« ここはハワイ・・・?場所だけはね。 | トップページ | 蒸し暑い日本、そうでも無いハワイで居たい。 »

2006年6月27日 (火)

大変な一日だった。

ワードウエアハウス前のケワロボートハーバーからカジキを仕留めに、出航・・・。出て30分もしない内にひどい船酔い、カジキの顔も見ないうちにダウン、写真も何もなし・・・・今まで船なんて乗った事あったかな、死にそうな一日。

Img_2940_1_1_1 Img_2938_1_1

前にも死にそうな事・・・、千歳から女満別(網走の近く)行きに乗った飛行機がパイロットの "車輪は出したつもり"・・・が車輪が出てなかって胴体着陸!!、これって大変な飛行機事故、この便に乗ってたの。CMロケスタッフ共々、オシッコちびりそう・・・。

Img_3174_2_1 Img_3177_5_1 Img_3175_3_1 Img_3176_4_1

よく爆発炎上しなかったもの、絶対にシートベルトはしないとねそれでもまさに急ブレーキお腹が切れるぐらいの痛さ、シートベルトしてなかったら飛んで行ってしまう。プロペラ機で良かったらしいジェット機だったら大惨事。30分ぐらいして救急車・消防車・パトカーが、ウワンウワンウワン・・けたたましいサイレンを鳴らし・・・いやぁ怖かった。

ハワイは大好きだが今でも飛行機の離着陸は怖い、"無事に上手くしてね、出したつもりは嫌よ、運転手さん".。

映像一言メモ(47)

アソビ⇒余裕、何事もぎっしりいっぱいいっぱいの事をしてるとアドリブなども含め演技が硬い、やっぱ少しの余裕が欲しくなる、そんな時プロデューサが "これ終わったらめしでも連れて行くから"など気分をほぐしてやる。

|

« ここはハワイ・・・?場所だけはね。 | トップページ | 蒸し暑い日本、そうでも無いハワイで居たい。 »

ハワイ」カテゴリの記事

コメント

よし!一番のり~!!
やっぱり体調崩したので、今日は代休とってゆっくりしようと思ってたけど、国際免許をもらわなきゃいけないので都庁に行ったんですよね。・・でも端ポート忘れて交付されず(泣)腹立ったので、一回帰ってもう一度都庁へ行きましたよ(泣)二回も都庁へ行くなんて・・。
それにしても、カジキ釣り!うらやましい!私釣りが好きなんですよね~☆船酔いするけど(- -)
そうじゃなくて、事故!!よく無事でしたね!!そんな経験ないからその状況があまり想像できないんですが・・・。無事だから、こうして出会えたんですし!ね!

投稿: トrパン | 2006年6月27日 (火) 21:18

この飛行機のニュース見ました…kazuさん乗られてたんですね…でも本当に無事で何よりです。
私も飛行機の離着陸が怖くて、飛行機苦手なんですよ…ハワイの為には乗りますが★
昔カナダに行った時に、名古屋経由で行って名古屋空港に中●航空の墜落した機体が置いたままだったんですよ…それを見る前から苦手だったけど、余計に苦手になりました…

投稿: ちぃ | 2006年6月28日 (水) 00:11

無事で良かったです!!
飛行機で事故になったことは無いけど
逃げ場所がないので考えたら怖く
なりました。。。。
でもハワイには行きたいので
飛行機には乗るでしょうけど・・・。
パイロットさんに本当に命を
預けるしかないですよね。

船酔いは大変らしいので
kazuさんも大変苦しい思いを
したんだと思います。
私は船酔いは全くしないので
大丈夫なのですが一緒に乗った
人がなったのを数回見ているので
このブログを読みながら
「kazuさん大丈夫かな?」と
思ってました。
でもよく考えるともう前のこと
なので復活してますよね~(^^;)

投稿: mango | 2006年6月28日 (水) 08:56

胴体着陸なんて 聞いただけでも恐ろしい体験をされたんですね。
鳥肌が立ちました(: ゚д゚)なんて怖いお話でしょう。
あのすごいスピードで無理な急ブレーキなんて どれだけお腹が痛かったんだろうと想像するだけで苦しくなりそうです。
写真がものすごく緊迫した様子をうかがえますね。
昔のこととはいえ ご無事でよかったです!
私も船は 父の小さな船でも酔ってしまいがちであの船を降りたあとの ゆらゆらが嫌ですね~!

