« いつも快晴、時たまシャワー。 | トップページ | 帰って来て10日、そして帰るのが3ヶ月先。 »

2006年5月21日 (日)

ステイ終了前に、デジカメが終了してしまった。

間もなくステイ終了だが今回最終のブログ友だちとあした逢う予定、その前の友だちはきのうとあした帰国・・・、そんな時デジカメキャノンIXYが先に機嫌を悪くし一足お先に終了してしまった。

帰ったら修理工場直行まぁ4・5月頑張ってくれた、次回ステイは8月は家族がハワイを楽しみkazuは9・10月予定、その時期ハワイに居る予定なら連絡取り合い逢いたいものです。

Img_3075_1_1_1 Img_2520_1_1 Img_1416_1_1

次回ステイまで待っててね・・・・・。

映像一言メモ(40)

オムニバス⇒一本の映画で最初から終りまでの通しの物語ではなしに、テーマは同じだが出演者もシチュエーションも違う短編の積み重ねの一本の映画。

|

« いつも快晴、時たまシャワー。 | トップページ | 帰って来て10日、そして帰るのが3ヶ月先。 »

ハワイ」カテゴリの記事

コメント

今回のハワイステイ、こちらでもブログで楽しませていただきました。
最後まで体調に気をつけて、楽しく過ごしてくださいね〜(^^)

投稿: すずりん | 2006年5月21日 (日) 20:48

カメラ、ご愁傷様です・・・チーン!(笑)kazuさんのコンド、広々としたお部屋に広いラナイですやん~♪
「次回ステイまで待っててね・・・・・。」
な~んてkazuさん、ちょっとセンチメンタル?
大丈夫~~!ダイヤモンドヘッドが大噴火とかしない限り、次回ステイまで待ってくれること間違いなしっ( ^∇^)キャキャキャ~!私も、そこで待ちたいっ!けども日本で帰りを待っておりまするよ~~

投稿: miyu | 2006年5月21日 (日) 23:19

後、ちょっとで楽園ともしばしのお別れですね。今回は一番、忙しくて楽しかったんじゃない?私も次、行く時はポーとしてないで、写真撮りまくるぞー・・皆さんみたいにキチンとテックを入れて、準備してから出掛けなきゃなんてね・・・回数だけではハワイマニアにはなれないよね。

投稿: ルビィ | 2006年5月21日 (日) 23:56

テックってナンダァ?ゴメン・・・チェックでした。

投稿: ルビィ | 2006年5月22日 (月) 00:02

kazuさんとこのラナイからの景色、私がいつもステイするコンドのラナイからの景色とやっぱよく似てますわぁ~でも、kazuさんとこは高層階ですよね?カラカウアもまっすぐに見えるとこなんかもちょっと見え方がちゃうなぁと思ってマジマジと見てしまいましたよ。このラナイから「渚のバルコニー」歌ってみたい♪

投稿: ボンヌ | 2006年5月22日 (月) 01:34

すずりんの日程作りを考えないとね、まぁ9月以降になるのだろうけどチョッと大きい買い物したからな~(^^)、でも年一回は最低ハワイの味を楽しまないと精神的に悪いと思うね。

投稿: kazu | 2006年5月22日 (月) 10:02

miyuさん(^^)そうよすぐ感傷的になり涙が出てくる、その涙がデジカメのレンズ面に入ったかも(-.-)ブログ更新出来ないから寂しいな~。 人が多いとラナイで2人寝るの・・んで風邪引くの(-_-;)。miyuさんが今度ハワイの時はラナイを提供するよ(^^)・・・いらん(-.-)ベットルームでないと・・・・(-_-;)分かりました。

投稿: kazu | 2006年5月22日 (月) 10:16

ルビィさんとハワイであってもう1ヶ月以上になったね、あの時も駆け足旅行だった(^^)忙しいから仕方ないけどな~、ほんとハワイに来た回数が増えても・・・、やっぱハワイはまったりする所、東京で忙しい生活をしてると余計そう(^_^.)スケジュールなしの貴方任せの気楽な旅がいいと思う。

投稿: kazu | 2006年5月22日 (月) 10:30

alo~ha!  kazuさん
お久しぶりです。
楽しかったhawaii生活も終わりですね
次回も素敵なお部屋と、素敵な眺めが
「早く、来て・・・」と待っていますね
とても充実したリタイア生活・・・羨ましい
これからも、お身体に気をつけて大好きなhawaiiを楽しんでください

