« きょう、変身完了。 | トップページ | 雨・雨・雨・・・。 »

2006年10月 9日 (月)

ど真ん中&オカマ?。

この頃のワイキキの蒸し暑さ何~ィ・・・。久し振りに、オンザビーチのデュークスカヌークラブでランチ、この辺りはビーチの銀座だな・・・何処でも真ん中にあり、混みあってたら銀座って言ってる田舎者。

Img_3944_2_1 Img_3942_1_1 Img_3956_1_1

ここデュークスカヌーは朝・ランチ・ディナー・深夜ライブと一日中満員、ビーチサイドのラナイ席が取れてラッキー。前のビーチは、まったり出来る状態じゃない、裏オアフのラニカイやカイルアとは大違い。場所は最高、ロイヤルハワイアンとモアナサーフライザーの間。

Img_4096_1_1 Img_3954_1_1

唐突ですがkazuはオカマじゃありません、逢うブログ友だち皆 "そうだと思った"・・って、原因はコメントの返事・・・、だよねぇ~・そうよね~・kazuがねぇ~と確かに多い、オネェ語使ってるから、今度からそうだ・だったらさ・俺はさ・・・とすればいいのかね~、ダメ~かね~・・・やっぱ出る。

Img_41292_1_1_1

タダの(ワルもエロも無い)オヤジ、隣は今回15泊で来てる親子ほどトシが開いてる、けどブログ友だちのボンヌさん。朝のマクドナルドで逢ってるの、他にいい場所無かったの・・・。 

映像一言メモ(62)

カマス⇒入れる・加える・居れ込むなどの意味、例えば画面のセンターに主役、その主役にWらないように画面端っこにガヤタレントをピントをぼかして加える時・・・"端っこに、ボカしてガヤ・・カマしといて・・"って使われる。  

 

|

« きょう、変身完了。 | トップページ | 雨・雨・雨・・・。 »

ハワイ」カテゴリの記事

コメント

ハワイらしい画像にソワソワする私ですが・・・。
逆にKAZUさんの画像で我慢します。
KAZUさん・・・
そうですか、そうだったんだ! なんてね!
言い訳のようで逆効果の人も居るかも、
私は信用します。そうじゃないことを!
可愛らしいお嬢さんと思ったら、
ブログの友ですか!
私もいつか、オアフの何処かで御一緒したいです。
そうそう、ただのオヤジではないですよね、
KAZUさんは!!

投稿: maayan | 2006年10月 9日 (月) 17:14

懐かしいデュークスカヌー~・・・って一度っきりですけど(笑)
オカマ疑惑??って おかしいですね~(ひとりで爆笑)
きっと 関西の方は 語尾に「○○ね~」や「○○さ~」というのに慣れていないからではないかと推測ですがいかがでしょう?
私は 今流行りの おしゃれなチョイワルかっこいいおじさまというイメージです。
オカマにカマス・・・なるほどと思いながら笑ってしまいました。

投稿: kei | 2006年10月 9日 (月) 17:28

ハワイは混雑してるんですね~
いつもか?
すいている時ってあるんですか?
やっぱりワイキキ離れないと静かなハワイはないのかしら?

kazuさん、やっぱり黒い!
ボンヌさん、美人ですね!
kazuさんの顔がうれしそう♪

投稿: はっぴー | 2006年10月 9日 (月) 17:42

kazuさん、かっこいいー。でもこの前見た写真より少し色が褪せた?笑
ま、どうせあと一ヶ月いるうちにまたもや真っ黒ですよね。
ボンヌさん、初めましてーですが、なんだかロコみたいですね。ハワイが好きな人だなぁっていう雰囲気が漂ってます。
kazuさんはハワイにいてみんなを出迎えてくれて、頼れるお兄様(お姉様?)って感じです。
ハワイに行くブロガーさんはkazuさんにお会いするのを楽しみにしている人が多いんじゃないかな~♪

投稿: kanazo | 2006年10月 9日 (月) 21:03

この記事だけは絶対一番にコメントしたかったのに、出遅れたーー!!
kazuさんいつUPするか教えてよ(- -)
ほんと、真っ黒親子・・・(笑)
ただ一言、そこに入りたかった(泣)
でも、私が間に入ったら「黒・白・黒」でオセロで違和感あるのかな。
来年はぜひね!
美人ボンヌ嬢に男前kazuさんじゃあ、美人親子!?
ボンヌ嬢と二時間デート、良かったね( ̄ー ̄)ムフッ

投稿: トレパン | 2006年10月 9日 (月) 21:29

わ~KAZUお姉ったらハワイ銀座でランチ!賑やかな場所もいいよね!OH!それにボンヌさ~んキャワイイ!爽やかハワイアンって感じ!関西弁のライブトークは大盛り上がりでしょ!?ブログの力はスゴイよね!

