« The Bus 22。 | トップページ | ワンパターン、でも幸せ。 »

2007年4月18日 (水)

ワードセンターズからワイキキビーチ。

ビクトリア・ワードセンターズ、この界隈はすごい様変わり中・・・。

Img_5999_1_1 Img_6311_1_1

でもゲートウェイセンター前駐車場に変わらないワゴンステーキ屋ブレイジン、息子の名前だって、何たって安いチップ税なし6ドル・早い・うまいは変わらない、それにウィークエンドには横にチキンが・・・、ノースショアまで行かなくてもね、どちらもロコが並んでる。

Img_6435_1_1 Img_6438_1_1

ワードセンター内に新しく出来たニューバランス専門店でゲット、スグ履く~~ゥ子供か?イヤァオヤジだけど何か?。Img_6450_1_1

その店の前にある、これも新しいケーキ屋SATURA Cakesで一服、アルコールダメな甘党。

Img_6299_1_1 Img_6302_1_1

そこから近くのマジックアイランド、そしてクラゲ発生中のワイキキビーチに、クラゲは満月の7~10日あとに発生する事が多いらしい、でもまた歩いてます・・・アホみたいでっしゃろォ。

Img_2938_1_1_1 Img_5873_1_1 Img_5576_1_1 Img_6090_1_1 Img_6113_1_1

きょうからいつものズボラ更新モードに切り替えます少し壊れたみたい、いつもコメント頂く皆さんお騒がせしました、疲れた~~ァ2日に一度の更新。

映像一言メモ(90)

ケツマキ⇒ケツ・お尻・終わり、終わりの時間と、マキ・巻く・急ぐ・・で、タレントの次の時間がせまっているので、早くすること "オケツが無いからマキでお願い"・・ってプロデューサが。

|

« The Bus 22。 | トップページ | ワンパターン、でも幸せ。 »

ハワイ」カテゴリの記事

コメント

alo~ha!

hawaii生活、Enjoyしてますね・・
日本と違って心も身体もリフレッシュ・・・
でも人気者のkazuさんだから忙しそうね・・
コメントも楽しませてくれるもの・・・(^^)

投稿: hawaii、大好き!! | 2007年4月18日 (水) 08:27

ランチワゴンって、安くて美味しくて、一石二鳥!ランチを持ってすてきなビーチパークで、そよ風の中でランチ・・いいなぁ~(-o-)あっ、一人じゃ淋しかったかぁ~。。
最後の写真は何を撮りたかったの?

投稿: エナ | 2007年4月18日 (水) 10:37

おや、Kazuさんはお酒、飲まれないのですか?私はプレート・ランチやフリフリチキンはビールがほしくなるほうなのです。このワードのプレート・ランチ、気にはなっていたのですが、味はどうなのかしらと思っていました。機会があったらトライしてみたいです。

投稿: 池ちゃん | 2007年4月18日 (水) 13:22

kazuさん、最近更新早かったから疲れたんだね
ハワイの美味しい「景色」と「空気」を味わっているのだから
疲れるほど更新したらダメですよ
ゆっくり、まったり、そこはハワイじゃないですか・・?
ワードからワイキキまで、、、、「フゥー」お疲れさま (笑)
ワードウェアーハウスのコリアンBBQのプレートが私は好きです
一度挑戦してみてください
GWにはブログ友に会うのでしょ・・?
元気を取り戻して皆さんに会いましょう。

投稿: MAHALO | 2007年4月18日 (水) 15:26

ワードセンターの方ってあまり行かないんですよね~奥さんのツボにはまるところが無いみたいで(T T)
でもこのワゴンステーキ屋さんはぜひ行ってみたいですね~食べ物で釣れば奥さんもきっと行きますし(笑)

投稿: 夫婦でデート | 2007年4月18日 (水) 15:28

怒涛の更新!お疲れ様(^-^)
しかし、すごい。若い(?)私もここまで頻繁に更新できないし(笑)
週末のチキン、いまだに見たことありませんが、お味は!?
そうそう、ぐぅちゃんに会えたかしら?(^-^)

投稿: トレパン | 2007年4月18日 (水) 17:52

kazuさん こんにちはヾ(゚-^*)

そうですか。ちょっと助かったりしますが・・半分ジョークですよ。
えぇ~
>きょうからいつものズボラ更新モードに切り替えます
宣言しちゃうんですかぁ?本当にズボラな人だったら宣言しませんよ~・・
私はどっちでも、kazuさんの好きなようでいいですよ。

ではでは、

投稿: clarice_papa | 2007年4月18日 (水) 21:08

こんにちは (*゚▽゚)ノ
今日は サービスショットですねっ!
σ(^◇^;)

そういえば kazuさんは チキンは不得意だったじゃないですかぁー?
(^_^;)?

