« 空気汚す人来なくていい?。 | トップページ | ニッポン晴れが欲しい~。 »

2006年10月17日 (火)

地震そして16時間の停電!。

地震~~ン!!。朝7時ごろ先に立て揺れ、そして横にゆ~らゆ~らダイヤモンドヘッドが右に左に・・、・船の帆の上に居る感じ・・・ビビリたおし、足がワナワナ、心臓パクパク状態。この間から、風もなく蒸し暑いし、最近一週間は雨模様、なのに虹も出ない最悪の日々・・・・そこにこれでしょ!、もういいハワイは・・・、タバコ・アルコールの嗜む所の制限も含め、当分ハワイに来ない方がいい、未だ何か起こりそう、そんな予感、kazuも来年まで来ない!!。

Img_4254_1_1 Img_4246_1_1

地震後5分ぐらいで停電、電気・水道・電話・インターネット全て不能、連絡は携帯電話のみ、持ってません!      

これ昼10時です、どこのホテルもフロントのチェックインは、自家発電の明かりのみ・・・旅行者はホノルル空港着いても朝7時以降の便は・・・日本からはたいがいそう、飛行機の出口とくっつけ、皆通れるようにするジャバラタラップ・・・これが停電で使えないので乗客が降りれない・・・ひどい便の場合5時間も機内で閉じ込め。そしてやっとホテルに来てもフロントは長蛇の列。

Img_4244_1_1_1 Img_4242_1_1

観光地ハワイのほとんどが休業、開いてるのは食料関係のある店、制限付でお客を入れるので何処もこんなに列が出来てる。

Img_4226_1_1 Img_4234_1_1 Img_4228_3_1

アラモアナSCは100%休業、ワイキキ辺りは信号が夜10時半まで停電、ポリスマンも手信号で汗だく。

Img_4263_1_1 Img_4255_1_1 Img_4231_1_1

取り合えず地震は恐ろしい、34階の揺れ経験、ビックリして慌ててエレベータに乗った1階について、高層階の建物から・・・逃げろ!・・・、後で考えると地震の時乗ってはダメ、降りた5分後に停電、ウゥ~ンよかったのか?震度5の高層階での体験したくない、震源地のマグネチュード6.6、ハワイ島コナの震度7、何処か地名忘れたけど8ってとこも・・オアフ島は5とか4の震度・・・あれでェ?

着の身着のまま状態、ズーッと降りしきる冷たい雨・・・・待つこと3時間余震もない様だし・・・、真っ暗な非常階段を34階まで、息切れ、足のワナワナで時間かかる~、トイレはホテル、ショッピングSCなどみんな閉まってる、水が出ないから・・・女性は特に困ったでしょうね、何処で・・・、やっぱ自分のホテルの部屋?高層階だとどうする?エレベータも止まってるしな。 

地震・カミナリ・火事・オヤジ・・・かぁ?非常食でよかったのはポテトチップスとバナナ、そして水・・・水さえあれば一日ぐらいはね。いろいろ心配のコメントやメールありがとう、インターネットがつながらず、前の記事の返事も、この場で御礼申し上げます。

|

« 空気汚す人来なくていい?。 | トップページ | ニッポン晴れが欲しい~。 »

ハワイ」カテゴリの記事

コメント

Kazuさん、ただいま~!&お久しぶり、りんりんです。
Kazuさんと行き違いになっちゃったけど、先週からオアフに戻ってきてます。
で、昨日の地震、大変だったみたいだね。
って、私もオアフ在住なんだよね。うん。
我家の方は皆普通だったよ。タウンハウスだから水もお湯もOK! シャワー浴びて、食べては寝て・・してました。停電もこっちは6時半で直ったし。(普段の行いが良いからね~。)
とりあえず、地震の後にすぐにエレベータに乗って飛び出さないようにね。 何かあったら連絡頂戴。 出張料はおまけで助けに行ってあげるよ。 

