻表を見ないと時間がかかる、クルマで行く?・・・だったら30分でこの世界。

Img_9359_1_1

Img_9723_1_1

Img_9713_1_1

Img_9718_1_1

|

« カイルアのマラサダ。 | トップページ | 朝、9時のにじ。 »

ハワイ」カテゴリの記事

コメント

すこくキッチュで、アッパラパーな楽しいイタリアンレストランですねぇ!オトナのおもちゃ箱みたい♪
どんな関係かわかんないけど、なんだか知り合い?みたいな仲間と、なんだかわからないけど楽しいおしゃべりしながら、おっきなピザみんなで食べて・・・♪なんていう風景が想像できます♪kazuさんの映像は、一枚眺めるだけで、一つのお話が浮かんできてホント楽しい!青空の中のポスト♪家にはポストとしては置けないけれど、こんなお道具箱欲しいなあ。

投稿: あづさ | 2007年10月26日 (金) 10:03

ピザでかっ! w(゜0゜)w
みんなでこんなの食べたら楽しいでしょうね。
しかしラニカイまた天気快晴ですか~
ちなみに東京は26日午前10時51分雨です(T T)
ラニカイの綺麗な写真をみながらレッドソックスとロッキーズの試合を観戦です。
仕事しろ! と奥さんの声が聞こえそうです(笑)

投稿: 武蔵野エブリ | 2007年10月26日 (金) 10:53

Kazuさん投稿名間違えちゃいましたm(_ _)m
武蔵野エブリって私のことです。

投稿: 夫婦でデート | 2007年10月26日 (金) 10:55

kazuさん、大好きなラニカイビーチですね・・・?
THE BUSで効率良く行く方法を学ばなくちゃ・・?
このイタリアンは何人で行ったのですか?
メチャメチャ大きいピザですね
我家も昔ヒルトンでルームサービスでピザの「大」を
注文したら「何人で食べる・・?」と聞かれました
配達されたピザもとても大きくて子供達の目が点になりました(笑)

投稿: MAHALO | 2007年10月26日 (金) 13:57

すごく独特な雰囲気のあるお店♪
何処かのアトラクションみたいヽ(*・∀・)ノ
しかも、ピザでかっ!!シンプルで美味しそう♪
シンプルなのが一番美味しいんですよね~。
それにしても、ラニカイビーチの写真・・・
相変わらずkazuさん、『盗撮』上手いっすね~♪苦笑

投稿: Foo | 2007年10月26日 (金) 16:31

。゚(*゚´∀`゚)゚。アッハッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ\ ッ/ \

↑ の 、あづささんの第一声に爆笑!!
アッパラパー! 
まさに、そんな感じですが ピザ美味しそ♪(^^)笑

そして、ラニカイ!
キター! (ノ>∀<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!

癒されます。
Mahalo nui loa♪

投稿: ぐぅこ | 2007年10月26日 (金) 17:19

ここが、予約がいっぱいで行けなかった
お店だったんだね。
何人で行ったのかな??
このボードに乗った大きいピザは
食べられた???

ラニカイは、スティ中に何回行くのかな。
私にもバスルート教えて下さい。

投稿: puapua | 2007年10月26日 (金) 20:01

うーん すんごい内装ですね! 実に濃い濃い! (^ ^;)ゞ

しかし 毎度 ラニカイはすごい景色ですよねー ヽ(*^o^*)ノ 

あ、いや、写っている オネーサンじゃないですよー (^ ^;)ゞ

分かってるって (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)

投稿: chandra | 2007年10月26日 (金) 21:40

本当にすばらしいラニカイの景色にうっとり・・・
はぁ~心が癒される~!!

行きたいなぁ!!  今すぐに・・♪

ピザ・・・こんな大きいのは見たことがない!!
チーズがたっぷりで美味しそう(^^;)
今度、つれて行ってもらいたい所がありすぎて、
どうしよう?

投稿: サザンクロス | 2007年10月26日 (金) 22:43

海に落ちる夕日に晴天の青い海と空 おおらかなメニューのイタリアン。
もう これぞハワイって感じですね♪♪
初めて見るBIGサイズのピザは本物を見たら
感動しそうです。
一緒に行かれた方の歓声が聞こえてきそう。。。

投稿: kei | 2007年10月27日 (土) 00:36

kazuさん

やっぱりハワイの空、海、夕焼けは違いますね。
改めて思ったりします。
ましてそれが、日常なのですから、いい <(^∀^*)

日常だと大きなピザ、デモンストレーションに見えるかもしれないけど、たぶん観光客だったら派手なほうが思い出です、ちょっと温度差ありますが、サービス・サービス楽しんじゃう。わたしこっちの人。

ではでは、

投稿: clarice_papa | 2007年10月27日 (土) 11:49

お久しぶりです。
ヨットハーバーの夕焼け、いいですねぇ~♪
それに、青空・青い海・・・いいなぁ~
また、ハワイですネ♪
楽しませていただきま~す(^o^)丿

投稿: orenge | 2007年10月28日 (日) 02:13

あづささん

つまらない記事でも、綺麗に飾りつけて文章を考えてくれますね、いつも来て!(^_^.)、写真の力が大きい、色んなブログがあるけど文章に自身が無いと、写真の威力を借りないとね、まさしくそれです、記事でビシッって決めてるあづささんちのはいいね(^◇^)。

