« カピオラニ公園でフェスティバル。 | トップページ | 1800年代。 »

2006年5月 4日 (木)

あっちこっちフラフラの日。

裏オアフでも行きませんか・・・、断らない。 一路パリハイウェイをカイルアへ、ご存知全米一になった、カイルアビーチ、ここに来るには、天気予報をよく聞いて出発、天候が変わりやすい、3週間前にも来たけど、いつも綺麗で感動するね、白い砂もサラサラ・・、チョッと目に入るのがね。 帰り際、カイルアSCにある、ラニカイジュースの、人気マンゴーサンライズを注文。

Img_2448_1_1_2 Img_2464_1_1_1 Img_2467_1_1_1

帰って、夕方から、ステイ中のブログ友だち宅コンドでBBQ、新婚さんや、在住の人、ステイ中の人などで8名、やっぱワイワイと喋りながらは、一層美味しいもの、話の中でブルース島袋6日、ワードボーターズ、ジェイク島袋21日、シャミネード大学でコンサートらしい35ドル。   ご馳走になってしまった、ありがとう。

Img_2813_1_1_1 Img_2824_1_1_1

映像一言メモ(35)

カット⇒撮影時のシーン終了の監督合図、現場では、監督指示は絶対的、"カット"の声を聞くまで、進行中の行為を止めてはいけない、役者が演技中、大きなオナラをしても笑ってはいけない、最初に笑うと後で袋叩き・・・、ひたすら我慢。映画で、NG大賞なんて存在しない。

|

« カピオラニ公園でフェスティバル。 | トップページ | 1800年代。 »

ハワイ」カテゴリの記事

コメント

カイルアビーチ、綺麗だなぁ。風、強くありませんでした?マンゴーサンライズって、ジャンバジュースみたいなの?
ジェイクシマブクロのコンサート、行くのでしょうか?。ここ数年、全くチケット取りにくくなり、前回のステイの時もチケット取れませんでした。うらやましい〜。超絶ウクレレテクニック、見てきてくださいね〜!

投稿: すずりん | 2006年5月 4日 (木) 20:38

カイルア(涙) 私の大好きなコースだ(涙)
皆で食べるゴハンって美味しいですよね~。
どの方がkazuさんかしら^^

投稿: loco0515 | 2006年5月 4日 (木) 21:00

kazuさん、毎日、ほんまに楽しんでますね~!
BBQの写真も和やか~~な雰囲気が伝わってくるし~。わたいも、いつか参加したいおす~
d(^-^)
ジェィク兄弟のコンサート、行ったらまた報告してね~♪なんなら、私の代わりにツーショット写真撮ってきてもえ~よ~~(笑)

投稿: miyu | 2006年5月 4日 (木) 22:36

ほんといつも風が強い・・、仕事での撮影は、気をつけないと、カメラレンズに細かい砂が入るので、注意が必要な場所。このジュースはマンゴー・パパイヤ・アップルなどのミックスに蜂蜜入り・・特別な味(-.-)。次回はやっぱ水にしょう(^・^)。

投稿: kazu | 2006年5月 5日 (金) 03:07

そうそう、loco0515さんの好きな場所の一つ、同じバス愛好者だけど今回は・・・違う~(-.-)クルマ、あぁ彼女も・・、彼女ってloco0515さんの事、ダーリンと歩いてたんだな~って(^・^)、この写真を撮ってるのが私なので写ってません、日焼けで真っ黒、写りません(^^)

投稿: kazu | 2006年5月 5日 (金) 03:20

miyuさんはハワイに来たら、やっぱグルメ紀行でしょ、高級レストランもいいけど、大勢で外でBBQって、うまい(^・^)・・・、ホテル泊だと、チャンスが少ないけどね。ジェイク島袋のコンサートって、行った事ないけど、35ドルって安い?、写真撮影、ツーショットOKらしい(^_^.)。

投稿: kazu | 2006年5月 5日 (金) 03:32

楽しく毎日過ごしているようですね。
子供のようにはしゃぎ回って、腰を痛めないようにね。

21日のジェイクのコンサートだけど、これは、ジェイクだけのコンサートでは無い様ですよ。

An Evening of Jazz with Noel Okimoto and Ohana, featuring Jake Shimabukuro and the Noel Okimoto Big Band, and special guest Gabe Baltazar, 6:30 p.m., Mamiya Theater at Saint Louis School, 3142 Waialae Ave. Reserved tickets are $35. Call 735-4304.

