« ホノルルより近畿地方が暑い美味い。 | トップページ | 一つ楽しみが少なかったステイ。 »

2006年6月11日 (日)

波そしてチキン・シュリンプ・ハンバーガー。

ルート99カメハメハハイウェイをノースショアに向かい90度右に回ればそこは、誰でも知ってる大好きな町、昔の面影を残す小さな田舎町・・・ハレイワ。サーフンシーの店の手前通称レインボーブリッチ、小さな綺麗くない橋まで。

まず眼にするのがシュリンプ、清潔?って人は次行こう・・・。

Img_3009_1_1

Img_3010_2_1

チキン・・・丸焼きすごいニオイとけむり、こんなの食べれない・・・、次・・・・。

Img_3014_1_1 Img_3015_1_1

此処なら大丈夫?ワードでもあるクアアイナその一号店、アボガド入りハンバーガーにするか。

Img_3016_1_1

あとでマツモトストアーのカキ氷と思ったけどやっぱ7月~9月でないとね。Tシャツで好かれてるストロングカレント、陽気なオーナージョニーさん、横に彼の店、食べるところもある。

Img_3018_1_1 Img_3050_1_1

オアフではワイキキ、アラモアナ・ワードとともに人気のハレイワ、勿論サーファーもそうでなくても違うハワイを発見。

映像一言メモ(44)

ディレクター⇒作品作りで二番目に権力がある、一番は前に言ったプロデューサでも撮影現場では一番、企画から仕上げ完成まで一貫して責任をもつ人物、映画での監督。テレビの公開ものでインカムしてカンペなどを出してるのはフロアーディレクター、副調整室でディレクターが指示して、其れをタレントに伝えてるだけの伝言マン。

|

« ホノルルより近畿地方が暑い美味い。 | トップページ | 一つ楽しみが少なかったステイ。 »

ハワイ」カテゴリの記事

コメント

いつも出遅れてしまってるけど 今回初めての一番乗りで かなり嬉しいです(*´ェ`*)ポッ
私も是非行って食べてみたかった チキン・シュリンプ・ハンバーガーのこの3店。
にんにくの香りと チキンの煙を匂ってみたかったです(結局はくいしんぼでごめんなさい)
チキンって丸ごと1匹売りなんでしょうか?


投稿: kei | 2006年6月11日 (日) 18:35

ALO~HA~カズさん!
フリフリチキン画面から煙が出てきましたよ。そうですよネ・・・
匂いにつられて買いますが全部食べた試しないデス。
それに・・・海老
美味しいですかねぇ(ファンに怒られそうですが・・・)
カラっと揚がってなかった様な・・・私でももっと上手に揚げれるわ。笑
それにマツモトシェイブアイス(タメ息)
私はワイオラだったっけ?あのきれいな方じゃなく本店の方のアズキボウルが大好きよん。

投稿: kazuchan | 2006年6月11日 (日) 18:45

ジョバンニのシュリンプスキャンピ!おいしかったぁ。。超ガーリック臭がスゴイけど、バドを片手に幸せ~(^-^)しばらくは、私って臭い??(-"-)りんりんの車内は2日間ガーリック臭でご出勤だったとか・・

投稿: エナ | 2006年6月11日 (日) 19:48

シュリンプ・チキン・ハンバーガーでハレイワグルメトリオですねーシェイブアイスはワイオラ党なんで、マツモトはいつも通過です。昔は日本語通じなかったのに今では観光バスが止まりますよねぇ。クーラーガンガン効いた車で来てシェイブアイス食べておいしいのか?かなり疑問です。

投稿: ボンヌ | 2006年6月11日 (日) 23:40

kazuさん、こんばんわ~。
先月ハワイへの決意とか書いてたの覚えてらっしゃいますか?
それを目標にしていたのですが現実は甘くなかったです。
自分にとって今、何が一番大事なのか分からなくなっています。
かなり堕ちている私でした・・
ストロングカレント大好きです。
涙が止まらなくなってきました。
私は一体何がしたいんでしょう・・