投稿: kazu | 2007年10月28日 (日) 03:30

武蔵野エブリさん

この名前もいいじゃないですか?どのような使い分けです、不器用なので本名のみ・・味気ない(-.-)、いやいや結構ラニカイビーチに居る時、くもりや、ザッーて雨もあります、5日に一度ぐらいに行ってます(^◇^)行き過ぎ・・でも後いく所がない(-.-)、第三戦松阪ですね。

投稿: kazu | 2007年10月28日 (日) 03:36

MAHALOさん

次回ハワイでは、テニスをされてる間に、行く所までのバス時刻表を作りますよ、その代わり少しテニスを教えて(^^)、このイタリアンでは大3小2の頭数5です、でも男1であと余り食べない者ばかり、かなり残ってお持ち帰り・・・って、帰っても食べないのよね(-.-)。

投稿: kazu | 2007年10月28日 (日) 03:42

Fooさん

何を意味してるのか意識してるのかこの店、でも何か感じ好きな方です(^^)、ラニカイを含め人ウオッチング、色んな気に入ったカットを撮れますよ、もっとカッコいいのもあるけど・・・この親子も裸・・スッポンポンよ(*^_^*)エェッお母さんでなしに子供・・・子供よ(-_-;)。

投稿: kazu | 2007年10月28日 (日) 03:47

ぐぅこさん

そうですよこの綺麗な天国の海・・・何回も言います、一緒に来てすぐドボ~ンって泳いだのアンタだけ(-.-)、あとで清めて置きましたけど(*^_^*)ウソウソ!、でも泳いだのぐぅこさんだけはホント、あとの人は、ワァ~綺麗!ってそれだけで10分もしない内に帰るの(-_-;)。

投稿: kazu | 2007年10月28日 (日) 03:53

puapuaさん

このイタリアンの店、表から見るのと大違い、中は広いのでビックリ、席にいくまで厨房など見学しながら、サービス精神のつもりでしょ(^^、)母子連れ2組の4人と・・ってことは男一人、それじゃ食べれないよ半分以上のこった、勿体無い(-.-)ラニカイビーチは5日に一度ぐらい行くよ。

投稿: kazu | 2007年10月28日 (日) 03:59

chandraさん

行かれる飲み屋さんか、レストランにありそうな雰囲気ではないですか?、色んな所に行ってるから(^^)、ラニカイはワイキキから一番よく行くところ、いい天気の時しか撮らない、海の色だ違うものね・・・写真の上手い人に・・・釈迦に説法ダ(^_^.)、サービスカットって難しいですよね。

投稿: kazu | 2007年10月28日 (日) 04:05

サザンクロスさん

ねぇそうよね、ハワイの行った中でも印象に残る場所のひとつだよね、例のブーキモも入れて(^^)、また行きたいって思うものね、一緒に行くよバスだけど、前もココから帰って来て、このイタリアン皆で行こうって思ってたけど・・・解散した(-_-;)、まぁ次にね。

投稿: kazu | 2007年10月28日 (日) 04:11

keiさん

大きいでしょ(^^♪、皆の驚きを期待して大を、でも無表情の人も居る(-.-)、そんな人味にはうるさいのかと思ったら、そうでも無い単純に感動を表に出せない人だった(^^)、朝焼け夕焼けはほとんど毎日ある感じ、それに虹・・それらを見るたび・・・日本じゃない~(^_^.)。

投稿: kazu | 2007年10月28日 (日) 04:18

clarice papaさん

普通大きいと味も大味、繊細な味・こだわりの器がないのではって思いますよね(-.-)、ここのイタリアンは・・・その通り大味、美味いしサービスがいい、地元のファンも多いからね、アラモアナSCのジャッキーチェンの店は地元の人が味にNO,を出した閉店してる(-_-;)。

投稿: kazu | 2007年10月28日 (日) 04:26

orengeさん

ひさしぶりです(^◇^)この前富士山のパロラマの記事のときや、花々が恋しくなったらこっそり、orengeさんちに遊びに行ってます、ただ見でゴメン(-_-;)、はなりんもお世話になってありがとう、むこうは小さいのがスクスク育ってるようです。

投稿: kazu | 2007年10月28日 (日) 04:32

お帰りになってから約一ヶ月になっておられたのですね。
しばらく伺っていなかったので失礼いたしました。
今、まとめて拝見させていただきましたが、今のハワイを的確に切り取られているので、改めて見入ってしまいました。

投稿: 池ちゃん | 2007年10月28日 (日) 07:47

kazuさんの所にオジャマすると、もうすぐそっちに行けるんや~ってワクワクしてきちゃいます(^m^)がっつり食べたいし、海で癒されたい~♪
本当にラニカイはキレイですね~☆ミしょっちゅう行ってるkazuさんが羨ましい~~~~

