« 朝っぱらから・・虹。 | トップページ | カハラからワイキキまで歩き。 »

2007年3月28日 (水)

いちにち、ほっつき回る。

雑誌ラニハワイの表紙でお馴染みのマーク・スワンソンさん、元ハリュウッド映画のアーティスト・・・・でも今は自分の描いた絵をモチーフに色んな商品アイテムを作って大人気。

Img_3053_1_1_1 Img_3049_1_1_1 Img_3050_1_1_1

去年5月スワンソンさんとノースショアの工房で逢った時、その時は未だストロングカレントの陽気なオーナー、ジョニーさんの店で間借りし販売してただけ・・・・・。

でも今はワイケレ・プレミアムアウトレッドにも、アイテム数も多くなってる。

Img_5939_1_1 Img_5951_1_1 Img_5944_1_1 Img_5946_1_1

一番北のドンつき右側のこの店、オーナーもスワンソンさんと友だちらしい・・・あとキング通りのサーフガレージやワードにも商品を置いている、奥さんとの夫婦作で売れてるんだな~、コースター4ドル4つ買った・・・・。

戻って来たら結構な時間になってた・・・、マジックアイランドからワイキキの方にブラブラと、結婚式を挙げたとこだね、思い出すな・・・って、その当時フェリーで別府・宮崎だった、お金なかったもんね。

Img_5882_1_1 Img_5572_1_1

きょうは夕食を家で作るのも面倒・・・・、有名なステーキハウスがビーチウォークにオープンした行って見よう、ホント行っただけ・・・、一人で寂しく高級ディナーってイヤ~、でも誰も居ない!、短パンにTシャツは入れないかもな、あっちゃ行け~って言われるのも困るし。

Img_6014_2_1 Img_6008_1_1

ここら辺りはイメージ一新、でもテナントは未だ殆ど・・・・、夏以降かな揃ってくるのは。

映像一言メモ(82)

パラ⇒パラピン紙の事で照明機材の光の前に入れる、光を分散させ柔らかい雰囲気を作る為使用、女優の顔のアラも照明が消してくれる、だからスタジオに入って来た時、照明技師のところにあいさつに行く、行かなかったら変な照明され顔が台無し(^^)、おぉ~怖いねどこの業界も。

|

« 朝っぱらから・・虹。 | トップページ | カハラからワイキキまで歩き。 »

ハワイ」カテゴリの記事

コメント

ルースズクリス、ついにワイキキにできましたね〜(^^)。しかもビーチウォークのところとは!。
日本ではあれだけのステーキ、なかなか食べられないので、ぜったいに食べるべきっ!ってはなりんが申しております。5月に多少おしゃれして行きましょうね(^_-)

投稿: すずりん | 2007年3月28日 (水) 09:05

またスワンソンさんに会ってきたんだねー。
いいなぁ~。。今回、ストロングカレントではTシャツいっぱい買ってきたよー(^o^)/
次回はステーキも食べにいこーね!!
ビーチウオークもこれから楽しみだぁ~

投稿: エナ | 2007年3月28日 (水) 11:29

Kazuさんのおごりステーキに1番最初にありつけるのは私かな?それともKazuさん、ルビーさん来るまで待ちますか?沖縄でお肉いっぱい食べて来たので17日まで待ってもいいよん。

投稿: マーガレット | 2007年3月28日 (水) 12:30

ワイケレへ行った時にこのお店覗いただけでなにも買わなかった
もう少し早く知っていれば良かった・・?
kazuさん友達多いですね、誰とでもすぐに友達になれる
特技があるのかな・・・?〔笑)
長期滞在中はプレートか自炊が一番じゃないですか?
ハワイの美味しい空気を吸い、素晴らしい景色を
みていたら、それが一番のご馳走・・!!!
「旅行者じゃないから贅沢は厳禁」ですよね・・? と
長期滞在の心得を女房から常〃云い聞かされています(笑)

投稿: MAHALO | 2007年3月28日 (水) 15:03

ルース・クリス、オープンしたのですね。ニューヨークにいたときは何回か行きましたが、ハワイに来てからは行っていません。そのうちに前までは行ってみようと思います。

投稿: 池ちゃん | 2007年3月28日 (水) 15:29

わぁ~~い、
kazuさんの情報あり難いよ。
ワイケレにもショップ出したんだね、こりゃ
行くっきゃない!!!
ストロングカレントも行きたいし
やっぱりハワイでは寝れないな。
 

