« ルンルン気分のちイタイイタイ気分。 | トップページ | いい日いい旅立ち。 »

2006年8月23日 (水)

ひっついたので3ヶ月ぶりに帰ります。

ひっついたみたい・・・肋骨の骨折、地元駅前のミスタードーナツでひとり完治祝い、チョッと寂しいけどいいの9月に入ったら3ヶ月ぶりにホノルル、帰ったら見慣れた景色と部屋が待ってる。

Img_1767_1_1 Img_0217_1_1

その節には・・・その節とは肋骨骨折の時です、色々暖かいコメントありがと、又多くのメール感謝です。

Img_3076_1_1

からだの一部が、チョッと調子が悪いとハワイに行きたい思いも、トークダウンする・・って事が分かった、やっぱ健康第一。

映像一言メモ(51)

1パラ・2パラ⇒スタジオ撮影の時、照明を弱めるためにライト前にパラピン紙を重ねる事から、またオープン撮影の太陽の下でも薄雲がかかった状態をこのように呼ぶ、雲ひとつない晴天の青空をピーカン、語源は缶ピースからと言う説も。

|

« ルンルン気分のちイタイイタイ気分。 | トップページ | いい日いい旅立ち。 »

ハワイ」カテゴリの記事

コメント

kazuさん、完治おめでとうございます!!ハワイももうすぐだし楽しみですね♪
私は一足お先に旅立たせて頂きます(^m^)

投稿: ちぃ | 2006年8月23日 (水) 20:14

わ~、おめでとうございます!
安心してハワイに帰れますね。よかったですね~
もうじき、ハワイの香りいっぱいの日記がまた始まるのですね。
楽しみにしています。

投稿: Elle | 2006年8月23日 (水) 20:37

ひっつきましたか?
良かったですネ。おめでとう~
でも、まだあまり無理しなで下さいネ
気圧の変化で痛くなるかもよ~ナ~ンテネ(^^ゞ
健康第一です(^o^)丿
元気になると気持は先に飛んでますネ♪
ハワイ滞在記も楽しみにしています。

投稿: orenge | 2006年8月23日 (水) 21:40

こんにちは (*^_^*)/
完治おめでとうございまーす!
\(^_^)/\(^O^)/\(^^@)/\(^O^)/\(^_^)/

ひょっとして寒くなると痛むかもしれませんから
暖かいところに行かなきゃいけませんね!(*^ー゚)b

Airのセキュリティーチェックは病的らしいですが
うらやましいなぁー ヽ(´〜`;)ノ

投稿: chandra | 2006年8月23日 (水) 22:02

kazuさん、肋骨ひっつきましたか?良かったです(^^♪健康・安全第一に、リアルなハワイを届けてくださいね~(笑)楽しみにしてます♪
追伸:感謝の写真、、、爆笑です!!

投稿: Foo | 2006年8月24日 (木) 00:54

おめでとうございまーす(^^)/
よかったですねぇ!!
これで安心してハワイ行けますね。
私はあと2週間。ちょっぴりだけお先にハワイ入りさせていただきますね♪
お待ちしてますよ~。

投稿: GAMBA | 2006年8月24日 (木) 11:26

完治されたそうで本当におめでとうございます。
なんだかとってもいろんな所が痛そうで 暑いし更新もなかったので大丈夫かなぁって心配してたんですけど 早く治って良かったですね。
ぺこりとしてくださった写真 とってもほほえましくてかわいい~(笑)
作業でちょっと疲れている私は この写真に癒されました。ありがとう♪♪ 

投稿: kei | 2006年8月24日 (木) 11:32

よっかたですね
やはり健康第一、どこか悪くならないと
気が付きませんけどね
ハワイへ行かれても無理をしないで
完全に完治するまでは、少しおとなしく・・
ハワイの最新情報、楽しみに待っています

投稿: MAHALO | 2006年8月24日 (木) 11:58

kazuさん はじめまして!
chandraさんのところからきたclarice_papaです。
よかったですね。(^ー^)
時々blogを拝見していて事故の後更新されていないのでどうかな?と思っていました。
ではでは・・・ヽ(´▽`)

投稿: clarice_papa | 2006年8月24日 (木) 12:35

ホントに完治?試しにハワイで2~3回ジャブを入れてみよう。。って、せっかくひっついた骨を複雑骨折させてもねぇー(-o-)p
では、お互い無事ハワイに入国できますよーに!何せ、見た目が怪しいから・・(-.-;)