投稿: りんりん | 2006年10月17日 (火) 11:16

kazuさん大丈夫でした??
でもかなり大変そうですね。ABCストアまで長蛇の列・・・。飛行機に閉じ込められるのは一番キツイですね。しかも5時間・・・。
まだこれからハワイで何か起きるんでしょうか・・・。

投稿: リンゴ | 2006年10月17日 (火) 11:30

kazuさん よかった、

心強い、近所のりんりんさんも言ってくれているしー

でも、階段で34階・・ホェー緊急事態とはいえ体力ありますね。
日本国土にある机に座ってキーボード叩くだけの私ですが、できることあれば連絡ください。

投稿: clarice_papa | 2006年10月17日 (火) 12:22

読んでいるだけでどきどきしちゃいました。
大変な想いをされたんですね~!
私だったら心細くて 倒れちゃいそうです。ニュースを聞いてから kazuさんは大丈夫かしら?と勝手に心配をしてました。
地震はかなり揺れたようですね。
電気がないと こんなに大変な事になるということを写真を見て学びました。
うちも少し備蓄したほうがよさそうです(¨;)

投稿: kei | 2006年10月17日 (火) 12:46

リアルな情報、読ませていただきました。電話で元気な声が聴けたので安心していましたが、予想以上に大変だったようですね。こちらのニュースでも、危機管理体制、特に観光客に対する情報の伝わりにくさの問題が指摘されているようです。
まずはぼちぼち食料品などを買いそろえていく、ってところでしょうか。がんばってくださいね!

投稿: すずりん | 2006年10月17日 (火) 12:52

Kazuさん大丈夫そうで一安心です
こちら(日本)での報道では電気が止まったのが
一番困ったみたいですね
前日ソウルから帰国しセントレアでホノルルからの便と出会いました、しかし翌日は2時間半遅れで到着とか・・?
Kazuさんのレポートではかなり大きな揺れだったみたいですね
これから(年末)訪れようと思っている私達も少し不安です
でもあのニューヨーク・テロのあと10月にも周囲の反対を押し切りハワイへ行きました
街が非常にすいていて、お店の人達もとても親切でした
あの時のような状況にまたなるのでしょうか

投稿: MAHALO | 2006年10月17日 (火) 12:58

kazuさん、今回のハワイは、災難だったね。
ハワイでは、23年ぶりの地震なんだって。
関西淡路地震も経験してる事と思います。
地震には遭遇しやすいかな。
でも何事も無くって良かったです。
 これからは備えも必要ね。
・・りんりんさん、お久しぶりです。
 これからまたここで逢えるのかな。(^^♪

投稿: puapua | 2006年10月17日 (火) 13:52

kazuさん、こんにちは♪

昨日は1日中大変な思いをされたようですね^;
日本にいても,地震にあう可能性は有ります。ハワイはもういい!なんて言わずに、緊急用に携帯電話をお持ち下さい♪
サムスクラブで、すぐに使えるカード式使い捨て携帯が売っていましたよ。
停電の時はやっぱり携帯電話が頼りになります^@^

投稿: yoko | 2006年10月17日 (火) 14:29

昨日、今日と新聞を読んでなかったので、ハワイの地震のこと
お昼過ぎて知りました。
遅くなりましたがお見舞い申し上げます。
KAZUさんのリポートで様子がよく分かりました。日本のテレビではほとんどハワイの地震のこと放送してなかったように思うのですが・・。
日本でも関東地方で震度4があったばかり、、。
今日の新聞のセレブの死亡欄、8人も載っていました。多い時は地震に注意って聞いたことがあるんですよ、ほんとかしらね、、。
突然にやってくる地震はほんとうにイヤですよね。

投稿: ちぇりりん | 2006年10月17日 (火) 18:12

kazuさん、またまた怖い思いをしましたね~(-_-;)大丈夫?
私も昨日、友人からメールを貰って、ハワイに地震があったこと知って、すぐに「kazuさん、どうしてるんだろう???」って思いましたよぉ。。。
まさか、34階まで、階段競争をしてたなんて。。。ムリしないで(笑)
それから、地震のときは、EV乗っちゃダメー!!二次災害!!