投稿: ルビィ | 2006年10月 9日 (月) 23:27

今日は曇ってて涼しいですが、ほんま昨日は蒸し蒸しでしたねー(~_~)
コメントの口調kazuさんしか知らないから、どんな感じに話すのか興味津々です!
ボンヌさん可愛らしい方ですね!周りからは素敵な親子に見えたことでしょう^^
トレパンちゃんもべっぴんさんだから、楽しみですね~。
あぁ、私はトレパンちゃんの付き人ですから、気にしないで下さいね。(笑)
お2人の写真はばっちり撮らせてもらいますよん!

投稿: Nako | 2006年10月10日 (火) 07:31

kazuさんったら、若い美人女性とツーショットは顔がイキイキしてるではないですかぁ~(=o=;)私の時と違うなぁー..嬉しいのね。。でも、オネエは止めないでねって、ホントもオネエだよねっ(^o^)y

投稿: エナ | 2006年10月10日 (火) 08:14

「ちょい悪オヤジ」も「エロオヤジ」も、
ハワイに行けばみんな「笑顔」
コワイ顔して遊んでいても、楽しくはないでしょう
Kazuさんも今日はとびっきりの「笑顔」
美人が一緒だもんね
でも、二人が日本人と知らない人が見たら
二人とも、現地の人?って思うかも(笑)
ハワイに溶け込んでいますね(ゴメンナサイ)

投稿: MAHALO | 2006年10月10日 (火) 14:50

デュークスいいですね~~~(^◇^)海見ながらのランチ最高ですよね♪私は夜に大好きなお肉食べてきました☆ミ
そしてまたまたハワイでブログの輪が広がってて楽しそうです♪お2人の笑顔が素敵ですね!!!ボンヌさん、キレイだし優しそう(^-^)
kazuさんはオカマ疑惑???爆笑しちゃいましたよ~^m^kazuさんが目黒祐樹さんに見えるのは私だけ??

投稿: ちぃ | 2006年10月10日 (火) 23:00

いやぁー 見せつけられちゃってますねー σ(^◇^;)


お熱い!
いいなぁー いいなぁー
しかもハワイで・いいなぁー

しかし、誰が写真撮ってるのかしら・・
あれ? うつったかな・・
(^◇^;)

投稿: chandra | 2006年10月10日 (火) 23:42

kazuさん、かっこいーーっ♪
でも、残念!オカマだったんだぁ。。。(゜o゜)あはは。
ボンヌさんのお名前はよく拝見していたので、今回お顔を拝見できて、嬉しいっ♪
混み混みのビーチ。ザ・ワイキキですねん!
下の記事の写真といい、雲ひとつない青空。見てるだけで、ハワイのあの空気を感じるぅぅぅ!!そして、私のハワイ病は、どんどん悪化していくばかり…(-_-;)どう、責任とって貰いましょう???

投稿: Foo | 2006年10月11日 (水) 00:02

alo~ha!
仕事が忙しくてパソコン、見なかったら更新が早い~~~。
hawaiiだと ネタが一杯あるもんね・・・

9月の時、ボンヌさん来る・・って楽しみにしていたけど会えてよかったね・・・
親子ほどの年の差か・・、でもhawaii好きに年は関係ない・・・
色々な年代のお友達がいると楽しいよね
情報は広く集めなきゃ・・・・

来週はおばちゃま達とのmeetingよ・・・
kazuおばちゃんも時間、空けといてね~~
よろしく・・・!!

※ オカマ言葉、優しくさがあふれていておもしろくて、私は楽しく読んでるよ~~~

投稿: サッチー | 2006年10月11日 (水) 11:00

kazuさん、飛びっきりの笑顔。
そしてボンヌさんもいい笑顔だね。
ハワイの銀座通り、いいじゃないですか。
デュークスは大好きな場所よ、ここのホテルにも泊まったけど良かったよ。
 kazuさんがオカマっぽいって誰が?
逢えば、途端に関西のオジサンだよね。(^^♪

投稿: puapua | 2006年10月11日 (水) 15:28

kazuさん こんにちわ (^o^)丿

かっこいい、男のいい雰囲気でてますよ。日本でももてもてでしょ?