投稿: chandra | 2007年4月18日 (水) 21:18

安い・早い・うまい!!
関西の方って感じがします~♪

ってこっち早い記事を見て、またさらにハワイ切れ悪化です!!
でも早い更新楽しいです~♪

ここのステーキ屋さん、いつも会えないんですが、なぜでしょう?!
もう太るからそれ以上食べちゃダメと違うところへ行っちゃってるのかな!!爆笑

投稿: Qoo | 2007年4月19日 (木) 00:34

SATURAでは、何を召し上がったのですか?私も行きたかったSWEETのお店です。ワードでは買い物にかまけて、行きそびれてしまったのです・・・

でもお天気良いですね!こちらは2月に逆戻りのような極寒の日々です!(大げさですが・・)寒いのはすべての感情がどんよししてしまいます。

Kazuさんのブログ、私の「ハワイ恋しい病のお薬」としてお気に入りにさせて頂きましたので、今後ともよろしくです♪

投稿: あづさ | 2007年4月19日 (木) 09:23

最後の写真から本日の映像一言メモですか?(^_^;)ぷぷ
Blazin、頑張ってますね~!
ここのタレ、ちょっと甘めじゃないですか?
実は私はBlazinの前に出ていたお店の方が好みだったりして・・
値段は50セント高かったですけどー

投稿: える | 2007年4月19日 (木) 10:33

おぉっと!あまりの更新の早さに振り落とされた!!
と思ってたら、今度はkazuさんがお疲れ?
食べすぎて歩き疲れた?
フリフリチキン美味しそう♪♪ステーキも食べたい!!
kazuさんのブログ見てると食欲もハワイ行きたい病も悪化(>_<)
でも、私たちにもハワイ気分満喫させてくれてMahalo~♪

投稿: Foo | 2007年4月19日 (木) 15:06

ワード~ワイキキでも結構汗だくになりますよね!
ニューバランスの白かっこいい!
靴が合うと自然と足も前に出ますよね♪
私も近頃ジョギングしてます。
これでまた日焼け増進だぁ・・・とほほ。

投稿: ゆっこ。 | 2007年4月19日 (木) 19:54

私も一言メモ繋がりで最後の写真かと思った!(笑)
SATURAは日本の会社がやってるケーキ屋さんなんですってね。
でも食べようっと。きれいなケーキ、おいしそうだもんね。ハワイに行ったら1日3食、おやつは6回ですぞ。

ニューバランス、歩きやすくて私も好きです。爽やかな白、黒い肌に似合いそう!(^^)!

投稿: kanazo | 2007年4月19日 (木) 21:37

いいなあ~★プレートランチ食べたいですぅ。やっぱりB級グルメですよね~。
私はコリアンBBQのカルビプレート、よく食べます。レストランも良いけど、手軽で安いし最高ですね!
 
kazuさん、お忙しそうですね。
次の更新は気長にお待ちしております♪

投稿: ロコモコ | 2007年4月19日 (木) 23:43

hawaii、大好き!!さん
何だかすごく久し振りに感じるけど元気ですか、今こっちに居るのですか?、友だちも其処にステイするみたいです・・って、未だ逢った事ないブログ友達ですけど(^^)、こちらの生活は日本のそれとは違っておおらかな気持ちで過ごせますよね、チョット天候がまた不安定になってますけど(-.-)。

投稿: kazu | 2007年4月20日 (金) 01:49

エナさん
ドキッ!またまた鋭い突っ込み(-.-)いやぁ何~すごく魅力的な女性で・・よく見ると "あッエナさんだ~~"・・って思って撮ったの、それほど瓜二つ、姉妹かなって想った(-.-)痛てぇ・・どうして歯がまた痛むの(^^♪ウソ・・、コメントくれるぐらいに、猛烈な忙しさのイベントは終ったみたいね良かったおつかれ(^^)。