投稿: puapua | 2007年3月28日 (水) 18:02

うわ~、この新郎新婦さんの写真すごいすてき!
ご本人たち、この写真欲しいだろうなあ。

5月のハワイはアンバサダーです。近いですよ~~。

投稿: 照見 | 2007年3月28日 (水) 18:02

kazuさん こんにちは<(^∀^*)

え~  いいじゃないですか。
ハワイの風がエアーの香りがこちらにも来たような感じがしました。生情報ですね。
きっと、スワンソンさんもハワイが好きなんですね。
ではでは、またよろしくお願いします。(*^^)

投稿: clarice_papa | 2007年3月28日 (水) 21:42

おー はなりんさんかなぁー すてきだなぁー まるでシンデレラのようですねー
ヽ(*^o^*)ノ 

ハレクラニのあたりですね 変わりましたネー 工事中しか知りませんがぁー
(^ ^;)ゞ

スワンソンさんのは 色づかい がいいですね! (*゚▽゚)ノ

投稿: chandra | 2007年3月28日 (水) 21:51

そのロコガール見たことあります!あ~ハワイに行きたい・・・
ワイケレも、もうずいぶん行ってないな~
今日、奥さん韓国旅行へ会社の友達と旅立ちました・・・留守番です(涙)
ビーチウォークって日本の旅行雑誌とかでは、とっくに完成してにぎわっているはずでは・・・(笑) 

投稿: 夫婦でデート | 2007年3月29日 (木) 08:53

(*/∇\*)キャ
スワンソンさんだあ♪
ワタシもポーチやら、なんやら持ってます♪
コースターもきっと可愛いですネ~!
わたしももっとグッズ欲しいデス♪

投稿: am15(アーニー) | 2007年3月29日 (木) 13:16

kazuさん、お久しぶり~
パソコンの動きが遅くてみんなのブログになかなかいけないでいます(涙)
そんなこんなでしばらく来てなかったら、
ハワイに帰ってたんですね!
生き生きと毎日過ごしてることでしょうね(^_-)-☆
ビーチウォーク完成したんですね。
はやく生きたい。
kazuさんのブログはハワイの『今』がわかってGreat!

投稿: はっぴー | 2007年3月29日 (木) 22:12

ここのステーキ食べに行こうよ~~♪前の「ちばけん」は12月に行った時に毎日のように素通りだった(笑)ブログに載ってる場所は全部行きたいから調整しなきゃ。忘れっぽいからリスト作らねば・・・ビーチウォークの辺りも楽しみ!でも私がいる時はまだオープンしてないだろーし・・・そこの情報も楽しみ!

投稿: ルビィ | 2007年3月30日 (金) 12:01

すずりんさん
肉好きだからな~、ダウンタウンの店は行ったね、向こうの方が品位が高かった感じ、でもここもお洒落して行かないと・・・、こっち来るときベージュのスーツ持って来てくれる(^^)、まぁ本当はルーワーズ通りだけど真のビーチウォークは未だ前の寂れたまま、だから今はここをビーチウォーク辺りって・・ね(^^♪。

投稿: kazu | 2007年3月30日 (金) 16:33

エナさん
そうかストロングカレントのTシャツ好きなんだ、男らしいスタイルや、ワンピース姿と色んなバージョンが合っていいね(^^)、ここではいつもTシャツの短パン生活だから、少し日焼けして困る~焼けたらアロエをゴシゴシ塗ってるけどダメ~(-.-)、お~!行くよ、だから早くいらっしゃい肉食べに・・・(^^♪。

投稿: kazu | 2007年3月30日 (金) 16:41

マーガレットさん
精力的な行動力に感心するわ、小さな身体に、はちきれんばかりのパワー・・・、きっと肉も沢山食べるんね~、kazuは旅行者でいつも暇だけど、そちらさんが(-.-)お忙しいから・・・(^^♪、手が空いたらいつでも連絡してください、お洒落して店前で集合しましょう。

投稿: kazu | 2007年3月30日 (金) 16:51

MAHALOさん
そうですねここのお店、スワンソンさんの商品以外はそんなに魅力が無いかな~、店員さんは美人だったけど(-.-)、賢い奥さんの言ってる通り! kazuも"贅沢は敵"・・って、言い方古いかね(-_-;)、ロングステイでは短期旅行者の一週間と同じ使い方してたらスグ・・・パンク(^_^.)。

投稿: kazu | 2007年3月30日 (金) 17:02

池ちゃんさん
いいですね~、前まで行ってみよう・・・当然入らないですよね(^^)、ここでお腹一杯にしたら2~3日絶食しないと計算が合わなくなる(-.-)、ハワイの前はNY・・・、カッチョいいですね~でも気候は断然ハワイでしょうけど、一度世界を駆ける話を聞きたいもの(^^♪。