先日、ブログで意地悪みたいなコメントを書いてごめんなさいね
団塊世代の友達感覚で対応してしまって・・
悪気はありませんので許してね・・

では残りわずかな hawaiiに 乾杯!!
          mahalo


投稿: サッチー | 2006年5月22日 (月) 10:31

ボンヌさんがハワイステイの時きっと隣のコンドと思う、ここは34階で前に高層は1階にトーダイレストランのコンドだけでダイヤモンドヘッドまで抜けてる、ハワイの風を感じラナイで♪"渚のバルコニー"・・・違うっての♪は~~れたそら~♪"憧れのハワイ航路"。・・・・、古すぎ!。ここでチャンバラ4人組いいでしょ(^^)。

投稿: kazu | 2006年5月22日 (月) 10:43

kazuさんこんにちわ~^^
今回のkazuさんのステイ、私も楽しませていただきました~。
生きたハワイを感じられて本当に幸せでした。
ありがとうございます。
ステイ終了前にカメラ故障してしまって残念ですね・・
カメラくんもハワイから帰りたくないのかも・・

投稿: loco0515 | 2006年5月22日 (月) 10:50

サッチーさんおはよう(^^♪ハワイを後にしてもう1ヶ月以上になってまたまた行きたい病が出てくる時期、でも8月からロングステイを考えてるんでしょ、楽しみね(^◇^)ステイ中はフラ・ウクレレ・リボンレイ・キルトと色んなものに挑戦して退屈しないね。一生懸命書いたんだありがと(^^)。

投稿: kazu | 2006年5月22日 (月) 10:58

loco0515さんのように上手く人を引き付ける文を書けないので、写真が無いとブログが成り立たない(-.-)なのにデジカメ病気・・って事はブログ更新出来ない(-.-)。でもlocoさんちには毎日見に行きます・・コメントの多さにビックリし、書いても埋まりそう、しかしチャンと返事(^^)偉いね。

投稿: kazu | 2006年5月22日 (月) 11:11

ハワイの時間は楽しくて、のんびりでもあるけど、あっという間に終わっちゃうね。。1年に一回しか行けないと、毎年、年取っているって事よね。。やっぱり120歳まで生きないと・・(=o=;)ケンコーに気をつけよっと。。それで、アト○○回行ける(^o^)回数入れると、kazuさん、また変な計算するかなぁ~。。

投稿: エナ | 2006年5月22日 (月) 11:45

エナさんも職業婦人・・・、ふる~~その言い方(-.-)時間が取れないよね、ほんと楽しい事は時間経つのは早いわ・・って、事は楽しまない日々だと時間がゆっくりで、歳を取るのもゆっくり・・・楽しまない事は若返り方法(-_-;)エナさんは18才で初ハワイX年一回で今まで31回=49・・・?リアルな数字が出てきたな(-.-)。

投稿: kazu | 2006年5月22日 (月) 13:02

デジカメ残念ですね。滞在中かなり頑張ってくれたんですね^^
私もkazuさんのブログ&写真で日本にいながらにしてハワイを感じられました。
ありがとうございます!
kazuさんの部屋広いですね。
こんなに広い部屋でラナイからダイヤモンドヘッドまで見渡せる景色が見られるなんてサイコーですよ。
日本に戻って日本の良い所を感じて、
ハワイが恋しくなったらハワイに戻る。
うらやましい生活だな~

投稿: はっぴー | 2006年5月22日 (月) 13:37

kazu師匠、
え~。もー帰国ですか?ちっとも知らず失礼しました。
この10日間親戚がハワイに来ていて北や・西や・東や、やれショッピングや、フラのショーや、サンデーブランチや、とかとか動き回って大忙しです。明日は早朝からトローリングカジキマグロが釣れるかな。あ~あ疲れた。
さらにダ・ヴィンチ・コードにはまり単行本も読破。それをブログに大変です。
フェアーウエルBBQも時間なく、またまたの機会に!

投稿: KAZ | 2006年5月22日 (月) 16:15

あらら、デジカメが壊れちゃったんだ?
帰国に合わせて、デジカメもダウン?(^_^;)
Kazuさんもそろそろ電源が切れる頃では無いでしょうか?

