« 大変な一日だった。 | トップページ | チケットどんなのに するかな。 »

2006年7月16日 (日)

蒸し暑い日本、そうでも無いハワイで居たい。

暑い・・・蒸し暑い奈良、未だ梅雨が明けてないって・・・?チョッと何かしょうものなら玉の汗、ブログ更新も頭の回転が鈍く進まない、でも食欲だけはある食いしん坊の体・・・まぁ其れはそれで良いか。

あぁ~~やっぱこの時期は避暑地・涼しいハワイに居たいね。 空港に着くと何時もいつも気持ちがワクワクする・・・もう待ってる時から気分はハワ~イ。

Img_2272_1_1 Img_3198_1_1 Img_2279_1_1

帰ってきたよ~・・・、関空からコンドまで8時間。 "ただいま~" 見慣れた景色からスタートだね・・・って、ファミリーたち。

kazuはゴールデンの老犬ローレンと1ヶ月以上の留守番だい!・・・ほんとは行きたい~。

Img_0873_1_1 Img_2957_1_1

映像一言メモ(48)

完パケ⇒映像・音声ともに完成されたビデオテープ、そのまま放送出きる完全パッケージの事、白マザーとは白完パケ・・・タイトルの入ってない映像完パケの事。

|

« 大変な一日だった。 | トップページ | チケットどんなのに するかな。 »

ハワイ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~♪
お部屋から見るハワイの景色のお写真
すごく綺麗で見惚れてしまいました(^^)
あんな風景をなるべく早く見たいけど
今年はフラのイベントが多いので
早くても冬かなぁ~。。。。(> <)
kazuさんのブログのお写真が私を
元気にしてくれる方法の1つになって
います(o^-^o)

投稿: mango | 2006年7月16日 (日) 12:17

kazuさん、お久しぶりです♪
更新もオヒサですネ
いつもいっぱいコメントが入ってて、kazuさんのモテモテぶりに遠慮しちゃいました(^^ゞ
コメント少ないうちにカキコしちゃおう~
今度は交代でお留守番ですか?
奈良も蒸し暑いのでしょうか?
ローレンちゃんと仲良くお留守番してくださいネ
お花も枯らさないでネ(^^ゞ
この時期じっと耐えて、いざハワイというときにパァ~~と楽しむなんていいじゃないですか♪
私はハルとずっと蒸し暑さの中です。。。(>_<)

投稿: orenge | 2006年7月16日 (日) 17:09

やっ~と更新しましたね。。今回は
怠け者の私を上回ったよーん( ̄0 ̄)Y
蒸し暑くて、しゃべるのも億劫な今日この頃・・ハワイまで地味~に潜んでます。。すでにチケットとホテルの予約入れちゃったから、少しニタッーーとしてますが(^←^)

投稿: エナ | 2006年7月16日 (日) 17:25

わーいっ!待ってました!!
↓のコメでは、まるで請求したみたいで、ごめんなさい(>_<)とっても楽しみにしているもんで。。。
関空の夕日の写真も綺麗ですね♪
それに、ハワイのコンドのお部屋、ホント素敵です!ご家族、1ヶ月も行かれるんですね~。羨ましい!!
kazuさんは、一緒にハワイに行きたい気持ちを抑えて、寂しく奈良のお家に帰ったんですね(T_T)
それを慰めてくれたのは、ワンちゃんですかね?!kazuさんのハワイももうすぐじゃないですか~♪蒸し蒸しの毎日、煮上がっちゃわないようにぃ(ToT)/~~~

投稿: Foo | 2006年7月16日 (日) 18:10

きれいな海・・・きれいな夕焼け・・・
いいよね~☆
せめて気分だけ♪

投稿: kazuchan | 2006年7月16日 (日) 20:07

kazuさん、ちょっと心配していましたよ~。
これは「ハワイへ早く帰りたい病」ですね^^
蒸し蒸しの毎日、冷たいものばかり食べて、私も夏バテしそうです~。
kazuさんの写真で、カラッと爽やかなハワイを満喫しました♪
さあ~、もう一仕事!
って、日曜日なのに~(泣)

投稿: ゆう | 2006年7月16日 (日) 20:59

元気で何よりでしたね。この暑さじゃ、更新の気も失せるって感じだもんね。ホントにファミリーと行ってたら良かったのに・・周りの友人が海外に出かけ始め、テンション↓のルビィです。仕事も長引きそうで渡ハは12月になりそう・・(カズさんは居るの?)毎日クーラーバッチリの中で仕事だから真冬みたいなカッコしてるし・・カズさんのブログは携帯からは見れないのね。仕事の合間や移動中に見れたらいいのに。携帯対応にして!