それにしても、大好きなハワイ、そしてそこに住んでる人々のことを考えると、なんて言って良いのか…

しかし、kazuさん!「来年までハワイ来ない」って言っても、もう2ヶ月足らずで、来年ですよね。。。(@_@;) サスガ…

投稿: Foo | 2006年10月17日 (火) 19:07

ご無事のようで安心しました。
まだまだたいへんでしょうが頑張って下さい。

投稿: 夫婦でデート | 2006年10月17日 (火) 22:05

kazuさん、高層階だから大変だろうな~と思ってたけど、やっぱり!!(^o^)
大変でしたねー。私の友人も夜の11時まで電気がつかないって嘆いてました。
電気が半日ないだけで電気の大切さがすごく分かったってかんじですね。
昨日着いた人は大変だったでしょうねー。
でも、kazuさん、停電する前に一度下に降りといて良かったですね!そのまま家に居たら、降りれない!上れない!で空腹のまま部屋に居なきゃいけないハメになっちゃうし・・・。

投稿: トレパン | 2006年10月17日 (火) 23:30

KAZUさん地震と停電大変でしたねぇ。高層階は揺れも大きいし、エレベーターが止まると大変ですよね。でも、ご無事でよかったです。友人みんなに「帰っててよかったね」と言われました。私が帰った後は何かが起こること多いんですよ。その伝説はまだまだ消えません・・・

投稿: ボンヌ | 2006年10月18日 (水) 00:09

こちら日本では、このニュースがあまり大きく取り上げられなくて、細かくどんな状況なのかわからなかったんですよ~
kazuさんの記事ですごくよくわかりました。
ホント大変でしたね。
地震に慣れている日本人のkazuさんですらこんなにビビッてるって事は、現地の方達はもっともっと驚いていたのでは・・?

投稿: コロコロニー | 2006年10月18日 (水) 00:47

KAZUさんご無事でよかった!
家では、モーハワイのHPを見てるんですが、
情報少ないし・・・。
でも、なぜか携帯も使えなかったらしいですよ。回線パンクかな?
エレベーターはいただけませんね。
缶詰になったら・・・。地震より大変かも。
帰りは階段!ご苦労様です。
私が20年くらい前にハワイに行った時、ホテルで警報機が夜何度もなって、私と姉は買い物に行ってたので、父が、みんなのパスポートだけ持って、1回は下まで、2回目は途中まで、36階から階段を降りさせられた!と後で私たちに文句を言ってました。
家族というか、父を中心に、姉家族、兄家族、私と姉の11人でしたが、一緒に階段を降りたのは、姉夫婦だけだったそうです。
私は、ごく最近6階で非常階段で1階まで降りなさいと言われた事があります。きつかった!ご苦労様でした。
多分大丈夫と思うけど、ハワイ懲りないで、愛してあげてね。

投稿: maayan | 2006年10月18日 (水) 00:48

kazuさん

大変だったですね。ハワイは地震がないと聞いていたのにショック。オアフ島の被害は少ないということだけど揺れた当初はパニックだったことでしょうね。

停電の原因は安全の為に全島の電気が自動的に止まるようになっていた為だそうですね。
ただ一旦止まった電流を一度に流すと危険なので、安全を確認しながら
各地区ごとに少しづつ戻す作業に時間がかかったということらしいです。。。

飛行機で待たされたりした方は本当に災難でしたが大きな地震だったのに建物倒壊などの大きな災害が起きずに一安心です。しかし建物の基礎などズレたりしていないかしっかり点検して欲しいところですね。

kazuさんお疲れさまでした。ご無事でよかった(^_^)v

投稿: Machiko | 2006年10月18日 (水) 01:18

まずは、ご無事で良かったですね。身近なレポートを見られて、TVとかでは分かんない良さがあります。でも、恐かったでしょ・・・今日、東京でも朝、8時頃、地震があったんです。数日前にも・・・とても不安です。私は週2で青山、六本木に居る訳で、その時、遭遇したら・・きっとパニクルかも・・今から心の訓練(どんなの?)しなきゃ。12月ト渡心待ち組なのに~どーすんべぇ~!