今回は、ハワイでたくさんのお友達と出かけて、色んな人に逢っていたようだから、充実したハワイ生活が出来たのでは?
毎回来るたびに、一緒に出かけるけど、本当に数回しか逢えないよね。・・・って私が忙しすぎ? 恋に仕事に忙しいりんりんは、親孝行が出来ず、毎回申し訳ないと思っております。(笑)せめて月に2回は次回、親孝行するのでお許しを・・。 でも、9月はデートと仕事でいっぱいだから10月に。(結局いつもと同じか・・。)気をつけて帰ってね。

投稿: りんりん | 2006年5月22日 (月) 16:19

魔女っ子りんりんのやさしい言葉に、kazuさんウルウルでしょ?ほれほれ(=.=)隠しなさんな。。ハワイにもしばしお別れだし、思いっきり泣きなはれ。。
にしても・・変な計算だけは止めてくれるぅ。。(^.^)y-~~~

投稿: エナ | 2006年5月22日 (月) 17:43

kazuさん、いよいよ帰国ですか。なんだか寂しい~。毎日kazuさんのハワイの情報楽しみにしていたので。
でもkazuさんが日本で何やってるのかっていうのも気になるんでデジカメなくてもブログは更新してくださいね~。ケータイにもカメラ、ついてますよね???
それにしてもほんと素敵なお部屋、素晴らしい風景。里心ついちゃうなぁー。ハワイ、帰りた~い。kazuさんもこっちに戻ったらきっと一ヶ月もしないうちにあっという間に帰りたくなっちゃうと思うな^^;

投稿: kanazo | 2006年5月22日 (月) 18:43

ただいま~~。
無事日本に帰還しました。
ハワイではお世話になりました。
kazuさんも残り少ないハワイを楽しんで、
益々真っ黒けになって、梅雨の日本へお帰りなさいましね。

投稿: puapua | 2006年5月22日 (月) 20:35

kazuさんとこ来て2週間、ブルースさんやスワンソンをリアルに感じてしまった。とってもステキな疑似体験♪ありがとうございました♪♪気をつけて 帰ってきてくださいねッ

投稿: am | 2006年5月22日 (月) 23:05

ひんろーーい部屋ですねー!くか~っナイスビューヽ(|||≧▽≦|||)/
でも、kazuさん、なんだか悲しげですよ(..*)
また二ヵ月後があるのに☆次は9月10月ですか~。私行こうかな・・・。今、節約×100でせっせと旅費を貯めてる最中。
チャンバラ・オフ会、ハワイか京都か・・・ハワイと京都か(笑)
次の渡ハは10月いっぱいまでいます~??
kazuさんのリアルタイムハワイですごく心が癒されました。ありがとうございます!
・・・めずらしく潮らしいなんて言わないでね(笑)

投稿: トレパン | 2006年5月23日 (火) 00:02

もうすぐ帰国なんですね~。しかし懐かしいぃぃぃぃ(^。^)左奥に見えてるお部屋は祖父母が、玄関入ってすぐのお部屋は私が使ってました~(*^。^*)
kazuさん気をつけて帰って来てくださいね♪ハワイレポ楽しかったです!次は9月、楽しみにしてますよ~~~!!!

投稿: ちぃ | 2006年5月23日 (火) 00:18

はっぴーさんほんとデジカメ壊れるとブログ更新は文だけ、それは無理(^・^)昨年11月ブログ始めて購入したから保証内良かった。部屋は広く見えるだけ、見晴らしだけは満足してるけど・・・、はっぴーさんもハワイで(^^)・・・先に楽しみが満載。kazu帰れば周りは山ばかりの所(-.-)。

投稿: kazu | 2006年5月23日 (火) 00:40

KAZさんおはよう(^^♪まったり生活するんじゃなかったの(^^)でもきょうはトローリング・・・、ワードの前から出る船?いいね~船酔い薬それと日焼けローションは必要だったよ。でもほんとハワイのステイを十分楽しんでるね(^_^.)。6月初めまでエンジョイ出来ていいね。

投稿: kazu | 2006年5月23日 (火) 00:58

りんりん今回もご協力ありがとう(^^)ほんと戦車みたいなデカいので・・・、顔・スタイルと全然合ってない車と思うけど大は小を兼ねるか(^・^)。そうそう未だ若いんだしデートを重ねいい人を見つけなさい・・・、完全に父親の発言(-.-)、ほんとそう(^_^.)。その合間にまた協力してね。

