« あと1ヶ月足らず。 | トップページ | 左回りで半周、そしてスキューバ。 »

2007年5月14日 (月)

飛ばすね~ぇ。

救護人が到着して財布がズシリと重くなった、腰の方は相変わらず重いけど・・・・、クレジットカードをなくして窮屈な生活だったけど助かった、救護人はお役目御免とばかり、自分・嫁の買い物に走る、またそれに付き合う腰痛持ち。

まず大好きなロサリー・プルーシングさんの画それに枠を、ワードのピクチャプラスで発注。

Img_7549_1_4_1_1 Img_7539_1_1

そしてワイケレプレミアムアウトレッドと、ノースショアの2箇所に行き、マーク・スワンソンさんのグッズ購入、たまたまハアイアンムーンの店のオーナーが居て自分も友だちだと・・・。

Img_7623_1_1

Img_7622_2_1 Img_7596_1_1 Img_7602_1_1 Img_7600_1_1

ノースショアのストロングカレントのオーナー、ジョニーさんの派手な車があり本人も居て、ひさしぶりに逢った。

戻ってきてアラモアナSC3階・アバクロで色々と・・・・、そしてワイキキのティファニーへ、でも友だちのyukoさんが居なく、あした又来る事に。

Img_7641_1_1 Img_7646_1_1_1 Img_7647_1_1_1 Img_0423_1_1

ティファニーに友だちが居たからって割引があるわけないけど、親身になって合うのを探してくれる。

いやぁ~初日からぶっ飛ばして、救護人が救護を求めるんじゃないの?、9日間買いまくるのかな、休暇が取れずひさしぶりのハワイ・・・それも一人で買い物が主、何回も来て観光って事でもないみたい。

映像一言メモ(97)

キエモノ⇒撮影中使えばなくなったり、少なくなるモノ。タレントが食べる・飲むモノとか線香・ローソク、裏方が使うガムテープやノート鉛筆・トイレットペーパーなど消えてなくなるもの。

|

« あと1ヶ月足らず。 | トップページ | 左回りで半周、そしてスキューバ。 »

ハワイ」カテゴリの記事

コメント

わ~い!久々の一番乗り!!(^_-)-☆
お財布が重くなり・・・って山ほどの小銭?(笑)
財布が重いうちに、いや、厚いうちにKazuさんに逢いに行かなきゃね。
昨日は天気が良かったので車の点検やめて、私もノースに居たのよ。 (^○^) 夕方はコオリナでのんびりしてました。
まだ1ヶ月居るんだから、紙をばらまいて歩き回らないようにね。

投稿: りんりん | 2007年5月14日 (月) 03:13

うわーい、二番乗り(-_-)(りんりんに負けたぁ)
救護人来てくれてよかったね。
やっぱり私が行ったときが一番身動きができなかったとき・・・(ーー;)
ま、奢ってもらいに行ったわけではないので全然いいんですけどね、ええ(^^♪
今度私もティファニーでピアスでも買ってもらうべ。
気が大きくなって救護人と一緒にばんばん買い物しないようにね~(^。^)

投稿: kanazo | 2007年5月14日 (月) 06:53

えっ?1日で回ったのですか・・・(^^;)
ティファニーといえば昔に50万円くらいの指輪を見ていたらスタッフの方が良かったら付けてみますかと・・・奥さん私・・・指が太いから(笑) 一応付けてみるとジャストサイズ奥さんビックリ・・・スタッフのかた・・・指輪は出会いですから・・・あやうく買うところでした(^^;)
さすがティファニー・・・(^^)v

投稿: 夫婦でデート | 2007年5月14日 (月) 09:39

ショッピング三昧ですねぇ♪
お財布の寒さと体調不調が一番、へなちょこ気分になりますよね。それが払拭されれば、喉元過ぎれば・・なんとかで、元気復活、物欲も湧く湧く♪
腰の不調を振り払うかのごとく・・・のひとときだったようで(笑)私も風邪が長引き、気力が萎びています。kazuさんのブログで気力UPさせるぞ♪

投稿: あづさ | 2007年5月14日 (月) 10:16

kazuさんにはめずらしく、ブランド物が・・・次回はティファニーで朝食でもしますか?ティファニーの前でスパむすびでもほおばる?

