« 雰囲気がいいね。 | トップページ | どうなる小道。 »

2007年6月 2日 (土)

いよいよ・・・・。

きょう、今回最後の友だちとの朝食会、モアナサーフライダーでバイキング形式のモーニング。

Img_8370_1_1_1

Img_8494_2_1

Img_8493_1_1

3日前にはyokoさんに田中オブ東京で御馳走になり、3/6に帰って来てビザなし連続滞在90日近く居て、ブログ友だちにたくさん逢えました

親子ほどトシの差の人や、職業・社会的地位・生活環境などブログをしてないと逢わないだろう人・・・・、唯一点ハワイ大好き仲間ってだけで、ブログの良さを再認識。

Img_1550_1_1

Img_7290_2_1

Img_6270_1_1

この見慣れたロケーションも、又9月か10月までお預けで、奈良で山ごもり・・・・

Img_7613_1_1

Img_7772_1_1_1

Img_5891_1_1_1

・・・・ってパソコン終います、でもあした9回目のラニカイビーチに行きます、欲しい事した10回なら笑顔進呈して貰えるのに・・・・、奈良から皆さんちに行きますね・・・・・、それまで

Good luck・・・・・。

|

« 雰囲気がいいね。 | トップページ | どうなる小道。 »

ハワイ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは (=^0^=)
ハワイのすばらしい写真とお店のお話 ありがとうございましたぁー m(__)m

お陰様で若干ですが 行った気になってニコニコしておりました。マハロー! ヽ(*^o^*)ノ 

投稿: chandra | 2007年6月 2日 (土) 07:58

今回の写真は最高にすばらしいね。。私もちょっとセンチメンタルになってしまうよ。。(;_;)
とは言え、3ヵ月後にはすぐ帰ってこれるんだものね。今度ハワイで会ったら、カニとパンケーキとフォーと・・・・それまで、がんばってtoto買うぞー!
違った・・働くぞ~!!(-o-)/

投稿: エナ | 2007年6月 2日 (土) 10:34

いよいよ帰国ですか?
美味しい物いっぱい食べて、沢山の人と出会い・・・
素敵なハワイ生活でしたね。
癒しの写真がいっぱいでうれしい~!!
気分はハワイ・・・になってます♪

投稿: サザンクロス | 2007年6月 2日 (土) 11:52

kazuさん、長いスティも一旦終了ね。
どんだけのハワイ友達と会ったの?

今までハワイからのステキな写真mahalo。
 ↑のサーフライダーの写真もいい!!
今度はここも行きたい・・でも高そうだね。
でも素敵です。
 次のハワイでも会えたら嬉しいよん。
勿論、サザンさんもね~~。

投稿: puapua | 2007年6月 2日 (土) 11:58

お久しぶりです!と思ったら・・・
奈良に一時帰国されてしまうんですね。
また元気にハワイへ戻ってきて下さいね!
朝食バイキングおいしそう!
いつか私も食べてみたいです(^_^)
そういえばサーフライダーも名前が変わってしまいますね。。。

投稿: ゆっこ。 | 2007年6月 2日 (土) 18:08

「あぁー遂に帰国ですか・・・?」
ハワイ大好きというだけで色々な人と知り合え
また楽しい時間も過ごされたようで・・・?
改めてハワイの不思議なパワーを感じますね
ハワイのkazuさんから元気を沢山頂きました
  (ありがとう)
奈良に戻っても「山ごもり」などと言わないで
多くのブログ友にパワーを下さい

奈良へ遊びに行っても良いですか・・・?

投稿: MAHALO | 2007年6月 2日 (土) 21:34

kazuさん こんにちは<(^∀^*)

そうですか。ハワイを離れる時、今回の滞在を振り返ったり、楽しかったこと、思い出すのって幸せですね。
ハワイの環境が大好きなkazuさんの気持ちが表れているような写真ですね。

日本はこれから梅雨になりそうです。ではでは、

投稿: clarice_papa | 2007年6月 2日 (土) 22:34

はじめましてぇ~!m(_^_)mペコリ
っと言うのは、リアルにお会いしたのにヘンですが、まぁーバーチャでは初めての書き込みなので(^^ゞ

昨日はありがとう!です。
観光などしないで、時間の無駄遣いと思えるようなゆっくりとした時間を、最高の夜景とお喋りで過ごせて、とっても楽しかったぁー(^-^)
じゃ、またまた~。

