« 人と逢いに、一路ノースショアへ。 | トップページ | ステイ終了前に、デジカメが終了してしまった。 »

2006年5月17日 (水)

いつも快晴、時たまシャワー。

最近はド・ピーカンが続く日々、時たまシャワーでもそのあとのレインボーが又綺麗、これが求めてるハワイの毎日。 でも日本のGWも過ぎツアーの人も少なくビーチでもタウンでもそれを感じる。 今の時期はツアー料金もサービスもいいんだけど上手く休暇が取れないんかな。

Img_2899_1_1 Img_2951_1_1 Img_2946_1_1

休みの取れた友だち二人はきょうもうすぐ到着、センチュリーセンターのアロマアットホームでスペシャルコースをして貰うんだって・・・、行っといで、綺麗になっておいで。

トライアスロンの前の日遅れない様に早く寝たのに・・・、スタート時間朝6時目を覚ましたのが6時どう考えても遅刻諦めた、スタートの瞬間を見に行くのを・・・。

Img_3065_1_1

映像一言メモ(39)

オス⇒撮影でも編集・音楽・録音などでも、予定の時間に終わりそうもない事  "オシテルナ~"、 じゃあマキ入れるか?(早くしろって急かす) だからオスとマキはセットもの。

|

« 人と逢いに、一路ノースショアへ。 | トップページ | ステイ終了前に、デジカメが終了してしまった。 »

ハワイ」カテゴリの記事

コメント

ビーチ綺麗ですね!どこのビーチですか?
日本はGW明けの疲れが取れつつある時期ですが、休みは取りにくいですよね。明日から仕事休んで横浜で勉強してきます(もちろん、日帰りですが)

投稿: すずりん | 2006年5月17日 (水) 06:48

すずりんおはよう(^^♪
ビーチは米軍関係ホテルハレコア前のフォートデルッシー。 疲れは取れるけど休みは取れない・・あぁ~kazuにオヤジギャグの挑戦してるの(-.-)。横浜だったらそんなに遠くじゃないし、食事なんかでもよく行ってるものね。

投稿: kazu | 2006年5月17日 (水) 07:50

kazuさん、おはよ~!こっちは天気がイマイチな日が続いてるよ。。植物体質の私は、太陽がないとフニャフニャなのよ(;_;)湿気のせいでフヤけてるし・・んっ、これは元々かぁ。。お二人さんはスペシャルコースなのね・・いいな~。。しょうがないから、自分で足裏リフレでもしよっと(-o-;)格好は想像しないでねん。。

投稿: エナ | 2006年5月17日 (水) 10:22

kazuさんコンニチワ~^^
本当は5/15~ハワイに行く予定だったんですよ・・
今の時期本当にお安いですよね・・
日本人多くないですし。
シャワーの後のレインボーを見ると今死んでもいいってくらいの気持ちになります。
kazuさんハワイ滞在もうすぐ終わりですね・・
一番体調崩しやすい時なんで大事にしてくださいね・・

投稿: loco0515 | 2006年5月17日 (水) 11:16

エナさん体フニャフニャの原因はずばり6月のハワイ出発延期になったから・・・、いいじゃんチョッと先になっただけkazuと逢えるようになったし(^^♪・・・、其れが嫌(-.-)・・・・・(-_-;)。二人はねリムジンでお迎えだって、歩いて行けるのに(-.-)、ロミロミの先生エナさんはやっぱ自分のもロミロミするんじゃ、でしょ(^^)。

投稿: kazu | 2006年5月17日 (水) 19:23

loco0515さんはほんと気の優しい女性(^^)チョッとの事でも気遣いをしてくれ、暖かさを感じる、kazuの安もんのギャグ使いにくく、頬っぺたの内側を噛みそうな真面目なコメント恐れ入りますです(-_-;)。今回そうもうすぐステイおわり、次回はloco0515さんと逢えるのかな(^・^)。

投稿: kazu | 2006年5月17日 (水) 19:32

kazuさんが、トライアスロン参加するのかと思いましたョ~ハハハ・・・
だって、隠れて練習して真っ黒になってたのかと・・・(^o^)丿
始めて行ったとき、胃痙攣で苦しんでたときホノルルマラソンがスタートしてた。。。
参加するために行ったのではありませんが・・・(^^ゞ
とっても、いい景色の写真ですねぇ~
こちらは、毎日曇天小雨模様です。kazuさん青空持ってきてください~

投稿: orenge | 2006年5月17日 (水) 22:28

真っ青!!キレーイ!これぞピーカンッ
そしてパラソルがキレイに並んでるっ
こちらは雨の東京・・・(- -)
このビーチももうちょい手前が私の読書の場所です(^-^)
下の写真はワードかな?
kazuさんいつ戻って来るんですっけ??残りの時間をかみしめてるんでしょうか。

