« チケットどんなのに するかな。 | トップページ | ひっついたので3ヶ月ぶりに帰ります。 »

2006年7月27日 (木)

ルンルン気分のちイタイイタイ気分。

やっと梅雨明けかな・・・、蒸し暑い日々の日本に、この時期ハワイに行く人幸せ者。

次回9月からハワイのエアーチケットは、JAL Webセイバー料金131830円にして、あとアップグレード特典に・・でもその特典はキャンセル待ち、今まで安くて空いてる時期にエアーチケット手配してたのでキャンセル待ちなど初めて、混んでるのかね。

もう気持ちはハワイ、又この景色たちに会えるんだ・・・ルンルン気分・・・。

Img_2994_1_1

ところが・・・ところが・・・。

連れ合いがロングステイ中で居ないので、彼女の軽自動車でハワイの情報誌を探しに本屋へ、其の途中運転しながら寝てしまい・・・・。

気がつけばガードレールに激突、 "何があったの、どうしたの、血が・・" とアワワ状態・・・。

警察やJAFを呼んで待ってる間一人で交通整理・・・、通行に支障をきたしてるからな、ンな事で事故処理を完了、興奮気味だけど見た目は足から血が出てるぐらい・・・、でも夕方からろっ骨の下と首が痛い、整形外科でレントゲン診断・・肋骨骨折及び頸部捻挫、整形の詳しい身近な人物は骨折なら全治3~4週間だって。

車は・・・・・廃車。

060725_133135_1_1

相手が居ないので幸い・・・、さて皆さん車の保険。

ハワイでもレンタカーを借りて運転するけど、やっぱ出発前に日本で保険関係をしっかり日本語で確認しないと・・・今回の事故で分かった事は、

対人・対物・車両を入っていても、自分だけの事故の場合補償対象外って事がある、今回は対象外・・・車両保険も入ってると安心だったのに、体も痛いけど車の保険も利かなく痛い・・・、でもこの程度で・・・連れ合い帰ってきたら怒るだろうな~~。

映像一言メモ(50)

ノンモン⇒ノン・モジュレーションの略で無音の部分。VTR仕上げの際放送局との規定により、映像始まりから15フレーム及び終わり前15フレームは無音にしなければいけない、レコーダの音声と映像のセンサー位置の違いから・・・、一秒は30フレーム、今kazuは無口なノンモン状態。

|

« チケットどんなのに するかな。 | トップページ | ひっついたので3ヶ月ぶりに帰ります。 »

ハワイ」カテゴリの記事

コメント

あれまぁ~
また違う写真ね。バンバー壊れて外れてるよぉ~まぁこれだけで済んだんだし、新車何買おうか~楽しい事考えて帰国を待とうヽ(^o^)丿今日も安静にね

投稿: はなりん | 2006年7月27日 (木) 07:11

大丈夫~~~?車はショックだけど怪我が大したことなくってよかった!と思わないとね・・・
う~ん・びっくり~~~!
お大事にねっ!

投稿: kazuchan | 2006年7月27日 (木) 08:06

うわぁーーー!!!
車ぐしゃぐしゃp(>o<)q
怪我も痛そう・・・。
お大事になさって、早く治してくださいネ!健康あってこそハワイでも楽しめるんですから♪

投稿: am15 | 2006年7月27日 (木) 08:21

クルマの写真をみて、あらためてワゴンRがうまく壊れて衝撃を吸収してくれてkazuさんを守ってくれたんだなぁと思いました。
けがはたいしたことなくて良かったです。痛みのピークはあと数日だと思います(^_^)v

投稿: すずりん | 2006年7月27日 (木) 08:52

わ~っ、凄い事になってるね。。(@o@)
肋骨に頚椎捻挫、むちうちね。それは安静あるのみ!車の破損状態から・・そのくらいでよかったね(-.-;)その状態で交通整理してるなんて、kazuさんらしい・・寝ながら運転の技は,もう使わない方がいいよーだね(^_^;)

投稿: エナ | 2006年7月27日 (木) 10:28

えーっっ!!
大丈夫ですかー??ビックリ。
あと1ヶ月ちょっとでハワイなのに、
早く治してくださいね。
お大事になさってください!

投稿: GAMBA | 2006年7月27日 (木) 11:57

Kazuさん、ハワイ行き前の大事な体に傷をつけて何やってんですか?情報発信元のKazuさんは情報誌など要らないのに、
まして大怪我してるのに保険のアドバイスまで・・・・???
Kazuさんらしいですね
早く回復して元気な体でハワイへ出発できるよう養生して下さい。


投稿: MAHALO | 2006年7月27日 (木) 12:17

きゃ~、大丈夫ですかぁ!?
8月は安静にしてハワイに備えなくちゃいけませんよ。
ほんと、身近に(距離はあるけど)頼れる人がいてよかったですね!