投稿: kazu | 2006年5月23日 (火) 01:12

エナさんそっちから見えるの(^^)感傷的にまたなって涙が・・・、前それでデジカメのレンズに入って壊れたの(-.-)、でも2ヶ月kazuも奈良で充電したら9月から元通り、エナさんと一緒に舞台に立てる・・・立って何するのよ(-.-)・・・夫婦漫・・才(-_-;)。 変な計算もうやめる、どうも計算弱そう(-_-;)。

投稿: kazu | 2006年5月23日 (火) 01:27

この際(どの際??)ラナイでも我慢するっ!
って、まさか、ラナイでもエエって言うとは思わんかったでしょ~?(笑)入り込める隙間があれば、どこでもOK~( ^∇^)
次回はラナイ泊に決定~!イェイ♪
・・・でも今思い出したけど、以前、トレパンちゃんには部屋貸すって言うてたような~?!
・・・・( ̄。 ̄;)
う~~ん、こうなりゃ、次回は絶対、ラナイに入り込んでやるぅ~~!!kazuさん、お気を付けあそばせ~。miyuが侵入いたしますわ(笑)
トレパンちゃん、オフ会やろ~♪もち、kazuさん家で~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ(って、結局、部屋に侵入するつもり~)

投稿: miyu | 2006年5月23日 (火) 01:40

kanazoさんそうなんよ帰る、別れる、壊れるが一度にやって来ると確かに何だか寂しい気分になる(^・^)、でも帰って日本での楽しみもいっぱいあるので良いんだ・・・って、強がり言ってるの(-_-;)。 すぐハワイが恋しなるkanazoさんは良く我慢できるね感心する(^_^.)、まぁ中毒症状が微かに出てると・・。

投稿: kazu | 2006年5月23日 (火) 01:46

puapuaさん無事お戻りでおつかれさんでした(^・^)、ハワイ中べったり横に真っ黒の顔居るので余計疲れたと思う、反省(-.-)。もうきょうから仕事モード切替が早く出来すごいね、35ドルのジェイクのはパスしたデジカメも病気だしね。疲れない程度に仕事も頑張って(^^)。

投稿: kazu | 2006年5月23日 (火) 01:57

amさん気遣いありがと(^^♪チョッとでもハワイのニオイを感じてもらえば幸せ(^^)でもやっぱamさんがこっちに来て好きなサーフィンし美味しい物も食べ楽しみたいよね~、困るのは休みを取るのが難しいのね。
無事奈良へ戻ります。

投稿: kazu | 2006年5月23日 (火) 02:07

トレパンさんあのね年とともに涙もろくなるの(-.-)、感じるでしょ(^・^)・・感じないかまだ(^◇^)。7月ハワイだから次10月チャンバラ4人組オフ会いいね~、皆にも回覧版回さないと、節約x100日ー宿泊=安い!。予定は予定幾らだって合しますです・・・。トレパンさんコメントの後ろの方、らしくない他人みたい・・・他人か(-_-;)。

投稿: kazu | 2006年5月23日 (火) 02:22

ちぃちゃんおはよう(^^)そうだね良くこの部屋の間取りを知ってるよね、日本的に言うと2LDKって事、ハワイでは1070sq.ft(100㎡)2ベットルーム2バスで玄関側の部屋に居たんだね、懐かしいと思うよ何階だったのかな、ハワイに来たら懐かしさを求めて寄ってよね(^・^)。

投稿: kazu | 2006年5月23日 (火) 02:39

miyuさん何を仰るんです(^^)チャンバラメンバーは最高の御持て成しをご用意いたします・・やん(-.-)、ウォールマートで簡易ベット買っとこ・・・一応ベット3つとソファベット2つはあるけどねラナイ用がねぇ・・まだラナイに寝さそうとしてる(-_-;)。そうだ!きのうmiyuさんちにコメントしたのに今日見たら無かった(^_^.)操作間違ったのかな~、またいくけど。

投稿: kazu | 2006年5月23日 (火) 02:50

KAZUさん、こんにちは♪
ハワイ滞在たっぷり楽しまれたようですね♪
ハワイ滞在中はKAZUさんのファンが多くて、お付き合いやお返事を書くのにとてもいそがしそうでしたね。8月はお会いできないようですが、急に思いつきでハワイ行きを決めますので、また次回のKAZUさんの滞在中にも絶対渡ハしますので、遊んでくださいね~(^@^)