投稿: kei | 2006年6月28日 (水) 09:02

スゴイ写真ですね。無事でよかった。
飛行機に限らず、クルマでも鉄道でも高速船でもシートベルトは必需品なんでしょうね。
それにしても、スゴイ写真。リアルです。

投稿: すずりん | 2006年6月28日 (水) 09:09

kazuさんご無事で何よりです。
写真が凄まじさを物語ってますね・・
船酔いの記事にカワイソウと思っていたら
怖いお話しが載っていたのでビックリしました。
私、飛行機むちゃくちゃ苦手です。
今でも離着陸がスゴく怖いんです。
しかし胴体着陸なんて考えただけで
鳥肌ものです。
本当ご無事で良かったです(涙)

投稿: loco0515 | 2006年6月28日 (水) 09:27

Kazuさん、すごい恐怖の体験談ですね、私が今まで一番怖かったのは堤防でスリップして河原に転落した時ですが不思議と死は感じませんでした、でも飛行機事故は死と隣合わせですから心臓が凍りつくのは分かる気がします、飛行機の離着陸は今までよりもっと気持ち悪くなりそうです。

投稿: MAHALO | 2006年6月28日 (水) 12:37

トレパンさんも体調崩してたのね原因はきっと仕事のオーバーワークだと頑張り屋さんだからな~(^^)だけどドジっ子だから・・いいねぇ~。kazuも調子が悪くて検査検査の日々まったり暮らしてるのに・・・今は快調、体調崩すとハワイ帰りたい症候群が出ない、ほんとの病気だものね(^_^.)。あれ以来船は極力乗らないの(-.-)。

投稿: kazu | 2006年6月28日 (水) 16:37

ちぃちゃんも離着陸の時緊張するでしょ、まして名古屋で事故の残骸など見てた事あるとね(-.-)でも事故の確率は飛行機が、電車や車何かに比べてすごく低いらしいけどね、そうだけど確率低いって言ったって現実事故にあったんだからね~。絶対シートベルトはずーとしてた方が良さそう(^^)。

投稿: kazu | 2006年6月28日 (水) 16:45

mangoさんは船酔いはしないの、いいなあ~なるとネ、もう胃の中のもの何も無くなり目が宙に浮いて、目線が無い(-_-;)もうムカムカして喋る事も出来ない・・・もう嫌!!、乗らなくても生活に困らない(-_-;)。でも飛行機は怖くても乗る・・でないとハワイのニオイを忘れてしまう(^^)、今でも離着陸は緊張してる。

投稿: kazu | 2006年6月28日 (水) 16:57

Keiさんそうですよ正しく急ブレーキ、もうすぐ車輪が滑走路に着き何時もの様に "キューン"とタイヤが擦れる音がすると思ったら"ドーン"・・・・後はシーンと何も音は聞こえない、何だ・・顔色がなくなるのが自分で分かる、何かあったのだ・・・、この時が一番恐ろしかった瞬間でした。Keiさんちのクルーザー乗せてもらっても、当然酔います。

投稿: kazu | 2006年6月28日 (水) 17:08

すずりんそうよね乗り物に関しては絶対シートベルトは必ずしておかないと何があるか分からないからね(^_^.)でも飛行機で何時も思うけど乗務員がシートベルトするのは車のような3点式、乗客は2点の腰だけ・・・そりゃしないよりマシだけど、痛かったよジェット機だったらもっと急ブレーキやっぱ3点式にしないとな~(-_-;)。

投稿: kazu | 2006年6月28日 (水) 17:16

loco0515さんも飛行機が嫌い一緒ね、でもハワイに行く時は仕方ないしね(-_-;)この事故の飛行機は大きくなかったけど満席、kazuの席はドアの近くだったので脱出は早い目だった、最後の方の人など余裕で脱出してた・・・度胸あるな~(-_-;)んでもって傘差してる・・・う~ん太っ腹!!。自分のビビンチョさを再認識(^^)。

