« オアフ一周、ついて行くのがいっぱいいっぱい | トップページ | 柿食えば・・・。 »

2006年11月 9日 (木)

二ヶ月経ったの、早いなぁ~。

ハ~ィ!ケツカッチンで行くよ、アッ サン・ニィ・イチ・・・・帰国~!。

帰るとなると何故だか青空いっぱいのきょうこの頃、地震もあり豪雨もありの大変な今回のステイだった、次回は平穏な天候を期待してすぐ帰ってくるからな。 久々ワイキキの "デュークス" でブランチ、あと甘いアイスクリームを "コールドストーン" で。

Img_4846_1_1_7 Img_4849_1_1_1 Img_4845_1_1_1 Img_4839_1_1 Img_4840_2_1

予定通りのステイも終わり、次いつからこの景色を見に来るのかな~、奈良に帰ったら、ワイキキに帰る日程を決めよ。

Img_0245_1_1

Img_4851_1_1 Img_4540_1_1 Img_3938_1_1

Img_3891_1_1 Img_3875_2_1 Img_4054_1_1_1

友だちの皆さんちは遊びに行くけど、奈良では冬眠態勢です・・・寒くなってくる時期フゥ~ッ。

映像一言メモ(71)

アタマ⇒業界用語には身体の一部の言葉を言ってるのが多い、アタマは一番最初のシーン。ケツは勿論最後、アゴアシは食事と交通、笑うは取っ払う、泣きは失敗NG出した時などいろいろ。

|

« オアフ一周、ついて行くのがいっぱいいっぱい | トップページ | 柿食えば・・・。 »

ハワイ」カテゴリの記事

コメント

日本に一時帰国ですね。
写真からkazuさんの離れがたい気持ちが十分伝わって来ちゃいました(涙)
日本はもう冬に向かって急ぎ足。
朝は冷える~!今朝今年初めて暖房入れました。

あったかい洋服着て帰ってきてくださいね。
(持ってる??)

投稿: elima5 | 2006年11月 9日 (木) 06:34

もう2ヶ月たっちゃったんですね。
今回は 青空・青い海と共に地震のドキドキ感やハロウィンまで 素敵な写真 いっぱい楽しませて頂いて幸せでした。
日本は 寒くなってますが紅葉もきれいです。
日本の四季を楽しみに帰ってくださいね~!

投稿: kei | 2006年11月 9日 (木) 09:31

KAZUさん帰国ですか
奥さんはもう地元奈良にもう1年以上帰ってないと羨ましがっています(笑)
写真の『デュークス』って何処にあるのですか?

投稿: 夫婦でデート | 2006年11月 9日 (木) 10:07

え?もう2ヶ月たちました?
何だかそんなに早く過ぎてしまったような気がしないんですが・・
日本に帰ってきたら冬ごもりなぞせずに
1月あたりにバンコクいかがですか~?

投稿: Elle | 2006年11月 9日 (木) 11:08

どんなに長くいても帰りたくないよね~。。冬眠してると日にちが経つのもすぐだよ。。 私は1月沖縄、2月カウアイ→タヒチと暖かいところへ逃避行。。お店どーしよー(-_-;)

投稿: エナ | 2006年11月 9日 (木) 11:54

kazuさん こんにちは (´▽`)/

心がハワイに残っているみたいでちょい悲かな。
でも、私安心しました。地震や雨でトーンダウンしたのではないかと勝手に老婆心。

寒くなった、日本もいいですよ。紅葉狩りなど、奈良にはきっと皆が憧れる景色があるんでしょ?
ハワイに渡り鳥しているkazuさんのこと嫁に話したら、いいなぁ~って言ってました。

ではでは・・・ヽ(´▽`)

投稿: clarice_papa | 2006年11月 9日 (木) 12:26

なんか2ケ月過ぎるのが早かったですね
地震の後はもう暫くは来ない・・!とか言って見えましたが
やはり帰国となると寂しいですね、さっそく次の計画を・・・?
暫く日本の寒い冬をお味わい下さい
Kazuさんはその気になればいつでもハワイに帰れるのだから・・・!(羨ましいな)
温度差が激しいので風邪ひかないようにね。

投稿: MAHALO | 2006年11月 9日 (木) 14:35

Σ゚゚( д ;)  エ!!

