« たまにはリッチな朝食を。 | トップページ | 飛ばすね~ぇ。 »

2007年5月10日 (木)

あと1ヶ月足らず。

こっちに帰って来て2ヶ月以上経った、楽しいと早い感じがするね、6月になったらあっちに帰る準備。

今、腰がァ・・・リセット中、遠出はおあずけにしてる、帰った仲間と行ったこの海も・・・・・・・、

Img_7231_1_1 Img_7188_1_1 Img_7207_1_1

買い物も・・・・・・、

Img_6478_1_1_1 Img_6481_1_1

楽しかったな~腰がしっかりして来たらまた行動開始だけど。

きょうはチャイナタウンでベトナム・フォーの一番人気店で・・・、でも短期滞在の日本の人余り来ない、ここはハワイの香りしない・・・来なくてもね。

Img_4058_1_1

Img_5807_1_1 Img_5809_2_1

きのうも、トレさんらと来てからよくランチする、リトルビレッジヌードルハウスでブラックペーパービーフやオレンジチキンなど4点とマーボドーフ、3人では美味しいけど食べきれなかった。

Img_5820_1_1 Img_7492_1_1 Img_7495_2_1_1

二日続けてチャイナタウン、ぐぅこさんの泳ぎ見て舞い上がり、クレジットカードもビックリして何処かに行ってしまい、それ以来 "いつも笑ってニコニコ現金"・・してるけど面倒ね現金だと・・・、それも底が見えてきた11日に救護人が来るまで辛抱しんぼう・・・・・・。

映像一言メモ(96)

オシテル⇒予定の時間が迫っている・・が、まだ終りそうも無い状態の事、"オシテルからマケ!"って厳しいプロデューサの声がインカムから・・・スタッフはビビルもの、時間が無いんだから早くしろ!って事。

|

« たまにはリッチな朝食を。 | トップページ | 飛ばすね~ぇ。 »

ハワイ」カテゴリの記事

コメント

kazuさんもいよいよオシテルのね。
今回の滞在は楽しかったかな。
なんだかちょっとセンチメンタルになってるみたい?
うん?ぐぅこさんの泳ぎにびっくりだって?
そこ訂正必要ね、泳ぎじゃないくせに(-_-)
しかし、お金がないといいつつも結構使ってる模様。
もうほんとにないんじゃないんですか?
私が帰るころに確か80ドルぐらいだったのに
こんな美味しそうなもの食べてるようじゃ(^^♪
救護人カード忘れてきたりして!(^^)!

投稿: kanazo | 2007年5月10日 (木) 03:10

あらら、1人寂しく食事ですか?
たくさんの美女に囲まれていたハーレム生活も終わっちゃったのね。 (-_-;)
しかし、カードが無い、お金も無いと言いつつ、いい食生活じゃないですか?
カレーは・・・飽きたのかな? (^_^)
私はあまりにも忙しくって毎日お茶漬けとカップヌードルで生活中! 

投稿: りんりん | 2007年5月10日 (木) 03:18

ラニカイでワン子連れている人ってあの辺に住んでいるセレビーな人たちですよね~私も行った時にかわいいワン子つれたすっごい綺麗な女の人に近くにトイレないか聞いた記憶が・・・(笑)なんかラニカイの海思い出すたびにトイレ探した記憶も・・・(T T)

投稿: 夫婦でデート | 2007年5月10日 (木) 09:31

kazuさん、あと1ケ月と思わずに、まだあと1ケ月もある・・・!!
じゃないですか・・?(笑)  どれだけ居ても飽きない
いや帰りが近くなると寂しくなるのは
4泊6日で行っていても、3ケ月滞在していても
同じ気持ちなんですね・・?
次回は必ずkazuさんの滞在中に行きたいな
まだ早すぎる計画でしょうが次回はいつ頃・・?
早めに連絡下さいよ・・!! (笑)

投稿: MAHALO | 2007年5月10日 (木) 10:27

kazuさん、こんなハワイ好きの方々が集まるブログであと1ヶ月足らずなんて発言はまずいですって~笑
あと1ヶ月足らずもあるなんて、ほんと羨ましい!!
あたしならたとえ無一文になってもルンルンですよ♪
だけど、人事ながら、kazuさんが日本で過ごす期間よりも、ハワイで過ごす期間が断然早く進んでるように思えるのには驚きです!!笑
もう次の美女軍団が来る予定はないんですか??
ってなんだか、北の将軍様に言ってるみたい・・笑