投稿: Suggy | 2007年6月 3日 (日) 03:24

うわ~。帰国間近の寂しさが伝わってきてしまいました(涙)
写真、いいですね。沢山旅の収穫出来たみたいですね♪
私もいつかハワイでkazuさんにお会いできる日はくるのかしら??
その時は御飯ご一緒してくださいね。
夏の奈良も素敵そうだな~。

投稿: elima5 | 2007年6月 3日 (日) 07:47

奈良の情報も楽しみです。
秋のハワイも好天の日が続くと良いのですが。

お気を付けて。

投稿: 池ちゃん | 2007年6月 3日 (日) 12:25

kazuさんのハワイ通信のおかげで、本当毎日、ハワイの風を感じていられました。ハワイでのテーブルを連ねての朝食風景♪とっても素敵。朝食にこんな仲間
が集まって、一緒の時間を過ごせるなんて、ハワイならではのことだと思います。素敵な人と時を持つことの出来るkazuさん♪私もそんな人になれたらな。
奈良からの日々のブログも、楽しみにしています。

投稿: あづさ | 2007年6月 3日 (日) 21:43

kazuさん、とうとう一時帰国ですね。
ハワイでは色々お世話になりありがとうございました♪
日本で待ってますよ~。

投稿: yui | 2007年6月 3日 (日) 22:22

Kazuさん帰国ですか~明日からハワイの景色が見れないのは残念です(T T)
なかなか渡ハ計画が決まらずKazuさんのブログでハワイ気分を味わっていたのに寂しいです。
いつの日かうちら夫婦もハワイでのオフ会まぜてくださいね(^^)v

投稿: 夫婦でデート | 2007年6月 4日 (月) 09:33

日本に お帰りなさい(^^)
腰痛大丈夫ですか?
涼しくて風邪をひかれてませんか?

同じ時期にハワイにいたのにお会いできなくて
残念でしたけど 同じ空にいたと想うと
近くなった気がしました♪
サーフライダーで両親とのんびり食事を何度もして
楽しんだことを思い出して嬉しかったです♪♪
もし関東にくることがあったら教えて下さいね。
荷物の整理 頑張ってください^^;

投稿: kei | 2007年6月 4日 (月) 13:31

kazuさん、いよいよ帰国ですね~!!3ヶ月、kazuさんのブログでハワイ気分を味わえて楽しかったです!!今回もたくさんの仲間との出会いがあって、楽しいハワイ生活でしたね~~~(^◇^)
次回は9か10月ということですので、かぶるかもですね(^m^)
日本でも近いんですから、大阪にいらして下さいよ~(^皿^)

投稿: ちぃ | 2007年6月 5日 (火) 00:17

途中で送信しちゃいました(>_<)
kazuさん、気をつけて帰ってきて下さいね~(^◇^)帰った途端にペース落ちそうですけど楽しみにに待ってますよ(^m^)

投稿: ちぃ | 2007年6月 5日 (火) 00:19

あらら、もう3ヶ月経ちました?
早いですねぇ~
蒸し暑い日本の夏を共に耐えましょうね。
奈良でもブログ更新してくださいよ~

投稿: ボンヌ | 2007年6月 5日 (火) 09:14

今回もいろーんな人に出会ってますねー(^-^)
3ヶ月もう経ったんだ、早いねー!
次は9月か10月?私が9月なのでぜひ9月で(笑)
今度会うときは忘れないうちにkazuさんち行きますから(笑)
奈良で山ごもりもいいけど、たまには更新もね!
↑人のこと言えないけど(- -)

投稿: トレパン | 2007年6月 6日 (水) 12:26

もうそんな時期なんですね~
ハワイに居るだけでも中身の濃い毎日なのに、この3ヶ月は随分とたくさんの方にお会いできたようですね~♪
本当ブログをやってなければ会うこともないような方と会ったりできるってちょっとだけロマンを感じます!!笑
次回kazuさんがハワイへ帰るころには行けるといいのですが・・・
奈良からの更新も楽しみに待ってますね~

投稿: Qoo | 2007年6月 6日 (水) 16:01

あぁ~、もう帰国ですかぁ。。。
毎日ブログの更新楽しみにしてたのにぃ!!笑。
次は9月か10月ですか?
じゃあ、私もそろそろ予定をたてようかな?
また遊んでくださいねぇ♪