投稿: kazu | 2006年6月28日 (水) 17:26

MAHALOさんもスリップして河原に転落・・すごい事故じゃないですか、いやぁまったく災難は何処で何時遭遇するか分からないですよね、気をつけて・・って言ったってどう気を付けたらいいのやら(^・^)この飛行機のパイロット言い換えれば操縦上手いのかも(-_-;)胴体で着陸出来て重傷者無しなんだけど、でも機体は病院行きだ。

投稿: kazu | 2006年6月28日 (水) 17:35

kazuさん!大変な経験をされたのですね~!!生きてて良かったですぅ(ToT)
私は、飛行機大丈夫なんですけど、やっぱり気流が不安定なところで、ガタガタ揺れると、つい「私だけ生き残れるように。。。(-_-;)」と祈ってしまいます(←ウソです。うーん、ホントかも?)ダンナは飛行機が大嫌いで、離着陸の時は眠らせてもらえません。。。会話をしてないと怖いらしい・・・。
そうそう、船酔いといえば、初めてマウイへ行ったときに、シュノーケルポイントまで船で行ったことを思い出します。船酔いしてしまった連れ(ダンナではないです)を強引にシュノーケルに誘ったら、海の中で吐いちゃいましたっ(>_<)
餌だと思って集まった熱帯魚さんたち、ごめんね~(笑)チャンチャン(完)

投稿: Foo | 2006年6月28日 (水) 19:58

私も船酔いはひどいです。ボートダイビングに行くたびにゲロってます。飛行機は大好きですけど、コワイ目にあったことないんですよね、Luckyです。一度でもコワイ目にあったら乗るたびにドキドキしそうです。

投稿: ボンヌ | 2006年6月28日 (水) 23:37

いろいろな経験をしてらっしゃると思っていましたが~まさかそんな危険な経験まで・・・。大事がなくて本当よかったです(^_^)b 

私も機上で気流の悪いときぐらぐら揺れたり急に下降したりすると、クールな顔しつつ内心はドキドキです。スムーズな離着陸は心の中で拍手です。kazuさんでも他の皆さんでもみんな同じように緊張していると知ってちょっと愉快。

投稿: Machiko | 2006年6月29日 (木) 00:22

多分小さい船だったと思うので、余計に揺れちゃって大変だったんじゃないですか?
カジキのお顔見れずに残念でしたね・・・。いつかリベンジを!

何と恐ろしい体験をされてたんですね。
私だったら間違いなくちびってますよー。本当に無事で何よりでした。
私も離着陸時は、不安です。一人で乗ることが多いので、話す相手がいないと、気が紛れません!
今はちょっと成長しましたが、数年前は、怖さのあまり、隣の人の手を思わず握ってしまってたほどです^_^;
握られた人はびっくり&迷惑だったでしょうね~。

投稿: Nako | 2006年6月29日 (木) 03:38

写真からも緊迫した感じわかります!!!胴体着陸って、想像もつかないくらい怖そう!よくぞご無事で!!!!!飛行機の写真、あんな小さい子も乗ってたのデスか?きっとこわかったやろうね。その子もトラウマになってたらかわいそうですネ。

投稿: am | 2006年6月29日 (木) 10:39

Fooさんのダンナさんと一緒離着陸の時緊張する、でも信頼してる身内が居ると気が休まるかもね(^・^)男って気が小っちゃいのかも。マウイのシュノーケルとは三日月型のモロキ二島ですか(^^)そこに行くだけの1時間弱でもやっぱ何も出来なかった(-_-;)水深の透明度あるいいポイントだったけど船から見ただけ。

投稿: kazu | 2006年6月29日 (木) 15:34

ボンヌさんは怖い物知らずの突進型のロコタイプ女性(^^♪きっと、そうよ一度怖い目に遇うとそんな場面になると緊張する(-_-;)経験者が語る・・よ、でも今までそんな恐怖を体験して無いのは良かったね、ほんとラッキー(^・^)。船何て乗らなくても生活に関係ないでしょ・・、ダイビングの時か~・・・(-_-;)。