投稿: ルビィ | 2006年7月16日 (日) 21:21

日本大好きな私ですが、あの蒸暑いのはキツイですね。
何でこうも違うのか不思議になるくらいです。
kazuさんも来れればよかったですね。
トレパンさんは、ハワイ満喫中のようですよ!(今日電話でちょっと話しました)
それにしても、kazuさんのコンドからの眺めは最高ですね!
これじゃあ、帰ってきたくなるのも無理ありませんねぇ~。
私もちょっとそこに住まさせて下さい。(笑)

投稿: Nako | 2006年7月17日 (月) 21:25

kazuさんお久しぶりです。
更新がなかったので、元気でよかったです。
ご家族の見送りだったんですねー。
ハワイの景色がとてもきれいでいいですね。
あと、空港行くときの気持ちわかります!
空港がすきなのもあるのですが、旅って気持ちをより盛り上げてくれますね。
蒸し暑い日本ですが、ワンちゃんに癒されてくださいねー。
そして蒸し暑さを耐え切ってハワイ楽しんでくださいー。
今少し一人旅(海外)を夢見て、ハワイにも行きたいと思うのですが、一人の寂しさを想像すると葛藤中です。

投稿: リンゴ | 2006年7月17日 (月) 22:36

KAZUさん、ご無事でよかったです!更新ないから帰りたい病でうなされてるかと思ってましたよ。
ほんと蒸し暑いから爽やかな風に吹かれたい気分ですよね。
もうちょっとだけガマンしといてください、ハワイも持ち焦がれてますよ~

投稿: ボンヌ | 2006年7月18日 (火) 00:13

kazuさん、お久しぶりです!
本当に蒸し暑くって気が滅入りますよね(T_T)kazuさんは今度はお留守番なんですね…
でもまた9月には!!!入れ違いなので、ワイプナには外から手を振っておきますね(^。^)

投稿: ちぃ | 2006年7月18日 (火) 01:35

mangoさんは暑くてもフラのレッスン欠かさないんだね(^_^.)結構な運動量なのでダイエットにもいいでしょう・・・でもダイエットは必要ないんだ(-_-;)。同じ景色でも気分によっても変わるのかハワイな何処を向いてもいいね~(^^)mangoさんも年末にこの景色を堪能出来るのね。

投稿: kazu | 2006年7月18日 (火) 09:50

Orengeさんちの植物園のような庭の木々の手入れの大変さが分かるkazuんちの猫の額づらいの庭、花の水遣りだけでも汗(-_-;)朝夕ローレンの散歩・・・ふ~~ぅ、長いものが嫌いなのでミミズ・トカゲ・ゲジゲジ・ムカデ・・出ないように、出ないようにとビビリもっての毎日(-_-;)。

投稿: kazu | 2006年7月18日 (火) 10:00

エナさんのブログ怠け癖分かる(-.-)暑いのとネタのなさ・・・更新しょうと思いPC前に座るだけで眠い(-_-;)何と言うダラケた体。ハワイに居ると30℃越えようがシャキッとしてるのにな~。もう予約完了なの・・じゃぁハワイモードにギアチェンジ?いやいやもう少し暑い中の仕事を片付けてからかな(^^)。

投稿: kazu | 2006年7月18日 (火) 10:13

Fooさんそうです励ましのコメントで眠気を覚ましました(^・^)周りが次から次に行くので今では一人、主婦してますが色々する事があって大変ですね・・・主婦って(-_-;)昨日今日とつゆ、暑いのもイヤだけどジメジメした雨もね~もうすぐ生ごみ出さないと・・・(-_-;)。

投稿: kazu | 2006年7月18日 (火) 10:24

kazuchanさん、そう行きたいからってすぐに行ける所ではない、仕事や周りの関係で日程も色々変わってくる、でもハワイ大好きブログ友だちのコメントや写真を見てハワイアンな気持ちに持っていける(^_^.)でも如何して同じ暑さでも気分が違うのかな~(-_-;)。

投稿: kazu | 2006年7月18日 (火) 10:38

ゆうさん夏バテには気をつけて(^_^.)好きなフラも出来なくなりますよ、あれってハードな運動でしょkazuは夏バテするような事しません(^^)奈良ではジーッとハワイ行きまでの待機期間(^・^)・・周りの者達はブーイング(-_-;)でも残り少ない人生楽しませてよってね(^^)。