投稿: Qoo | 2007年5月10日 (木) 11:04

う~ん、確かに十日間の滞在が眼一杯という方に比べるとKazuさんはゆっくりできるのは間違いないのですけどねえ。
まあ、それはおいておいて(笑)、リトル・ビレッジも美味しそうですなあ。

投稿: 池ちゃん | 2007年5月10日 (木) 14:00

ふ~ん、ラニカイのワンコちゃんは黒以外にも来てるのねー。。
えっ、犬じゃなくて飼い主を写したのー(-_-;)
kazuさんはまだ1ヶ月もあるんだ。。
1度くらいは3ヶ月居てみたいもんですわ(-.-)
お金が使えないのくらい我慢しんさい!
強~い味方のボンカレーがあるでしょ。。


投稿: エナ | 2007年5月10日 (木) 14:28

今回はカードは落とすし、大変だったね。
やっぱり、私らより随分若いべっぴんさんと一緒だから、kazuさんも舞い上がっちゃたのよ。
 ね!
私らとは、ニコニコ現金払いだったもんね。

皆が言ってるように、後1ヶ月もいられるし。
11日には素敵な使者が来るし、もう~~待ちきれないでしょ。

そうそう、リトルビレッジ美味しそう!!
今度連れてってケロ。
 

投稿: puapua | 2007年5月10日 (木) 18:51

腰の具合いかがですか?
ご機嫌を損ねると治りが遅くなるから
無理はしないようくれぐれもご注意くださいね~。
ワタシも今ちょっとつらいのでスポーツクラブもお休み中です。

投稿: 照見 | 2007年5月10日 (木) 19:27

3ヶ月居てるとあと1ヶ月ってときになぜか焦りません?私はいつもどうせまた来るのにあと何週間ってなると妙に「あこ行って、これ食べなあかん」とかって焦ってしまうんですよ。
チャイナタウンはチープで楽しいですよね。
最近では朝にマーケットで野菜とか買うだけのことが多くなってますけど、まだまだ奥深い場所です。

投稿: ボンヌ | 2007年5月10日 (木) 21:26

おー サービスショットから始まってますねー
σ(^◇^;)でへへ やっぱりキャッチはこうでないと・・

私も来年はなんとか・・
もし行けたら、どこかでお会いしたいなぁー
その時は よろしくお願いいたします
m(__)m 当分先なのが 悲しい・・けど。

投稿: chandra | 2007年5月10日 (木) 21:49

kazuさん こんにちは<(^∀^*)

「オシテルからマケ」いい業界用語ですね。
いまの職場は・・今はどこでも・・「時間がないから早くしろ」的なこといえない。従業員満足度とか、ワイガヤとか本質を見失ったみんなと仲良くお互いの主張を表層的に大切にする風潮がまかり通ってる。
・・なんか芯とか根性とかないから本気で育てるとか教える気になれないんだな~

ではでは、

投稿: clarice_papa | 2007年5月10日 (木) 23:25

あと1ヶ月!?kazuさん私と代わって下さい(^m^)
今はしばしのゆっくりした時間ですか??私もハワイでのんびり過ごしたいです♪
↑くぅさ~ん!!次なる美女軍団は私達ではないですか~(^m^)

投稿: ちぃ | 2007年5月11日 (金) 00:22

ラニカイでバタフライする女達。。

そんな情緒もへったくれも無い私達で
アイ、ツゥイマテーン。

11日の使者とはもう会えたのかしら?
kazuさん色々大変でしょうが、人気者ゆえ・・ね。

さて、次はいつ頃行くかな~。
kazuさんもご予定決まったら、教えてね。

投稿: ぐぅこ | 2007年5月11日 (金) 10:47

kanazoさん
泳ぎを見て舞い上がったんではないって?・・・な、な、何で分るのよ(-.-)間違いないです(^^)、持って来てたの、打ちでの小づち・・小銭しか出ないけどね(-.-)でもそれも壊れた・・・あしたあした・・・大判小判がザックザックよこの時居れば良かったのにね(^^♪。

投稿: kazu | 2007年5月11日 (金) 13:22

りんりんさん
そうよ本来の寂しい一人生活に戻ってます、この前までのベッピンさんに囲まれて楽しいって・・・あれは幻だったと思う、でもねkanazoさんがくれた、余りもののウオーターが冷蔵庫に入ってるので、ヤッパ現実だったのかな~、りんりんがカップヌードル食べる(-.-)ウソでしょ、ウソは何かの始まりよ(^^♪。