投稿: loco0515 | 2006年6月12日 (月) 00:33

Keiさんおはよう(^^)ノースショアの方へ行くと大概ランチタイムに掛る・・、んで何か食べようと思っても、そんな立派なレストランじゃ無しにB級グルメがハレイワでは良く似合う、ハワイリピーターは毎回此処へ来てこんなのを食べる・・・って事が多い(^^)チキンは丸々一匹勿論食べれる所だけ(-_-;)。この3店ともボリュームありすぎ(^_^.)。

投稿: kazu | 2006年6月12日 (月) 07:39

kazuchanさんそうそうチキンをナタ見たいので、バンバンと四等分に切って貰わないと食べにくい・・でも全部食べるの無理、まして口中油だらけ(-_-;)・・・でも食べるの。シュリンプは確かにカラッとはなって無いですねkazuはエビが好きだからいいけどニンニクも含めダメな人も居る(^・^)ワイオラの方が好きなのね分かる(^_^.)。

投稿: kazu | 2006年6月12日 (月) 07:52

エナさんはシュリンプ派、でも食べるの車の中でビールと一緒に・・・、完全に大阪のオッサンスタイルね(^◇^)でも当分ニンニク漬けの車げぇ~~無謀!!。kazuはサーフンシーの店の横に一組だけくつろげるテーブルと長椅子がパラソル付きである、次回そこで食べましょう(^_^.)。エナさん結構豪快な食べ方いいね~。

投稿: kazu | 2006年6月12日 (月) 08:04

ボンヌさんそうよね、カキ氷は余っ程暑い時でないとあんな大きいのを食べて、冷房ガンガンの車に乗ってワイキキまで戻る内にお腹が大変な事にもなりかねない(-.-)ワイオラ党か、うん分かる。エビ・チキン・ハンバーガーの内ボンヌさんの好みは大人しくクアアイナかな・・、ハードなリピーターは元に戻っていくからな~、買う物もベタな物になったり(-_-;)。

投稿: kazu | 2006年6月12日 (月) 08:20

loco0515さんのハワイの決意覚えてるよ(-.-)ブルーになってたようですが目標とか計画など思い通りに行かない、そんな事なんてkazuのトシなら幾らでもある(-_-;)それらを乗り越え生きて行くんだ(^^♪・・・ってぐらいの気持ちで・・、悩む事何てなし(^^)。まぁlocoさんは切り替えが出来る人・・、もう切り替わってるかもね。

投稿: kazu | 2006年6月12日 (月) 08:33

ハレイワB級グルメ勢揃いですね(^^)
といいつつ、どこも必ず行ってるなぁ・・・
写真からも感じますが、ハワイは空気が乾いていますね。からっとしてる。沖縄は梅雨だからってのもあるけど、ジメッとしてました。

投稿: すずりん | 2006年6月12日 (月) 14:15

すずりんの沖縄での勉強会&スキューバの旅も無事終了のよう(^_^.)沖縄も今梅雨真っ盛りで炎天の沖縄とはいかなかったね。でも9月にはまたハワイステイが待ってるんだから楽しみ(^^)。って事はもう新しいミニクーパーでご出勤。

投稿: kazu | 2006年6月12日 (月) 17:59

フリフリ、シュリンプ、アボガドバーガー・・・ああ、私の大好物ばっかだ~(><)フリフリ、食べたいなー・・・(遠い目)今はサッカーの時間、kazuさんもTVに夢中?私ももちろん見てますよ。カタカタとキーボードを打ちながら(^-^)
ほんと、サーファーでなくても楽しめる☆だからハワイが大好きなのね~っ

