« ワードセンターズからワイキキビーチ。 | トップページ | 定番コース、いいんです。 »

2007年4月21日 (土)

ワンパターン、でも幸せ。

ラニカイがいい天気らしい・・・・、急きょ友だちと3人で57番系バス、アラモアナコナst.朝8時05分発でカイルアタウンまで40分、まずは朝の腹ごしらえワンパターン、ブーツ&キモズ・・・・珍しい空いてる・並んでない~。

Img_6838_1_1 Img_6842_1_1 Img_6840_1_1

パンケーキとオムレツ、チャッチャと済ませメイシーズでトイレ・・・、何たってラニカイにはトイレがありません、それに前に借りた所工事やっと終わり仮設トイレありません・・・・よ、エナさん、この日も友だちカイルアに 着いてから帰るまでメーシーズ4回を含め8回・・・ゲェッ何でよ~。

ラニカイに行く70番系バス10時23分に乗らないと1時間以上待つことに、乗れば10分チョットで着くのだけどね。

Img_6847_1_1_1 Img_6906_1_1

いつものお薦め小道からのワンパターン、ヒィャ~ぁ、なんと良い天気、まさしく天国の海・・・ド・ピーカン。

Img_6891_1_1 Img_6919_1_1

喜ぶ、ぐぅこさん、そしてその友だち・・・・分かる~、行ったで~泳ぎに、見て感動するだけじゃなかったの?、急に深くなってるから気をつけて。

カイルアタウンに戻ってシナモンズ・レストランでワンパターンランチ、普通のロコモコとサービス券で普通のパンケーキここは前に仲良しさんと来てから雰囲気大好き。

Img_6950_1_1 Img_6963_1_1

あとラニカイジュースでコオラウクーラーってモノを、色んなフルーツがてんこ盛、ワタシャいつものように水。

Img_6968_1_1

Img_69803_1_1

カイルアショッピングセンター前からバスで・・・、乗った途端3人共ひと眠り、気づけばアラモアナSC・・って、ワンパターン一日でした。

映像一言メモ(91)

ワンクール⇒一年を4クールに区分け、ワンクールは3ヶ月。タレント、モデルは最低ワンクール計算、役者は普通一年契約が多い。

|

« ワードセンターズからワイキキビーチ。 | トップページ | 定番コース、いいんです。 »

ハワイ」カテゴリの記事

コメント

すばらしい! なんて すばらしい!
正に天国の1日ですねっ!
ヽ(*´∀`*)ノ

メイシーズのトイレは 私もいったなぁー (^_^;)

し、しかし パンケーキ?に一面にかかっているものはなんですかぁー?
まさか 甘いもの? (^^;;) うわー

投稿: chandra | 2007年4月21日 (土) 20:24

ホントだーーっ!ラニカイいい天気~♪
みんな、とっても楽しそーーーっ(^^♪
ワンパターンでもいいっ♪
バスでぐっすり眠っちゃうくらいハワイを満喫したいゎ♥

メイシーズのトイレ、私も借りました(笑)

投稿: Foo | 2007年4月21日 (土) 22:02

ブーツ&キモズのパンケーキだぁ~・・・!
いいなぁ。見た目からは思いもよらない、やみつきになるソースですよね。。。
ラニカイ・バス&ソープで買ったピカケのボディソープ、今使ってます。良いです・・
思い出せる香りです。
なんて、けなげな私(苦笑)

投稿: あづさ | 2007年4月21日 (土) 23:44

こんな良いお天気のラニカイ行ったことなーい(>_<)
いいね、いいね、そりゃー見るだけじゃ嫌ってなるよ、これは。
それにしてもなんて贅沢なワンパターンなのぉ?
こんなワンパターンなら飽きないね?(^_-)-☆
シナモンズも行ってみたい、ここの名物はロコモコ?
それにしてもkazuさん、すっかりバスのパターンができあがってるんだね。
さすがバスの会副会長(会長だっけ?)!!