救護人来てよかったね。。
ハワイ経済の為、しっかと使いんさいq(-o-)

投稿: エナ | 2007年5月14日 (月) 12:27

へー。マークスワンソン、ワイケレにもあるんだ!
じゃ、ワイケレのほうが安い!?
ブランド物めぐり・・・・・1度もないっす(笑)

投稿: トレパン | 2007年5月14日 (月) 12:40

救護人、到着そうそう買物三昧・・・?
救護に来たのか・・?財政援助を求めに来たのか・・・?
やさしいkazuさん救護人と一緒に買物のお付き合いで
救護人が帰国した後、財布が軽くならないようにね(笑)
軽くなるのは腰の痛みだけでいいよね・・・!!

投稿: MAHALO | 2007年5月14日 (月) 15:37

おぉ~飛ばしますねぇ~♪
まずは、お土産ゲットしないと落ち着かないよねぇ~
いいなぁ~
ブランド物、とんと縁が無いけど・・・
私もブルーの包みのでいいからネ(^^ゞ
さぁ~明日は何処行くの~?
楽しみ~♪

投稿: orenge | 2007年5月14日 (月) 16:16

救護人さん あまり マッタリしていない感じですね〜 (^◇^;)なはは

しかし、淺井慎平さんの写真から抜け出たような車ですね! すごーい! (*゚▽゚)ノ

投稿: chandra | 2007年5月14日 (月) 21:56

あ~~~~、私も飛ばしたい~(^m^)
また忙しい日々が始まりましたね!!腰痛は大丈夫ですか??あまりムリされませんように~~~!!
今年は年内2回のハワイを目指そうかしら??もうガマン出来ません~~~(>_<)

投稿: ちぃ | 2007年5月14日 (月) 22:55

kazuさん どうもです。(^^ゞ

救護人さん?? 奥さん? 多分・・お友達ですね。
そっか~買い物にご一緒したと・・
そうですよね。具体的に行動して具体的に楽しくなるんだもの。
しかし~飛ばしますね~時差解消の裏技ですかぁ

ではでは、

投稿: clarice_papa | 2007年5月14日 (月) 23:18

kazuさん、ひさしぶりです。
最近ちょっと凹みがちで、ハワイを思うだけで
辛くなってました(苦笑)

kazuさんは、ハワイでも顔が広いんですね~ヽ(^o^)丿

ところで、腰の具合はどうですか~?
救護人が来てくれて良かったですね!
しかし、とてもパワフルな救護人様だから、
腰の方は、悪化しそうですね。。。(笑)
お大事にぃ(/ω\*)

投稿: Foo | 2007年5月15日 (火) 01:11

使者が来たね~~。
懐もずっしりと重くなって
足取りも軽い軽い。
 ここのワードのお店は私とすみれさんも
行った所だね、、懐かしい。
 でも、使者さんはブランド巡りで忙しそう。
kazuさんも、ドント付き合いなはれ

投稿: puapua | 2007年5月15日 (火) 06:44

おーようやく救護人が到着ですね~!!
それにしても財布がズシリ重くなるなんて最近味わってないな~。羨ましい~♪
買い物三昧で、また救護人を呼ぶことにならないようにしてくださいね~笑
腰お大事にしてください!!
って言うか、あたしがギックリ腰になったときにもらった湿布がありえないくらい良く利くので、届けに行きたい気分です♪(それを口実にハワイへ行きたい!!笑)

はなりんさんが遊びに来てくれました。
色々教えてもらって助かってま~す。ありがとうございますm(__)m

投稿: Qoo | 2007年5月15日 (火) 09:40

ようやく救護人到着で、ようござんしたね。
冬眠生活からやっと目覚めた?
気が大きくなって・・・使いすぎには十分注意しましょう!!