投稿: ルビィ | 2006年10月18日 (水) 10:46

☆KAZUさん☆
ハワイの地震のニュース、17日の夜のニュースで流れているのを
見ましたがもの凄いですね。
州や市の対応がものすごくまずかったそうで、市民や観光客が
ひじょうに迷惑をかけられたとか、、、。

新聞にもホテルの煙突の崩壊や地すべりが起きたことなどが
取り上げられておりました。

34階のビルだと半端じゃなく揺れたでしょう、、。
来年まで来ないという言葉に怖さが集約されていますよ!!
大変でしたね、、、。

投稿: ちぇりりん | 2006年10月18日 (水) 11:49

alo~ha!

地震からやっと落ち着いたかな??

膝ガクガク、腰フュニャフュニャ状態の地震難民中に 友達のMさんに会ったんだってね・・・
「kazuさんに会ったよ・・・階段、大変だったって・・」と聞いたので無事でよかった・・・と心から思いました (ここ強調)

私も2年前、ボヤ騒ぎで29階から階段降りたけど同じ状態だった・・・

こんな災害の時は一人だと心細いよね・・お察しいたします・・

怖かった気持ちも切り替えて hawaiiを楽しんでください・・・
非常食のお菓子、差し入れするからね~~。

投稿: サッチー | 2006年10月18日 (水) 11:54

kazuさん、ご無事でなによりでした。
地震の現地レポートご苦労さまでした。
たまには、避難訓練で体力作りなんてどうでしょう?(^^ゞ
こちらも、地震が何度がありました。
その都度ハルが吠えるので、揺れる前に吠えて知らせるように言い聞かせました。(^^ゞ無理か~
kazuさんのことだから、この地震で懲りては無いと思いますが、気をつけて下さいネ

投稿: orenge | 2006年10月18日 (水) 18:15

りんりんさんお帰り・・って本当の意味だねハワイに住んでるんだもの(^^)帰ってきたらこの地震・・・でもビックリしないで我が家は普通?どんな神経しておまんねんや?新しいタウンハウスだからかな、決して日頃の行いが良いとは・・?(-.-)、ウソ!。

投稿: kazu | 2006年10月18日 (水) 23:39

リンゴさんありがと(^^)精神的ダメージが大きかった、オヤジなのに頼りないもの、電気が止まるとホントいろいろと影響が出てくるのを再確認した(-.-)。トイレ一つでもそう、水が流れない又場所も限られた所のみ・・・こんな状態が長く続くとパニック(-_-;)。

投稿: kazu | 2006年10月18日 (水) 23:47

clarice papaさんそうです遠い親戚より近いお隣が緊急の時はね、でも車でぶっ飛ばしても1時間掛るお隣さん(^^)地震などの非常時に一人で居るとやはり不安、まして英語の会話から状況判断(-.-)出来ませ~~ん(^^♪。男は黙ってジーッとしとけば・・・(-_-;)

投稿: kazu | 2006年10月18日 (水) 23:55

keiさんだけでなしに、今回足がワナワナだから立ってられない、上の階ほど横揺れがひどくなる様で、別の低層コンドでは、立ての揺れはきつかったらしいが横揺れは余り大きくなかったみたい、結果はその後の停電が大変だった(-_-;)。