投稿: Elle | 2006年7月27日 (木) 12:49

えー!びっくりするじゃないですか!
私の腱鞘炎どころの騒ぎじゃない。
大丈夫なんですよね?
後から色々痛くならない事を願ってます。
お大事に・・・。

投稿: Nako | 2006年7月27日 (木) 18:48

kazuさん、
大変なことになってますね^^;
ファミリーはハワイ滞在中、
自宅にはkazuさん一人ぽっち?
誰も看病してくれる人はいない?
ご飯はどうしてる?

食料品、届けましょうか?

投稿: yoko | 2006年7月27日 (木) 19:37

ハワイより帰国しまして、さてkazuさんは・・と来てみて、ビックリ仰天!
早く直って、ハワイで療養をお祈りしております
m(__)m お大事になさってください

投稿: chandra | 2006年7月27日 (木) 23:07

マジの事故ですか!?大丈夫ですか?
ハワイ行き直前とかじゃなくて良かったですよ。行くまではちゃんと静養してくださいね。お大事に・・

投稿: ボンヌ | 2006年7月27日 (木) 23:19

大変な日でしたね。でも大事故でなくて良かった。自身が怪我してるのに交通整理!?アニメじゃあないんだから・・でも不謹慎ながら場面を想像したら、やっぱ、可笑しい・・(ゴメン)9月までおとなしくして我慢ですね。今度はハワイでもバスでユックリお出掛けしよう(介護?)してあげるし(笑い)

投稿: ルビィ | 2006年7月27日 (木) 23:49

kazuさん大丈夫ですか????
記事読んでびっくりしましたよ…車や怪我は大変でしたが、怪我ですんでよかったですよね…しかし保険のアドバイスしているkazuさんに驚きです(^_^;)
安静にして早く元気なkazuさんに戻って下さいね!お大事に…

投稿: ちぃ | 2006年7月28日 (金) 02:00

はなりんの言うようにこの程度の怪我で相手の人も居なかったので良かった・・ってね、車の廃車は仕方ないけど小さな車は一台必要だからな~、まぁ当分安静にしてる(-.-)。

投稿: kazu | 2006年7月28日 (金) 06:13

kazuchanさんもハワイで運転するのでしょ、安全運転を再確認しました、今は運転をするのが少し怖さがでてます(-.-)、もう一台自分の車があるのですが・・此れが又運転しにくい車、当分大人しくしてます。

投稿: kazu | 2006年7月28日 (金) 06:19

am15さんそうですよね健康だから何でも楽しんで居れる、ハワイにも行けるんだものね(-.-)。ものは考えもので廃車で車は直らないけど怪我は日にちが経てば治るものって前向きに、ありがと。

投稿: kazu | 2006年7月28日 (金) 06:27

すずりんの的確なアドバイスで安心し落ち込みも少なくて済んでいる、そう2~3日で痛みも和らぐのね、今はパソコンするのもチョッと辛い状態(-_-;)事故は一瞬で何処で打ったのか何で此処から血がと・・・。

投稿: kazu | 2006年7月28日 (金) 06:33

エナさんそうよ寝ながら運転してはいけません寝るのならベットでねぇ~(-.-)ってこの "ねぇ"は寝ぇ~のこと・・・(-_-;)。9月ハワイに居る時はもうすっかり良くなってるかな、プロの魔法の手で癒して貰おう(^^)。

投稿: kazu | 2006年7月28日 (金) 06:42

GANBAさんありがと(^^)日にちぐすりって事でハワイ行きまで一ヶ月ちょっとあるので大丈夫だと、少し痛くても向こうに行けば治る様な気持ち(^^)本当に治療とかリハビリってものはハワイだと気分的にも治りやすいと思う。

投稿: kazu | 2006年7月28日 (金) 06:49

MAHALOさんありがたいお言葉(^_^.)いたみいります。テニスは当分出来ません・・ってMAHALさんのように初めからやってません(^^)ハワイは9月からなので大丈夫かなと、今は痛いですけど(-_-;)。そうなんです情報誌はどれも変わらないのにね。

投稿: kazu | 2006年7月28日 (金) 06:58

Elleさんそう当分大人しくしてます、でもゴールデンのワン公の朝夕の散歩老犬なのに引っ張って先さき歩くから痛くて少し辛い状態(-_-;)。遠くに居る身近な人・・Elleさん上手い言い方・・、そうか知ってたのですね(^^)。