投稿: yoko | 2006年5月23日 (火) 08:30

yokoさんおはよう(^^♪未だ居るのよ、yokoさんはさっさと帰って2週間以上経ったけど・・・、でも8月またハワイそれとは別に思い経ったらホノルル行き飛行機に乗ってるでしょ、気持ちの余裕がハワイ行きたい症候群の発病を抑えてる(^_^.)。 ふらっと9月か10月ハワイで逢いましょう(^^)。

投稿: kazu | 2006年5月23日 (火) 09:28

ハロハロ。
kazuさん、一時帰国?なさるんですね。
ホントにとても寂しそう・・。
デジカメもその気持ちを汲み取ったのかも?!
ですが、夏が過ぎたらまたHAWAIIなんて
羨ましいです(o^O^o)

kazuさんのblogに遊びに来てまだ
日が浅いですが、大好きなHAWAIIの
リアルタイムの映像に癒され、kazuさんのコメントが楽しくて大好きなblogですよー。
MAHALO (@^▽^@)
次回は9,10月ですか?
9月の連休にオアフに行こうかと
計画中なんです! 
まだまだ何も決まってないけれど
本当に渡ハする事になったら
遊びましょう.。.:* ・゜☆

気をつけて帰って来て下さいね。

投稿: ぐぅこ | 2006年5月23日 (火) 09:57

ぐぅこさん(^^)そう年間延べ180日以内の滞在にはビザなしでハワイへ来れるでしょ・・・上手く計算しないと正月を挟んでが来れなくなる、だから1月、4.5月、9.10月と12月がハワイ、ほかの月は冬眠状態で静かに潜んでいます(^_^.)。渡ハ決定したら連絡してね是非お茶から・・・。

投稿: kazu | 2006年5月23日 (火) 18:52

kazuさんはもうすぐ奈良に冬眠しに戻るのね。でも何で暑い夏が奈良な訳?(家族に占領されるのかな?)6月にはpuapuaサン達と集まる予定。来れるといいのにね。でも東京まではキツイよね。私は今の所、11月か12月に渡ハ予定。仕事が早く終われば11月に行けそう・・だからそれまで仕事バッチリやって、ハワイな場所に出掛けてハワイなお友達見つけて、過すよ~奈良のハワイな場所なんかも紹介してねっ!待ってるよ~♪

投稿: ルビィ | 2006年5月24日 (水) 00:05

コメントの後ろのほう、ええ、別人です。・・って違うから!ちゃんと私が・・・ああ、少し病んでたんだ(苦笑)
25日に日本?明日帰国?うーん、寂しさ満天、私は仕事でけだるさ満天(泣)
うーん、意味なしコメント失礼~っ

投稿: トレパン | 2006年5月24日 (水) 00:09

ルビィさん次回11月の予定(-.-)すれ違いになりそう・・、調度良いなんて言わないで(-_-;)、でも次回はチョッとゆったり日程を組まないとね。kazuは3月は日本に居ないとダメで其処から逆算すると大概何時もの渡ハになる(^・^)。東京で美女たち集合か(^^)そんなとこ行ったらいびられ怖いな(-.-)行きたいけどな~(^^)。

投稿: kazu | 2006年5月24日 (水) 02:07

トレパンさんそうよ、らしくなくチョッと女性を感じる・・・あぁ女性だった(-_-;)ゴメン!やっぱ別れる、終わる、壊れるなどの過去形になると感傷的にになってしんみり・・一緒でしょ(^^)。25日日本じゃない26日だっての、人の話聞いてないんだから・・ッタクこんなとこはトレパンさんらしい(-.-)そりゃ気持ちはハワイ島で満天の星を見てるでしょ。

投稿: kazu | 2006年5月24日 (水) 02:23

kazuさん、こんにちは。
もう、帰国しちゃったかな・・・?
今、我が家は準備真っ最中です(笑)
kazuさんは、次回9月ですね。

いつかkazuさんに会える日が来るといいです!!いってきまーす。

投稿: Tommy | 2006年5月24日 (水) 13:13

Tommyさんは24日出発って事は、同じホノルル24日早朝・・・24日は未だ居てる~~。届かないな(-.-)、もう成田へ向かってるかも・・まぁTommyさんも着いた初日だしkazuは帰る前日なので気分はのらないね(^^)。9・10月にチャンスがあれば逢いたいね(^・^)。行ってらっしゃい・・読むのは?お帰り(^^♪の時きっと。