投稿: kazu | 2006年6月29日 (木) 15:48

Machikoさんのように家族一家で楽しい思い出や経験なら良いんですけどね(^^)長く生きてると色々あるもんです・・、けどこんな恐怖は必要ないです(-_-;)。飛行機何かは気をつけるっても貴方任せですものね、気流の関係もあるし・・・事故が極端に少ないのは安全な乗り物なのかな、でも皆ドキドキしてますよ(^^)。

投稿: kazu | 2006年6月29日 (木) 15:58

Nakoさんは船酔いはしないみたいな余裕のお言葉(^_^.)豪華客船見たいのだったら揺れも感じないかもね。そうそうkazuも一人で乗るのが多い離着陸の時の緊張・・・分かる、横が好きな人なら気も安らぐけど大概デカイ東南アジア系のオヤジ、寝てるの・・・腹が立つぐらい、度胸ある~(-_-;)。横にNakoさんならな~~(^^)。

投稿: kazu | 2006年6月29日 (木) 16:07

amさんこれからは離着陸の時はいつも一緒のダンナさんの手を握り合いましょう、すごく落ち着いて気持ちが和らぐらしい(^_^.)kazuなどはもうとっくに時期は過ぎてて握っても落ち着かない・・其れより自分の手と手を合わせ "神様~"・・・、落ちつく!!。子供も怖かったでしょでも状況が余り分かって無いかも。

投稿: kazu | 2006年6月29日 (木) 16:24

なんで、そんなに恐い経験しているのに飛行機に何度も乗れるの?普通トラウマになったりしそーだけど・・虎と馬じゃないよ(kazuさんが突っ込む前に、先に言っとく)ホントにメゲない人なんだぁー。。(-.-;)

投稿: エナ | 2006年6月30日 (金) 17:09

わあ~、すごくリアルな写真・・・緊迫した様子が伝わってきます~!
kazuさん、本当にいろいろな体験をされてるんですね。(こんな怖いのは、もう嫌でしょうけど。)私は離着陸の瞬間が結構好きだったんですけど、あんまり浮かれてもいられない気がしてきました。。。
船酔い、私もかなり重症です。辛い気持ちすご~くよくわかります!! カジキ釣りなんて楽しそうだけど、私はきっと行けません^^;

投稿: ゆう | 2006年6月30日 (金) 22:49

エナさんおはよう(^^)ほんとは気が小さい小心者しかし態度はデカイけど、ンでもって男の喋り好き・・・って自分勝手なAB型、でもね仕事の事、病気の事、人間関係など悩んだりメゲたりしてるよ、このトシになってやっとそんな日は人生で・・いやぁ生きてる中で損な一日って思うようになった遅いけどね(^・^)、笑って一日暮らせたら最高。

投稿: kazu | 2006年7月 1日 (土) 11:44

ゆうさんは離着陸の時余裕なのね(^^)、パイロットも緊張する時でしょうけど、まぁ心配してもどうなるものでもないけどね、それに飛行機乗らないとハワイをはじめ海外に行けない(-_-;)。その点船酔いを経験したらもう船に乗らなければいいものね(^・^)カジキも見たくない~、ねぇ・・ゆうさん(^◇^)。

投稿: kazu | 2006年7月 1日 (土) 12:00

kazuさん、病気も気になるよね。。私も同様よ。(-_-;)

でも、悩んでもしょうがないよ。私こう見えても一晩ですっきりするタイプなんよ。
前向きに行こうね。

やっと7月になったね、kazuさんは、後いくつ寝ればハワイ~~~なの。
私は、11月にハワイ行きが決定よ。
でも、kazuさんとは、すれ違いかな?