もうそんな経つ?!
今年はハワイに行けないから
長いと思ったのに、もう11月。。
なんだか、毎日が早すぎて追いつかない
時が多々有・・・…(;´▽`A``アハハ

トレパンちゃんと一緒に
遊びに行く日が来ると良いな。
そしたら、連れまわすのでよろしくです (〃゚∀゚)うひ

投稿: ぐぅこ | 2006年11月 9日 (木) 15:50

もう、日本に・・奈良に着いたね。
お疲れ様ぁぁぁ。
 暫らく温泉にでも入ってのんびりして。

で、来年は1月、5月だったっけ?
また、すぐハワイに戻ってしまうんですね、私も今月行って来ます・・そして次は何時にしようかな・・1年に3回渡ハを実現しようとたくらんでます・・・。
 また・・来年オフしましょうね。

投稿: puapua | 2006年11月 9日 (木) 17:20

ハワイから離れがたいのよ~く分かります。
何日居たからとか、何ヶ月居たからじゃない気がする。そこは私たちをひきつける場所。
でも、KAZUさんは良いですね。またすぐにでも行けるんだから。
羨ましい!
日本で、ハワイへの英気養ってください。
今度はいつ行くのかしら?

投稿: maayan | 2006年11月 9日 (木) 20:29

お~日本へ一時帰国されるんですね~
ハワイと日本の行ったり来たり・・・
とっても憧れます!!
日本は段々と寒くなって来てますから、風邪引かないように、次のハワイ行きに備えてくださいね~

投稿: Qoo | 2006年11月10日 (金) 11:45

ハワイ、お疲れさまでした〜。奈良は紅葉の真っ盛りですね!
次のハワイ予定を考えるのが楽しいのでは?また、楽しみにしています。

投稿: すずりん | 2006年11月10日 (金) 15:54

もうお帰りの時がやってきてたんですね。。。
日本はいい時期じゃないですか~。
紅葉狩りとかできていいですねー。
日本とハワイを両方楽しめるkazuさんがうらやましいですわ!
またのお越しをお待ちしてます^^

投稿: Nako | 2006年11月10日 (金) 18:58

お帰り、kazuさん。
なんだか今回あっと言う間の2ヶ月だったような・・・。
今回はトレパン師匠にも会えてkanazoさんにお土産ももらえていい滞在でしたね?
なんちゃって!
次回はいつ行くのかな?
みなさん言ってるように日本も今はいいシーズン。
おいしいものを食べてのんびりしてください♪

投稿: kanazo | 2006年11月10日 (金) 22:09

こんにちは。
いつも見ているHPで奈良のおいしそうなレポを見つけました。ご存じだと思うけどこんなカフェもあるようなのでお知らせにきました。
http://www.afternoon-tea.net/essay/romi/new/index.html

投稿: kei | 2006年11月10日 (金) 23:40

あれ、2ヶ月でもうお帰りですか?
今帰ってきたらさぶいですよ~~
気をつけてお帰りくださいまし☆

投稿: ボンヌ | 2006年11月11日 (土) 00:01

はじめまして!
以前トレパンさん&NakoさんからKazuさんの事は聞いていて、
今日始めて来ました!
お二人から聞いていましたが食い倒れの旅凄いですね(笑)
ぜひまた遊びにきます!

投稿: ゆっこ。 | 2006年11月11日 (土) 10:02

マニラの新聞で、ワイキキのプリンスホテル売却をしりました。今が売り時なんでしょうね・・キット・・(^◇^;)

埼玉も寒いけど、奈良も寒いですよね・・
飛行機から降りたら、お風邪をめしませんように、お祈りしております (*^ー゚)b

投稿: chandra | 2006年11月11日 (土) 22:25

kazuさん、もう2ヶ月も経ったんですね~!
こっちは寒いと言っても、例年に比べると暖かいですよ~!これも異常気象なんですかね?
デュークスの後にコールドストーンだなんて、kazuさんもモリモリ食べてるじゃないですか~(^m^)
しかしハワイのキレイな景色がいっぱい!大好きなコンドも(^◇^)
私も次いつ行けるか、早く計画立てたいです~~~♪
kazuさん奈良へは気をつけて帰ってきて下さいね~!!奈良と聞いて無性にだんご庄のだんごが食べたくなってる私(^_^;)