快気の時は、よくわかりませんでしたが・・
遊ぶために仕事するを信条にしたい私、ローンや家族に負われてそれどころではないのも私です。

また、よろしくお願いします。(^^ゞ

投稿: clarice_papa | 2006年10月11日 (水) 22:03

maayanさん違うんです、逢ったブログ友だちも納得です(^・^)エロ・ワル・オカマなし、そんでもって酒・タバコ・バクチやらない、でもね口数は多い(-.-)一人で喋って一人で返事して相手の話聞いてない(-_-;)致命的。一度逢って確認して!。

投稿: kazu | 2006年10月12日 (木) 03:40

keiさんフォローありがと(^^)そうなんですオヤジがオヤジらしくコメントするとオヤジ臭いでしょ、だから少しでもやわらかく感じてもらおうって(-_-;)。デュークスカヌーで食事しビーチの騒がしさを感じながら・・あぁハワイだって(^^)ね。オカマとカマス・・映像一言メモも感じ取って嬉し(^◇^)。

投稿: kazu | 2006年10月12日 (木) 03:47

はっぴーさんもチョと前のここでは、ワイキキ以外に行かないと人がいっぱいだったでしょ(^^)この日もボンヌさんと、朝8時半に逢ったけど、もうエッグスンシングスもワイラナコーヒーハウスも長蛇の列、仕方なしにマクドナルド(-_-;)。はっぴーさんもボンヌさんもブログ友だちでは若い人(^^)。

投稿: kazu | 2006年10月12日 (木) 03:55

kanazoさんも若くて行動派の美女・・ってナイスフォロー(^^)。ボンヌさんはホント "ロコの学生さん?"、こっちを見て "オジサン?"で会話スタート(^・^)お互い関西だから喋り易いし話し上手に聞き上手。ハワイ大好きのキーワードで年齢・性別関係なく友だちになれる、ブログはいい(^^♪。黒さと甘さを抑えてます。

投稿: kazu | 2006年10月12日 (木) 04:04

トレパンさんに、いち早く連絡したけどね、何たって仲良しさんだからね(^・^)絶対会話は弾むと思う楽しみね。オセロ?黒に囲まれたら白も裏返って黒になるよ(^^♪。ボンヌさんは確かに可愛い人、よく気が付くしね、でもkazuはいつも写真写りが本物よりいい(-_-;)見たらあ~ぁ・・オヤジ・・・って、11月どうしよう、どうしょう(-_-;)。

投稿: kazu | 2006年10月12日 (木) 04:13

KAZUさん、二枚目じゃないですか~!
一度見たら忘れないかも・・・。
ボンヌさんはよくモーハでお見かけしてました~!
かわいらしいかたですよね。
そうそう、ハワイ好きに国境なし!です!
私KAZUさんに逢ってしまったらずーっとハワイの話してるんだろうなあ・・・。
しかし、ワイキキビーチ、混みすぎ。

投稿: elima5 | 2006年10月12日 (木) 11:16

ルビィさんたまにはワイキキど真ん中でランチもします(^・^)でも高くてまずい所が多い、ここはいいけどね。ボンヌさん日系ハワイアンの学生!?ホントブログか仕事場しか会話しないトシの差、しかし関西弁だと違和感なし・・・そしてやっぱブログの力(^^♪。ルビィさんも東京でいっぱい逢ってるじゃない(-.-)いいね~。

投稿: kazu | 2006年10月12日 (木) 14:36

Nakoさんも関西弁に近い所(^^)逢ったらオネェ語の関西弁卒倒しないでね(-.-)トレパンさんもベッピン、付け人もベッピンとは嬉し恥ずかし(^・^)。蒸し暑いと思えばここんとこの雨・・どうなってるの天気予報聞くのはテレビで何チャンネル?あしたの行動が雨じゃね(-.-)。

投稿: kazu | 2006年10月12日 (木) 14:43

エナさん違うってのに、知ってるくせに(^・^)。可愛いボンヌさんでしょツーショットうるさく言うから仕方無く載せるのOK、何をおっしゃるエナさんは "一言ダメ~~"っていいカットあるんだけど(-_-;)。今回でバスもいいと再認識したでしょ、そりゃクルマがあればいいけど(^・^)。