投稿: kazu | 2007年5月11日 (金) 13:30

夫婦でデートさん
そうそうラニカイだと、トイレってなり意見が合いますね~奥さんにもよろしく・・って、ここで挨拶してどうするのよ・・ね(^^)、天国の海と黒い犬が有名?今回出会ったのは茶色かった、けどご主人様はすごい美人だったな~(^^)・・・で、トイレはカイルアまで辛抱したんでした?(^^♪。

投稿: kazu | 2007年5月11日 (金) 13:36

MAHALOさん
そうですねコトバの使い方がおかしいですね小学生の時から・・・ふる~ぅ(-.-)国語だめでしたわ、でも本当のところ今まで2ヶ月づつハワイと奈良だったけど今回3ヶ月づつに・・・一番の理由は飛行機代が高いから年2回x90日=いっぱいいっぱい180日、セコイただのオヤジですヤッパ(^^♪。

投稿: kazu | 2007年5月11日 (金) 13:48

kazuさん、後一ヶ月ですかぁ~
楽しい時間は、あっ、という間に過ぎちゃいますね。
ところで、救援者の方はもう到着されました?
資金が豊富になったところで、来週からまた美女軍団と楽しんでね(^▽^)

投稿: すみれ | 2007年5月11日 (金) 13:51

Qooさん
そうでしたね(^^)未だ1ヶ月もある・・でも未経験の3ヶ月目に突入・・って、何処にも突っ込まないけど(-.-)きょうもレジェントに飲茶食べに行っただけで、骨・・じゃなかった腰休めで、もう夕方7時でも未だ明るいな~夏になって来てるのかな、美女軍団じゃなしにベッピンさん連中です(*^_^*)。

投稿: kazu | 2007年5月11日 (金) 13:58

池ちゃんさん
そうです普通人は、10日がいいところでしょね、何でも、もうチョットでやめて又ってのが、いいんでしょ90日はやりすぎです、でも池ちゃんさんは365日・・・(*^_^*)、リトルビレッジヌードルハウスは結構安いし美味しい、店も綺麗ランチ時はチョット早い目に一度どうぞ(^^♪。

投稿: kazu | 2007年5月11日 (金) 14:07

エナさん
去年は黒い犬・・・、そのものズバリ天国の海と黒い犬、雑誌通りだったねラッキーエナさん(^^)何で分るの?・・・飼い主すごい美人、思わずエナさん・・って、また声掛けちゃいそうだった(-.-)、ボンカレーも底ついて松山容子じゃない、松坂慶子さんの顔クシャって・・・(^^)。

投稿: kazu | 2007年5月11日 (金) 14:18

puapuaさん
若い人は美女軍団、昔若い人ベッピンさん連中・・って使い分けてるの、そのトシの基準kanazoさん辺りが微妙(-_-;)puapuaさんは大丈夫?完全に後者おめでとう(^^)何を言ってるの、リトルビレッジ行こう・・って言ったら中華は東京でも食べれるから・・って、で何処にしたかね(^^♪。

投稿: kazu | 2007年5月11日 (金) 14:26

照見さん
同病さん辛いですね、無理をすると治りが遅いです確かに、今は余り歩かないように、ついこの前はカハラからワイキキまで歩いたけど、全盛時だったんだな~、今は見る影もなく部屋でゴロゴロ時たまドンキに食材買いに、月末逢う時は2人して杖・・・カッコ悪~う(^^♪。

投稿: kazu | 2007年5月11日 (金) 14:33

ボンヌさん
そう未だ帰るのに数週間あっても、気持ちは帰り支度してるし、急にあそこ行ってあれ買って・・って忙しくなる(^^)、でも仲間で一番ハワイに詳しいボンヌさんが未だ未だ奥が深いって言ったら、底なしかなって思う(^^)、ロングステイしてると食に一番出費が多い贅沢しない事よね

投稿: kazu | 2007年5月11日 (金) 14:42

chandraさん
たまにやってますよねサービスカットを、チョット真似をしました、でもベッピンさん連中からは非難の声が(-_-;)今、未だ5月・・来年にはでは先の話、でも現役バリバリの忙しさだから休みがね・・・(^^)、こっちはいつも暇なので何処かで日程合うでしょうその時には(^^♪。