投稿: ちぃ | 2006年11月11日 (土) 22:54

elima5さんそうですね、又すぐ戻ってくるって分かっても、ヤッパチョッと感傷的になる事も、でも一度奈良の方へも帰りたいと交差する気持ちですね(^^)。着いてさむ~ゥ・・ヤッパ短パンでなくて良かった、変人扱いのところだった(^^)一応オールドネイビーで安い厚手なものを買いました。

投稿: kazu | 2006年11月12日 (日) 10:40

keiさんそうなんですよね、地震をはじめ結構波乱万丈ステイでした(^^)でも楽しい事は過ぎるのは早い感じ(-_-;)短期でハワイに来てると、ヤッパ時間がもっとほしいと感じるでしょうね(^^)2ヶ月でも思うのだから・・。でも予想より寒い!肌がカサカサ、手足が冷たい・・向こうの方が身体に良さそう。

投稿: kazu | 2006年11月12日 (日) 10:48

夫婦でデートさんこんにちわ、奥さんはなかなか奈良に帰郷出来ない?結構寒い所ですから冬は避けた方がね。デュークスカヌークラブって、レストラン&ナイトクラブはワイキキのど真ん中で、両隣はモアナサーフライダーとロイヤルハワイアンで、ワイキキオンザビーチホテルの一階ビーチ側にあります(^・^)。

投稿: kazu | 2006年11月12日 (日) 11:00

Elleさんそう2ヶ月って早いものです、でも行き来するには丁度いい長さかも(^^)また来るんだからって感覚で、でも次のハワイを何時からとか日程決まるの、楽しいけど公私供を上手く調整するって結構難しい(-_-;)。寒い時は絶対向こうがいい(^^)Elleさんお薦めは是非行こうと思ってる(^^♪。

投稿: kazu | 2006年11月12日 (日) 11:08

エナさん!何て悪妻の考え(^・^)いいけどね~ホントそんな年の初めから飛ばしてお店どうするの?顧客が怒るよ、閉店ばかりだと(-.-)そうだしハワイ大好きなのに避け気味に・・・、カウアイはいいねぇ~行きそこねたから行きたい(^^)今度は旦那さん孝行なんだね(^^♪またバス旅行したい~。

投稿: kazu | 2006年11月12日 (日) 11:16

clarice papaさんをはじめ結構コメントから心の変化を見られてるって痛感しました本来のブログの主旨との違い・・・未だ未だトシは取ってるけど人間出来てないなと(-_-;)。奈良は寒い所、でも京都のように観光化されてない素朴な日本の遺跡も多い・・ハワイとのつながりゼロ(^^)渡り鳥?粋な言い方・・これもトシの順番、次ですので用意を。

投稿: kazu | 2006年11月12日 (日) 11:29

MAHALOさんそうなんです(^^)地震の後も少し何か変化があるとドキッってビビッてました何処であろうが一人で居ると不安がある事がよく分かった(-.-)。確かにハワイは何時でも行けるけど、国内を含め色々な国、場所に行った方が変化があって絶対にいい(^^♪。其れを実行してえらいな~って。

投稿: kazu | 2006年11月12日 (日) 11:37

ぐぅこさんはこの前の関西も含めいつもハワイしてるので7時間も掛けて行く事な無いかも、毎日の時間の足らない人だから・・・身体に気をつけてね(^^♪何もここで・・・(^^)。でも結局今年はハワイなし?調子悪くない?トレパンさんは3回だってこれは多すぎ(^^)でも必ず逢って食べまくり、早く来ないかな~、当方準備完了!。

投稿: kazu | 2006年11月12日 (日) 11:45

puapuaさんは段々若返ってるね何回も大好きハワイしスポーツクラブ、フラなど結構身体を使って気持ちが若くなった感じ(^^♪来年も最初からハワイ?早めに言って合わせるバス派同士バスでオアフ制覇(^^)3月中ごろから二ヶ月は決定、その前に12~1月どうするか?もうすぐ渡ハ、よく行くね(^^)。

投稿: kazu | 2006年11月12日 (日) 11:56

maayanさんそうですね今じゃハワイは日本人の行きやすい避暑地の一つ、楽しい場所から離れる時は感傷的になるもの(^^)友達にも渡ハ30回以上って居るけど確実に30回帰りたくないって思った事と・・・。4泊6日でもハワイは・・・行きたいと思う魅力がある(^^)次回確実は3月から、その前温泉にと。