投稿: kazu | 2006年7月28日 (金) 07:06

Nakoさんも今は腱鞘炎で大人しくしてるのでしょ、一緒の状態になったけどいいじゃないこんな蒸し暑い日々に?・・・って言ったけどNakoさんはハワイ在住で蒸し暑くないか(^_^.)まぁお互い無理しないで早く治しましょう。

投稿: kazu | 2006年7月28日 (金) 07:13

yokoさんありがたい気遣いありがとう(^^)ハワイでもそうですけど一人の生活を味わってます怪我をしたって日頃からあれもこれもとしてないので不自由はないです(^_^.)娘は吹っ飛んで来るでしょう。ハワイに行ってる者たちはこの状態知らない(^・^)。

投稿: kazu | 2006年7月28日 (金) 07:21

chandraさんもうお帰りですか、ハワイのライブな情報次回の参考に役立てます(^^)お疲れ様でした楽しい家族旅行が滲み出てました。こっちはこんな状態です、でも自分だけの物事で済み未だマシと・・。

投稿: kazu | 2006年7月28日 (金) 07:29

ボンヌさんも色々トライ精神があって何でもやって見ようって気持ちがあるでしょうが寝ながら運転は無理と分かったのでトライする必要なし・・する訳ないよね(^^)ハワイ行きが未だ先で良かった、でもま近でも行くかな、行くだろうな。

投稿: kazu | 2006年7月28日 (金) 07:37

ルビィさんそう(^^)その時は気が高ぶってる中で "オーライオーライ、ハイッそっちストップ"・・市バスも止めちゃったよ(-_-;)まぁ9月向こうに行くまでこれって予定が入ってる訳でなし車購入プランでもと・・ところでルビィさん9月ハワイに行くの?。

投稿: kazu | 2006年7月28日 (金) 07:46

ちぃちゃんありがとう(^^)今は動いたり深呼吸などすると痛い、整形外科の先生は大人しくして日にちが経つのを待つだけと・・・(^^)まぁ外は暑いから涼しい部屋で休養って思ってます、其れをハワイでするのもいいな~~とも考えてる(^_^.)。

投稿: kazu | 2006年7月28日 (金) 07:53

おはようございます。
事故にあったとは本当に驚きました。
うちの夫もスキーで肋骨にひびが入った事があるのですが 何も治療ができなくってしくしくかなり痛かったらしいです。
呼吸するのも普通の動作や何をするにも痛いでしょうに 皆さんへの報告・お返事をしてらっしゃるのを見てますます尊敬しちゃいました。
骨も筋肉も主成分はコラーゲンなので ケガなどによってダメージを受けたら コラーゲンづくりに必須のタンパク質(お肉や魚・プロテイン等)とビタミンCをたくさん摂ることが重要と聞いた事があります。
時間が治してくれるとはいえ 遠くからですが 早く治りますようお祈りしてます。

自分だけの事故の場合補償対象外になる事があるなんて 知りませんでした。
保険ってなんとなく加入しているだけで 知らない事だらけです。
大変な時なのに 教えてくれてありがとうございました。

投稿: kei | 2006年7月28日 (金) 10:04

kazuさん、運転中に寝たって、そんなに疲れてたの、大丈夫だったぁ。
 事故の画像がある位だから、大した事ないんでしょうけどね。
気をつけてね。

 もうこうなったら、日本でもハワイでも運転はしない方がいいんじゃないの。
お抱え運転手でも雇っちゃいなさいな。
ハワイの本だって、何だって、今じゃインターネットで買えるでしょ。文明の利器はどんどん利用しなくっちゃね。

 もう、ちょっとでハワイ行けるんだから、我慢ですよ。

投稿: puapua | 2006年7月28日 (金) 22:27

こんにちは ヽ(*^o^*)ノ 
Linkしていただきまして
ありがとうございます! (☆゚∀゚)ノ わーい!

当方にも こちらのLinkを張らせていただきたく
問題あれば、ご一報ください。m(__)m

よろしくお願いします

投稿: chandra | 2006年7月28日 (金) 22:58

ちょっと!ちょっと!
kazuさん大丈夫ーー!?
文章はいたって、明るい感じですが、ぜんぜん笑い事じゃないですからーーっ!(><)
骨折して、事故現場を写真撮ってる場合じゃないですって!もう、kazuさんったら。
・・・私もきっと写真撮ってると思うけど(- -)でも重症にならずに済んでよかった。無茶しないでくださいね!