投稿: すみれ | 2007年5月15日 (火) 11:43

女性はやっぱり買い物なんですね(笑)。

投稿: 池ちゃん | 2007年5月15日 (火) 15:16

うわ~お題通り本当に飛ばしますね~。
一日でそんなにお店をまわるなんて
私にはない一日だ!
だから、見てるとおもしろい(*^^*

投稿: はっぴー | 2007年5月15日 (火) 21:55

りんりんさん
大丈夫パンツの・・(-.-)いやぁ財布の紐はバッチし締めてるよ、タダ底が破けてるの、でもルースズクリスステーキハウスまで持たせるよ美味しそうなステーキ何でしょ、いっぱい候補も教えてくれたけどここも新しいので一度チャレンジね、付き合いよろしく(^^)

投稿: kazu | 2007年5月16日 (水) 11:02

kanazoさん
そうその時期はな~んもない財布の中、でも武士は食わねど・・・ってやせ我慢してたの(-.-)まぁ無駄使いしなかったから良かったかも、これからも逢う人にクレジットカードなくした・・って言っとけば、可哀想とおごってくれるかな(^^♪。

投稿: kazu | 2007年5月16日 (水) 11:07

夫婦でデートさん
そりゃティファニー何ていつもは行かない2100カラカウアAV・・・前を通るだけ、今回は記念って事で救護人が買うため入っただけ、友達も気さくに対応してくれて・・・結局購入(-.-)やった(^^)、でもダイヤモンドはヘッドって山しか分りません

投稿: kazu | 2007年5月16日 (水) 11:16

あづささん
時々おもろい事言いますね大好き(^^)・・へなちょこ気分?う~ん確かに(*^_^*)でも一体どんな気分なんでしょ(-.-)風邪引きずってますけど気をつけないとね、やっぱ心身とも健全でないと何をしても面白くないものね(^^♪
頑張ろうね。

投稿: kazu | 2007年5月16日 (水) 11:23

エナさん
違うって記事の書き方悪かった(-.-)救護人が嫁さんに買うって事で付き合いでティファニーに入った、買う気満々だからコーヒーも出たよ、kazuはアバクロが限度かな(^^)エナさんも結構ブランド奥様じゃない、今度はB級グルメでなしに高級ディナー行こうね(^^♪。

投稿: kazu | 2007年5月16日 (水) 11:31

トレパンさん
いやいや隠れブランド志向(-.-)、スワンソンさんグッズついにワイキキのビーチウォークに登場、ハワイアンムーンの2号店が出来たあのオーナーやり手だね(*^_^*)、新しいアイテムもあった値段はワイケレアウトレッドと変わらない?、な~んだ・・ねぇ(^^♪。

投稿: kazu | 2007年5月16日 (水) 11:37

MAHALOさん
来てからレンタカー借りたので、腰の負担がマシになったと思うけど、あちこちと飛ばしてるのでそれなりの腰で、負担は軽くなってないかも(^^)あと2週間ぐらいなので逆算して使うように気をつけてますまず帰りのタクシー代40ドルほどどけといて・・って、それから・・・・(^^♪。

投稿: kazu | 2007年5月16日 (水) 11:53

orengeさん
はい!飛ばしてますよ、一応9泊11日で日程に余裕があると思うけどダメ・・・、行きますよ(^^)、花の種も買って来てと頼まれてるみたい、ここまで来てって思うけど(^・^)、若い人はブランド志向の人多いですね、トシ行くとお金がいい・・ってすごく現実的になってます(^^)

投稿: kazu | 2007年5月16日 (水) 11:59

chandraさん
このクルマ、雑誌にも載ってノースショアでも有名なジョニーさんのもの、ホントノースに合うユニークなクルマです(^^)、救護人も1年ぶりなので走るは走るは・・・、余りジッーとしって無い(^^)、でも今、ラナイでダイヤモンドヘッドを見ながら小説を読んでる(-.-)。