投稿: puapua | 2006年7月 1日 (土) 17:18

あら、kazuさんもAB型なんですね~!
私もAB型なんですよ。
・・って、恐ろしい体験をされたのですね。
この事故のことは覚えていませんが
体験したくないことですよね、ほんとに。
ご無事で何よりでした。

投稿: Elle | 2006年7月 1日 (土) 17:19

kazuさん、すごい体験をしたんですね!
驚きました。みなさんが言うようによくぞ飛行機に乗るのが怖くなりませんでしたね。
シートベルトの大切さを再認識!これからは飛行機に乗っている間はずっとしてることにします!
ダイビングで「漁船」みたいなのによく乗りますが、
船酔いきついですね~。
走ってると平気だけど止まって海上を漂ってる時がきつい。
さらに海にもぐったら荒れていて海酔いもしました。

投稿: はっぴー | 2006年7月 1日 (土) 18:33

ひゃー!
いつもよけいな心配をしながら飛行機に乗りますが、実際にこういう経験をした人がこんな身近にいたなんて!!
航空会社もまさか報道関係者が乗っていたとは思わなかったろうな~。
でも、無事でよかったですね~~。

投稿: 照見 | 2006年7月 1日 (土) 20:35

kazuさん久しぶりです。最近みなさんの元へいけなくて・・・。
怖いー・・・。kazuさん胴体着陸の飛行機乗ってたなんて・・・。でも燃えたりとかなくてよかったですよね・・・。
飛行機って本当に離着陸が一番怖いですよね。
私も昔のった飛行機が離陸寸前に止まった事があってあせりました・・・。

投稿: リンゴ | 2006年7月 1日 (土) 22:49

puapuaさんそうよ我々の・・って、自分の年齢と同じと思ってる(^^)トシと供にガタが来る、kazuは腰・・・どうしょうも無い(-_-;)フラはやっぱ腰痛だと出来ないよねきっと(^^)次回のハワイは11月か、フラ仲間も一緒?すれ違いだね・・・、12・1月その前は8・9月予定なの。

投稿: kazu | 2006年7月 2日 (日) 13:17

ElleさんもAB型ですか血液型の一番少ないもの輸血の時はよろしく(^・^)、良い様に言えば芸術派・個性的・社交的でも二重人格・優柔不断てな事を言ってる人もいるけど(-.-)でも嫌われる型じゃないからいいか。事故とか災難など自分の不注意ならまだ気を付ければいいけど他人が絡むとね。

投稿: kazu | 2006年7月 2日 (日) 13:33

はっぴーさんそうですシートベルトは軽くずーとしてたほうが安心・・でもトイレに行く時外すの忘れてイテテ・・って横の人横目で見て"何っ・・?"て顔 、 "へェへへ・・"(-_-;)。ダイビング現場まで行く時結構小さな船だから酔うのかね、潜る前に船酔いで出来ないなんてならないの(^・^)。

投稿: kazu | 2006年7月 2日 (日) 13:44

照見さんも6月ハワイ行って帰りの飛行機遅れたらしいね、事故は怖いけど大幅に遅れるのも予定が狂って嫌よね、でも今年はもう3~4回渡ハしてるけど飛行機嫌いなら大変な事、まだ年末までだいぶあるのでもう1回はハワイに行くのでしょね(^・^)。

投稿: kazu | 2006年7月 2日 (日) 14:29

リンゴさん忙しくしてるね、いい事よ稼いで稼いで・・・(^_^.)、でも周りの友だちがハワイだグアムだと計画したりもう出発したりを聞くと、何処でも良い行きたい症候群が起きて来るけど(-_-;)・・・、抑えて抑えて(^・^)。何たって大きな目標があるんだからね。忙しい時は体の調子に気をつけて(-.-)。

投稿: kazu | 2006年7月 2日 (日) 14:39

飛行機ダーイスキ!でもやっぱり乗る時の不安はつきもの。無事着陸するとホッとするもん。だから、その先の楽しい事だけ考えて、寝ちゃう・・・最近、忙しい中にも、遊ぶ技術?を身に付けたみたい。結構、時間を大事に使い飛びまわってるし・・友人がなんと4日間でハワイをエンジョイして来たんだって!中身はどんな強行ツアーかな?私には無理だぁ~でも急に思い立って、ホノルルコーヒーのウインドゥサイドに座って、まったりしてるかも・・・そんな感じ。そう、「ちょっとそこまで」なんてねっ!早くそうなりたーい♪

投稿: ルビィ | 2006年7月 2日 (日) 21:31

∑(ёロё)ホエー!!

kazuさん、ご無事で良かったです・・!
離陸前に不具合が見つかったからと
機内で1時間以上待たされて
ヽ(`ω´)ノモキュー!! となる事は
良くありますが・・(笑)
こんな恐ろしい事になるなら、
それも致し方ないのかな?