投稿: kazu | 2006年10月12日 (木) 14:50

MAHALOさんそうですよね、どんなオヤジでもここハワイの楽天的な雰囲気では、みんな笑顔のオヤジになりますよ(^^)ましてやトシの差親子以上の女性が居れば笑顔は倍。時たま地元民に思われ道を聞かれるけど、わたしゃ旅行者よ、まして英語?冗談じゃないよ(^・^)。

投稿: kazu | 2006年10月12日 (木) 14:57

ちぃちゃんは夜ですかデュークスカヌーは、確かに24時間営業?遅くまで喧しいぐらい活気あるものね(^^)。オカマバァーは大阪にもあるけど行った事ある~?全然違うよね(^^)ボンヌさんは京都、ちぃちゃんは大阪オカマは奈良と関西弁トーク出来る(^◇^)シマッタ自分で言ってしまった。

投稿: kazu | 2006年10月12日 (木) 15:05

chandraさん少し入ってます?ウソですよ大事な数少ない男性なのに(-_-;)。でも日本でBMWを乗り回してると、ここハワイに来てレンタカーではかったるいでしょ、でもその上手・・・バスですよバス・・・・よくやるでしょ(^^♪。

投稿: kazu | 2006年10月12日 (木) 15:11

Fooさんありがと(^^)でもオカマなのダメ~、いけないホンマもんにされそう(^^)そうドンドン出て来てますか行きたい病・・・。今来るとね栄養ドリンク3日間特別プレゼント中・・・急いで来たら徳よ(^・^)。今月中ならバス乗換券(時間制限付き)一枚進呈・・・だって(-_-;)どう?来る~。

投稿: kazu | 2006年10月12日 (木) 15:20

サッチーさん確かにネタはいっぱいあるけどハワイに居てPCばかりではね(^^)アウトドアですよここでは。ブログ友だちにトシは余り関係ない、ハワイ大好き・・って事があればね(-.-)。kazuおばちゃんじゃないの(-.-)オカマちゃんの方がいいかな・・・おばちゃん何て。

投稿: kazu | 2006年10月12日 (木) 15:29

puapuaさん、最初逢った時そっくり返った手を口の横に持って行き "これかって思った・・・?" は誰だ~ぁ(^_^.)。横に居たすみれさんも "うんうん" から早5ヶ月経った。今じゃ疑惑は取れたけど、今度は良~く喋る関西のオッサンになった・・いいよ、どんなイメージでも(-.-)。

投稿: kazu | 2006年10月12日 (木) 15:40

clarice papaさんそうでした、もてて持って今じゃ腰部脊柱間狭窄症、出はギックリ腰それの終着病名みたい(^^)ここのワイキキ西ゲートウエイから東、動物園まで3Kmこれを歩くのに5~6回休憩しないと到着しないオジンの身体(^・^)。遊ぶ為に働く・・いいフレーズ、今は苦労の時期かもでも苦ありゃ楽あり・・です、必ずや(^^♪。

投稿: kazu | 2006年10月12日 (木) 16:18

elima5さんそうですねこの辺りは "わぁ~ワイキキビーチだぁ~"って見る、観光ビーチ(^・^)やはり泳ぐ・まったりする・気持ちいい・・を感じるのはラニカイ・カイルアやノースの方かもね。そうハワイ大好き友だちと逢ってもほとんどがハワイの話、そして情報交換・・これが楽しい(^・^)今度一日中喋りましょうよ。

投稿: kazu | 2006年10月12日 (木) 16:25

kazuさん。デュークス未だかつていけてないんですよ私・・・。
前回は閉店してました・・・。
夜の12時ごろ・・・。ハワイの友達とせっかく行ったのにーー!!ちなみにこのときはマイタイbarも閉店してて、結局、クヒオ通り?のチーズバーガーなんとか??っていうお店が24時間営業で行ったの・・・。

投稿: リンゴ | 2006年10月13日 (金) 18:49

リンゴさんそうか、たまたまって日の時にたまたま行ってしまったんだ(^^)、ガックリね。行ったバーガー屋は、チーズバーガーインパラダイスってマウイ出の店・・・って思う。ほらダイエーから、ドンキになる前2日間休みだったけど、知らない人多かった・・ブウブウ(^・^)。

投稿: kazu | 2006年10月14日 (土) 02:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155907/12211815

この記事へのトラックバック一覧です: ど真ん中&オカマ?。:

« きょう、変身完了。 | トップページ | 雨・雨・雨・・・。 »