それでもOKで、行くなら、チケット予約するけど、Kazuさんの黒革手帳は、スケジュールが分刻みで、いっぱいじゃないの?

次回、ハワイに来る時はエナさんも連れて来て、マッサージセラピーお願いしないと、身体がもたないんじゃない? 大丈夫~?

投稿: りんりん | 2006年5月 5日 (金) 04:32

kazu師匠、
次回はこんなセレブなBBQパーティなら
ぜひお供でさそってくりゃれ。
ハワイに来て、いや日本に居ててもな~がい間ステーキなんて食べてないもんね。
今晩会えるかな、楽しみです!

ラニカイの瀟洒なバケーションレンタルは景色はいいが、10Cm以上のムカデや大きなゴキブリ、無数のゲジゲジがうようよ。
虫の好きな方是非お勧め!!

投稿: poor | 2006年5月 5日 (金) 07:55

りんりんさん、腰のこと心配してくれてるのよね(-.-)、ありがとう(^^)、でも腰痛・・・(-_-;)。
そう、単独ライブじゃないの?でも、もうチケット頼んでしまった、大学のなかにある、ホールでだって、まぁジェイクを見た事ないので、一度行って見るわ、何たって時間はいっぱいあるし(^・^)。ただ日本に比べ料金が高いの、安いの。

投稿: kazu | 2006年5月 5日 (金) 10:43

poorさん月曜の鍋会10ドルと、気持ちの差し入れ要るのかな・・・で、楽しめる(^・^)、きのうは全部ご馳走だから、ほんと良かった。きょうモアナサーフで一杯・・・ですね、日本のおかき、お土産らしい、またラッキー(^・^)。裏オアフの、山の中腹最高のロケーション、でもムカデ・・・、卒倒する(-_-;)。

投稿: kazu | 2006年5月 5日 (金) 10:52

先週お台場にジェイクさんが来てたらしい。私は行ってないが(泣)
あ~天気いいいいい!!東京も天気がよいが比べものにならないさ!
青い空でBBQ。私の夢です。
次は絶対私も参加したーーい!(熱望)
あ、でもセレブじゃないから無理??
下町パワーで一芸しますよ!
カイルアのラニカイジュース、まだ行ったことない。リストにのっけとこっ(o^-^o)

投稿: トレパン | 2006年5月 5日 (金) 13:00

こんにちは♪
青空の下のBBQサイコーですね。
おいしさ倍増ですね!
いいな~。

カイルアのラニカイジュース私も行きました。何飲んだか忘れちゃったけど・・・スムージおいしかった^^

カイルアはいつも風かつも強いんですね。
でも景色はキレイで抜けるような海の青さと白い砂浜。
カイルアにも滞在してみたいわ~。
lakeの周りの住宅街もステキでした。

投稿: はっぴー | 2006年5月 5日 (金) 13:14

やっぱり天気いいですねー!ライカニは相変わらずきれいで画像をみると感動します。
マンゴーサンライズって名前もすごく惹かれます。ライカニSCって海の近くにあるんですか?

投稿: リンゴ | 2006年5月 5日 (金) 13:43

トレパンさんのノリがあれば何処でもOK・・・、後関西弁を勉強すれば(^_^.)完璧、今回たまたま大阪弁大好き人間が集まった(^^)。
7月のハワイ、足は何、レンタカー借りるの、車だとハワイ島もオアフも楽だけどね(^^)、結婚前の女性、運転には気をつけないとね、親父みたい(-.-)。

投稿: kazu | 2006年5月 5日 (金) 14:31

はっぴーさん(^^♪、こっちは夕方6時でもまだまだ明るく、少し熱いぐらい、でも8時回ってくると肌寒い、ラニカイジュースの店内も可愛い感じよね(^^)・・、カイルア泊は長くはシンドイけど、ハワイの田舎町に居るって気持ちが出て、ノンビリといいけどね。

投稿: kazu | 2006年5月 5日 (金) 14:40

リンゴさんこんにちわ(^^)、日本も、天気のいい日は、抜けるようなブルーの空・・ってあるけど、年間では少ない、ハワイでは年中だからね~、カイルアも、ラニカイも全米一になったビーチだし、お隣さん。
scはビーチから少し離れてて歩いたら20分はかかる。