投稿: kanazo | 2007年4月22日 (日) 00:03

kazuさん まはろ~

おぉ~すばらしい天気と空と海の青ですね。
この、景色、コントラストがなにげにあるのがハワイですよね。

ではでは、

投稿: clarice_papa | 2007年4月22日 (日) 01:54

いよ!!
待ってましたよ~~気になってた
ぐぅちゃんも元気そうだね。
色白の彼女も少しはkazuさん色になってるね・・。(^。^)y-.。o○
 私も、このルート行きたいです。
もちろん、ブーツキモズもお願いします。

私も今週末行きます・・・。
嬉しすぎてパニック起こしそうです。

投稿: puapua | 2007年4月22日 (日) 08:31

ほんとドピーカン!!
雨だってどっかで聞いてたから心配だったけど、最高の天気で良かった~♪
ぐうちゃん超楽しそう(^-^)
私も確かキモズ→メイシーズのトイレだったね(笑)さらに私はカメラを置いていき・・・(- -)忘れてたのに思い出しちゃったじゃんか!
ラニカイの話はぐうちゃんが帰ってきてからゆっくり聞こうっと(^o^)

投稿: トレパン | 2007年4月22日 (日) 12:31

すんばらしいピーカンで良かったね!ぐうこちゃんも晴れ女だったのかしら・・(・o・)
あのね、別に仮設トイレが気に入ってるわけではないので、撤去の連絡いらないですから・・(-.-;)
ブーキモのパンケーキはいつ見ても美味しそうだね。。シナモンズも落ち着いていいよね~。どーせ、ビールばっかり飲んでるって、言ってない?
今度はpuapuaさん達と行くのかな?ピーカンであることを祈りますわ( ̄∧ ̄)

投稿: エナ | 2007年4月22日 (日) 12:34

ブーツ&キモズ~美味しかったな~また行きたいな~(^^)v
ラニカイだ~風も無さそうでウラヤマシイな~
ハワイ病を発病した奥さんは今日はマイルを調べてあと15000マイルでハワイへ行けることを発見!様々なポイントをマイルに変更していました(笑)
先日Kazuさんが紹介していた『ハワイアナホテル』に無料航空券で10日くらい行く計画をたて部屋代も調べていました。さてさて500玉貯金が早いかマイルが早いか(^^)v

投稿: 夫婦でデート | 2007年4月22日 (日) 21:34

chandraさん
パンケーキの上のたっぷりはマカデミアンナッツですでも甘さ控えめ・・・何処かの宣伝コピーみたいですけど次回の時是非ブーキモへ娘さんたち喜ぶと思いますよ(^^)、そうですねラニカイに行く時のトイレ最終場所(^^)他の店で借りようとすると鍵を渡され離れた場所に(-.-)面倒ですものね。

投稿: kazu | 2007年4月23日 (月) 04:29

Fooさんもメイシーズでトイレ借りるんだね、でも1回だけでしょ(^^)4回よ4回いい加減店員も分かってるから、顔に又かよ~って書いてある(-.-)ヤッパバスも味わいあるよ、レンタカーも時間無いときはいいけど(^^)もう少し時間のかからないところにハワイがあったらね~。

投稿: kazu | 2007年4月23日 (月) 04:36

あづささん
そうよね、最初はナ二これってほどドッとかけてあるでしょ、マカデミアンのソース見た目は確かによくないね(^^)、でも美味いエックスンシングスのパンケーキとはまた違う、ドッと掛けてるものの違いかな?それが大きいですね、バス&ソープ店もよく行かれるのですね(^^)。

投稿: kazu | 2007年4月23日 (月) 04:43

kanazoさん
会長会長!バス派のね(^^)いい天気だと同じ場所でもイメージが全然違うね28日以降も大丈夫、でも前日にカイルア方面の天気確認してGoするよ(^^)ワイキキとは違うからね任せなさい、ブーキモはゆっくり出来ない店シナモンズはまったり出来る雰囲気良好(^^♪、トイレは8回までOK許せる範ちゅう。

投稿: kazu | 2007年4月23日 (月) 04:51

clarice papaさん
沢山の写真でよさを出そうと、がんばってるけど、1~2枚でピシっと決める方が画に力があるって事clariceさんはそうです(-.-)日本でも雨上がりや正月って空気感がいいときは綺麗な写真撮れますものね、ここはいつも綺麗な空気ってことなんでしょう(^_^.)。

投稿: kazu | 2007年4月23日 (月) 05:00

puapuaさん
砂浜でフラしだしたよぐぅこさん、前は天気よくなかって今回感動したって!、でも色は白いスグに赤くなってたよ泳ぎは好きみたい、ほかでも泳いだ(^^)、この晴れたラニカイを見たいのでしょ、滞在中あるかなこんな天気(^^)ある・・・・(-_-;)!!。一応バス派会員証渡したからぐぅこさんに(^^♪。

投稿: kazu | 2007年4月23日 (月) 05:13

トレパンさん
3日間ぐぅこさん一緒の時、出てくる名前の回数一番はトレさんの名前、当然ここのトイレでカメラ忘れたドジトレの話もした(^^)・・って、言ってるkazu、VISAクレジットカード落としたの大ドジ(-.-)その時の動揺見抜かれてた、出来てないオヤジ(^^)次回はたまにバスにしたらどう?(^^♪。