投稿: kazu | 2006年11月12日 (日) 12:24

Qooさんそうなんです行き来してるんだから、寒い時期ハワイに居れば良いのにってね、公私の日程もあるから上手く行かない(-.-)来年は調整をしないと、帰って奈良の寒さは予想以上、ホント風邪を引かないようにしないとね心配アリガト(^^)。来年は向こうで日程が合えばいいのにね

投稿: kazu | 2006年11月12日 (日) 12:32

すずりん今年は日程の調整が上手く行かずハワイ滞在が少なかったね(-.-)渡ハしょうと思えば何時でも出来るから余裕ね。ハワイであちこち観光じゃなしに、グルメの方だからなぁ~、ほとんどコンドで食べないでA~B級グルメ巡りだから、よく知ってるわ(^^♪。

投稿: kazu | 2006年11月12日 (日) 12:42

ただいま。
やっとゆっくり時間ができました。
kazuさん、私の乱暴な運転にビビッてましたが大丈夫?事故後初めて人の車に乗った、しかも運転がトレパンだなんて・・・ついてないね(- -)
いろいろと気を使ってたみたいで申し訳ないね。その分kazuさんのイメージ、かなりUP(^-^)もう気を使わなくていいからね(私の性格分かったでしょ)。
また今度、オフ会しましょ!来年の大オフ会の時はkazuさんちでホームパーティはどう?

投稿: トレパン | 2006年11月12日 (日) 12:49

Nakoさんその節はお疲れでした(^・^)敵は短期滞在だったのでフルスピード行動・・天気もまぁまぁだったし食べ物も美味しかったし満足な1日(^^♪奈良に帰ったらハワイで味わえない事を、まず源泉垂れ流し温泉です、良いでしょ・・・日本に年末年始帰って来ないの?(^^)。

投稿: kazu | 2006年11月12日 (日) 13:18

kanazoさんホントおみやげトレパンさんに託けてありがとう、残ったのは持って帰って来ました(^^)今も飲んでます。国内をあちこち旅行したので、ハワイに行く時間が取れなかったね、是非モリゾー共々食事したいものですね。次回は確実には3月中ごろから行ってます(^^♪。

投稿: kazu | 2006年11月12日 (日) 13:28

keiさんお知らせありがとう、奈良地元に居ても奈良を知らない箇所が多い、そんな時いがらしろみ?さんの奈良紀行での美味しい処など見ると再認識しますね、でもヤッパいい所に行ってる、何処も昔の良さ・素朴さがある(^^♪。

投稿: kazu | 2006年11月12日 (日) 13:50

ボンヌさんが帰った頃は未だ寒くなかった・・ってより暑かった?奈良に着いたら引き帰りたいぐらいサブ~ッって感じた(^^)次回からは何でも聞くから色々教えてねバスは知り尽くしてるけどそれ以外全てよろしく・・・。でもホント寒い、奈良も京都も盆地で底冷えするからね~(^・^)。

投稿: kazu | 2006年11月12日 (日) 14:04

ゆっこ。さんコンニチワそうなんですね食い倒れオアフ一周の前日トレパンさんやNakoさんと逢ってヤッパ食い倒れ・・だったんねさっきゆっこ。さんちに行って見て来たの(^^♪もうチョッと先に知っていたら逢えてたけど・・・でも未だ学生!、すごく若い人・・・お父さん感覚で(^・^)。

投稿: kazu | 2006年11月12日 (日) 14:10

chandraさんは未だ出張でマニラでしょ?其処での新聞でもハワイの事分かります?まぁ今はインターネットで全て分かりますけどね(^・^)でも売り時は分かりませんよね、もうテンは過ぎたようですけど(-_-;)売るタイミングって難しい。帰って来たら寒いですよ~先に経験しました(^^)。

投稿: kazu | 2006年11月12日 (日) 14:18

ちぃちゃんはハワイでグルメ・美味しい処巡り済みでも、大阪のグルメもあるからなかなかブログに全部は登場しないね(^^)そんだけ毎日ほど美味しいもの食べて太らないすごい(^^♪体重50kg以下キープでしょ(^^♪。デュークスカヌーで肉は小さい方で良いと思うけど(^^)。