投稿: さゆり | 2007年6月 6日 (水) 17:07

kazuさん、久しぶりでーす♪
仕事がちょっと落ち着いたので、久しぶりのコメント~
なんて、思ったら、もう帰国ですか?!
今回もたくさん楽しませてもらいましたヽ(*・∀・)ノ
ありがとーう♪
しばし、奈良で山篭りして、ゆっくり充電してください( ̄∀ ̄*)
そして、またハワイで腰を痛めるまではしゃぐ!!(笑)
いつか私もハワイでkazuさんに会いたいです♪

投稿: Foo | 2007年6月 6日 (水) 20:15

もうお帰りなさい、なのかな。
今回ハワイではお世話になりました。おかげさまで楽しく過ごせました。
次のハワイもすでにお客さんが多そうですから、ハワイで絶好調で過ごせるよう奈良で十分養生してください。
私はいつ行けるかわからないので、秋からまたkazuさんのブログ見て楽しませていただきます。

投稿: かなかな | 2007年6月 7日 (木) 07:34

chandraさん
ハワイでは空気感が違うので抜けのいい画が撮れますよね(^^)強い風がチリごみ、時たまのシャワーが影響してるんです、日本でも雨上がりの写真は綺麗ですもの、でも空の色が違いますかね(-.-)、インドアモノはうまく撮っておられますね(^^♪。

投稿: kazu | 2007年6月 8日 (金) 07:18

エナさん
どんな時でも終わり・別れは感傷的になるね、今回見たいに出会いが多いとそのつど "さようなら"があるから寂しいもの、でも次回又再会があると思うからいいけどね(^^)、toto?ねトト・・魚と思った(-.-)何で魚やねん、あと飲茶・肉ね(^^♪。

投稿: kazu | 2007年6月 8日 (金) 07:28

サザンクロスさん
ハレクラニでフラを見ながらみんなと写真撮り方のコーチ?して、もう1ヶ月以上になるんですね(*^_^*)、ラニカイビーチが最高・・って言いながら、後は別行動が多かったですけど次回は行動をともにしてB級グルメ巡りですよ・・・いつ(^^♪。

投稿: kazu | 2007年6月 8日 (金) 07:37

puapuaさん
うん、少し長かった初めての3ヶ月だったけどヤッパ2ヶ月づつが最適かもね(^^)、次回も勿論今回のメンバーで楽しみたいと思うよね、たまにA級グルメも良いけどうまかって当たり前、高いだけじゃいやだものね(^^♪モアナもモーニングにしては高い!(-.-)。

投稿: kazu | 2007年6月 8日 (金) 07:45

ゆっこ。さん
やぁ~ひさしぶり(^^)学校が休みに入って日本にでも帰ってるのかなって思うぐらい、ブログ更新がなかった忙しかったんですね(^_^.)モアナサーフでの朝食何てたまたまで、こんな所で毎日だとステイなんて・・そうここも親方?が変わるんですね。

投稿: kazu | 2007年6月 8日 (金) 07:54

MAHALOさん
そうです遂に・・って言うか、やっと・・って感じかも、最後の方は腰の重さで行動範囲が狭くなり楽しさが半減(-.-)でも今回は随分色んな人との出会いがありブログ効果で喜んでます(^^)奈良に来られたら声をかけて下さい、hawaiiの方が尚いいですけどね(^^♪。

投稿: kazu | 2007年6月 8日 (金) 08:05

clarice papaさん
短期旅行では帰る時ハードケースに詰め込みして終わり(^^)でも長く居て次回も2・3ヶ月先になるとなると冷蔵庫・掃除・電気水道・洗濯・整理etc・・何だか主婦がするような事を、面倒なんですよ(^_^.)・・ってこの時あぁ帰るんだって少し感傷的に(-.-)。

投稿: kazu | 2007年6月 8日 (金) 08:18

Suggyさん
どうも(^^)今回最後にお逢いした事になりますけど、同じ関西人で喋りのテンポがあって楽しかったですよ、初っ端からラナイでヒルトンの花火を見ながらビールってタイミング良かったです(^_^.)、お月さんも綺麗かったしいい思い出になると思います、又来て下さい(^^♪。