投稿: kazu | 2007年3月30日 (金) 17:10

puapuaさん
そう言えば前にノースショアのジョニーさんの店で、スワンソンさんと奥さんに逢ったよね?、バックも買ってそれにサインして貰ったんでは(^_^.)、持ち手自分で強化した?クックク・・、一番近い店はサーフ・ガレージ今度行ってみようその帰りモチアイスを食べる近くだから(^^♪先にロケハンしとくから。

投稿: kazu | 2007年3月30日 (金) 17:18

照見さん
ここで教会などで式を挙げる日本の人多い、けど写真代はオプションになってて撮る場所によっても値段が違う、ここマジックアイランド辺りだと並料金かな(^^)、kazuんちの子供もここぞとばかり式の時、ホテルはスィートルームでした高いね(^^♪。5月はそこなら歩いて逢いに行けますね。

投稿: kazu | 2007年3月30日 (金) 17:30

clarice papaさん
ハワイの香りが届きました?嬉し・あんがと!!スワンソンさんはサーファーで、ノースショアが好きでハリュウッド映画から足を洗い、今ノースで全身を洗ってます・・って、オヤジぽぃね(-_-;)今女性に人気ある商品です、あまり男用はありませんけど(ね^^)。

投稿: kazu | 2007年3月30日 (金) 17:42

chandraさん
はなりんたちもこんな感じでした(^^)、そうですこのルーワーズ通りのドン突きがハレクラニです、未だ本当のビーチウォークは前のまま・・・、こちらの方が早く完成して賑わいを見せ始めてるって感じで、今ここがビーチウォークって(^^♪。スワンソンさんは人柄もいい優しい人。

投稿: kazu | 2007年3月30日 (金) 17:49

夫婦でデートさん
このイラスト見たことあるでしょ(^^)・・ってkazuも去年の4月まで知らなかった商品は男用があまり無いのでね。韓流スターに逢いにダンナさんを留守番に(-_-;)寂しいですね、韓国映画をDVDでも見ましょ(^^♪本当のビーチウォークは全然変化なしです横のルーワーズ通りがこの写真です。

投稿: kazu | 2007年3月30日 (金) 17:58

am15(アーニー)さん
好きなんだねスワンソンさん(^^♪、今は結構アイテムが増えてきたみたい、でも相変わらず男用が少ない・・って言うか?、無いに等しいまぁあのイラストだからな~PCマウスの下敷き用ぐらいかな~ハレイワのたのしい雰囲気と女性のコントラストがいいものね~(^^♪。

投稿: kazu | 2007年3月30日 (金) 18:09

はっぴーさん
もうこっちに来てるのかと思ってた(^^)、ビーチウォーク辺りはかなり変貌だけど、真のビーチウォークは全然変化してないよ(-.-)、ここに居てブログネタは幾らでもあるって感じ、こネタもいいけど・・どうしても更新の時あらたまってね~こネタの方が "今" なんだけど(^_^.)。早くこっちに来てネタ教えて(^^♪。

投稿: kazu | 2007年3月30日 (金) 18:17

ルビィさん
何もメモしなくても、友だちたちが沢山居るから大丈夫(^^)特に暇なのが約1人居るから、"ここ"・・って言えば、30分以内に到着します(^^)それ以上遠い場所はオプション料金が発生しますけど(^^♪・・ウソ。肉よりあっさり系の方がいいんじゃないの(-.-)ここも構わないけど。

投稿: kazu | 2007年3月30日 (金) 18:25

これって、ブランド名みたいのはないのかしら?
かわいいですね。
今度行ったら、意識して見てみよう。
お家にあったら、ハワイを感じられるかも。
kazuさんお知り合い多いんですね。

投稿: maayan | 2007年4月 3日 (火) 13:10

maayanさん
名前は無いですね~、日本の女性は大好きハワイアイテムの一つになってます・・・、スワンソンさんのイラスト・・って、スグ分かるらしい、日本ではソニプラが一手に販売中(^^)、布地なのに結構な値段?そうでも無いかな、ハワイでヴィビトン持つより、このイラスト入り持つ方がハワイしてるって感じ(^^♪。

投稿: kazu | 2007年4月 3日 (火) 14:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155907/14433275

この記事へのトラックバック一覧です: いちにち、ほっつき回る。:

« 朝っぱらから・・虹。 | トップページ | カハラからワイキキまで歩き。 »