投稿: kazu | 2006年11月12日 (日) 14:28

トレパンさんあれ以来(^^)いやぁ今回ステイ中ビビッたのは地震と乱暴運転・・・背中にタラ~ッって汗?何故地震じゃなしに車の中で(-_-;)運転するか写真撮るか、電話するか一つづつしょうぜ、トイレの後はカメラを持ったか確認ね(^^)いいねぇ~オフ会34階でやろう。ペースが戻るまで身体を労わりながらね。

投稿: kazu | 2006年11月12日 (日) 14:41

夫婦でデートです。
kazuさんありがとうございました。次回ハワイに行ったときにはぜひ行ってみたいと思います。
そうそう私もサラリーマンだった頃4年ほど奈良に住んでいたんですよ~
新大宮に住んで橿原、桜井、大和高田、田原本、明日香村なんかを中心に仕事してました。どこかですれ違っていたかも(笑)
おでんや『竹野屋』だったかな?まだあるのかな~?

投稿: 夫婦でデート | 2006年11月13日 (月) 09:41

kazuさん、お久しぶりでーす!
Fooですよぉ。覚えてますか~?
復活しましたよ~!!

…なんて、報告に来たのに、
も、もうハワイから帰国?!早っ!!
なんてことぉーーーッ(>_<)
一緒にハワイに居る気分を満喫するはずだったのに!!!トレパンさんと一緒でイケズだあーーーっ(>_<)なんて、自分がのんびりしてたくせに、人のせいにしました。。。ごめんなさい。。。改めて、今後もよろしくお願いしまっすm(__)m

投稿: Foo | 2006年11月14日 (火) 00:00

kazuさんおかえりなさいー!
もう帰国しましたか・?
2ヶ月あっという間ですねー。確かに今回はハワイでいろいろ遭遇されたみたいですねー。
貴重な体験ですね☆デュークスいいですね。前にいけなかっただけに想いが募ります。

投稿: リンゴ | 2006年11月14日 (火) 00:37

kazuさんおかえりなさい★

こっちは寒いでしょ~~(苦笑 
もうブランケットだけじゃ寝られませんよ。風邪ひいてないですか?

札幌は初雪あったらしいですよ!
きっとこっちにも、もうすぐ、雪が降ります。

投稿: am15 | 2006年11月14日 (火) 09:43

夫婦でデートさん今度の時奥さんとディナー&ライブで楽しむのもいいかもね(^・^)。4年も新大宮に住んでたんだ、仕事では橿原・桜井・田原本・明日香村か?今の生活圏です、奈良県民になって30年ほど、でもおでんやさんは知りません(-.-)一度行かないとね。

投稿: kazu | 2006年11月14日 (火) 10:59

Fooさん復活?早く諸々が解決したみたいね段取りよく消化出来たのね、憶えてますかって、当たり前田のクラッカー・・・・いかん!又古い~藤田まことが出てしまった(-_-;)。復活したのにkazuは冬眠支度、でもFooさんちに遊びに行きますよ(^^♪少し外は寒くなって来てるけど2ヶ月ほどの辛抱、又帰る(^^)。

投稿: kazu | 2006年11月14日 (火) 11:11

リンゴさんただいま(^^)そう今回は色々な経験をしてビビリまくった事もあったけど2ヶ月ってハワイに居るとすごく早い、仕事していたら時間経つのが遅いでしょ・・って言う事はハワイで仕事をすればいい⇒んで移住か?なるほどね(^^♪。デュークスは逢えば連れて行きます。

投稿: kazu | 2006年11月14日 (火) 11:17

am15さんそうなんよ関空着いてから寒いのって予想以上、その前辺りまでポカポカ陽気もあったって(^^)もう完全に冬姿、この前間でのTシャツ・短パンが夢のよう・・・(-_-;)。金沢もすぐに雪化粧になって行くのね(^^)そんな時期はサーフィンは無理でしょ(*^_^*)。

投稿: kazu | 2006年11月14日 (火) 11:24

おかえりなさ~い。

暖かいハワイから帰ってくると、余計寒さが身に凍みりませんか。
寒い日本を早く脱出して、暖かい南の島にワープしたいよー。

投稿: すみれ | 2006年11月14日 (火) 18:07

覚えていてくれて、良かった♪ホッ(笑)

kazuさんに一言!
「当たり前田のクラッカー」って。。。
そのギャグ、私のお年頃でぎりぎりですよ!
若い子には、わからないかもぉ~(>_<)

2ヶ月間の冬眠で力を蓄えて、またハワイで炸裂するんですね♪ホント、ウラヤマシィ(-_-;)