投稿: ちぃ | 2007年10月28日 (日) 10:53

池ちゃんさん

お~ォうれし、ひさしぶりです(^^)、来てからボケッって何する訳でなし、いつもの事出すけど、1ヵ月も経つと少し退屈さが出てきます、チョッと贅沢ですけど何かコレッてモノを持って動いてる池ちゃんさんが眩しいですよ(^_^.)、毎日のハワイを見にそちらへ伺います。

投稿: kazu | 2007年10月28日 (日) 11:10

ちぃちゃん

おじいちゃんが住んでて、小さな時に知ってるこのコンド懐かしいと思うよ、多分その当時のロケーションと変わってない(^^)んで・・、見て堪能したらスグ食べに行くの?、ラニカイに行く?何たって時間が足りないでしょ(^_^.)、日程表をバッチし作っておかないとね。

投稿: kazu | 2007年10月28日 (日) 11:16

ブッカのミートボールの大きさに初めて食べた時びっくりしました。あと味にも!
そういえば、ハワイで初めて食べたイタリアンがここだったので、どこでもこの大きさなんだと、しばらく思い込んでました(^_^;)
初めての人はびっくりしますよね!

投稿: ゆっこ。 | 2007年10月28日 (日) 11:32

はぁ~
kazuさんとちぃさんのコメントのやり取りがうっかり目に入って来ちゃって、ため息・・・笑
本当はその会話に参加している予定だったんだけどな~(ーー;)
絶対来年は一緒に遊ぶんだからーーー!!
待ってろよーハワイって叫んでる最中です!!笑

そんな待ってろよって気持ちを揺らがすくらい大きいピザ・・笑
そしてキレイや夕焼けに、青々としたラニカイ・・・
またやっぱり行ってしまえって気持ちが揺らぎ始めて来ました・・・笑

投稿: Qoo | 2007年10月28日 (日) 15:56

ゆっこ。さん
ココがハワイでのイタリアン食べた最初ですか?短期旅行者はワイキキのアランチーノが多い見たいね、在住のゆっこ。さんなどワイキキで食べないでしょ、全部の店じゃないけど高いまずいからね(-.-)、ところでウインターリーグのリポーターやってませんか?西武の選手にインタビュ(^^♪。

投稿: kazu | 2007年10月28日 (日) 23:57

ピザが大きい~!こんなのが出てきたら笑っちゃいます(^^)。
個性的な内装のお店ですね♪
ラニカイのメールBOXが可愛いです。
自分ちの庭にこんなのを飾りで置いてみたいなぁ…
(妄想)
美味しいもの食べて、ビーチで腹ごなし出来ました!

投稿: 双子の母 | 2007年10月28日 (日) 23:58

Qooさん

そうよ、今からでも全然遅くない、来るんならマリポサ予約と、銀行行ってチョッとだけ引き出して待ってるけど(^^)、誰が後ろを引っ張ってるの?ハサミ持ってないの?プチッって切れば(-.-)、あとは成田に行けばいいANAは第二ターミナルよ、知ってるか?そうよね、関西人に言われたく無いね(^^♪。

投稿: kazu | 2007年10月29日 (月) 00:05

双子の母さん

今は寝る前ですね、時空?を越えてるので今起きたところです、朝5時過ぎです(^^)、おはよう&お休み・・・、そうでしょ、大きいでしょ、そうそんな感動が欲しいのです、味なんてまずくてもいい(^^)・・イヤァダメか?美味かったです、でもアランチーノの方が日本人好みって思いました。

投稿: kazu | 2007年10月29日 (月) 00:13

ラニカイきれいですね。
kazuさんが行くときはいつもお天気が良くていいですね。
天下一の晴れ男なんですね、きっと。
いつも女の子のおしりを取るのがお上手で( 一一)

投稿: kana | 2007年10月29日 (月) 00:55

kanaちゃん

ラニカイはステイ中、5日に一度のわりで行くので雨や、くもりもある、そんなときは撮らないすぐカイルアにカイルア???オヤジ~ィ(-.-)、女性の後姿は画になる、前からだと撮れない、だからオシリ狙い・・でもシリあいにはなれない(-.-)当たり前じゃ(^^)モリゾー撮るかな、シリあったァ?。

投稿: kazu | 2007年10月29日 (月) 01:07

おもしろいお店ですね~!
ハードロックカフェをもっとゴチャゴチャにした感じで(^m^)
やっぱりハワイのピザは大きい・・・!!

もうラニカイビーチ、何回行きましたか??

投稿: ノコ | 2007年10月29日 (月) 05:53

ノコさん

そうだ!確かにハードロックカフェにイメージ似た感じもしますね、それをごったにした・・上手い表現!(^^)ここのピザは特別ですけど、何でも大きい、それにワイキキは高いラーメン餃子でもチップ入れたら12・3ドル?、大阪の美味しい所でもそんな高くないのに、ミリミリさんと少し延期(@_@;)。

投稿: kazu | 2007年10月29日 (月) 09:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155907/16875836

この記事へのトラックバック一覧です: 変わらずの一日。:

« カイルアのマラサダ。 | トップページ | 朝、9時のにじ。 »