投稿: kazu | 2007年4月20日 (金) 02:00

池ちゃんさん
そうですか未だ未経験、ビールが主でこのプレートランチなら合格の肉、近くで働く人たちで行列出来てるから、ロコに美味さ安さは認められてる・・と(^^)、買って何処で食べるかが問題、早く食べないと冷めるとヤッパ美味しさ半減ですものね(^^)まぁそのままアラモアナビーチへ(^^♪。

投稿: kazu | 2007年4月20日 (金) 02:09

MAHALOさん
仕事じゃないんだから、そうですよねまったり更新が一番納得(^^)、ウェアハウスの一番西側、何もやってない小さなステージ横のコリアンBBQね、今週にでも食べてみます(^^)、MAHALOさんもこっちに滞在中はよく歩くでしょ、写真がほぼ同じところで同じものが多い・・か、テニスをした帰りに歩く?今週から友だちが(^^♪。

投稿: kazu | 2007年4月20日 (金) 02:18

夫婦でデートさん
ワード界隈は、超高級ブランド品店は一軒もありません、セレブ系奥さんには必要ない場所かも(-.-)でもお洒落な小物類は多いです、ラゴンステーキは美味しくて安いからいいと思う、でも "何処で食べるのよ~"って、駐車場の中で食べるのはオヤジでもイヤ(-_-;)さぁ如何します、釣れにくいでしょ(^^♪。

投稿: kazu | 2007年4月20日 (金) 02:28

トレパンさん
元気~~ィ更新遅いじゃない(^^)人気ものでファンが多いんだからkazuを含め(-.-)でも仕事が忙しいし、チョット時間が出来てもスグ飲み歩く・・ってウソ食べ歩くでしょ、まぁその気になった時でいいのよな~(^_^.)きのうぐぅこさんとB級グルメ飲茶・スンドウブと行ったよ魚のあてにに、トレちゃんの話題も・・・。

投稿: kazu | 2007年4月20日 (金) 02:40

clarice papaさん
肩の力は抜いて更新してるけど、ヤッパ頻繁だと力が入るのか疲れますね、それに横を向けばワイキキの街、奥の方にはダイヤモンドヘッドが見える・・・、"アンサン、ここまで来て何やってまんねん"・・って聞こえそうで(-.-)そんですよね、ハワイに来て部屋でPCしてるって・・・早く奈良に帰れば~(-_-;)トホッ。

投稿: kazu | 2007年4月20日 (金) 02:49

chandraさん
そうですねラストカットなんて・・サービスってより、自分の趣味みたいなもの、ゲッ(-_-;)、でもヤッパ日本ではこの写真は撮れません、chandraさんちのブログでも時たま軽いサービスカットがあると(^^)もっと増やして~、好きな順番はビーフ・ポーク・チキン、医者はチキンって言いますね、コレステロールが240普通220(-.-)。

投稿: kazu | 2007年4月20日 (金) 02:59

Qooさん
安い・早い・うまい関西のノリ・・その言葉の頭に "汚たない店でもいい"・・ってつきます、お洒落で雰囲気も含めてグルメを楽しむQooさんにはとんでもないフレーズでしょ(^_^.)、また出た!ヒモジイ生活・・パンツのヒモきれそうなのをはいてるジイさんの生活ってことじゃなしに・・・、アレッ何言いたかったか変な事言ったから忘れた(^^♪

投稿: kazu | 2007年4月20日 (金) 03:11

あづささん
何だか寒さが逆戻りの日も多いらしいですね、身も心もちじんでしまい寒いのはイヤですそんな時、 "あ~ぁヤッパハワイに帰りたい~"・・ってなるでしょ(^^)、ワードのこのケーキ屋さん日本人の経営って聞いたのですけど?、そんなに甘くも無く・・って、頼んだのはチョコレートを塗したショートケーキとコーヒー・・・イージーでしょ(-.-)。