投稿: トレパン | 2006年7月29日 (土) 00:40

keiさんどうもです(^^)治療はこれってものは無いみたいでご主人の時のように肋骨を大人しく時間を掛けるだけのようです(-_-;)。保険関係では分からない事が多すぎです字も小さいですしどれが重要な事柄かも把握しないのに契約する事がありますね。

投稿: kazu | 2006年7月29日 (土) 08:21

puapuaさん逞しくさえ感じる考え(^^)。疲れてるのでなしに朝4時に起き4時半にゴールデン老犬を散歩が日課・・・ずーと寝不足、ったって運転しながら寝る言い訳にならないけど(-.-)でも運転少し怖くなってる気の小さな男、ハワイではナビ役専門(^・^)。

投稿: kazu | 2006年7月29日 (土) 08:32

chandraさんの今回ライブなハワイ紀行のブログを見てkazuの行動と似てる・・って事だし新たな発見も出来るのでこのブログを逃がしてはいけないと思い(^^♪何時も伺いやすくしました、よろしく(^^)。

投稿: kazu | 2006年7月29日 (土) 08:39

トレパンさん~~ハワイから帰って仕事が溜まってて忙しく、今は一週間前の楽しかった時期との違いを涙浮かべて思い出してるでしょ(-.-)?なみだ~ぁそう涙が出てくるは・・運転しながら寝るなんて、アクルバットじゃないんだから・・ッタク(^^)まぁこんな時はトレパンさんちに行って楽しいハワイの写真を見よう・・・と(^_^.)。

投稿: kazu | 2006年7月29日 (土) 08:51

うわっ!びっくりした!!
kazuさん、大丈夫~?
写真撮ってる場合じゃないってばぁ・・・。
とりあえず相手がいるような事故じゃなくて良かったけどすごく心配ですよ!!
眠いときは運転しちゃだめですよ~。
それにしても私も車両保険入っているから大丈夫だと思っていました。
保険をしっかり見直すタイミングって案外実際に事故ったときだったりしますがそれじゃ遅いんですね。心配になっちゃった。
とにかくお大事にしてください、kazuさんはもうすぐハワイですから元気でいなくちゃね!

投稿: kanazo | 2006年7月29日 (土) 10:17

kazuさん、大丈夫ですかーーーっ!!
今週は、仕事が忙しくてBlog巡りができないでいたら、kazuさんが大変なことにっ!(@_@;)全治3~4週間ですか。。。車は残念でしたけど、相手が居なくて、ホント良かったです。何よりも、kazuさんが3,4週間じっとしていれば治る状態で良かった^^;治れば、大好きなハワイです!!日本で、こんなに大変だったんですもん、きっとハワイでは楽しいことばかりですよ♪お大事にしてくださいね。

投稿: Foo | 2006年7月29日 (土) 14:23

大丈夫ですか?びっくりしました・・・
とっても心配ですよ~
まだ痛いみたいだし・・・
ちょっとよくなっても無理しちゃダメですよ!!
ハワイまではおとなしく療養してくださいね。

痛いのにおちゃらけてるコメントがkazuさんらしいと言えばそうなんだけど・・・
大切な命!
健康じゃなきゃハワイも行けない・楽しめないですよ。
お大事にしてくださいね。

投稿: はっぴー | 2006年7月29日 (土) 14:51

わ!ちょっとーーーーkazuさーーん!
ビックリしたよ~!!!
私も事故に遭った事あるけど、
この写真を撮る余裕というかなんというか・・
ちょっと面白かった(不謹慎だけど)

でもその余裕が出来るくらいの事故でよかったです~。早く楽しいハワイ暮らしの為に治してくださいね☆

投稿: コロコロニー | 2006年7月30日 (日) 09:45

照見です。
うわーお見舞い申し上げます。
怪我もそれくらいですんで不幸中の幸いでしたね~。
奇しくも私の誕生日だ!関係ないか…
車両保険、一般じゃなくて車対車ゼロのヤツだったんですね。残念…
楽しいハワイが待っていると思うと治りも早いかと思います。くれぐれもお大事に!

投稿: 照見 | 2006年7月30日 (日) 10:48

kanazoさんそうですよ保険の確認今直ぐ2分もあれば出来るので(^^)、追っかけしてる好きなジェットスキーの空中回転する選手達でも寝ながらしないでしょね、当然(^_^.)。ハワイでの運転も気持ちがビビッて出来ない(-_-;)やっぱナビ役専門。

投稿: kazu | 2006年7月30日 (日) 15:06

Fooさんお忙しい中ありがと(^^)そうなんで相手が居なくてほんと良かったです・・・って言いながらガードレールの曲がって折れたのを弁償しないと・・・って警官どのが(-_-;)、何処から請求が来るのかな~チョッと不安。