投稿: トレパン | 2006年6月12日 (月) 23:14

kazuさんは、チャーター機で来てくださったのに、私は船旅でやっと着きました(笑)
リンクありがとうございますm(__)mとっても、うれしーーっ!!これからも、どうぞヨロシクです♪
ジョパンニ、先日5月上旬に行った時(←kazuさんが滞在されてた時に丁度行ってたみたいです!)初めて食べました~♪その場で食べようと思ったんですけど、ハエがすごくて。。。持ち帰りました(-_-;)お陰で車の中は、ニンニク臭くて、返すときにちっと恥ずかしかった(>_<)

投稿: Foo | 2006年6月13日 (火) 01:09

↑トレパンさん、私もサッカー見てました~。
ちっ!負けちまったよぉ・・・
なんて、悔しがってるけど、わたくし
ニワカサッカーファンです。すみません(>_<)

投稿: Foo | 2006年6月13日 (火) 01:15

トレパンさんもうすぐハワイ島で星、ホノルルに戻って街の夜景其れをすましてハレイワに来てフリフリチキン(^_^.)ンでもって好きな写真を撮りまくる結構2島行くと忙しいよね。きのうはサッカー最後まで見たの・・寝不足って無いわな、いつも遅く睡眠時間短そう(^^)良く頑張ってるな~。

投稿: kazu | 2006年6月13日 (火) 06:58

Fooさんリッチで優雅な船旅でお疲れでした(^・^)ジョパンニをその場で食べる時の実感・・ハエね日本と同じ(-.-)お持ち帰りしたのそりゃ車の中が大変だ(^^)でも若い女性グループもそこでムシャぶりついて食べてる(^◇^)同じ時期に行ってたんだ。サッカーニワカファン・・、殆どそうよでもファンに変わりない。

投稿: kazu | 2006年6月13日 (火) 07:12

全部行ってみた~~い!
ノースには何度も行ったけど
海しか頭に無かったので
途中はどこも寄らなかったの。
あ~~~!!!
今度は絶対に寄って全部
食べるぞ~~(^^)/~
色々と知っているkazuさん
すご~~~~~く尊敬です♪

投稿: mango | 2006年6月13日 (火) 08:51

kazucyanさんのコメントにありましたが、このえび屋さん揚げてあるんですか?
ワイメヤの近くで今は再開してるけど、その昔(10年位前)えびの養殖場だった。
その時、えびのフライと唐揚げの中間のようなものが売っていたんです。
ご飯とか余分なものは無しで。
えびだけ。
おいしかったんで、次の時行ったら養殖もしていないようで、店も無かった。
最近養殖も再開して、店が立ち並んでいたので前回何件か立ち寄ったけれど、どこも揚げた物ではなく、炒めた物で、がっかりしました。揚げてあるなら、詳しい場所知りたい!
フリフリチキンは去年の私の目標だったけど、やってなかった。これも次の宿題!
kazuさんは本当に食いしん坊なんですね。
食べ物の話題が多い。それに食つく私は・・・。

投稿: maayan | 2006年6月13日 (火) 15:03

シュリンプが駄目なわたしはフリフリチキン派♪でも海入る前は、できればチキンも避けたくって・・・結局シェイブアイスばっかり(笑)
陽気なオーナージョニーさん?写真の笑顔から、とっても陽気さが伝わってきます♪

投稿: am | 2006年6月13日 (火) 15:09

こんにちは。
先日はブログにコメントをありがとうございました。

で、えーと、すみません、たぶん別の方と勘違いをされているのではないかと(^_^;)
アロパでは確かに一度か二度、足跡をつけた覚えはあるのですが・・

とは言え、これもハワイがとりもつご縁。
今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: Elle | 2006年6月13日 (火) 16:09

mangoさんノースショアの方へ行ってもハレイワの町素通りとは(-_-;)そんなに急いで何処に行く・・・、エェ~サーフィン?それでもサーファーも人気のサーフィンシーやストロングカレントの店もあるしね。是非次回はハレイワ途中下車を、村長に成り代わりましてお願いします・・・(-.-)。

