« 戻ってきたピーカン!。 | トップページ | 外は雨、ミニコンinギャラリア。 »

2006年11月 2日 (木)

カラカウア通り夜11時半、車停滞中。

正月の初詣で歩くのも一苦労、そんな感じの人出、きょうはHALLO Ween(ハローウィン・ハロウィン・ハロウィーン・・・英語をカタカナにするのでどれでも許されるみたい)、いやぁ~本当に一年で一番カラカウア通りが賑わう日。

大事な時に、大変になり易い虚弱体質出掛ける前に、マンゴーヨーグルト69セント薬より腸の調子よし。

Img_4673_1_1 Img_4592_1_1

日本の其れとは違うな~、写真では全体の感じがつかめないけど、実際は結構楽しい。

Img_4643_1_1 Img_4627_1_1 Img_4653_1_1 Img_4620_1_1

日本人も楽しんでがんばってる。

Img_4659_1_1 Img_4650_1_1 Img_4647_1_1

コンドに帰ったら12時過ぎ・・・そりゃぁバスも最終便出て、車が無いと帰れない、でもノロノロ・・・。

映像一言メモ(68)

ガヤ⇒街中の撮影で主役以外、街に居る人たちが必要その時出演する素人モデルたちの事。出番までガヤガヤうるさく集まって待っている・・・、だからガヤは複数形時には何百人。外国人ばかりだと大変、大手の稲川素子事務所に頼む、ここは都内で外国人を見つけたら片っ端から登録して人数を確保してる。

|

« 戻ってきたピーカン!。 | トップページ | 外は雨、ミニコンinギャラリア。 »

ハワイ」カテゴリの記事

コメント

一度だけハロウインのパレードに遭遇した事があります
タクシーが渋滞にはまり途中で降りて歩いてホテルまで帰りました
夜遅くまでカラカウア大通りが賑わっていましたね。
今年も盛況だったみたいですね?楽しい様子が伝わってきます
我家のハワイ予定は12/26~1/3帰国予定です。

投稿: MAHALO | 2006年11月 2日 (木) 10:32

kazuさん こんにちは(^o^)

さすが、ハワイのハロウィーンは違いますね。私も見てみたく・いや参加したくなりました。・・実際だったら、嫁やclariceが仮装したら私もやるかな? (^^ゞ

投稿: clarice_papa | 2006年11月 2日 (木) 12:19

相変わらずの盛り上がりね!バカ殿はKAZUさん?(笑い)マンゴーヨーグルトは何処で売ってるの?12月行く時は、皆さんみたいに、パンケーキミックス、ドレッシング、う~ん・・なんか主婦っぽいもんかって帰る。スーパークルーズもいいかな。

投稿: ルビィ | 2006年11月 2日 (木) 12:28

すご~い 街中がこんな方がたくさんいるんですね!とっても楽しそう~~~っ!

文章を読んでいた時に おしりの写真が左上の「POQUE」に出た時は 「??」と思ったけど仮装だったんですね(笑)
なかなかインパクトがある演出で 好きです。
たくさん楽しい写真をありがとうございました。
そしてお疲れさまでした。

投稿: kei | 2006年11月 2日 (木) 13:15

kazuさん、とうとうお尻出したかと・・びっくりしたよ。。色白いのはわかったから(-.-;)でも、上の写真はそんなに白かないわね。。でっ、どこにいるのかしら?闇夜のカラス?

投稿: エナ | 2006年11月 2日 (木) 13:44

みんなとっても楽しそう!
私も参加したい~~~
kazuさんは、何に化けたの?

投稿: すみれ | 2006年11月 2日 (木) 15:33

お久しぶりです~
ハロウィーン1度その時期にハワイに行ってみたい!
そして仮装してみたいな^^
なかなかこの時期に重ねられないのですよ。
日本はいたって静かなハロウィーンでした。

kazuさんの写真がないですよー!

投稿: はっぴー | 2006年11月 2日 (木) 17:08

( ̄0 ̄;)/ おお 盛り上がってますねっ!
kazuさん はどれですか?
ヾ(^ー^;)

投稿: chandra | 2006年11月 2日 (木) 18:40

kazuさんどこですか~~
5レンジャーのどれかか・・・もしかして、バカ殿?(笑)みんなすっごい仮装に気合いはいってますね~ 日本にもこんな風習が流行れば楽しいですね♪

投稿: am15 | 2006年11月 2日 (木) 20:54

私もkazuさんの仮装が気になりますよ~~~!!って、ここにはいないんでしょ??
ハワイのハロウィンはワイキキは夜は本当に歩けないですよね…でも大人も子供もみんな楽しんでいて素敵ですよね~☆ミ
私も行きたかったです~~~!もちろん仮装して(^m^)

投稿: ちぃ | 2006年11月 2日 (木) 23:12

MAHALOさんもこの人出を経験してるのですね、この時期は比較的日本人は少ない。今年の年末年始一番料金の高い時期に家族で滞在・・・休みが取れないからね~きっとkazuが行く時期の3倍はするでしょう相変わらず別料金なるものが付きますものね(-_-;)。家族思い・・・10月韓国旅行から帰ったばかり。

投稿: kazu | 2006年11月 3日 (金) 01:29

clarice papaさんそうです、此れは踊るアホ~に見るアホ~徳島阿波踊り状態、みんなで被れば怖くないですよ(^・^)娘さんも奥さんも踊る方になる~って事に、そりゃやるでしょ(^^♪ウォールマートで日本よりズーッと変身用沢山安く売ってる、前日など持ってけドロボーの感覚の安さ、来年用に買ったらよかった(^^)。