投稿: kazu | 2007年6月 8日 (金) 08:27

elima5さん
短い旅行でもロングステイでも一緒で、いよいよ帰るって時は何だか寂しいもの、又来るからって思っててもね(-.-)、でもやっと帰れる・・って気持もあって複雑(^^)、いざ帰ってくるとヤッパ早く又ハワイに行きたいって・・・、好きなんですね、早い内に食事できたら良いですね(^^♪。

投稿: kazu | 2007年6月 8日 (金) 08:50

池ちゃんさん
これから奈良に居る時はヤッパライブなハワイの情報を楽しみには池ちゃんさんのブログが一番(*^_^*)楽しみにしてます、毎日更新されてるのでこネタでもすごくいいのでそんな部類も載せてくださいね、奈良はな~~んもありません(^・^)。

投稿: kazu | 2007年6月 8日 (金) 08:57

あづささん
そうですね、言われて見れば朝早く友だちが集まりホテルでモーニング何て滅多にないですね、それも年令職業生活環境の違うメンバーで・・・、ハワイ大好きのブログ仲間だからハワイの事を喋るだけで出来ることかも、奈良ではありえない事(^_^.)。

投稿: kazu | 2007年6月 8日 (金) 09:06

yuiさん
一足先に帰って来てもう落ち着いて居るでしょうけど、この前に大阪であったハワイ・・ってイベント、次回は声をかけてくださいね(^^)、でも基本は向こうでB級グルメそして感動の場所にと色々したいよね、早くその日程を作り行動に移しましょう(^^♪。

投稿: kazu | 2007年6月 8日 (金) 09:13

夫婦でデートさん
未だハワイ行きの日程出ませんか(^^)エイヤァの勢いで決めないと中々決定出来ないもの、奥さんが行くよ!って言ったら決まりでしょ(^_^.)どうその言葉を引き出すかですね、ヤッパムード?作りから、きょうハワイアンのCDでもどう?もうそんなのではダメ?(^^♪。

投稿: kazu | 2007年6月 8日 (金) 09:21

keiさん
そうですね今回の滞在中逢えるって思ったけど、日程がうまくいかなかったですね、何れの日にか(^^)、モアナサーフでのバイキング朝食みんなで言ってたんです、高~ァ・・・、B級グルメで充分な胃には勿体無い(^^)でもたまにいい雰囲気での朝食気分良いですよね。

投稿: kazu | 2007年6月 8日 (金) 09:32

ちぃちゃん
奈良に帰ってきた途端動きが違うのが自分でも分かる(^^)、さぁきょうは何処に行こうかな~って思うハワイ(^^)、奈良では今日も一日部屋から出ないで・・・って、次回日程が少しでも合えばめし、めし行きましょう、量はちぃちゃんの半分で良いけど(^^♪。

投稿: kazu | 2007年6月 8日 (金) 09:40

ボンヌさん
もう京都に帰って大分経ちましたね、どう?ロコの顔から京女の顔に戻ってますか(^^)kazuは帰る10日前からビーチに行かない、腰の重さも合ったけど、顔の黒さを白に戻す為・・って、チョッとだけでも(^^)日本もこれから紫外線強いから白になるかな。

投稿: kazu | 2007年6月 8日 (金) 09:47

トレパンさん
そう考えたらBBQをアラモアナでしたのが今回最初の出来事、未だクレジットカードも落としてない時期(^^)、あれから色んな人と・・30分の人も(-.-)でも仲良しさんでラナイから、これぞハワイって見てないのは?不思議、お宅訪問はキライな方なの?9月か・・・。

投稿: kazu | 2007年6月 8日 (金) 09:57

Qooさん
ハワイで居るだけでハイな気分になるのに、初めての友だちとの出会い毎日が変化があり楽しいもの(^・^)、でも前半張り切りすぎて後半の腰の重さになり、バテ気味ヤッパ若い時とは違うもの(^・^)、次回日程が合えば何処にでも行きますよ、バスですけどね(*^_^*)。

投稿: kazu | 2007年6月 8日 (金) 10:08

さゆりさん
もうそろそろハワイのニオイを味わいたいと思ってるでしょ(*^_^*)出来たら10月はいかが?、地元も今から天候にも恵まれて来るでしょけど、ハワイは又イメージが違うものね、次回は前ほどロングステイではないでしょうけど、もっと色んなB級グルメ巡りをしましょうね(^^♪。