投稿: kazu | 2006年6月13日 (火) 19:32

maayanさんワイメヤの養殖良くご存知で(^_^.)今もまた養殖やってるみたい、んでシュリンプの店が何軒も並んでて日本人以外の外国人が良く食べてる、彼らのツアコンが連れて行くの(^^)日本人はハレイワのバスのほうが多い、kazuは食べてる割りに炒め・蒸す・揚げるの違いいまいち分からない(-_-;)。フリフリチキンは土日だけです。

投稿: kazu | 2006年6月13日 (火) 19:45

amさんA級サーファーはメシ食わないの??・・・ッて事ない(-.-)。ノースショアはサーフィンのメッカと言うけど・・・、あの波見たらビビル!!、amさんは無謀にも行くのね(^_^.)、おつかれ!。そうこのジョニーさんノリの軽い陽気な人のいいオヤジ、ストロングカレントのオーナーとは思わなかった(^^)車もクラッシックないい車、雑誌に載るぐらい。

投稿: kazu | 2006年6月13日 (火) 19:59

Elleさんこんにちわ(^^)最初はどうであれハワイ大好き人間・・って、事で今後とも宜しくお願いします(^_^.) kazuは筆不精なのにブログなど始めて11月から良く続いているって自分で感心してます(-.-)でも同じハワイ好きの人たちと出合えて嬉しい事・・、すぐElleさんちに行って来ます。

投稿: kazu | 2006年6月13日 (火) 20:15

陽気なオーナーの写真見せて頂いたらまたハワイ~!ってモードになってきますね~(^◇^)私も毎日陽気にいきた~い(*^^)

投稿: Machiko | 2006年6月14日 (水) 12:02

Machikoさんは在住も長かったので軽いノリの陽気なスタイルの人周りで沢山みてきたでしょうね(^^♪ kazuもノリ易く陽気をモットーにしてますが日本ではどうしても雰囲気が違いますねひとり浮いてしまったり(^・^)やっぱハワイで居る方がノレる・・気候のせいかな~。

投稿: kazu | 2006年6月14日 (水) 13:46

Machikoさんゴメン(-.-)今コンドを物色中で決定してからだったね在住は(^・^)でも次渡ハで決定かもね、未だ未だ不動産バブルです(-_-;)一時より下がってきたけど・・・。もうグアムから帰ってきたんですね、お帰り(^^♪。

投稿: kazu | 2006年6月14日 (水) 14:38

Kazuさん、はじめまして 私もハワイ大好き人間でハワイの良さの解らない人からは、たまには違った国にも行ったらと言われ続けて○○年、しかし頑固にハワイに行き続けています、お見かけするところKazuさんも相当なハワイフリーク、これを機会によろしくお願いします。シュリンプもアドガドバーガーも経験しました、しかしマツモトアイスだけは・・・なぜか挑戦していません。

投稿: MAHALO | 2006年6月14日 (水) 15:58

Kazuさん、アロ~ハ!!

今、お腹がすいているのでふりふりチキンの香ばしい匂いを思い出して、食べた~い気分です^@^

Kazuさんが帰国して半月ぐらいかな?そろそろ日本にいるのが退屈してきましたか?
日本にいると浮く?ハワイの話題で盛り上がれない?ハワイの話をすると浮く?私も同感でございます@@
何か用事を作って、ハワイへ行きたいわ♪

投稿: yoko | 2006年6月14日 (水) 17:31

MAHALOさんこんにちわ(^^)やっぱ周りから何でハワイなの・・ってね(-.-)一度でも行って良さを感じたらそこから虜になってしまいますね、そうそれから30年(-_-;)。次回ハワイステイまで今の生活は其れを待ってるだけ・・・チョッと情けないけど(-.-)、ハワイの予定は出てるんですか。

投稿: kazu | 2006年6月14日 (水) 19:12

yokoさん食べたい気分・・だけで食べないでしょ(^^)如何して食べるかきっと分からない、口の周りは油だらけ・・・ワイキキに戻ってレストランでどうぞ(^_^.)。そうです半月になり、体は奈良だけど他は皆ハワイに居てる(^・^)、真っ黒に日焼けしてハワイの話をしてたら浮く・・yokoさんも分かりますよねいろいろ(-.-)、思いっきりこっちに居る時でも話したいものです(-_-;)ハァ~ァ。