投稿: kazu | 2007年5月16日 (水) 12:06

ちぃちゃん
トホッホホ・・・・腰余り大丈夫じゃありません(-.-)殆どクルマで移動なので前のバス移動より楽なはずだけど動く量が違うかも(^^)腰は22才でギックリ腰をしてからの付き合い完治しないみたい、まぁ命に別状ないので良いけど(*^_^*)。

投稿: kazu | 2007年5月16日 (水) 12:17

clarice papaさん
親戚の男です(^^)、救護の為とは言いながらクレジットカード失くすまでに、もうハワイに来る事は決まってました、金銀小判を持ってくるのはついでなんですよ(-_-;)、本人が1年もハワイ来てないので仕事の合間をぬって今回来たの、だから飛ばすのよ(^^)

投稿: kazu | 2007年5月16日 (水) 12:24

Fooさん
何でへこむのよ?、洒落好きの明るい人なのに(-.-)まわりのオヤジが意地悪してるのかな頑張ってよ(^^)、救護人も久し振りだから飛ばしてるんだと、まぁクルマの助手席に乗って一緒に行動してるだけ、今は少し疲れたのかラナイで本読んでる(*^_^*)。

投稿: kazu | 2007年5月16日 (水) 12:31

puapuaさん
あのねビーチウォークにも、ワイケレと同じオーナ-のハワイアンムーン2号店出来た、だからワイケレまで行かなくても大丈夫(^^)、車も早くて良いけど、バスの味わいはもっといいよ副会長殿(^^)、でもpuapuaさんと行った所を又行ってるだけよ(^^♪。

投稿: kazu | 2007年5月16日 (水) 12:37

Qooさん
そうよ財布が重くて・・だからバスに乗る時1セントと5セントを出したらダメ~ってそんな小銭はだめで25セントか10セントの硬貨のみだって重いまま(^^)そのよく効く湿布薬今度逢うまでひと袋置いててね(^・^)はなりんが行きましたか娘で、同い年ぐらいと・・・。

投稿: kazu | 2007年5月16日 (水) 12:44

すみれさん
居る時だったらB級グルメばかりじゃなしに、高級レストランでディナー三昧だったのに・・って、当然割り勘・・・・な~んだ一緒にいく価値無いじゃん(-.-)そうか・・・・やっぱり(-_-;)、あぁそうだ、ゲラ子じゃなしにゲラ男発見・・・救護人がそう、すごい高笑い中々止まらない、すみれさんと一緒(^^♪。

投稿: kazu | 2007年5月16日 (水) 12:51

池ちゃんさん
ハワイに来ると観光・グルメ・買い物の3点セットが多いですね、でも人によってその、それぞれが少しづつ違うけど(^^)、池ちゃんさんもここんところ何だか忙しそうで、勿論観光で来てるのではないけど(-.-)、身体に気をつけて世代は余り変わらない?・・って、ヤッパ変わるか(^^♪。

投稿: kazu | 2007年5月16日 (水) 12:56

はっぴーさん
来て3~4日が経って少しペースダウン、本人も些か疲れが出たのかな(-.-)いやぁ若いから又エンジン始動かな、あすもオアフ半周するらしいブーキモも食べるって、もうあそこは名前言わなくて憶えてくれてる、随分行ってるからな~(^^♪、はっぴーさんは今回行かなかったんだね。

投稿: kazu | 2007年5月16日 (水) 13:03

スワンソングッズがワイケレに出てるなんて、まさにターゲットは日本人ですねぇ。。。
救護人様は買物だけにハワイ訪問ですか!?
さすがリッチな買物されてますもんね。
行く店が違います。

投稿: ボンヌ | 2007年5月17日 (木) 00:17

2度目の書き込み~!
こんなに書いてるから、またしばらく無いかも・・。 (@_@;)
ブログ変えたのね。 でも、これってはなりんが変えたのでは? Kazuさん・・・じゃないよね?
でも、個人的には好きだよ。(^_-)-☆
ステーキの日には沢山の1㌦コイン持参します。
重いからそれで支払いするぞ~!