投稿: kazu | 2007年4月20日 (金) 03:20

えるさん
アリガト!美女のお尻と一言メモのケツ・・無理やり引っ付けたんですけどヤッパダメですか、でも其処を見たよってうれし(-.-)ここの甘さ加減はあとで醤油をたっぷり自分でかけるので余り分からない、鈍感さ(^^)前の店は知らないな~えるさんは何でもよく憶えてますね、感心する(^^♪。

投稿: kazu | 2007年4月20日 (金) 03:30

Fooさん
ラナイから見えるワイキキの街を見ながらPCをしてる自分を振り返るとアホみたい・・・(-_-;)、あぁパソコンに従事しているFoo先生の事じゃないよ、こっちに来てまで力入れないでいいのでは・・・ねぇ(^^)、相変わらずキーボード叩くの遅いわ、考えるは、コーヒー飲むはで、時間のかかる事・・んタクッ(-.-)、早いでしょうねFoo先生は(^^♪。

投稿: kazu | 2007年4月20日 (金) 03:39

ゆっこ。さん
そうなんです新しいニューバランスを履くとまた歩き出したくなるんです、でも腰部脊柱間狭窄症・・って、長ったらしい病名ですけどようは腰痛!しかし最近の歩きは立派なものでしょ(^^)、トシなので反動が3日遅れに来てますけど(-.-)、若いゆっこ。さんのようにこのハワイをチャリンコで通学は同年代の羨望の的(^^♪。

投稿: kazu | 2007年4月20日 (金) 03:46

kanazoさん
そうなの写真と一言メモはケツつながり・・ホント、しりあいになりたかった(-.-)まぁもうすぐkanazoさんもこっちに来るから写真と同じスタイルを見れる(^^)、ゲッ!絶対逢わない(-_-;)食べるの3+6=9エェッ一日9回も何か食べてるの?逢わないから(^^)ウソ!白い靴に黒い足オセロみたいってぐぅこさん、ほっといてよ(^^♪。

投稿: kazu | 2007年4月20日 (金) 03:57

ロコモコさん
そうです、ましてロングステイでは食事の贅沢が一番の敵(-.-)、プレートランチは安く美味しいからTO GOで野菜を自分で見繕うそんなスタイルの食事が多いです、高級レストラン何て(*^_^*)・・・、友だちが居て、誘われると当然行きます(^^)美味しいものを食べるのは幸せですから(^^♪。

投稿: kazu | 2007年4月20日 (金) 04:09

すっかりコメントの波に乗り遅れてしまいました^^;
これだけの方からコメントを頂くkazuさんってすごいですね~!
そしてそれを丁寧にお返事されるとかなりお時間かかりますよね~。
本当にすごいし尊敬の一言です。
こちらは ずっと寒くってエアコンとこたつがないと暮らしていけない程でしたけど やっと明日は23度くらいの暖かい日のようです。
ハワイの青い海と爽やかな風~ いいですね~(^^)!

投稿: kei | 2007年4月20日 (金) 23:35

kazuさん、セクシーショット満載ですね(^m^)
↑のワゴンの名前って息子さんのお名前だったんですね~!!
そしてそしてワードの最新情報嬉しいです~!!ケーキ食べたい^m^
靴、買ってすぐ履いちゃってるkazuさん最高~~~(^◇^)

投稿: ちぃ | 2007年4月21日 (土) 00:11

keiさん
ハワイっていいですね~って、帰ったばかりじゃないですか(^^)、でも日本は冬に逆戻りって感じらしいですね、チョット辛いですねこっちで暑さを感じたあとでは(-.-)、コメント貰うの嬉しいし、こっちに居る限りまったりでする事が余り無く、ワイキキの街を見ながらPCしてます(^^♪。

投稿: kazu | 2007年4月21日 (土) 17:15

ちぃちゃん
こっちに帰って来たら、このような感じでワイキキをアイスクリーム食べながら歩いてるんでしょ(^^)、ワードの新しいケーキ屋一度チェックして・・・、日本人オーナーのようですけど、一応ケーキ撮ったのだけどヤッパ、ちぃちゃんと違いうまそうでないし、アップなので手振れ起こしてるし・・ダメ(-.-)

投稿: kazu | 2007年4月21日 (土) 17:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155907/14751015

この記事へのトラックバック一覧です: ワードセンターズからワイキキビーチ。:

« The Bus 22。 | トップページ | ワンパターン、でも幸せ。 »