投稿: エナ | 2006年8月24日 (木) 13:48

kazuさん、治ってよかったね~(^v^)
そしてもうハワイに帰るのね・・・日本に来たときは「早く帰りたい」なんてぼやいていたのになんだかあっという間に9月になっちゃいましたね。
あー、うらやまし。
でも日本からいなくなっちゃうのかと思うとちょっと寂しいですよ。
またハワイから楽しい情報をじゃんじゃん教えてくださいねぇ。

投稿: kanazo | 2006年8月24日 (木) 20:26

ケガ完治&ハワイ帰国、
おめでとォございます♪
また、いろんな情報アップを楽しみにしています♪kazuさん、こんなことゆうの心ぐるしいんですけど、我慢できないんで言っちゃいます!

kazuさん、Tシャツの色と同化してますよ(笑)

あーーー言っちゃった{{(>o<)}}

投稿: am | 2006年8月24日 (木) 22:07

☆kazuさん☆

完治なさったようでよかったですね。
\(^O^)おめでとうございます(^O^)/
大変だったと思います。
ぺこり写真いいですねえ~、ちょっと笑ってしまいました。
くっついたばかりなのでしょうから
決してご無理なさいませんように・・・。

投稿: ちぇりりん | 2006年8月25日 (金) 01:43

わあ、良かったですね~
ハワイの為、おとなしくされてたkazuさんが(!?)目に浮かびます(^0^)
(でも、無理しないでくださいね~)
ほんと、kazuさんらしい記事ですね!
気持ちが伝わってきます☆

投稿: ゆう | 2006年8月25日 (金) 06:36

alo~ha!  kazuさん

怪我、よくなってよかったね
hawaiiの風にあたれば 元気百倍・・!!

hawaiiにいるだけで 怪我も病気もなんでもよくなるね・・・

私の頭と顔もよくならないかなぁ~~(笑)


昨日、私のコンドから西にある waipuna、夕陽に輝いていたよ・・・

投稿: hawaii、大好き!! | 2006年8月25日 (金) 08:08

復活したんですね!元気そうなので、またハワイレポートや写真が楽しみ・・・こちらとは、打って変り、楽しい毎日が待ってるはず。無理をしないで80%と思い楽しんでねっ!いっぱいのハワイマニア達と会えるね。いいなぁ~私は今日は、お、や、す、み、♪なので、美人さんと原宿でワクワクハワイトーク、ディナーだよ~kazuさんも素敵なお店開拓しておいて下され。楽しみにしてるよーん!

投稿: ルビィ | 2006年8月25日 (金) 15:49

やややややっと、更新!祝!!
じゃなかった、完治祝!!(^o^)
やっぱり健康第一ですよね。
私も、ハワイで風邪引いたときは、たかが風邪なのに、かなりテンションダウンしましたから(- -)
次の渡ハまでには、完全完治してくださいね!!
はあ~・・・。kazuさんも9月か~。
9月のハワイ、私一番好きかも。雲ないし。
私も行きた~い(><)
10月のハワイ、微妙に厳しくなってきたかもしれません。どうにか・・・したい(熱望)

投稿: トレパン | 2006年8月25日 (金) 16:35

分かりますよー。
こっちも手が使えなくて、旦那もいなくて独りぼっちの時に、「帰ってくる?」と母に言われた時に「帰っても、この手じゃ何もできんし・・・」でした。
まぁ実際帰りたくてもそんな$¥ないし、どうせ帰るなら健康で手足ぴんぴんで帰りたいですわ。
完治してハワイきて下さいませ~。

投稿: Nako | 2006年8月25日 (金) 18:57

ちぃちゃんありがと(^・^)若いから治りが早かった?です(-_-;)。そうだね今回のハワイでは一緒にお茶飲めないなぁ~完全にすれ違いの日程だものね、今度の渡ハは久し振りなのでしょ、しっかり大好きな美味しいものグルメ紀行を楽しんで又報告してね(^_^.)。

投稿: kazu | 2006年8月26日 (土) 08:15

完治おめでとうございます。
9月ですか、もう目の前ですね。
ハワイに行けば事故の事も忘れられますね。
あちらからの投稿期待してます。
どなたかのコメントにあったけど、寒くなると痛くなります。
ハワイに居る時はいいようだけど、クーラーの効き過ぎも痛くなるので、要注意です。

投稿: maayan | 2006年8月26日 (土) 08:15

Elleさん(^^)ハイ重いハードケースに食材詰め込んでも大丈夫持てますいや無理しても持ちます(^^♪。ブログも奈良に居るより更新したいと思ってます何たって一人でまったり生活、これっ・・てする事ないんですものブログネタ探しでもしてハワイを楽しみます(^・^)。