投稿: kazu | 2006年6月14日 (水) 19:23

kazuさんのブログで、オーナーのジョニーさんの顔を拝まして頂きました。。陽気なおじさんって感じですね。

昨日はハワイで買って来たシュリンプのたれで、我が家でハワイのエビ料理を挑戦しました。。(-_-;)もちろん、ハワイに勝てる訳がなかったよ。
私も次回はシュリンプスキャンピを食べたいなぁ。
 
 


投稿: puapua | 2006年6月14日 (水) 19:40

きゃ~、このkazuさんの記事だけでノースを満喫~♪エビにふりふりにクアアイナ!そしてストロングカレント!!あ~早く行きたい(^。^)だいたいハワイ行きの日が決まってきたので、顔がにやけてしまいます~♪

投稿: ちぃ | 2006年6月14日 (水) 21:19

チャーターでお越しくださってマハロです♪
今は日本なのですね~
あのですね・・実はkazuさんとは少なからずつながりがあるのです。
婿殿をニフティの頃から存じ上げております。
結婚される前後からちょっと疎遠になってしまいましたが
いやいや、ほんとにハワイが取り持つ縁なのですねぇ~!
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: Elle | 2006年6月14日 (水) 21:27

Kazuさん、こんばんは!

またまた、おじゃまします(^@^)

ノースではもちろん食べますよ。チキンも食べるし、海老は養殖場横のテーブルが沢山置いているお店へ行きました。(名前は忘れた)蒸しえび、ガーリックシュリンプ、ここはジョバンニよりメニューの種類も多いし、水道も付いているので手を洗えます。
トラックのおじさんが売っている、取立ての生とうもろこしも、そのまま食べても甘くて美味しかった。
今更、口が油でべたべたになっても、気にしない。食欲優先です。(30年前だったら、お箸を使うものしか食べませ~ん@@@)

投稿: yoko | 2006年6月14日 (水) 21:55

kazuさん、私はエビ派でございます。あとの車はニオイこもってもぉ~たぁ~いへんですけど・・買物もベタになってるのは事実です。DFSなんか何年前から行ってないかわからんですよ。買物しても紙袋に入れてもらうようなところで買ってないしねぇ。そんなことないですかぁ?

投稿: ボンヌ | 2006年6月14日 (水) 23:06

Kazuさん、全然情けなくはないですよ、私を含めてハワイフリークな人達は皆ハワイの地にたどり着き楽しめれるように日々、精進し研究し情報を集め顔の知らない人とでも共通の話題で友人になれる、素晴らしい事と私はおもいますよ・・・。
今年の年末年始はホテルも飛行機も予約できました、でも待ちきれずに9月か10月位に行くと思います。

投稿: MAHALO | 2006年6月15日 (木) 11:49

puapuaさんが5月にストロングカレントに行った時はオーナー居なかった、居る時は店の前にTシャツにもプリントしてあるお洒落なクルマが置いてある、逢えなくて残念・・・、でもないか?ただのおっちゃんだしね(^・^)。シュリンプのタレ買ったの?すばやい(^_^.)きっと美味しく出来たでしょうが、ハワイで食べるのはまた別味ね。

投稿: kazu | 2006年6月15日 (木) 11:50

ちぃちゃんは大阪で食道楽お洒落グルメ紀行を推進中(^・^)・・・、でもハレイワの町では高級レストラン何て少ない・・って言うか無いに等しい、そんなとこのB級グルメもOK何だ(^^)kazuはB級専門、安くて美味いものね。次のハワイ出発日決まったのそりゃ楽しみね・・・日程が合えば久し振りにwaipunaにおいでよ(^^♪。