投稿: kazu | 2006年10月19日 (木) 00:02

すずりんと一緒でも2人でビビッてたと思ういつも冷静でもきっと(^^)でもエレベータは危険と言うだろうな、乗ったものね(-_-;)。ビビッた翌日誘われ、すき焼きパーティに何なのこの変わり身は(^・^)生もの食材は少しパス、元も停電で冷蔵保存出来てないはず。

投稿: kazu | 2006年10月19日 (木) 00:10

MAHALOさん韓国旅行お帰り!勿論家族旅行ですねいいねぇ~(^^)そん折りこっちはダイヤモンドヘッドの横揺れを楽しんでました・・今だからの余裕の発言(-.-)。NYテロの衝撃ほどないし12月は万事OK(^・^)最近10日以上雨が降ったりやんだり、本来12月の気候・・・。

投稿: kazu | 2006年10月19日 (木) 00:19

puapuaさん帰ってて良かったね居たらオシッコ漏らしたかも(^^)23年ぶり?何でそんなブリに遭うのかね、んタクッ!でも怖がらず11月戻ってくるのね度胸あるね(-.-)kazu何てサッサと帰るからね。りんりんさんは冷静、そしてオヤジに指示・・・立場が反対クゥ~ッ。

投稿: kazu | 2006年10月19日 (木) 00:28

yokoさんも阪神淡路大地震の余波を受けたでしょね、あの感じで高層階でしょ揺れの大きさ・・思い出したら又ビビる(^^)一人だと不安が増します。yokoさんちも高層階でも新しいから強度もしっかりしてる。よしサムスクラブで使い捨て携帯見よう(^・^)。

投稿: kazu | 2006年10月19日 (木) 00:36

ちぇりりんさんありがと(^^)日本は地震が多い、六本木ヒルズなどの高層ビルが出来て今回経験した横揺れ体験する人多くなるのでは、嫌だけどね(-.-)死亡欄に人の名前が多く載ったら地震?は知らないけど動物・鳥など先に察知するとか聞きますけど。

投稿: kazu | 2006年10月19日 (木) 00:46

Fooさん突込みありがと(^^)もう来年までハワイは嫌っ・・2ヶ月づつなら次来年、そうです(-.-)。それに非常階段特別競争一等よ、あと誰も居ないけどそりゃ真っ黒闇夜よ常夜灯のほの明かりだけ、いやぁ体力と逃げ足の速さは未だあるな(^・^)。ってEV乗ったらダメね反省してる。

投稿: kazu | 2006年10月19日 (木) 00:57

夫婦でデートさんご心配ありがとう(^^)ハワイ島の被害は大きいけどワイキキ辺りは地震後の停電の長さの方が大変だった(-.-)真っ先に食べ物、そして正反対の物事だけどトイレ・・みんな苦労してただから電気が点いたらあちこちで歓声(^^♪。

投稿: kazu | 2006年10月19日 (木) 01:02

トレパンさんが居ない時でよかったね(^^)でも12月ハワイ止め様ってならないの(-.-)。未だ未だ体力・健脚があるなって、何たって揺れが止まって、停電になる10分足らずでEVに乗って一階で降り、近くのフォートデルッシー公園までひとっ走り(-.-)雨でビタビタ、kazu一人?ナヌッ?皆、冷静沈着、恐れ入りました(-_-;)。

投稿: kazu | 2006年10月19日 (木) 01:14

ボンヌさんホントハワイ島に居る時じゃなくてラッキーねあの辺りはもっと揺れたはず、何ィ!ボンヌさんの帰った後は何かが起こる?チャンと言っててよ一緒に帰ったのに(^^)今回何か地震さんを怒らす事して帰った?・・・じゃァ無いよな(^・^)。

投稿: kazu | 2006年10月19日 (木) 01:21

コロコロニーさんもそう思うでしょ、日本人の方が地震になれてるって(^^)そう何だけど、知らない方が怖さの感覚が少ないと思うだから落ちついてられる、kazu何て、地震⇒倒れる⇒即死しか頭に無いもの(-_-;)こんな極端な日本人も居ない、何ンか?(-.-)。