投稿: kazu | 2007年6月 8日 (金) 10:20

Fooさん
ホント忙しそうだったんだね、ハワイに居る時には軽快な?コメントのやり取りが出来なかった(-.-)、もう奈良に帰って来たら元のズボラ生活に戻り腰を治すことに専念、PCも良くないみたい(^^)、忙しい中をうまく調整してハワイに・・ってがいいでしょ、食事行きましょう(^^♪。

投稿: kazu | 2007年6月 8日 (金) 10:32

かなかなさん
今回の滞在中一番食事の行った回数が多かったんでは?ラニカイも2~3回みんなと行ったし(^^)付き合いの良い性格ね、次回の日程出てないの?この前のメンバーも寂しがると思う、秋?・・そうか9・10月って秋か・・・早い目に又美味しいもの食べたり楽しもうよね(^^♪。

投稿: kazu | 2007年6月 8日 (金) 10:44

kazuさん、しまったぁ・・・。
私のメール環境が整ったと思ったら
kazuさん、帰国してるぅ・・・(; ;)

今回のコンドは、インターネットの環境が
整ってなくて・・・。clearw'reを借りています。

もう、大丈夫と思ったら帰国されてました。
エッグスンの周りも歩いたのになぁ~。

ダンナともkazuさんに会えるかもって話て
たのにな・・・。

とっても残念です。

投稿: Tommy | 2007年6月 9日 (土) 09:34

Tommyさん
ヤッパすれ違ったな~、折角なのにプチ移住を夫婦で見て貰いたかったな、そしてあぁこんなヒモジイ生活か?って、諦める事になってたのに(^^)、でも今回は充分ハワイを味わえる日程で良いですね、リタイヤ年令じゃ無い時なのに羨ましい、楽しいブログ待ってます(^^♪。

投稿: kazu | 2007年6月 9日 (土) 14:38

kazuさん、たった今帰国しました。モアナ・サーフでの楽しい朝食をありがとうございました。
とても充実したハワイの時を過ごすことができ感謝しています。次回のハワイで時間が取れたら、素敵なkazuさんにまたお会いしたいと姉、家内が申しておりました。いろんなハワイのお話をお聞かせいただけたらとも申しております。ありがとうございました。
またハワイでお会いできることを楽しみにがんばります。それでは。

投稿: chi-ponn | 2007年6月 9日 (土) 20:12

kazuさんいよいよ帰国ですね。
次回kazuさんがハワイ行くときにはぜひハワイで会いたいですね!!
朝ごはんおおいしそう!フルーツがいっぱいでいいですね。
いいなー。

投稿: リンゴ | 2007年6月 9日 (土) 22:50

chi-ponnさん
お帰り!、ご夫婦&お姉さんとの旅良かったですね、あのモアナサーフの次の日はハワイ島すごく精力的に行動している感じでした、これを機会に次回ハワイ滞在中はいつでも声を掛けて下さい、毎日暇してますから(^・^)

投稿: kazu | 2007年6月10日 (日) 07:38

リンゴさん
仕事の事もあって忙しいでしょうけど、ハワイに行くんだ~って、思い込みの世界に入らないとその内・その内・・って言ってる間に、ハワイ旅行は新婚旅行になってしまう、まぁそれも良いけどね(*^_^*)ノースに行く手前のドールは昔に比べて大きく立派になったよ(^・^)。

投稿: kazu | 2007年6月10日 (日) 07:44

どんなに長くハワイにいても、何回ハワイに行ってもやっぱり離れるときはそういう気分ですよね。
今頃は奈良かしら?
早く次のハワイが来るといいですね。

私は次のハワイの予定がまったくないの~
ハワイが恋しくて(泣)。
次の予定でもあれば少しは救われるのにな・・・

投稿: はっぴー | 2007年6月17日 (日) 17:05

このブログにはいつ頃お戻りでしょうか~?(^_^;)
私の今年のハワイ行きはなくなってしまいましたが(涙)
某所でうれしいニュースを聞きましたので
沈んでいた気持ちも今は急浮上!
おめでとうございます~♪

投稿: える | 2007年8月 7日 (火) 14:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155907/15285232

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ・・・・。:

« 雰囲気がいいね。 | トップページ | どうなる小道。 »