いや、でも乗客乗せる前にチェックしろ?って感じですが・・ブツブツ。

船酔い・・ボードダイブの時に
最近必ず酔ってしまいます。。
以前は平気だったのに・・。

ともあれ、kazuさんが無事で
本当に良かったです。。

投稿: ぐぅこ | 2006年7月 3日 (月) 11:42

ルビィさんそうよチョッと其処まで・・って感覚で3泊5日ぐらいでハワイいいね~だったらそんなに仕事への影響出ないでしょ(^・^)最近国内熟年旅行何て一人10万ぐらいのがいっぱい(^_^.)そんな事ならハワイで食事は付かないけど6~8万の方が魅力かな(-.-)9月に行きましょう(^^♪・・・。

投稿: kazu | 2006年7月 4日 (火) 19:17

ぐぅこさんの言ってる機内で整備の為とかで、なかなか飛び立たないのも乗ってて疲れる(-_-;)良くあるよね・・・、新幹線は台風では遅れてもそれ以外余り無い(^・^)ですよね・・、ボヤキのぐぅこさん(^^♪。そうそう最近船に乗る前から船酔い(-.-)酒に酔うっても同じ感じなの・・・。

投稿: kazu | 2006年7月 4日 (火) 19:29

こわ~、緊迫感漂う写真ですね。
生々しすぎます!
最近見たDVDも飛行機が墜落するお話、
結構リアルでそれ見ただけで「こ、こわい・・・」って思ったの。
ハワイに行くとき墜落したらどうしよう~。
でも行くのよね、kazuさんも私も^^
今、夏休みのハワイをやめて、安い時期に一ヶ月滞在を考え始めました。
もしkazuさんの滞在時期と重なったら遊んでくださいね(*^^)v

投稿: kanazo | 2006年7月 4日 (火) 19:40

十年ひと昔と言うなら、ふた昔以上前に初めてハワイに友達と行きました。
その時、日本人の少ないオプショナルツアーとして薦められたのが、ディナークルーズ
夕日を見ながら・・・。
飛びついたのは良いけれど、ひとりひどい船酔い。私も弱い方だけど(車でも酔う)
大きな船だったので平気だったのに、
多分一番楽しみにしていた子だった。
トイレと言うか化粧室が広くて、ソファーもあって、彼女がそこから離れなかったので・・・。
飛行機も酔うの私・・・。
でも、息子がもっとひどくて離陸はともかく、着陸の時はいつも大騒ぎ(嘔吐して)。
胴体着陸しても気づかないかも・・・。さすがにそれは無いかな?
最近は乗り物酔いを彼が飲むようになったので、自分の気持ち悪さに気づかない振りするのに手一杯で・・・。私が飛行機に乗るときは家族一緒だからハワイの帰りならまあいい!くらいの感じ。気持ち悪いのはやだ!
写真すごいですね。

投稿: maayan | 2006年7月 4日 (火) 21:21

Kazuさ~~ん、お元気ですか?

おひさです~ぅ♪
退屈していませんか?
私はとっても、退屈しています。
外へ出たら暑いし、家にいたら退屈だし・・・

もう~、ハワイへ行くしかないですゎ@@@


投稿: yoko | 2006年7月 5日 (水) 19:21

kanazoさんが良く観戦に行くジェットスキーのアクロバットな競技も結構命がけのモーターボート競技だね(^^)船酔い・・ってアホか(^_^.)。冷静沈着・・正解、高い時期にハワイに行く事は無い、安い時にロングステイするのがいいかも(^^)kazuも居るよ、何だって言って(^^♪。

投稿: kazu | 2006年7月 6日 (木) 19:27

maayanさんの周りも乗り物酔いのする人多そうね、また息子さんも?これって遺伝は関係ないと思うけどね(^^)酒で酔った人と乗り物酔いの人が走ったらどっちが勝つのかね(^_^.)小さな子供の遠足のバスで酔う子がかなり居るみたいだが、体が悪いのではないらしい(-.-)。