投稿: kazu | 2006年8月26日 (土) 08:24

orengeさんそうですね健康があっての楽しみです今回で良く分かりました(^^)身体は未だ奈良ですが気持ちはもうすでにワイキキで泳いでます・・・ホントゲンキンな男です(-_-;)。今では蒸し暑い日本を脱出して朝晩涼しいハワイに避暑に行く人多いみたい。

投稿: kazu | 2006年8月26日 (土) 08:33

chandraさんおはよう(^^)確かに今は空港の検査は大げさすぎるぐらいらしい、でも安全の為にも大切でしょうけど少し早めにチェックインしないと(-_-;)。うらやまし~・・ってついこの前ハワイから帰ったばかりでしょ、順番・順番・・・次の順番まで暫し待たれ~(^^♪。

投稿: kazu | 2006年8月26日 (土) 08:40

Fooさんありがと(^^)一時は行くのを延ばそうと考えてたが日頃の行いが良いのか?予定通りセーフでした。気持ちはもう行ってるけど(^_^.)感謝の気持ちの写真、工事現場のおじさんのイラストみたいにヘルメットをかぶったのも撮ったのですが(^^♪。

投稿: kazu | 2006年8月26日 (土) 08:47

GAMBAさんありがと(^^♪ホント良かったと思ってますハワイも行けるし(^^)、チョッと早く日本脱出されてるので向こうでお茶できそうですね、でも親子プチ留学のようなので時間が取れるかですよねkazuは何時でも何処でもOK(^・^)。

投稿: kazu | 2006年8月26日 (土) 08:56

keiさんホントありがとう完治しました(^^)でも食っちゃ寝ェ~の生活して居ると肋骨には良いのでしょうが体重が増えあっちこっちの検査指数がレッドゾーンに入ります(^^)コレステロール230血糖値も上昇何だか肥満指数に・・・(-_-;)まぁハワイじゃ泳ぎまくるかな。

投稿: kazu | 2006年8月26日 (土) 09:04

MAHALOさんそうですね何処か悪いと治そうとしたり検査を受けますものね "俺なんて病気何て怖くない病院何て行った事ない"・・って人突然違う世界に行っちゃいますものね(-.-)、逝ってしまうと言えば阪神タイガースはどうなんですかね(^・^)。

投稿: kazu | 2006年8月26日 (土) 09:14

clarice papaさん初めまして更新もままならないブログですが9月に入ってハワイですのでもう少し更新が出来るよう頑張ります後でpapaさんちへ行きます(^^)。未だ未だ暑い日が続くので身体には気をつけて頑張ってください、kazuよりずーと若いので元気のはず(^^)。

投稿: kazu | 2006年8月26日 (土) 09:24

エナさんの魔法の手で試して貰おうと思ってたけど、自宅にあるマッサージチェアーでゴリゴリしてたらウ~~ッてなった(-_-;)ビックリした~。空港の検査員もインスタントカレーを20箱も見たらビックリするだろうな、其の前に肉入りを没収にならないかな、前回は大丈夫だったけど(^_^.)そう怪しげな顔。

投稿: kazu | 2006年8月26日 (土) 09:36

kanazoさんありがと治った(^^)そしたらハワイ帰りたい症候が出てきた、でも今回2ヶ月滞在で今年の残り滞在日は25日間、此れは12月に取って置かないと・・・何たってビザを持ってないので年間滞在延べ180日迄でしょ(-.-)ビザを取るのは一層難しくなったし抽選も当たらないしね。

投稿: kazu | 2006年8月26日 (土) 09:46

amさん心配して貰い感謝ですありがと(^^)でもねTシャツはアバクロ・・っていちいち言わなくっても良いんだけど、黒よ真っ黒・・・kazuのお尻を見て欲しい真っ白よ何時も始めての逢う人に見せるの(^^)みんな嫌がるけど、当たり前よね(-_-;)。でも今度見せるね・・・いいっての、ねぇ。

投稿: kazu | 2006年8月26日 (土) 09:54

ちぇりりんさんどうもありがとう(^^)くっついたと言うのか、ひっついたなのかどちらが広辞苑に載ってるのでしょう・・って大した事では無いけど(^・^)単に付きました。感謝の写真工事現場のイラスト見たいにヘルメットかぶったのも撮ったがまるで現場主任(^◇^)。