投稿: kazu | 2006年5月24日 (水) 15:47

デジカメ。切ないですね・・・。
お部屋すごい広いですねー。いいなー。
そしてもうすぐ帰国ですか?
おかえりなさい♪
最後の「次回ステイまで待っててね・・・・・。」が切ないです。

投稿: リンゴ | 2006年5月24日 (水) 19:28

こんにちは~!
腰痛に気をつけて 帰国してくださいね。
こっちは夕方からどしゃ降りの雨と雷でした。
明日は晴天が広がるそうです。
kazuさんの晴れ男ぶりがまた発揮できそうですね。
kazuさんのおかげでハワイに行ったつもりでワクワクして読ませて頂きました。ありがとうございました。
またローレンちゃんが待っている奈良からの暮らしを 楽しみにしてま~す。

投稿: kei | 2006年5月24日 (水) 21:58

リンゴさんもこの前、関西方面気楽な旅(^_^.)それらを振り返り思い出すと、楽しい事ばかり・・・、良かったな~・・と遠くを見て目には薄っすらと涙も・・って、センチメンタルにならない?(-.-)なるのは歳がいって涙もろいだけか(-_-;)。部屋は広く見えるだけ見晴らしは満足してる(^^)。

投稿: kazu | 2006年5月25日 (木) 02:18

keiさん腰痛気遣いありがと(^^♪いつも重い~感じ、でも持病で仕方ない(^^)快晴の空からつゆ空ではねぇ(-_-;)でもそんな時期か。 keiさんも前のハワイから少し経ったけトールペイントの先生だから一週間休み取ってハワイへって・・時間は殆ど取れないものね(-.-)。ローレン2ヶ月振りで尾っぽ振るかな無表情な老犬だから(^^)。

投稿: kazu | 2006年5月25日 (木) 02:36

Kazuさんこんばんわ!
デジカメ故障でブログ中止ですか?
寂しいですね。
デジカメ故障は画像楽しみにしている私にとってはとっても残念だけど・・・。
たまには、画像なしも良いのでは?

投稿: maayan | 2006年5月26日 (金) 00:40

今日出発ですか?
気をつけて帰って来てくださいね^^
長いフライトなので腰が心配です・・

投稿: loco0515 | 2006年5月26日 (金) 08:41

maayanさんこんにちわ(^^)デジカメの機嫌が悪いのと、帰国が迫ったのと同じ位だったのでハワイからのブログは終り、帰って奈良から何か面白そうな事があったり、ハワイの思い出した事があれば更新しょうと(^_^.)・・・、奈良ではネタがねぇ(-.-)、デジカメ治れば良いのが出来るかも(^・^)。

投稿: kazu | 2006年5月26日 (金) 21:24

loco0515さんありがと腰はまあまあでした(^^)あさ9時過ぎホノルル発で奈良の田舎に着いたのが夜8時実に17時間掛かった(-.-)。久しぶりに少し広めの風呂に熱めのお湯・・足をいっぱい伸ばし"あぁ~~ふぅ~"と・・・ここで鼻歌で演歌でも出ようものならオヤジそのもの(-_-;)。取り合えず少しゆっくりします(^・^)。

投稿: kazu | 2006年5月26日 (金) 21:34

おかえりなさぁ~い!おいしいものいっぱい食べて、ゆっくり休んでください^^そして熱めのお湯に鼻歌で演歌、おやじじゃなくってもやる人がここにも一人…。ズンッずんずんずんどこッ♪この通り、amは元気になりました。kazuさんありがとうございます!