投稿: kazu | 2006年11月 3日 (金) 01:39

ルビィさんが主婦感覚に戻る?信じられない?生活感を出さない怪人?・・って違った美人(^^)ホントハワイ大好きの人ここハワイに居る時皆んな別自分、其れを出せるここがいいのかもね(^・^)、マンゴーヨーグルドンキーなどの何処のスーパーでも。kazuは変装なし少し派手な服・・それで写真のターゲットになったらショックね(-.-)。

投稿: kazu | 2006年11月 3日 (金) 01:50

keiさんの優しい気持ちの人にはチョッと刺激が強いかぶりものがいっぱい・・・元々の此れは別世界から来るって事でしょ、気持ち悪いのがありましたけど載せれない(-.-)子供が未だ明るい時間にお店に行ってクッキーを貰う為可愛い変身して回ってた、此れは微笑ましく楽しい(^・^)。

投稿: kazu | 2006年11月 3日 (金) 01:58

エナさんも未だ白いお尻見てないよね(^^)見たくない?って、そう!。でもkazuの白いとこ尻のみ(-.-)。ハイハイ・・(-_-;)闇夜のカラスは白鳥の湖踊ってます・・ギャラリーの居ないコンドの部屋でカレーを"チン"しながら(*^_^*)。この日から又天気が悪くなって来た・・・当分続く予報、早く帰ってよかったね(-.-)。

投稿: kazu | 2006年11月 3日 (金) 02:10

すみれさん見たよ、居たんじゃないの?身体全体包帯グルグル巻きにして松葉杖付いてたよ、顔は包帯で分からないけどあの松葉杖は、ヘナヘナって一人でコケ複雑骨折した時使ってた杖・・間違いないその杖だった・・何だ居たのか、特急便で来たの(^・^)。kazuは口少なく人見知りするので参加なんて(-_-;)。

投稿: kazu | 2006年11月 3日 (金) 02:18

はっぴーさんひさしぶり~(^^)忙しそうね目的があるから今はその準備期間、ガンバッテル。時たまハワイのにおいを求めて滞在するんだ、でもこの時期は日本人も少ないだからこの日に出くわすのは少ないようね(^・^)仮装する前にはっぴーさんの素顔を見てないと分からないね(^^♪。

投稿: kazu | 2006年11月 3日 (金) 02:25

chandraさんは後ろの方で冷静に静観してるタイプ?kazuは一人じゃ何も出来ないの?周りのノリがあるとそれ以上になる(-.-)ワルノリって事かな。ここではダメ皆んな力入ってるから見てる方がいい(^^)、でも日本の若者もノリのいいのいてるね・・まぁ集団でね、ヤッパ一人じゃダメみたい。

投稿: kazu | 2006年11月 3日 (金) 02:34

am15さん元気~、そうだから来てくれたのね(^・^)きみまろみたいなコメントになった(-.-)。そう気合入ってるから見てて楽しい、仮装本人たちも撮って欲しいの、撮ったら相手が "サンキュー"って・・・誰も撮ってくれなかったら人の多い所をウロウロ…(*^_^*)。kazuホントはヘッドホーンに光モノ付いてる・・あるでしょ(-_-;)。

投稿: kazu | 2006年11月 3日 (金) 02:43

ちぃちゃんも出くわした事あるのね、関西ローカルの話だけど正月の住吉っさんの混雑ね(^^)仲間が居たらみんなで歩けば怖くない・・って事ね、でも日本のオバちゃん白雪姫のつもりと思うけど・・・違う!野村のサッチーよ完全に(-_-;)。kazuはそのままでフイリッピン系ハワイアン・・・面白くな~い(^・^)。

投稿: kazu | 2006年11月 3日 (金) 02:51

kazuさん本場のハロウィンは楽しそうだわ。
 そこに加わってないのかな?
日本人にはちょっと、こっ恥ずかしいよね。
 

投稿: puapua | 2006年11月 3日 (金) 09:05

puapuaさんと違って、内気で人見知りで引っ込み気味で口数少ない派手なこと大嫌いな性格(^・^)でも誰かが後ろから押してくれるともう・・・止まらない。でも今回押してくれる友だち居なかったのホッ!。かぶるのだったらコレッってウォールマートで決めてたけど(-.-)。

投稿: kazu | 2006年11月 3日 (金) 13:52

ハロウィンいいですねー。去年ハロウィンの当日朝に帰国の途につきました。
未だに未体験。子供英会話スクール以来ですよ。
結構日本人も仮装してるんですねー。やっぱり海外は本場ですねー。仮装の力の入り具合場別物ですねー。
今度参加してみたいものですー☆

投稿: リンゴ | 2006年11月 8日 (水) 10:26

リンゴさん去年は当日帰国?其れはまた皮肉な日程だったのね(-_-;)そう皆力はいってる、本人たちも写真撮ってもらうのがその仮装が認められてる事で喜ぶ(^・^)カラカウア通りを行ったり来たり・・そんな人たちと、其れを見る人ですごい人出(^^)。

投稿: kazu | 2006年11月 8日 (水) 13:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155907/12521661

この記事へのトラックバック一覧です: カラカウア通り夜11時半、車停滞中。:

« 戻ってきたピーカン!。 | トップページ | 外は雨、ミニコンinギャラリア。 »