投稿: kazu | 2006年7月30日 (日) 15:11

はっぴーさん心配の気持ち嬉しいです(^_^.)人間気が高ぶってる時は痛みも感じないでもジワ~て効いてくる、今がそう(-_-;)でも携帯電話はこんな時に役立つもんだなと、其れと通行車が止まってくれ車を交通の邪魔にならないように動かしてくれた、親切に感謝です。

投稿: kazu | 2006年7月30日 (日) 15:20

コロコロニーさんそう手伝って貰い車を交通停滞ならないように動かしたり警察・JAFと電話し写真も撮り、余裕で交通整理・・・何て冷静沈着(-.-)でも膝がワナワナ笑い、手はガクガクし電話の数字も上手く打てない状態(-_-;)CDからはハワイアンBGM・・・何だか違う(^^)。

投稿: kazu | 2006年7月30日 (日) 15:31

照見さんそうですか誕生日(^・^)おめでとうさん、kazuはおめでたいヤツ!です。ハイこの程度で済んだのは幸いと思っています左のガードレールと勝負したからいいようなもので、右に行ってたら対向車と正面衝突でもっと危険な事に(-_-;)、考えたらゾ~ッとします、気をつけます。

投稿: kazu | 2006年7月30日 (日) 15:38

ka、kazuさん、大丈夫ですか~!??

びっくりしてコメントしようと思ったら、
すごいスクロールが必要でした^^;
kazuさんの人徳ですね、心配してくれる
人がたくさん~^^
私も、信号待ちで思い切り追突された事が。
「むち打ち」ちゃ~んと安静にして
早く治してくださいね。
Hawai'iには、元気で旅立って欲しいです♪
私も保険の内容確認してみよう~
いざという時に、助けてもらいたいですよね^^

投稿: ゆう | 2006年7月30日 (日) 20:45

え??
すごい驚きましたーー。kazuさん大丈夫ですか??
せっかくのハワイ前に・・・。
最初写真だけをみて、まさかkazuさんの事故だなんて思わなかったですよ。
気をつけてくださいねー。

投稿: リンゴ | 2006年7月31日 (月) 00:49

ゆうさんも追突?・・された事があるのね不意に後ろからだとムチ打ちがひどかったでしょうね(-.-)。今は力を入れたり激しい動きをしなかったら健康体そのものです(^^)、ホントはこの時ハワイでまったりがいいんでしょけど。そうですよ保険はしっかり確認が大切(^_^.)。

投稿: kazu | 2006年7月31日 (月) 07:52

リンゴさんも運転するのでしょ(^^)勿論寝ながらじゃないでしょうけど・・・、気をつけてね。リンゴさんの浴衣姿可愛い、夏は浴衣を着て花火見物は徐著があっていいですよね~、でも浴衣で運転の女性も居るけど何だかミスマッチの気がするな~やっぱ助手席が合うよね(^^♪。

投稿: kazu | 2006年7月31日 (月) 08:03

大丈夫ですか???
まだ痛いですよね・・・(><)
ブログを読んですごくビックリ
してしまいました。
車の写真で余計に驚き怖くなって
鳥肌がたってしまいました。
とにかく早く治るように心から
祈ってます!
肋骨ってちょっとしたときに
痛みが走ったりするので気を
つけてください。
お見舞いのメールが遅くなって
しまい、ごめんなさいm(_ _)m

投稿: mango | 2006年7月31日 (月) 10:05

kazuさん

ブログに来てびっくりしましたよ!!!

もう居眠り運転なんて大胆なことしないでくださいね。

相手もなく命にも別状がなく本当にラッキーでしたね。本当によかったです。

身体の傷、安静にしてアットいう間に治しちゃってくださいね。kazuさんはタフそうだから大丈夫かな!?

あさってから子供とふたりでハワイ入りしますね。3週間楽しんできます。ネットがつながったらハワイからお邪魔しますね!

みなさんも心配していらっしゃるから快復ぶりはブログでも報告なさってくださいね(^_^)b

投稿: Machiko | 2006年7月31日 (月) 10:57

mangoさんそんな感じです、普通の生活では折れてるのかなって、でも何気ない動きの時ビシッて痛みが走ります(-.-)痛み止めの薬を飲むほどでは・・トシを取っても一応おとこ(-_-;)、イテテッ・・今くしゃみをしたら痛かった(-_-;)。気遣いありがとう。

投稿: kazu | 2006年7月31日 (月) 13:05

Machikoさんその通りです対人・対物なしガードレールの弁償代なしでバカなkazuのみの事故でよかった(^・^)・・良かったって事ないけど不幸中の幸い。そうですか2日から小さな息子さんとハワイですか(^^)今年もよく行ってますね、気をつけてね(^^♪。