投稿: kazu | 2007年5月11日 (金) 14:49

clarice papaさん
まぁ世間一般はそうなってるが普通なんでしょうね、kazuの業界は相撲の世界とよく似てる、親方先輩には絶対反抗なし、でも一枚上になれば物事逆になる、そのために言い方悪いけど人・先輩を蹴落としても上にいくよう努力する、弱肉強食社会・・・、現代社会には合わないけど(^^♪。

投稿: kazu | 2007年5月11日 (金) 14:59

ちぃちゃん
OKよ変わってあげる(^^)、でも今の状態だったらグルメ・美味しいもの巡りが好きなのに、お金ない状態で出来ないのよ・・・そんなところでは一日と持たないでしょ(^_^.)そうねちぃちゃんらは美女軍団だね、昔美女は今ベッピンさん連中に格下げ?あと7年?ぐらいでベッピンさんの方へ(^^♪ウソ!。

投稿: kazu | 2007年5月11日 (金) 15:10

ぐぅこさん
色んな友だちとラニカイ行ったけどホントに泳いだの見たの初めて・・・感動した(^^)本格的に泳いでるんだもの、でも次も日程合わすのでおっ、おっ、泳ぎ見せてね(-.-)今回は色んな事を経験したでもモヤモヤが晴れた(^_^.)救護隊約1名10時間後コンド着(^^♪待ちどうしい。

投稿: kazu | 2007年5月11日 (金) 15:35

すみれさん
帰って寂しいわ(^^)あの止まらない笑い声が聞こえないからな~puapuaさんのボソッの一言や、me too・・・三つとチャゥで~kazuも一緒のをって知ってる英語言ったのよ、んタクッ(-_-;)次笑いに来るのを調整して日程合しましょね新ネタ仕込んでるから(^^♪もう美女もベッピンさんも居ないの(-.-)。

投稿: kazu | 2007年5月11日 (金) 15:45

あっ・・・かなり出遅れちゃいました^^;
もう少しですずりんさん到着ですか?楽しみですね~!
今日は 昨夜から雷雨強風が吹いています。
木々が風に揺れて 風があったかければハワイみたいね~
なんてのんきな私(笑)
腰は痛くなると辛いですもんね。お大事にしてください。

投稿: kei | 2007年5月11日 (金) 18:19

keiさん
そうなんです、こちらの7時前にホノルル着みたいもうすぐお金持ちになれる(^^)日本は天候荒れ模様なんですね、こっちはkeiさん一家が滞在中辺りより、暑い感じでワイキキビーチの砂も熱くて裸足じゃ歩けない、風は相変わらず強いその分天気もいいです(^^)思い出すでしょ、チョット前の事(^^♪。

投稿: kazu | 2007年5月12日 (土) 01:14

まー、すずりんさん合流なんですね!
よろしくお伝えくださいね・・って、覚えていてくれてるかしら?(^_^;)
kazuさんが不在のハワイにまた私は上陸予定です。
何事もなければ8月に・・
残念ですぅ~

投稿: える | 2007年5月13日 (日) 21:43

えるさん
きのうも話してたんです学校の先輩でもあるしオフ会で一緒だったと言ってました(^^)8月に決めたのですね、何もなければいいんだけど忙しいから予定も組み難いでしょ、セミリタイアのオヤジなら交通費の安い時期を狙ってきますけど、8月は高い時期だと(^^♪。

投稿: kazu | 2007年5月14日 (月) 02:18

昼のリトルビレッジヌードルハウスもやっぱり混んでた??
後1ヶ月かー・・・まだ1ヶ月もあるって感じ。
いいなーーー。そんな言葉を発してみたい(- -)

投稿: トレパン | 2007年5月14日 (月) 12:38

トレパンさん
ここに来ると最初に来た時、その後に来た時のことがすぐに思い出し懐かしさと面白さで一人クックク・・・(^^)あれから未だ2ヶ月しか経ってないのに随分昔に感じるのは何故?次回逢う時は何日か時間空けてもっと食べに行こうよ(^^♪。

投稿: kazu | 2007年5月15日 (火) 01:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155907/15018711

この記事へのトラックバック一覧です: あと1ヶ月足らず。:

« たまにはリッチな朝食を。 | トップページ | 飛ばすね~ぇ。 »