投稿: kazu | 2006年10月19日 (木) 01:28

maayanさんホントいろいろありがとう(^^)昔経験されたお父さんと同じ大変でした。エレベータはまずかったですね途中で停電・・寒~ゥ。非常階段上り下りも、最近スポーツクラブに行ってないので丁度よかった・・・イテッ~未だ足のふくらはぎ攣ってる(-_-;)。そうですね、こよなく愛するハワイ!。

投稿: kazu | 2006年10月19日 (木) 01:39

Machikoさんありがと(^^)考え中のコンドも高層階を希望してるの?これから建てる物件は耐震強度はしっかりしてると思う、30年以上の建物が多いので地震が何あると不安です(-_-;)。停電になる時、未だ雨で薄暗かったので街全体がバチッって音が聞こえ電気が消えた。

投稿: kazu | 2006年10月19日 (木) 01:51

ルビィさんありがと(^^)日本は地震確かに多い、まして高層ビルのある場所へ行ってる、そこで揺れたらホント怖いよ(-.-)今は余裕で喋ってるけど、ンで地震の次の日焼肉パーティとはね(^^)。12月ハワイやめたら?友だちも沢山居る時に変更・・・ハードな動きの中の日程で無理かな。

投稿: kazu | 2006年10月19日 (木) 02:02

ちぇりりんさんそうですよ、震源地に近いハワイ島辺りはもっと大変なパニック状態らしい(-.-)オアフ島は少し離れてたけどそれでもね(-.-)津波情報もラジオ局2ツだけで、FM全滅、AM日本語放送局もダメ、津波が来たら3階以上に避難するようにって、ウチャぁ34階だって(^^)。

投稿: kazu | 2006年10月19日 (木) 02:11

サッチーさんそうなんよ、地震後放浪中にMさんに17才の息子さんと一緒の所をバッタリ、地震前に家を出てるので揺れを知らないってラッキーなMさん(^・^)だから同じワイキキに居ても感じたイメージは皆マチマチ、停電は共通の不便さだけどね(^^)(-.-)。

投稿: kazu | 2006年10月19日 (木) 02:20

orengeさんありがと(^^)体力・脚力はダメ未だふくらはぎ攣ってる、でも逃げ足は速かった昔からそう(-_-;)全然自慢にならないこの地震でホノルルで被害なしって言ってるのに "エレベータ内で16時間ひとり閉じ込められ心臓麻痺で死亡の初老の日本人男性" って嫌ね、初老?気に入らん(-_-;)。

投稿: kazu | 2006年10月19日 (木) 02:30

kazuさんご無事でなによりです。
今回の記事、読んでるだけでもハラハラしました。ABCに入場制限・・・考えられない光景ですね。ハワイ島では余震が続いてるそうです。kazuさんも気をつけてくださいね!

投稿: am15 | 2006年10月19日 (木) 07:36

お~っ、すごいコメントの数!よかったねー無事で、嫌でも足腰の運動もさせられちゃったね。。なにより一人が一番不安だもんね、りんりんが帰っててよかった~
*りんりん~久しぶり~(^0^)/
kazuさん余り甘やかすと、リンリンレスキューの出動が多くなるぞー
頭いた~い。。腰いた~いって・・(=o=;)

投稿: エナ | 2006年10月19日 (木) 11:51

kazuさん ありがとうございます。

今気づきました。私のblog URLがkazuさんのところに。うれしいです。
これからも、細くで結構ですよろしくおねがいします。
ちょっとした、蜘蛛の糸の心境です。