投稿: kazu | 2006年7月31日 (月) 13:14

私は免許持ってますが、ペーパーですよーかなりの・・・。
かれこれ6年は運転してません・・・。
ペーパードライバー教習に通うべきだと思ってはいますがなかなか。
でも確かに浴衣に車は似合わないかも・・・。

投稿: リンゴ | 2006年8月 1日 (火) 14:09

リンゴさんそうペーパードライバー?(^^)言い換えれば免許書はゴールドです(^_^.)運転は慣れてきて少し油断した時に起こりやすいもの居眠りなんて論外ですけどね・・・(-_-;)。車の運転は彼にして貰い助手席でゆったり乗る方がいいですよ、まぁリンゴさんはそうしてるでしょうが(^^♪。

投稿: kazu | 2006年8月 2日 (水) 07:48

間違えて一つ前の「蒸し暑い・・」の方にレスしちゃいました。くるくるスクロールがいけないのだ(ホントはかなりのあわてんぼ・・)

投稿: ルビィ | 2006年8月 2日 (水) 18:45

ルビィさんはしっかりした考えの持ち主(^^)でもチョッとした人間味のあるところもないと、完璧な女性って面白くない(-.-)。やっぱ次回のハワイは12月なのね(^^)東京に居ると色々のハワイを体験出来病気も少しは治まるでしょ(^^♪。

投稿: kazu | 2006年8月 3日 (木) 08:40

Σ゚゚( д ;)  エ!!

ちょっと、ホントに大丈夫ですか?!!
ちょうど免許の更新したばかり。
(誕生日過ぎててビックリでしたが)
諸事情にて講習を受けたのですが
事故はその後の生活にも支障を
来たします・・。
怪我しなくて良かった・・本当に・・。

もーー!
眠い時は止まって、仮眠!!
(そんな私も1度気付けば反対車線を
走って居た事もありましたが・・)

でも、お互いホントに気をつけましょう! 無理しないでねm9っ`□´)ノ

投稿: ぐぅこ | 2006年8月 4日 (金) 15:45

ぐぅこさんの言ってるいつも毎日丁寧に暮らすには、やっぱ病気や怪我などしなく健康である事が第一と思う(^・^)健康体でない時に感じる(-.-)。運転免許書やパスポートなど更新を忘れる事あるね、先方から連絡あるようなら良いんだけど、ないのが多いからな(-_-;)。気をつけます、ぐぅこさんも気をつけて。

投稿: kazu | 2006年8月 5日 (土) 10:06

調子どうですか~??
この暑さに「ギブス」とか付けちゃってるんでしょうか?
早く直してくださいよ~(^-^)

投稿: トレパン | 2006年8月 5日 (土) 21:00

(/_;)kazuさん、わたしも今日車ぶつけちゃったよぅ。
しかも駐車場に止まってる無人の車に。
なにやっとんじゃ、私は(-_-;)
相手の人いい人で特に怒られもせず連絡先の交換だけで済んで
すごいほっとしたー。相手がいるって嫌ね。
けど、こんな事故でも震えましたから。
kazuさんはもっとすごかったことでしょう。
思わずkazuさんを思い出してましたよー、仲間だって(笑)
でもkazuさんのほうが怪我してるし全然ひどい。
少しは良くなりましたか?!ゆっくり養生してください。

投稿: kanazo | 2006年8月 7日 (月) 00:11

トレパンさん暑いけどがんばってる~~?当方少し長い休けい中(^^)今は暑いけど、リブバンドしてます(-.-)暑いし動かないからネタもなく体の向きによって痛むからパソコンで遊ぶ事もしない、でもステイ中の連中がボチボチ帰ってくるのでチョッとは楽になるかな~と(^・^)。

投稿: kazu | 2006年8月 7日 (月) 15:19

kanazoさん同病だ!・・・って怪我はない見たいね、其れは何より・・・駐車場の中でのゴチンはスピードも出てないし車の損傷も少なかったのでは、相手の人もいいみたいで少しは安心ね(-.-)万が一の為の保険もあるのでしょ。お互いこれからは尚気をつけると思うよ。大変だったね分かるよ。

投稿: kazu | 2006年8月 7日 (月) 15:29

kazuさん、心配してくれてありがと。
でもkazuさんに比べたらちっとも大変ではなく単に気分的にちょっとやな気分・・・ってだけ(-_-;)お互いに気をつけましょう。
ところでkazuさん右の時計、素敵♪
kazuさんの車と同じマークだね。
私もこの時計真似したいなぁ。

投稿: kanazo | 2006年8月 7日 (月) 20:16

kanazoさん(^^)チョッと気分的に落ち込んだだけぐらいでよかったね、でも新しいバイクでも慎重に乗らないと(^・^)飛ばさない飛ばさない。ブログの右側の時計も含め全てお気に入りリンクのすずりんさんにして貰ってるのkazuは記事書いてるだけでパソコンの事全然ダメ(-.-)、ホントにその気ならすずりんに・・親切だし(^・^)。

投稿: kazu | 2006年8月 8日 (火) 11:52

KAZUさんのブログにお邪魔しましたら衝撃的な写真が、、、。
大丈夫ですか???