投稿: Foo | 2006年11月14日 (火) 19:03

すみれさんそうなんよ、戻ってくるまで陽気な日もあったみたいだけど、今はさぶいッ!(-.-)。ところで足の骨折後のリハビリ順調?今度休み、近くの広場でフォークダンス・・・チョッと古いか?・・が上手く踊れたらハワイ出発OKよ(^^)介添え役で付いて行くから(*^_^*)。

投稿: kazu | 2006年11月14日 (火) 21:03

Fooさんまでが限度のオヤジギャグ?・・って幾つなの?ハワイで式挙げたの幾つの時よ(^・^)女性にトシと体重聞いたらダメ・・ねぇ(-.-)この前トレパンさんに50kg無いよねって聞いただけなのに・・・チョッと口気か無かったよ(^^♪その時女性には気配りが大切と感じた(-_-;)。

投稿: kazu | 2006年11月14日 (火) 21:09

お帰りなさいkazuさん~(*^。^*)
日本は寒くなりましたね~。
希望の物件のセレクション!
一日で完売ですよ~。恐るべし。
ペントハウスはスティーブン・スピルバーグも買いました。著名人続々です。
我が家もひとつ確保できました。
1BR+DEN希望の間取りが残り1戸。
ラッキーでしたよ~~~。
現在キャンセル待ち300件。
ワイキキはスゴイですね!

投稿: Machiko | 2006年11月16日 (木) 11:30

Kazuさん、エキサイトブログへのコメント送信エラー
他の人にも出てたみたいで、すみませんでした
最近のエキサイト、色々トラブルがありまして困ったものです
今日(11/17)のコメントは届いていましたので
他の人へも送信してみて下さい
Kazuさんが帰国されてから寒くなりましたね
でも紅葉がきれいな時期ですから
少し寒さを我慢して出掛けて下さい。

投稿: MAHALO | 2006年11月17日 (金) 11:50

Machikoさん上手く確保出来ましたかおめでとう(^・^)高層階確保かな?場所は最高ですものね'09完成でしたかね未だ建つ場所は瓦礫の山でしたけど、待ちどうしいですね(^^)。新しい建物はこの前のように地震でも心配要らない(-.-)いいなぁ。

投稿: kazu | 2006年11月17日 (金) 18:17

MAHALOさんと同じのエキサイトブログの人の送信皆出来なかった・・・でもコメント投稿してるのも合ったりどうなってるのでしょ(-_-;)。紅葉ここらもこれから最高になって来ると・・・でももう花粉症で鼻グジュグジュ、何の花粉症なのか?、ハワイに帰ったらピタッって止まる(^^♪。

投稿: kazu | 2006年11月17日 (金) 18:23

kazuさんが無理って言ってたけど、12月ハワイ、チケット取れたもんねぇ~(強引に決めちゃった)今回は仕事と同じにテキパキ動く予定してまーす!

投稿: ルビィ | 2006年11月18日 (土) 00:31

kazuさん日本に帰ったら更新ストップしてるよ~。。どっぷり湯に浸かってるのかしらん(-o-)みんな11月も12月も渡ハばっかり・・な~んだか淋しいね。。私も気力が抜けてブログ更新できなーい(ヘタな言い訳・・)風邪ひかんと、がんばってや~!!

投稿: エナ | 2006年11月18日 (土) 17:45

ルビィさん上手く日程調整出来たのね(^^)そうよハワイでは早起きして行動しないと12月は日の入りが早いから1日が短いからな~(-.-)其れと天気予報でノースとかラニカイは決めないと天気が悪いと予定を変更するとか、23日はプラム会もある。

投稿: kazu | 2006年11月20日 (月) 15:44

エナさんのズボラ?更新にも負けそうな状態(-.-)何の花粉か分からない花粉症そして定期ドックで検査、チョッとだけ仕事と帰って10日経った(^^)けどヤッパ向こうの方が暮らしやすい予定変更で早く行こうかな~って・・(^^)エナさんはもうだんなさんと決めてるもの、いいねぇ~(^^♪。

投稿: kazu | 2006年11月20日 (月) 15:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155907/12613507

この記事へのトラックバック一覧です: 二ヶ月経ったの、早いなぁ~。:

« オアフ一周、ついて行くのがいっぱいいっぱい | トップページ | 柿食えば・・・。 »