投稿: りんりん | 2007年5月17日 (木) 01:40

ボンヌさん
そうでしょうねそしてついにハワイアンムーンのオーナービーチウォークに2号店を出し当然スワンソンさんのグッズワイケレと同じ値段で出しましたよ(^^)このオーナーおばさんかなりの人(-.-)買い物はいつも行かないところを付いて回ってます。

投稿: kazu | 2007年5月17日 (木) 03:35

りんりんさん
イメージ変えたけどまぁ良いって行ってくれてアリガト、チョッとオネエが入ってるけどぴったしかな(^^)、りんりん何か良い事あったの?恋人出来たとか大金入ったとか?2回もコメントなんて(*^_^*)、18日場所カイムキの方に変更、電話します(^^♪。

投稿: kazu | 2007年5月17日 (木) 03:42

「お茶したかったな~」って過去形だったから、もう日本に帰ったものだと思ってた(^^ゞ
べっぴんさんまだ居るじゃん、ココに!(笑)
財布がズシリと重いうちに、私もどさくさに紛れて買い物させてもらっていいっすか?(笑)
なんつって(^^ゞ

投稿: Nako | 2007年5月17日 (木) 04:08

kazuさん、ブログのスキン変えましたね・・?
kazuさんから素敵なプレゼントを頂いているみたいです(笑)
そうだ・・・いつも羨ましすぎる素敵な景色をプレゼントして貰ってるもんね・・・!
これからも、素晴らしい景色をプレゼントして下さいね。

投稿: MAHALO | 2007年5月17日 (木) 10:03

いや~ん、どーしたのぉ?びっくりしてまたコメントしちゃった。。ブランド巡りしたり、イメチェンしたり、とうとう100%オネエ全開?ヽ(@д@)/
チョコレートっぽくて、おいしそ~!

投稿: エナ | 2007年5月17日 (木) 11:44

うわ~~驚いた。
どこに来ちゃったのかと思いましたよ~。

カード失くされたんですか~?
でもあんまりあわててなさそうなので
ワタシもそういうところを見習うことにしよう。
昨日国際免許交付して来ました、わくわく。

投稿: 照見 | 2007年5月17日 (木) 21:09

Nakoさん
そうですよBBQ以来ですね一度ブログも更新したので少しは忙しさはマシになったかなって思っていたらまたいつもようにズボラ会正会員に逆戻り(^^)まぁホント忙しさがマシになったら連絡ください(^^♪お茶しましょう。

投稿: kazu | 2007年5月18日 (金) 11:45

MAHALOさん
ヤッパ、ナイスミドル・・・分るわコメントの付けかたが相手の心をくすぐる書き方(^^)仕事でも成績上げてるんでしょうね、kazuなら指名で仕事発注しますよ(*^_^*)、それで奥さんのハートを射止めたんでしょうね(^^♪。

投稿: kazu | 2007年5月18日 (金) 11:55

エナさん
そうよ(^^)エナさん好みになって来てるでしょ(-.-)ヤッパオネエが少し入ったオヤジが一番世渡りが楽かなって、自分がバカになれるかって事も重要だねkazuはホント天然が入ってるから苦労しないけどね、早く一緒ね喋りたいしラニカイも再挑戦した~い(^^♪

投稿: kazu | 2007年5月18日 (金) 12:01

照見さん
もうすぐにこっちですねワクワク・・・国際免許ってこっちでレンターカー運転するのですか?まぁ行動範囲が広くなり良いですねカイルアラニカイ方面はお任せあれ細い道までナビ出来ますから(^^)30・31は暇してます、誰かと逢う時に混ぜてください態々時間も大変でしょうからね(^^♪。

投稿: kazu | 2007年5月18日 (金) 12:09

!!