ブログがご自分で書けているのでホッです。

どうぞ治療をしっかりなさってハワイにいらしてくださいね。

首を5センチだけ切った(手術した)わたしなのですが、年齢が上がってきているという事は=直りが悪い・・ということを実感しました。

KAZUさんも静養に時間を掛けて、くれぐれもムリをなさいませんように!!

投稿: ちぇりりん | 2006年8月 9日 (水) 00:06

ちぇりりんさんお久し振りです(^・^)折角来て頂いたのにこんなドジな記事です(-_-;)。ホント年齢が行くほどチョッとした事でも治りが遅いし他もガタがでてます・・・暑い日が続きバテますね(^^)でも体に気をつけ頑張りましょう・・ってちぇりりんさんは頑張ってますよね(^_^.)。

投稿: kazu | 2006年8月 9日 (水) 19:52

KAZUさんその後体調はどうですか?
この蒸し暑い中生きてますかー?
私はやっとチケット取れてハワイ行き決定です☆仕事の関係で半月ほどしか行けないのと、途中で友人が来るのでノース&ウインドワード地区に滞在する予定なんであんまり例のコンドにはいないかもしれないですけど、時間があえば是非お会いしましょね。

投稿: ボンヌ | 2006年8月10日 (木) 22:07

Kazuさん、暑中お見舞い申し上げます
もう1つ 体調御見舞い申し上げます
その後いかがですか?名古屋も連日猛暑が続いています、
お盆休みで海外、特にアメリカ(ハワイ、グアム、サイパン含む)
方面へ出掛けられる方には大変な事件(英国でのテロ未遂)が
起こってしまいましたね、持込荷物制限が相当あるとか、
Kazuさんが行かれるころまでには治まりますかね?

投稿: MAHALO | 2006年8月11日 (金) 15:13

kazuさん、その後体調はいかがですか?
ご家族もハワイから帰ってこられましたか?ビックリしたんじゃないですか?!
実は、実家の母も車で事故起こしてたんですよ。。。kazuさんと同じく居眠りだったみたい。幸い怪我はなかったんですけど、相手は若い子で、なんとやっとの思いで買った新車だったらしいです(-_-;)
夏休みも終わり、明日からまたお仕事です…(T_T)

投稿: Foo | 2006年8月16日 (水) 01:17

kazuさん☆

ご無沙汰してます。。。
って大丈夫ですか??体に気をつけて
ゆっくり、ゆっくり休んでくださいね。

9月のハワイは静養もかねてゆっくり
できるといいですね!!

投稿: Tommy | 2006年8月17日 (木) 21:47

kazuさん、アローハ!

その後体調はいかがですか?
少しはよくなっていますか?
予定通り、9月からハワイ滞在出来そうですか?

こちらは日本と違い、夜は少し窓を開けると
涼しくて、朝までぐっすりと眠れます。
今回のハワイは特別用事も無く、ゆっくりとお昼寝もするぐらい暇に過ごしています。

明後日の土曜日は、在住のご一家とBBQの予定です。
kazuさんが滞在中なら、食材の準備も頼れるのに、今回は私だけなので少々心配です^;

投稿: yoko | 2006年8月18日 (金) 18:21

ボンヌさんありがと(^^)何とか生きてます、ジーッとして日にちが経つのが薬と言われ運動しないでいたので体重オーバー(-_-;)。ハワイ決定なのね友だちも一緒に絶対お茶しましょう、でもノースの時はチョッと遠いかな(-.-)しかし何時も暇だから連絡あれば何処でも参上!!・・・です(^・^)。

投稿: kazu | 2006年8月18日 (金) 19:38

MAHALOさんお見舞いありがと(^^)未だ未だ暑い日が続き寝苦しい夜をおくってます、左に寝返りを打つとウ~~ッと痛み未だ完治とはいかないけど生活は普通、でもスポーツクラブは行けない(-_-;)。やっぱテロは恐ろしいから十分点検して欲しい、けど時間がかかるし、持ち物の制限も出て大変でしょうね。