投稿: kazu | 2006年7月 6日 (木) 19:37

yokoさんと一緒退屈(^・^)・・ほんとこんな蒸し暑い日とか、最近はつゆの雨(-.-)ジメジメうっとうしい日々・・・ハワイに行きたい!でもファミリーたちが今月から順番に行くのでkazuは8月末から、yokoさんは7か8月でしょ(-.-)でも是非9か10月もハワイに(^^♪暇してるので・・・。

投稿: kazu | 2006年7月 6日 (木) 19:56

Kazuさん、おっはぁ~!!

8月末には帰るんですよ。
Kazuさんとは、入れ違いですね。

今回、お友達のモデル系美人母娘が一緒
だから、kazuさんも一緒にBBQをしたかった
のに・残念!(私よりずっと若いよ~)

たぶん、10月も行きますよ♪
ハロウィンて、10月末でしたかしら?

投稿: yoko | 2006年7月 7日 (金) 07:34

yokoさんと美人母娘さんらとBBQですかそしたら美人ばかりで華やかだ!!、参加したかったなあ(^^)前のBBQも楽しかったからな~・・・8月も滞在は2週間ぐらいなんでしょ、出来るだけ10月にまた行ける様な日程になりますように(^^♪ ハロウインは31日ですよね

投稿: kazu | 2006年7月 8日 (土) 16:06

kazuさん元気かや~?私に負けないくらい更新しないねー(^o^;)自慢にはならないけど・・ハワイ行き決定したよん。。9月21日からハワイ島、たぶん25日からホノルル~10月まで。。しかし、きっと忍者のように行動してるよ・・くの一エナでした(=.=)

投稿: エナ | 2006年7月 8日 (土) 17:07

kazuさん、チカラ尽きたか・・?(笑)
うそうそ、日本へ帰ると忙しい。そんなもんです(^-^)
もうすぐハワイです。ただの報告です。いや、自慢か?(笑)
kazuさん、次の渡ハの戻りはいつですか?

投稿: トレパン | 2006年7月 8日 (土) 20:35

エナさん日程出たのねハワイ島は仕事絡みでしょ、オアフに戻ったらまったりじゃないの(^^) いつもいっぱい一杯動き回るの(-.-) まあ食事でもしょう娘に綺麗になる方法を教えてやって(^^)。くの一何て(-.-) 此処は近くに伊賀流の忍者の里がにあって町の皆訓練してる(^^)。

投稿: kazu | 2006年7月 9日 (日) 18:06

トレパンさんちへ行って来た(^^)15日からだっていいねぇ~ルンルン・・・、今回ハワイ島初体験、そしてオアフでもまったりじゃ無しに動き回るのね、そしていい写真がまた増えるのね、楽しみだ~(^^♪kazuは8月末から11月初の予定、ファミリーたちは14日からハワイに居る、何かあればいつでもどうぞ(^・^)。

投稿: kazu | 2006年7月 9日 (日) 18:19

kazuさーん、元気ですか~?
お忙しいのかな?
ご家族は、今週渡ハなんですね!!
羨ましいです!(>_<)
日本に居る私の妄想トリップ(←kazuさんの更新)
が出来なくて、ちと寂しいです_(._.)_

投稿: Foo | 2006年7月13日 (木) 18:54

Fooさん心配してもらいありがと(^^)体は至って快調でもすこ~し忙しくしてたけどね(-.-)蒸し暑い日が多いから動き回ると汗だくほんとハワイの方がどんなに涼しい事か(^_^.)ファミリーたちと一緒に行けば良かったと後悔(-_-;)ブログ更新・・ってパソコンの前には行くのだけど、何だか億劫になってしまう(-.-)。

投稿: kazu | 2006年7月15日 (土) 18:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155907/10701571

この記事へのトラックバック一覧です: 大変な一日だった。:

« ここはハワイ・・・?場所だけはね。 | トップページ | 蒸し暑い日本、そうでも無いハワイで居たい。 »