投稿: kazu | 2006年7月18日 (火) 10:50

ルビィさんヤッホー(^^♪仕事人間仕事の関係でハワイ行き、12月にずれ込んだのいいねぇ~逢えるじゃない(^^) この時期暑い時クーラーの効き過ぎは気管に良くないのではそうでなくとも気管弱いのに(-.-)。携帯対応・・・ダメそんな事言われてもPCオンチ、今度逢ったら教えて(^^)。

投稿: kazu | 2006年7月18日 (火) 11:00

Nakoさんが日本に帰省中は未だ良かったけど7月8月の蒸し暑さは体に良くない(-.-)きのうきょうは一転つゆ空でうっとうしい雨、やっぱこの時期そっちハワイが絶対いい(^^)。トレパンさんと電話で・・・?逢うのですかいいね~、今ハワイステイkazuファミリーは、Nakoさんと同郷広島在住の者達です。

投稿: kazu | 2006年7月18日 (火) 11:16

リンゴさんもそうですか、空港って気分を盛り上げてくれますね(^^)でも見送りではチョッと・・・(-_-;)ひとり旅特にリンゴさんのような若い女性には危険があるかもね・・・、しかしハワイに関してはハワイ大好きブログ友だちも居る事だし、そして気兼ねの要らない気楽な一人旅ってたまにいいですよ(^_^.)

投稿: kazu | 2006年7月18日 (火) 11:32

ボンヌさんの住んでる京都も蒸し暑い所、でもきのうどしゃ降りの雨の中祇園祭、担いだり、引っ張ってる人達たいへんよね、人出は去年より少ないよう・・って言っても凄い人(-_-;) そう暑いと何もしたくないの、早くハワイに行きたいボンヌさんもでしょ(^^)先にトレパンさん行ってしまったね。日程出たら教えてね(^・^)。

投稿: kazu | 2006年7月18日 (火) 11:48

写真を拝見していたら本当に早くコンドが欲しい~。
毎回コンド手配には苦労しております・・・空きがないし結構なお値段に(!_+)なるし。
またまた今回もハワイで不動産物色してまいりま~す。けど・・・やっぱトランプタワーがいいなあ。。。それまでまだまだがんばりま~す(*^^)v

投稿: Machiko | 2006年7月18日 (火) 11:53

ハワイならいけますかね。でもちょっと不安・・・。
でも気兼ねのいらないところは、いいですよね。
もう少し要検討ですね。もし行った場合は、kazuさんも遊んでください。

投稿: リンゴ | 2006年7月18日 (火) 11:54

ちぃちゃんはインドアでの仕事でしょエアコン効いて快適そのもの、でもその反動で通勤時の行き帰りは蒸し暑く、電車の中などイヤでしょ(-.-)でもきのうきょうは一転つゆ空で雨・・・これまたうっとうしいね(^^) しかしもうすぐ大好きなハワイ、考えるだけで気分良いね(^・^)。

投稿: kazu | 2006年7月18日 (火) 12:01

Machikoさん8月のハワイはコンド探し(^^)考えただけでより楽しそう、少し不動産バブルも治まり気味、でも高い買い物慎重に・・・(^^)海・山・街など一望の高層階ロケーションでセキュリティがしっかりして新しくて立地が良く間取りが広い2ベット2バスそしてワイキキ内・・ってとこでしょか(^^♪価格は70万ドルぐらいで・・・いくらだってあります(^・^)。

投稿: kazu | 2006年7月18日 (火) 12:17

リンゴさんきょうは休みですか、今奈良はつゆの雨朝からパソコンの前(^^) 一人旅・・・仕事の都合がついたらまずハワイ、ここは海外と言っても気をつけさえ居てれば旅は快適、ブログ仲間も大勢居るしリンゴさんが居る間は一人の寂しさは無いと思う、kazuも役に立つならいつでも、在住の仲間も入れ話し相手に。

投稿: kazu | 2006年7月18日 (火) 12:31

kazuさん、お久しぶりですね。
ハワイに行けないので、テンション下がってるのかな。

しかし、相変わらずkazuさんのコンドからの眺めは抜群ですね。
そんなの見せられたら今すぐにでも飛んで行きたいよね~~。

後1ヶ月で、kazuさんもハワイだもん、ちょっとだけの辛抱ね。

私も、行くわよ~~~。
また、例のUIトラベルさんにお願いするつもりです。

投稿: puapua | 2006年7月18日 (火) 19:16

いつも楽しく拝見しております。(o^^o)
わたしは やっと 明日から渡ハ できます (o^^o)/
もう海は問題ない事を祈って、kazuさんの記事にあったところに行ってみたいと思っています。(☆゚∀゚)ノ