投稿: kazu | 2006年8月26日 (土) 10:04

ゆうさんホント良かったですわ(^・^)暑い中胸にあてものを付けるので、より暑く大変でしたでも治すには肋骨を余り動かさないようにして、日にちが経つのを待つだけ・・・前に足首を複雑骨折でボルトを入れる手術のした時よりずーと楽でした(^^)。

投稿: kazu | 2006年8月26日 (土) 10:15

hawaii、大好き!!さん渡ハしてもう1ヶ月ぐらいになるのね今回はロングステイで十分好きなハワイに居て楽しいでしょ(^^)・・って言ったって毎日日本へ電話で社長に指示してるのでしょ・・・未だ未だkazuには及ばないね(^_^.)さっちゃん。パソコン持って行ったの?。

投稿: kazu | 2006年8月26日 (土) 10:24

ルビィさんそうです復活?のつもり何たってブログって難しい、でも今回のような時は嬉しいね(^・^)って事はしっかり楽しい記事を書かないとね・・まぁそれが難しく億劫になってしまう(-.-)其れを分かってるだけにルビィさんはブログしないのでしょ(^^)。今回ハワイお先に~~。

投稿: kazu | 2006年8月26日 (土) 10:31

トレパンさんひさしぶりに会話するみたい(^^)何回か逢ってる気持ち、いいよねハワイにさっさと行って、帰って来てもブログの友だちと逢ったり、食ったり(^^)ンでもって新しい見晴らしの抜群のマンションに引っ越したり・・このくそ暑い・・じゃない!蒸し暑い時期なのに凄く元気な人(^・^)でも10月に逢えると思ったのに・・・(-.-)。

投稿: kazu | 2006年8月26日 (土) 10:43

Nakoさんの腱鞘炎も大変よね何をするにも手は使うしねでもこの炎症は動かすとよくないからな(-.-)まぁ焦る事はないご主人が優しいから、ハワイに行った時逢えるチャンスがあったらナデナデしてあげる・・って気持ち悪いし余計悪くなる?て、そうだね其れとその時はもう治ってるかも(^・^)。

投稿: kazu | 2006年8月26日 (土) 10:55

maayanさんご心配感謝します(^・^)昔、足首の複雑骨折して手術でボルトを入れ4ヶ月ギブスで松葉杖でした(-.-)其の傷が寒い時今でも痛みます、クーラーも気をつけます。廃車にしたので同じクルマを発注しました、これで事故の後遺症はなし、でも運転にはより気をつけます(^^)。

投稿: kazu | 2006年8月26日 (土) 11:08

kazuさん、後2週間で、ハワイ帰国。
肋骨完治したし、言う事なし。

その焼けすぎて真っ黒な肌・・・やっぱり、kazuさんは、日本では浮いてるでしょ。
とにかく、体もバッチリでハワイへGO~。
また、ハワイからのレポ楽しみにしてますよ。

投稿: puapua | 2006年8月27日 (日) 09:23

おー、完治ですか!
ほんとによかったです。
暖かい気候で体を癒してあげてくださいね。
やっぱり体が元気じゃないと、気分を明るく保つことって難しいですよね。
それをひしひしと感じている私です。
元気なうちになるべく多くハワイに滞在・・・いえ、移住しないと!

ビザなし滞在は180日までなんですね。
知らなかった!勉強になりました♪
180日ぎりぎりまで使わなくっちゃですね。
3ヶ月というのは連続して3ヶ月ってことなんですかね??

投稿: はっぴー | 2006年8月27日 (日) 18:08

体が良くなって良かったです♪
すごく嬉しいニュースです(^-^)
そして来月になったらハワイに行って益々
元気になってくださいね~♪
大好きなkazuさんが大好きなハワイに
行って楽しんでいる光景を想像すると
自分までHAPPYになります(^-^)v
でもちょっと離れたハワイに行くとなると
遠くにちょっとだけ行ってしまう
感じがして寂しいです・・・(> <)
でも大好きなkazuさんにとってすごく
ハワイは居心地が良い場所でkazuさんを
HAPPYにしてくれる場所なので
ハワイに行けることは幸せなことなんだと
思うようにします!!
た~くさんハワイの空気を吸って色々と
綺麗な風景を見て美味しい物を食べて
日本に居るハワイ大好きの人達のことを
思い出してくださいね~☆