投稿: kazu | 2006年5月 5日 (金) 14:50

Kazuさん、こんばんは♪
昨日は早い時間からお手伝い有難うございました。話題の多いKazuさんのおかげで、とても楽しかったです。次回はKazuさんのお友達も是非一緒にご参加下さい、大歓迎です(^@^)

投稿: yoko | 2006年5月 5日 (金) 16:59

kazuさん、裏オアフは美しいですね、海のの色も、違いますね。

kazuさんの人徳でしょうね、楽しそうなBBQですね。
・・ジェイクのコンサート行くんですね、日本でジェイクのコンサートだと7000円位するらしいですよ。やっぱりお得だと思います。

投稿: puapua | 2006年5月 5日 (金) 19:32

ジェイクいいなぁ~!!真近で見るとカワユイの!な~んて私もやっぱおばちゃん?(^o^;)でも最近のジェイクは痩せて、めがねも取って、ブルースと間違えそう。。時々入れ替わってんじゃない?

投稿: エナ | 2006年5月 5日 (金) 22:05

yokoさん、楽しい日を提供感謝です、いつも通り一人で喋ってる感じで、申し訳なかったです(-.-)、腰痛も和らいだら、ゴルフも再開出来るかも、今はそれ以外だったら、何でもつき合えます(^・^)、次回BBQ友だちは期待してます、勿論当人も(^◇^)。次回はyokoさんも、もう少し長めのステイを・・(-.-)。

投稿: kazu | 2006年5月 6日 (土) 02:56

puapuaさんはこの前ジェイク島袋コンサート整理券の為並んだんでしょ、そんな人気なの(^・^)・・、35ドル安いのね、こっちの、単独コンサートじゃないみたい、ブルース島袋なんて無料?どちらも生・・聴きたい。
そうやっぱ大勢でBBQは楽しいね(^_^.)、裏オアフの方は、今度は行かないでしょ。

投稿: kazu | 2006年5月 6日 (土) 03:08

エナオーナー、連休も休まず頑張ってるようね(^_^.)、当然です。6月にハワイって事も楽しみの一つ・・家族を残して自分だけ・・(-_-;)・・・仕事か(^^)。
んて、エナさんもジェイクファンか、いいのかな~やっぱ、あの指からのウクレレの響き(^・^)・・、ブルースもいいの、あの人を引っ張っていこ(-.-)。

投稿: kazu | 2006年5月 6日 (土) 03:20

yokoさん、突然おじゃまします。kazuの友達のKAZです。kazuしゃんは私のブログの師匠です。
rich kazu さんと区別するためpoor の名前ででていましたが、昨夜師匠からKAZでいいよとお許しがでて、今日からやっと同じKAZで登場します。よろしく!

kazuさんは、会うたびにセレブのBBQに招かれた話を自慢げにしてますよ~。

次回はぜひお供でマイル、いあや~お供で参るでした。(師匠が何か駄洒落を入れろというものですから)。よろしく!

投稿: poor改めKAZ | 2006年5月 6日 (土) 09:16

KAZさんやっと本来の名前に、良かった(^^)、ンでもってyokoさんにBBQのおねだり・・・ッタク(-.-)、でもいつでもどうぞってね、優しいからね(^・^)。
きのうは寒かったし、バスはないし帰りは大変でした、アルコールで舌もつれるし・・。
でもお土産貰ってラッキーだったね。

投稿: kazu | 2006年5月 6日 (土) 13:18

綺麗な海ですね~
日本ではなかなか見られない白い砂浜が本当にステキ♪
私も昨日は、海でBBQ。
風が強くて、すぐに食べ物が砂まみれでした^^;
kazuさんのバーベキューは優雅な雰囲気ですね~。
ジェイク島袋、私もファンです。
お台場で日程が合わなかったのが残念!
ツーショット写真、楽しみにしてますね~~。

投稿: ゆう | 2006年5月 6日 (土) 14:23

ゆうさんもBBQ、一緒だね(^^)でもいいよね皆と話しながら・・、確かにビーチなど砂の舞う所では大変(-.-)、こちらは5階で、他の人も居ないのでゆっくりでした。そう、ジェイクのファンですか(^・^)、ツーショットねぇ(-_-;)、プレッシャーになってきたな~。その前にブルース島袋何だけど、ファンではない?、やっぱ何処か違うのね。

投稿: kazu | 2006年5月 6日 (土) 15:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155907/9899159

この記事へのトラックバック一覧です: あっちこっちフラフラの日。:

« カピオラニ公園でフェスティバル。 | トップページ | 1800年代。 »