投稿: chandra | 2006年7月18日 (火) 23:19

こんにちは(^0^)/~

コメントは、久しぶり~~だけど、ブログは、見てますよー。

KAZUさんの素敵な写真みてると、ワープしてハワイにすぐに飛んで行きたくなっちゃいます。

投稿: すみれ | 2006年7月19日 (水) 10:39

Kazuさん、家族の人が出掛け一人で留守番ですね、でもKazuさんは暑い夏を乗り越えればすぐにHAWAIIが待っていますが、我家はまだまだ寒ーい冬がこないと行けません、
年末12/27~1/3です、一番混む時で値段も一番高い時です、早くKazuさんのようなロングステイ生活が送りたいです。

投稿: MAHALO | 2006年7月19日 (水) 14:55

puapuaさん(^^)今はね雨・雨・雨・・で気分は最悪、無いものねこんな感じはハワイには・・・、おォ3月はハワイもそうだったな(-_-;)次回の日程調整してるのね(-.-)例のトラベルで・・オーナーの名前忘れたけど(-.-)例のホテルがいいじゃない。kazuも10日以降で手配しょう・・とォ(^_^.)

投稿: kazu | 2006年7月20日 (木) 08:22

chandraさんは家族で夏休みハワイ旅行(^_^.)何時までもいい思い出になりますよkazuの子供たちなどのように独立してしまうと家族一家で・・って事はなくなります(-.-)でも今の時期は旅費が高い時なのね、休暇も揃わないので仕方ないですけどね、もうビーチの汚染も無いのでしょうね、ファミリーも毎日泳いでるみたいです(^_^.)。

投稿: kazu | 2006年7月20日 (木) 08:33

すみれさんそう見てくれてるのあんがと!!周りの人たちがハワイに続々行くのを聞くと虫が騒がないの・・"いぎだい~~"って(^_^.)9月か10月チャイナタウンのマウナケアマーケットでアノとんでもないニオイを嗅ぎに行かない?(^・^)今度逢ったらB級で無しにセレブな食事をしましょう一度ぐらいおごります。

投稿: kazu | 2006年7月20日 (木) 08:46

MAHALOさんそうなんです後で追っ付けハワイに行くと思うと "まぁ良いか、行っておいで"って余裕(^・^)年末から年明けに掛けての家族一家のハワイのお正月・・ほんと一番旅費の高い時期げぇ~~(-_-;)仕事や学校の日程で仕方が無いのでしょうけどね。kazuなどは暇なので安い時期12月15日前後に出ます。

投稿: kazu | 2006年7月20日 (木) 08:59

ほんと、暑いですね。蒸し暑い!!
私、以前大阪に少しだけ住んでたときの大阪の暑さに驚きました。
奈良も同じなのかな?

ブログ、ハワイだと書きたいことが沢山あるのに、
日本にいると特筆することがない・・・
同感!!
ハワイに住みたい!
kazuさん夏バテしないでくださいね!

投稿: はっぴー | 2006年7月22日 (土) 12:16

はっぴーさんも暑さに弱い・・ンな事ないよねハワイで住みたいんだから、同じ暑さでも違うわね(^^)そうなのよ奈良に居てこれぞって事何も無いものね、写真撮っても余り魅力がないし・・・やっぱハワイでないとね。きょうだけ天気がいいみたいで、またあしたから雨だって・・・(-_-;)。

投稿: kazu | 2006年7月22日 (土) 17:52

kazuさんその後、体調はいかがですか?今月いっぱい静養して残りはハワイ♪その為にもおとなしくして直さないと・・ですね。9月はハワイでまた、楽しい出会いが待ってるしねっ。私は12月頃まで行けないし(泣)でも「横浜H.フェス・・」も行ってウキウキしたし、8月はこっちはハワイイベントいっぱい!無理に?時間作って、ホントのハワイまでつなぎまーす♪どうぞ、お体、御自愛、下さいませ(@<)/

投稿: ルビィ | 2006年8月 2日 (水) 09:50

ルビィさんありがと(^^)9月からのハワイを考えると楽しいかも・・でも今は動きの中でイテテッ・・・と痛みを感じてハワイを考える前に痛みが陽を陰に変えてしまいます、ホント健康体でないとお年寄りにはこたえます(-_-;)。ルビィさんはハワイの気候に弱い気管はいいもん(^^)だから度々行かないと(^_^.)。

投稿: kazu | 2006年8月 3日 (木) 08:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155907/10962826

この記事へのトラックバック一覧です: 蒸し暑い日本、そうでも無いハワイで居たい。:

« 大変な一日だった。 | トップページ | チケットどんなのに するかな。 »