投稿: am | 2006年5月26日 (金) 22:28

おかえりなさい! kazuさん

Hawaiiからの、たくさんの記事ありがとうございました~
とっても楽しませてもらいました^^v

人気者のkazuさん、たくさんのコメントにちゃんとお返事書いていて、いつも読んでは尊敬!!
しばらく、ゆっくりしてくださいね~

投稿: ゆう | 2006年5月26日 (金) 23:09

kazuさん、日本にお帰りなさい^^
17時間だなんて長かったですね(涙)
少しゆっくりして下さいね。
おやすみなさい・・・

投稿: loco0515 | 2006年5月26日 (金) 23:41

kazuさん、お帰りになったのですネ
昨日の青空は、きっとkazuさんが帰ってきたんだなぁ~と思いました~
お疲れ様~
2時間ちょっとの映画観て、私も腰が疲れたよ~
blogが掲示板になってますねぇ~(^^ゞ
また、楽しい記事楽しみにしています。

投稿: orenge | 2006年5月27日 (土) 02:20

amさんもお風呂に入る時声出しますかイメージじゃないけど(^^)、まあそう言って付き合ってくれてるのでしょ優しい(-.-)。国内温泉旅行もいいね、amさんちの金沢の近くでもいっぱいあるね、時間出来たらamさんのお店で美味しいもの食べ温泉うん悪くないな(^^)。

投稿: kazu | 2006年5月27日 (土) 05:57

ゆうさんおはよう(^^♪3時半に目が覚めた最も着いたきのう夜10時に寝たのでいつも通り5時間ぐらいの睡眠。でも少し肌寒い・・・ホノルルからずーといきがって短パンだったが膝が寒い・冷たいって・・歳を考えないとね(-.-)、関空に着いた途端あぁ寒い帰ってきたのに帰りたい???行きたい症候群が・・・。

投稿: kazu | 2006年5月27日 (土) 06:07

loco0515さんただ今、帰ったきのうは肌寒い感じ、すぐUターンしたくなる確かにハワイに滞在する時期を考え直さないと・・、つゆと寒い時期はやっぱハワイでしょね・・・3月は日本に居ないとダメ、後は2ヶ月づつならいいんだからと思いつつ(^_^.)時期的にチグハグ、次回の渡ハは逢えるのかな(^・^)。

投稿: kazu | 2006年5月27日 (土) 06:19

orengeさんおはよう、寝るのも早かったけど起きるのもなお更早い(^^♪もう梅雨入りが九州から・・神通力も奈良では通用しないな(-.-)朝庭を見たら出る前と雰囲気が違う・・、花々も咲き葉っぱも青々してる(^^)でもorengeさんち植物園のように咲乱れとはいかない(^◇^)やっぱ丹精さが違うからな。

投稿: kazu | 2006年5月27日 (土) 06:28

Kazuさん、お帰りなさい!

家のお風呂、本当に疲れが取れますね。私もハワイから帰宅して日本のお風呂にゆっくり浸かり、上がったらその時から日本の生活に切り替えができるようになるんですよ^@^

Kazuさん,「ハワイ滞在は日本の梅雨の季節」同感です。(と、思ったのは最近ですが、)あ~~、もう梅雨入りだから、ハワイへ行きたくなってきたなぁ~^@^

投稿: yoko | 2006年5月27日 (土) 08:13

yokoさんは何時だってふらっと渡ハ出来る環境、でも行き過ぎると周りの目線が気になって来るかも(^_^.)・・・経験者!!。風呂はやっぱ日本でね、鼻歌もエコーが掛って上手く聞こえてね~・・、エェッyokoさん歌わないの(-_-;)ハワイでシャワーばかりだと疲れが取れる感は少ない・・日本人だね~。  9・10月の渡ハの分残しててね(^^)。

投稿: kazu | 2006年5月27日 (土) 16:35

kazuさん、お帰りなさーーいっ
おつとめ、ごくろう様っす!!
あ、違うって?(笑)
どうっすか?久々の日本は。ジメジメ過ぎてもうハワイが恋しくなった?
このジメーーっとしたうざい時期を共に過ごしましょうぞ!(^-^)
帰国記事はまだで?待ってますよ~っ

投稿: トレパン | 2006年5月28日 (日) 02:42

トレパンさんのコメントの響きにもうすぐあっしが行くんだ~~って余裕を感じるね(-.-)憎いね。関空でシャトルバスを待ってる時立ち寝、寒かった・・・、ほんとこのままUターンしたいぐらい(-.-) 奈良に着いたら尚又寒い、自分の部屋に暖房かけた(^_^.)んで手紙、請求書を確認・・明細見てもっと寒くなった(-.-)。