投稿: kazu | 2006年8月18日 (金) 19:49

Fooさんありがと、もう生活には余り困らなくなりました(^_^.)。お母さんも居眠り運転ですって・・・怪我が無くって良かったですね、相手の人もショックでしょね何れにしても事故っては誰も喜ばない・・修理屋さんだけか(-_-;)?Fooさんも休みも終りなの(^・^)今週で皆休暇は済んでしまう、次の休暇の年末年始まで頑張りましょう(^^)。

投稿: kazu | 2006年8月18日 (金) 20:00

Tommyさんほんと久し振り・・ってのにこんな有様です(^_^.)肋骨を痛めた事もあるし何となくバタバタして更新もままならない状態なんです。Tommyさんのプチ移住から帰ったのが随分前のような気がするけど、つい最近の事(-.-)でも又行きたくなってるでしょ(^^♪。

投稿: kazu | 2006年8月18日 (金) 20:10

yokoさん予定通りもうハワイでまったりしてるのね(^_^.)ンでもってBBQ・・・いいなぁ~でも食材色々買って重くなっても自分で持たないと・・・(-_-;)運転は気をつけてね下手ではなかったけど安全第一で・・・。夜は涼しいってやっぱハワイは避暑地だね(^・^)日本は25℃の連日熱帯夜で寝苦し~。kazuは10日から2ヶ月まったりしに行きます(^^)。

投稿: kazu | 2006年8月18日 (金) 20:31

Kazuさんこんばんは。
怪我の方はいかがですか?
すごいコメントですね。
羨ましい限りです。怪我ではなく、
web交流。
ところでコメントの欄のメルアドとURLの入力が面倒で、
御無沙汰してしまっていましたが、
(PC初心者なのでm(__)m)
勝手に入力されてました。???
どうしてかわかんないまま、
コメントできる事を喜んでます。
安静一番!それが一番難しい。
kazuさんはいつハワイに行かれるんですか?
予定通り出発できそうですか?
気圧が変わると痛そう。
ハワイ行きかわってあげたい。(@_@;)
飛行機はきついかもしれないけど、あちらに行けばキットすぐに良くなります。
でも、あちらでも無理しないでくださいね。

投稿: maayan | 2006年8月20日 (日) 21:47

ワァオ~
kazuさん、お久しぶりです。
すごいスクープ記事を体験?されちゃったのですね。その後お体大丈夫ですか?
痛みは、そろそろ落ち着いてきた頃でしょうか?
気持はもうカラッとしたハワイでしょうか♪
コメント書くのも大変ですねぇ
kazuさんのお人柄がわかりますネ
みなさんに愛されてkazuさんの痛みも早く良くなりそう~
もうちょっと養生して、リハビリは南国でゆっくりして下さいネ♪

投稿: orenge | 2006年8月21日 (月) 12:07

kazuさん初めまして。ハワイの記事を探していてここに来ました。私たち夫婦もこよなくハワイが好きな二人です。ちなみにうちの奥さんは奈良県人です。私たちもいつかハワイのコンドミディアムと思っています。TB迷惑だったら削除して下さい。

投稿: 夫婦でデート | 2006年8月22日 (火) 14:43

maayanさんご無沙汰です(^^)コメント一度貰った時 "この情報を登録する" にチェックマークを入れると次から自分のが表示します・・ってたってkazuもPCオンチですが(^・^)。気圧変化で虫歯治療の時期に乗るとウ~~ッて痛むらしい(-.-)予定通り10日なので肋骨の痛みは大丈夫です、ありがと。

投稿: kazu | 2006年8月23日 (水) 08:03

orengeさん久し振りです、ンな事でおとなしくしていたのでorengeさんち植物園にもご無沙汰です・・・食べるは、動かないはの生活が続き、体重が増え胃の調子が悪くなったりも・・・そしてこの暑さトシだからこたえますね(-_-;)でも好きなハワイにもうすぐ行くんだと思うと元気が出る(^・^)。

投稿: kazu | 2006年8月23日 (水) 08:19

夫婦でデートさんこんにちわ(^^)7・8月の夏休みは家族でハワイを楽しんだようですね(^_^.)一番旅費の高い時期では?kazuは安い時期にアップグレードにして行くパターンです。もう休暇も終り仕事に没頭してるのでしょ、未だ未だ暑いので体に気をつけて(^・^)。

投稿: kazu | 2006年8月23日 (水) 08:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155907/11113127

この記事へのトラックバック一覧です: ルンルン気分のちイタイイタイ気分。:

« チケットどんなのに するかな。 | トップページ | ひっついたので3ヶ月ぶりに帰ります。 »