・・・ビックリしたっちゃ~(どこのヒト?)

私ドコに行っちゃったかと、タイトルまじまじ
確認しちゃった。でも花火より軽い!!(笑)

どなたかの限界以上の小麦色と同じ色かしら・・・w


投稿: ぐぅこ | 2007年5月18日 (金) 14:00

ぐぅこさん
そうなんよ今ぐぅこさんちへ行って帰って来てkazuのになった途端違う!まちがった!・って一瞬(-_-;)まだ全然馴染んでない(-.-)これよくない?オネエかね写真のサイズが切れないから良いかなって・・・・そう言えばぐぅこさんちのきょうのラニカイの写真チョッと縦長になってたけど?。

投稿: kazu | 2007年5月18日 (金) 17:21

前の花火が長かった?ので見慣れてないだけ
と思うよー。
何より軽いし(え、それはPCの問題?)♪

そうなの、ラニカイ・・縦長になっちゃってるの~。
(気にはなってるのだけど、編集する時間が
とれにゃい・・ので、お見苦しいですが
しばし待たれよー)

投稿: ぐぅこ | 2007年5月18日 (金) 17:33

デザイン変更にはちょっとびっくり。
だって、花火とフィルムみたいなのがあったでしょ、最近。(私の勘違い?)
どっちが出るかな?って思ったら、突然若い女の子みたいなデザインが立ち上がってきて・・・。
でも、これ見やすい!

どなたが救護に見えたかわかりませんが、
パワフルな方!
忙しくて、欲張り(ごめんなさい)な日本人らしい
行動とも言えますね。
私も同じです。多分、ただ、私はブランドは興味がない。
あーハワイ行きたいよー。

投稿: maayan | 2007年5月18日 (金) 21:01

こんばんは。すっかり出遅れちゃいました^^;
2カラムのスキンに変更されたんですね~!
kazuさんの写真も映えて目にも優しくて2カラムだとすっきりしていてgoodです(^^)!
チョコレート色 大好きです♪
救護人さんと 美味しそうな所制覇してますね~!
前半は頼まれた物とかお買い物して後半はのんびり?でしょうか?
男同士お二人で仲良さそうでいいですね。
今日のテレビで風水の有名な方が 海の近くはパワーがあるからリフレッシュには最高と言ってました。
救護人さんにも レポ楽しみにしてますとお伝え下さい(*´∇`*)

投稿: kei | 2007年5月19日 (土) 00:45

ぐぅこさん
あぁ縦長の事チョッと書いて見ただけ、まぁ何か言いたいだけ・・・小さな時好きな子にちょっかい出すガキ大将って居たじゃない、その心境?、このオネエ版慣れたら慣れるか?な、写真の色にもよるけどね又自身気にいらなくなったら変えます(^^♪。

投稿: kazu | 2007年5月19日 (土) 02:26

maayanさん
ヤッパビックリしますよね(^^)これで実際の顔を見たらもう一度ビックリ・・って言うかひっくりかえるかも(-.-)何だか前のに慣れているから違和感もある・・・けど当分お付き合いを(^^)、救護人はよく来るんだけど今回は前から間隔が少し長かった分、お急ぎ行動(^^♪。

投稿: kazu | 2007年5月19日 (土) 02:35

keiさん
確かに一人で食事はレストラン探しも大変ですけど2人だと色んな所に行けますね(^^)チョコレート色のスキン気にいって貰いうれし(^^♪風水で海の近くはパワーがでやすい・・ってホントですよ奈良とは大違い海が無い(-.-)、救護人は現地19日発です、時間が経つのは早い(^^♪。

投稿: kazu | 2007年5月19日 (土) 02:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155907/15063654

この記事へのトラックバック一覧です: 飛ばすね~ぇ。:

« あと1ヶ月足らず。 | トップページ | 左回りで半周、そしてスキューバ。 »