投稿: kazu | 2006年6月15日 (木) 12:07

Elleさんそうですか奇遇ですね(^・^)周りにはハワイ大好き人間が多いですから、何処かで出合うってありますね、そうして仲間が増えていく・・・、ブログってそんな楽しみがありますね、始めた頃は何の楽しみがあるのかな~て思ってたけど(-_-;)kazuもリンクしました、よろしくです(^_^.)。

投稿: kazu | 2006年6月15日 (木) 12:34

yokoさんほんと(^^)食べたの?・・・そこはハレイワの町を通りその先のワイメヤと思う、其処には何軒か並んでてバスも止まって観光客も多い、食べたんだ(-_-;)そして、とうもろこしも・・フ~ン、イメージ違うでもいいね(^◇^)って事は次回ノースショアの方へ誘えるね、yokoさん運転kazuナビ(^^)調子良すぎるか~。

投稿: kazu | 2006年6月15日 (木) 12:51

ボンヌさんは日焼けした顔で、バーガーを上下ともパン合わせ、ガバッと大きな口を開けて食べる姿がかっこよく似合うと思ったけどね(^^)エビ派こりゃ一緒だ。kazuはブランドの店何て入らない(-.-)両手にシャネル・ルイヴィトンの紙袋の日本人ツアー客お金持ちね、ダイエーのレジ袋を両手にトボトボ歩いてるkazu。時たま紙袋はオールドネイビー(-_-;)。

投稿: kazu | 2006年6月15日 (木) 13:15

MAHALOさんすごいな偉いわ(^^)チャンとハワイ大好きの良さ、理屈をしっかり周りに伝えられる・・・、ほんと好きなんだブレてないですね(-.-)。年末年始のエアーやホテルはもう予約ですか?でも旅費一番高い時で一家4人でしょ、しかし楽しい思い出になるものね。その前の9・10月はkazuも居るので逢いましょう(^^)。

投稿: kazu | 2006年6月15日 (木) 13:30

ぅわーー!
フリフリー!
シュリンプー!!
ノースーーーーーー!!

( ゚д゚ )  ハ 

失礼、取り乱してしまった・・。
波乗りジョニーだった頃に良く
行きました。
ああ、愛おしいです。.:* ・゜☆
早く休み取れるように動かなくっちゃ。
そしたら、エビ食べに行きましょ♪

投稿: ぐぅこ | 2006年6月15日 (木) 16:36

ぐぅこさん(^^) 早く休み取れるように・・って北海道で母娘旅行で帰ってきたばかり(-_-;) 当分休暇はダメです(^^)、ボス?(-.-)。波乗りジョニーを知ってるなんてマニアックなハワイ好き。でもハワイで逢ったら一緒にシュリンプ食べに行ってニンニクプンプンさしましょうね(^^♪。

投稿: kazu | 2006年6月15日 (木) 16:56

おひさ~!kazuさん♪
私は、トリップから帰ってからというもの忙しくって、ここにもお邪魔出来てなくてスンマソン~~!寂しかった?(笑)
ストロングカレントの陽気なおっちゃん、私も店に行った時に遭遇したことある~。で、もちろん記念写真撮った!あのシッブイ車も中に乗らさせてもらって写真撮ったし~(笑)いつでもどこでもミーハー魂は忘れません!

投稿: miyu | 2006年6月15日 (木) 22:54

miyuさん帰って来てたのね月曜日には戻ってる筈なのにどうしたのかな~・・って心配と寂しさ・・・(^^)良い波に恵まれたの?そりゃ一週間も休暇を取ったら後のツケが大変だ(-.-)。ストロングカレントのおっちゃん?オーナーだ・・ってのに(^_^.)のクルマに乗って写真・・・いいねぇ~そのノリ、関西パワー!!。

投稿: kazu | 2006年6月16日 (金) 07:51

こんにちわ。
シュリンプ食べたことないですー!今度いってみたいですねー。
いきたい所ばかりが増えるのに、ハワイに行く日が未定なのがさみしいです。
クアアイナで我慢します。アボカドバーガースキなので・・・。