投稿: kazu | 2007年4月23日 (月) 05:20

エナさん
一緒に行った時と同じピーカン度、ヤッパこうでないとね、いやぁね、工事の人エナさんに連絡しててねって、言ってた(^^)、凄い家が出来てた一面ガラス張り、道から家を通しラニカイの無人島が見えるのビックリした~(-.-)マヌへアリイの店でぐぅこさんがエナさんとおそろい~って買ってた。

投稿: kazu | 2007年4月23日 (月) 05:31

夫婦でデートさん
いいですよねブーキモ地元の人に混じってあのパンケーキ食べるのって、ハワイに来てるってイメージは無いけど(-.-)でも食べ後のラニカイが待ってますものね(^^)風邪は弱かったけど細かい砂がいっぱい身体に(^^)次回に向けていい計画中ですね早く実現したらいいのに。

投稿: kazu | 2007年4月23日 (月) 05:37

私はまだラニカイは行ったことがないのですよ。やっぱりいいところみたいですね。
カイルアのこの二つのレストランは私も好きです、といってもいずれも、一度しか行っていないのですが。

投稿: 池ちゃん | 2007年4月23日 (月) 06:09

池ちゃんさん
在住ですといつでも行けるって事で、結局未だ行ってないとか、食べたかとが無いとかになり易いですね(-.-)、甘いマカデミアンと甘みのあるパンケーキ、アルコール好きにはチョットキツイかもね、甘党の方が食べに気安いでしょうね(^^)いつもかぶっているのにラニカイビーチは無いのですね。

投稿: kazu | 2007年4月23日 (月) 10:45

あ~~~~、私もパンケーキ食べて、ラニカイビーチで踊りたい~~~^m^とってもいいお天気で最高ですね~☆ミ

投稿: ちぃ | 2007年4月23日 (月) 23:52

ちぃちゃん
一緒でしょ、ハワイに帰って来たらいつもの所でいつもの物を・・って事を消化して、次の新しいものに挑戦(^^)って、でもちぃちゃんのトライするはグルメから・・・いいね(^^)、こうして一人でロングステイしてるとディナーっても、毎度一人じゃね~(-.-)ちぃちゃんが居る時だと、後ろに付いていけば美味しいものが(^^♪。

投稿: kazu | 2007年4月24日 (火) 03:22

私もメイシーズのトイレの常連ですよ!
カイルアではここに始まり、ここに終わるって感じです。
最近は、ワイマナロによく通っていますけど。ビーチパークから少し離れた所でマッタリが大好きです(*^_^*)
静かで大好きなんですよね♪

投稿: ロコモコ | 2007年4月24日 (火) 12:16

きゃー本当天国だ~☆
旅行のパンフレットみたいに青々と楽しげなぐぅこさんとお友達ですね~
ってまだどっちがぐぅこさんか分かりませんが・・^^;
パンケーキ食べてロコモコ食べてラニカイジュース飲んで~ってたまらないフルコースですよ~
メーシーズのトイレには笑ってしまいました。
あたしも毎回お世話になってます!!笑

投稿: Qoo | 2007年4月24日 (火) 13:18

ロコモコさん
そうですかメイシーズのトイレが、カイルアのスタートですか(^^)、では間違い無かったんだ、でも其処だけで4回はどうですスタートしてないんでは(-.-)んタクッ・・・、ワイマナロもいいですよねまったり、考えたらまた行きたくなりました、27日行くんですけど、また(^^♪

投稿: kazu | 2007年4月25日 (水) 03:47

Qooさん
ヤッパメイシーズトイレ党、オメデ党(^^)何で?、日本のデパートと同じでトイレ行きやすいって感覚なんかね、清潔だしカイルアで他だと鍵を借りて少し歩いて・・って、面倒(-.-)トイレ、違ったパンケーキ・トイレ・ラニカイビーチ・トイレ・ロコモコ・ジュース・トイレx2の順番です(-_-;)。

投稿: kazu | 2007年4月25日 (水) 03:55

If you are willing to buy a car, you would have to receive the business loans. Furthermore, my brother usually utilizes a commercial loan, which is really fast.

投稿: BarrettCaitlin22 | 2012年8月11日 (土) 07:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155907/14797550

この記事へのトラックバック一覧です: ワンパターン、でも幸せ。:

« ワードセンターズからワイキキビーチ。 | トップページ | 定番コース、いいんです。 »