投稿: clarice_papa | 2006年10月19日 (木) 12:56

kazuさん、無事だった~、よかった。
停電ってことはエレベーターは使えず、高層階の部屋に帰る前に倒れているんじゃないかと思ったんだけど、やっぱりkazuさんは並みのオネエじゃなかったですね(^v^)
この騒動もしっかり外に出て写真撮影。これでワイキキの様子がわかって安心した方も多いはず。さすがわかってる!
もう余震はないですか?無理しちゃダメですよ~。
それから、kazuさん来年まで行かないのは当初の予定通りでしょ(^_^;)
何があってもハワイが好きなくせに・・・笑

投稿: kanazo | 2006年10月19日 (木) 21:22

am15さんありがとね(^・^)未だ余震がねぇここハワイは観光客の動向が経済に左右されるので、不利益になることは余り表立って発表しない、日本のツーリスト会社もそうお客が減るから、前の汚染騒ぎも日本ではほとんどニュースになってなかったものね(-_-;)。

投稿: kazu | 2006年10月20日 (金) 00:47

エナさんが居たらこのふくらはぎの痛み何て、魔法の手で治してくれるのに、やっと痛みも取れてきた34階上り下りだけでオヤジは口だけ、知ってるって?。留め金が外れガラス一枚割れて・・・りんりんに"割れた!"・・・"自分で直せ!"・・・・自分で直すの(-_-;)。

投稿: kazu | 2006年10月20日 (金) 00:57

clarice papaさんちのは、知らない世界が多くまた娘さんの事も織り交ぜブログ、楽しく見てますよ単純な頭だし文章としてなってないkazuですので余り難しいと脳細胞が分からない分からない・・って拒否反応が(^・^)
コメント書き送信したら、何か時間切れみたいで送信できないの3回ありましたけど??。

投稿: kazu | 2006年10月20日 (金) 01:07

kanazoさんあんがと無事よ・・ってもっと落ち着いた行動をとらないとねオネエ・・じゃないオヤジ何だから誰も34階上り下りしてないよ(-.-)。そうよ写真もバチバチよいろいろ地震の事書いてるブログあるけどまぁ写真付は余り無いでしょう(-.-)メイいっぱいの自慢タレ(^・^)途中充電式電池、放電完了??情けない。

投稿: kazu | 2006年10月20日 (金) 01:17

kazuさんもですか、私もniftyが19までメンテと通知あったけど、18日に動いているようなのでコメントしたのですが、途中でタイムアウトになったりしてました。

それほど急ぐ必要もないかなぁ~なんて思ってました。

投稿: clarice_papa | 2006年10月20日 (金) 12:44

kazuさん、地震大変でしたね…どうしても地震というと関西人の私たちは阪神大震災を思い出してしまいますよね。
でも怪我も無く無事でよかったです…
しかしお天気も悪く虹も出ないなんておかしいですね…日本も未だ30度近くなる日もあったりして、異常気象で危険ですね…
1人で不安だったと思いますが、↑こんなに人気者のkazuさん心強かったでしょうね!!

投稿: ちぃ | 2006年10月21日 (土) 00:43

clar1ie papaさんそうですよそんなに慌てて何処にいく・・ってね(-.-)いいコメントだと自画自賛していざ送信・・、出来ない其ればかりか文字消えてるゥ(-.-)。時間を置いて送ると今度は出来た、けど記事は次のになってる・・この前がそう(^^)。

投稿: kazu | 2006年10月21日 (土) 01:44

ちぃちゃんサザンとのお見合い?から帰って来たの(^^)そりゃ楽しかったでしょ、後でサザンよりグルメ・美味しいもの見に行きます(^^♪。こっちに居る時はこれぞハワイって天気だったでしょ、今はダメニッポン晴れなし一回は雨、其れもシャワーでなしに本降り(-_-;)。

投稿: kazu | 2006年10月21日 (土) 01:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155907/12316375

この記事へのトラックバック一覧です: 地震そして16時間の停電!。:

« 空気汚す人来なくていい?。 | トップページ | ニッポン晴れが欲しい~。 »