投稿: リンゴ | 2006年6月16日 (金) 11:25

リンゴさんこんにちわ(^^)捻挫したり風邪を引き喘息気味と、最近不調が続いてるけどこれからは昇りのリズムになりますよ(^_^.)。ハワイに行く予定が出て無いようだけど、次いつにしょうかと考えてる時はそれなりに楽しいもの(^^♪ハワイで逢ったら一緒にノースショアの方へ行きましょう。

投稿: kazu | 2006年6月16日 (金) 18:35

kazuさん、お久しぶりです♪
kazuさんがハワイから日本に戻ってからしばらくブログ更新なかったので『もしや日本に戻るとブログ書かないのかしら?』と心配してました。
よかった^^
ハレイワは食べたいものが多くていつも悩んじゃいます。
結局はシュリンプとフリフリチキンでおなか一杯になっちゃってほかの物を食べれないの。
残念・・・
私はシュリンプの後はさっぱりとドールのパイナップルアイスです。
Ted'sベーカリーも行きたいし、
cafeハレイワで朝食も食べたいし、
storto'sも行きたいし、
グラスカートグリルも行きたい!
他にもまだまだ食べたいものあるのにぃ・・・
食べたいものばかり。
でもやっぱりシュリンプとフリフリチキンを食べてお腹一杯で結局毎回同じ繰り返し。
今度はハレイワに数日間滞在してみたいな♪

投稿: はっぴー | 2006年6月16日 (金) 18:53

kazuさーん・・・。
また忙しいんですが(泣)若いピチピチの女性(ピチピチは余計)がこんなに働いていいのでしょうか・・・。と思わず愚痴ってしまいます。今日ね、会社で下半期の目標を書かされたんですが、目標って・・・「私しゃ、ハワイで住みたいです」と・・・書けませんでしたけど(苦笑)
あ~フリフリ食べたいな。

投稿: トレパン | 2006年6月17日 (土) 02:05

はっぴーさん久しぶり・・って結構長いハワイ泊だったね、お帰り(^^)。今回もノースショアにも行ったの、さすが色々知ってるね。それにドール久し振りにkazuも寄ったけど建物の裏手も広くなって憩いの?スペースが増えてた・・んでパイナップルアイスは当然食べた、一応お決まりだからね(^_^.)今回のハワイ紀行早く記事にしてね楽しみ(^^♪。

投稿: kazu | 2006年6月17日 (土) 09:25

トレパンさんいいのよ(^^♪ドンドン仕事を入れて稼いで何回もハワイに行くの・・・んで向こうでセレブな家庭のボンボンを仕留める(^_^.)、多少ピチピチ度が落ちてようが大丈夫・・・?って思うけど(-_-;)、優雅な生活が待っている、取り合えず7月・・・もうすぐだ次10月、この時はkazuも居るからボンボン探し手伝うよ(-.-)。

投稿: kazu | 2006年6月17日 (土) 09:41

ありがとうございます。やっと風邪(咳)もおちついてきました。でも今回は長すぎました・・・。初めて薬漬けになってしまいました。
ハワイ次行ったときKAZUさんと時期があえばぜひノースの方行きたいです!!そのときはよろしくお願いします。

投稿: リンゴ | 2006年6月21日 (水) 00:47

リンゴさんの運気は温度と一緒でグングン上昇中(^^♪もう大丈夫よ、多少下がってもすぐ上昇するから(^^)必ず逢う様に逢えますように・・・何たってkazuは年の半分居るんだから(-_-;)ノースショアでシュリンプ食べてニンニクのニオイプンプンさせましょう。

投稿: kazu | 2006年6月21日 (水) 16:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155907/10479807

この記事へのトラックバック一覧です: 波そしてチキン・シュリンプ・ハンバーガー。:

« ホノルルより近畿地方が暑い美味い。 | トップページ | 一つ楽しみが少なかったステイ。 »