投稿: kazu | 2006年5月28日 (日) 07:59

kazuさん、お帰りなさいまし。
もうすでに帰りたいって?その気持ちお察しするところでござんす。
私も第2のふるさとへ帰りてぇ~充電切れきれでヤバいっす。

投稿: ボンヌ | 2006年5月28日 (日) 16:02

ボンヌさん♪帰りたくな~い、帰りたい~♪この歌詞そのままハワイに居たら、な~い奈良に居たら、たい~。"お察しくだされ、妙心殿、行かねばならぬ・・拙者も武士・・・ぃ"??、三波春夫の歌の語りだった、分からないな~この歌は(-_-;)。 ボンヌさんはいつEna Rdにお帰り・・・、出来たら9月か10月にして(^・^)。

投稿: kazu | 2006年5月28日 (日) 18:49

kazuさん、おかえりやす~~!
寒いね~今日は!老体には、こたえるでしょ?!・・・って、いつも、年齢攻めされるから今日は仕返ししてみた~(笑)
請求書見て寒くなったって笑えた~。それやったら、あたしなんか、年中寒くなってる!ってイバッて、どうする?!

投稿: miyu | 2006年5月28日 (日) 19:14

miyuさん待ってたのに~関空で(-.-)・・・来る分けないじゃない(^_^.)。
寒さなんかヘッチャラよ・・、でもねきのう夕食、おかずの魚の骨喉に引っかかってまだ気持ち悪いの(-.-) "おおじょこきまっせ"・・・。カード明細前半1ドル120円帰り際1ドル111円、90ドルの買い物で1000円違う大きいね(-_-;)。

投稿: kazu | 2006年5月29日 (月) 14:43

・・kazuさん疲れてるのは分かるけど~まだ?(笑)
仕事忙しいのかなー。いや、請求書の対応で忙しいのか(^-^)
私は仕事で・・・爆発寸前!!寒いどころか暑くてたまらんっ しかも蒸し暑いし(泣)
また意味なしコメント、失礼~

投稿: トレパン | 2006年5月30日 (火) 01:02

トレパンさん(^^)爆発寸前まで盛り上げて・・・あと1ヶ月チョッとで爆発!!。
でもその間暴発しない為にもクアアイナのチーズバーガーでも食べてお茶濁して来たら(-.-)。 歳と共に疲れが2~3日ずれて来るらしい・・・、まだ来ないの?遅れてる見たい(-_-;)。筋肉痛治った~(^◇^)。

投稿: kazu | 2006年5月30日 (火) 07:52

kazuさんお元気ですか?
日本にお帰りになって、どうですか?
私は毎日蒸し暑くて嫌になってます。
更新楽しみにしています^^

投稿: loco0515 | 2006年5月30日 (火) 09:59

loco0515さん(^^)奈良もね蒸し暑い、雨は帰ってから一度も降ってないけどね(^^♪ でも空の色が向こうと全然違うのをまたまた再確認(-.-)。 疲れは未だでない、歳で少し遅れてるけど眠くなる時間が少しずれている(^_^.)・・・、ブログの更新ネタ奈良ではねえ~(-_-;)しかし何か小さい事でも探そう。何故locoさんのコメントの時真面目になるんだろう(-_-;)。

投稿: kazu | 2006年5月30日 (火) 15:26

お帰りなさーい(^0^)/~
もう、ハワイが恋しくなったのでは?

投稿: すみれ | 2006年5月30日 (火) 17:06

すみれさんはもう正常心で頑張ってるの・・すごく冷静(^^)、やっと帰って来て初めてブログ更新した・・・更新する時ハワイの楽しい事思い出してまた病気が出てはダメと思い止めてたの、でも一緒行きたい帰りたい症候群(-_-;)。そうそう帰って食い倒れ大阪で美味しいもの食べてるの幸せ~。(^◇^)

投稿: kazu | 2006年5月30日 (火) 20:32

kazuさん更新まだですか?奈良最新トピックスとかないんですか?ちょっと楽しみにしてるんですけどー

投稿: ボンヌ | 2006年6月 2日 (金) 22:47

ボンヌさん何と起用なとこからコメントくれるんだね(-.-)この記事からもう2回も・・・2回もよ、更新したよ奈良じゃないけど(^^)ハワイの思い出・・・ライブじゃないのでkazuも面白くないけど(^^)。でもボンヌさん見てね。

投稿: kazu | 2006年6月 3日 (土) 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155907/10172989

この記事へのトラックバック一覧です: ステイ終了前に、デジカメが終了してしまった。:

« いつも快晴、時たまシャワー。 | トップページ | 帰って来て10日、そして帰るのが3ヶ月先。 »