投稿: mango | 2006年8月28日 (月) 18:04

9月からのハワイ無事に出国できそうですね。おめでとうございます(^_-)-☆

kazuさんのブログから得た情報が一番リアルで参考になっています。ありがたい~。

ハワイでゆ~っくりなされた後、時々はブログでもまた初心者の知らないハワイを紹介してくださいね。楽しみです~。

とにもかくにも健康第一(@_@;)無理はなさらないようにしてくださいね(^_^)v

投稿: Machiko | 2006年8月28日 (月) 23:25

puapuaさんも早く仕事を片付けハワイ行きたい病発病しない内にチケット手配を(^_^.)ううん今日本も夏で真っ黒な人が多いのでkazuなど白い方(-.-)、1ヶ月何もしない日々を送ったのにまたハワイでまったり何もしない生活(-_-;)こんな生き方いいのかな~と思うこの頃。

投稿: kazu | 2006年8月29日 (火) 09:32

はっぴーさんも9月ハワイですね(^・^)そうですよ行きたい行きたいと思ってる時は身体も健康な時、やっぱそんな時は少し無理をしてでも好きな事をしないとね(^_^.)。ハワイは一年ではビザなしで延べ180日間滞在出来、一回の渡ハでは延べ90日間・・余り回数が多いと色々空港で聞かれるけど(^^)。

投稿: kazu | 2006年8月29日 (火) 09:39

mangoさん色々ありがとう(^^)やっぱ治ったのか今ではあぁ~早くハワイに行ってあれもこれも・・と気持ちはもうワイキキ(^_^.)でも行ったらまったりしてるだけなのに(-_-;)mangoさんの言ってるように好きなハワイに居て好きな事をしてるだけで幸せ(^^)しかし身体は未だ奈良、気持ちだけあっちに行ってる変な毎日(-_-;)。

投稿: kazu | 2006年8月29日 (火) 09:50

Machikoさんはハワイから帰って一週間も経ってないので、気分は未だワイキキ辺りをショッピングしてるのでは(^・^)ホット情報を見てたので参考にします(^・^)でも色んな所に今回も行ってますね楽しい息子さんとの紀行のよう、もう次いつ行こうか考えてるのでは(-_-;)。

投稿: kazu | 2006年8月29日 (火) 09:59

Kazuさんお久しぶりです。
おめでとうございます。
完治したんですね。良かったです。
もうハワイですねー。いいなー♪
ブログ楽しみにしてます!!

投稿: リンゴ | 2006年8月31日 (木) 10:26

リンゴさん何だか忙しそうですね未だ暑い日が続くので身体を労わりながら頑張ってね(^^)kazuはこの暑い中肋骨の事もありまったりして・・・食事を3度バッチりでお腹プックリに(-_-;)ハワイに行って鍛えないと。ところでリンゴさんの日焼けチャレンジ成功したの。

投稿: kazu | 2006年8月31日 (木) 17:52

日焼け成功しましたー!!
皮も剥けず、きれいに保っているところですー♪
日焼けするときは日焼け止めですよー☆

投稿: リンゴ | 2006年9月 1日 (金) 10:23

やっとコメントできますー。
(家のPC調子悪かったです・・)

いやはや、無事にひっついて本当に
本当に良かったです~!!!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 ヨカッター
ペコリ~♪のフォト、なんだか
ほんわり暖かくて良いですよ。

私は今年のハワイは諸事情により
無くなりました・・ヽ(TдT)ノ
ですが、来年!お会いしましょうね~♪

カミテシモテのお話、勉強になりました。
私もいつかはハワイウェディングを♪(笑)
その時は、kazuさん参列してくれますよね?ね?(笑)

投稿: ぐぅこ | 2006年9月 1日 (金) 13:06

リンゴさんの健康的な小麦色に焼けた肌ってカッコいいでしょうねそのままでハワイのワイキキを歩くってどうですか?休みが取れないか?kazu何てハワイローカルのタダのオッサン焼け!(-_-;)・・良く観光客が英語で道を聞いてくる、言ってる事分からない(-.-)。

投稿: kazu | 2006年9月 2日 (土) 10:46

ぐぅこさんのブログの表紙もシックになって品あるいい感じになってるね(^^)そりゃそうさこの夏の行動をブログで見てるとすごい行動(^_^.)暑い中体力?あるな~と感心、此れでハワイに行く何て言ったら彼氏も怒るのでは(^^♪。ハワイに行く者はこの夏ジーとおとなしくしてましたハイ!。

投稿: kazu | 2006年9月 2日 (土) 10:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155907/11571257

この記事へのトラックバック一覧です: ひっついたので3ヶ月ぶりに帰ります。:

« ルンルン気分のちイタイイタイ気分。 | トップページ | いい日いい旅立ち。 »