投稿: トレパン | 2006年5月17日 (水) 22:51

こんばんわ、照見です。
いよいよ明日18日出発します。
こっちは台風1号が元気よく近づいているらしい。です…
飛行機揺れないといいなあ。
では、着いたら連絡いたしますね~~。

投稿: 照見 | 2006年5月17日 (水) 23:37

そりゃ完全に遅刻でしたね…(^_^;)
しかし空キレイ~~~~!大阪は今日から4日間も雨で気が滅入りますよ…もう梅雨みたいです(>_<)

投稿: ちぃ | 2006年5月18日 (木) 00:33

わぁ~ビーチきれぇぇぇ~☆空も最高ですねーーー♪
へぇ~あの辺り(どこだろう?と思ったら↑で答え発見!)こーんなにキレイなんですねぇ~。ヒルトンの花火帰りの暗いときしか通ったことない。。。
他島の素敵なホテルのプライベートビーチって言ってもわかんない感じ・・・

投稿: コロコロニー | 2006年5月18日 (木) 01:22

そっか~。今の時期って安いんですよね。いいな~。しかもスッカリ天気も回復してるんですね、ますます、いいな~~~!
locoさんも行く予定だったんですね。残念でしたね~。でも、ハワイは逃げないし、また行けるよね♪
で、kazuさんは、いつ帰ってくるのん?
日本で待ってまっせ~~!(待っていらんっ!って声が聞こえてきそう・・・笑)

投稿: miyu | 2006年5月18日 (木) 01:32

orengeさんと一緒で肝心要の時に何か起こったり失敗ってあるの(-_-;)いつも早起きなのに遅刻はダメって時に起きれない、そちらは天気がイマイチのようで嫌ですね、もう帰るってのに(-.-)、この青空も持って行かにゃ。でもorengeさんの趣味のガーデニングには雨も必要ですよね(^^)。

投稿: kazu | 2006年5月18日 (木) 01:53

トレパンさんの住んでる東京の雨は単に雨・・・それ以外なし嫌な日の一日、違うのよねやっぱまぁ3月は異常どけど、雨も又良し後の虹も含めハワイのシャワーは許せる(^^)でしょ。そうワードで~す、でも写真はトレパンさんが上手いので意識するな~(-_-;)。25日ホノルル発もうすぐ(-.-)。

投稿: kazu | 2006年5月18日 (木) 02:07

照見さんはほんと、すぐにつゆ空から抜けるような青い空へ(^・^)今雨の日でうっとうしい気分でも、自分から気分爽快のハワイにすぐと思うと、楽しい・楽しい・・でしょ。何回行っても楽しいハワイ(^^♪。留守電になってたら伝言してて、照見さんも前半は友だちとの再会があるでしょから。kazuは21日以降OK。

投稿: kazu | 2006年5月18日 (木) 02:26

ちぃちゃんはそんな事ないでしょうね(^^)ほんといい歳して此処って時にドジって終う・・ドジ人生(-.-)。 続いてるのね雨模様の天気、待ってなさい26日に関空に着くから青空のお土産持って帰るから(^^♪だから毎日やけ食いしないように(-_-;)。食べ過ぎたら動く・・・ねぇ(^◇^)。

投稿: kazu | 2006年5月18日 (木) 02:36

コロコロニーさんもヒルトンの花火見終わったあと、このビーチをゾロゾロと・・・みんなホテルの方へ帰るよね(^^)、kazuはヒルトンを通り抜けエッグスン・シングスの方へ帰るの。天気がいいとどこのビーチでも綺麗、そりゃカイルアの方がもっと綺麗だが、近いってのはいいよね(^^)。

投稿: kazu | 2006年5月18日 (木) 02:46

miyuさん感心してないで計画立てないと、そりゃハワイは逃げないけどハワイから寄ってこないわ~~い(^^)自分からハワイのそばに行くのよ。
26日着よ、出迎えはいらないからもう12人来るって言ってるから・・・ウソバレバレ(-.-)、フゥ見栄はるのしんどいわ(-_-;)。

投稿: kazu | 2006年5月18日 (木) 03:02

そうよね、自分からハワイのそばに行かなきゃハワイから寄ってこないのよね~ グリコJrとのお別れとかで、最近凹みぎみの毎日・・・こんな時はハワイの風にあたりたいッス

投稿: am | 2006年5月18日 (木) 13:16

amさん何か悩みがありそうね、でもねハワイもそだけど自分から積極的に物事を前向きに考え進むようにする(-.-)、悩んだり、後退したりは誰でもする、けど如何に早く立ち直るか、これは自分の為。振り返ると悩んでた日が勿体無く思う(-.-)、がんばれよam!。

投稿: kazu | 2006年5月18日 (木) 17:54

ほんまええ天気ですねぇ。空の色が日本と全然ちゃいます。KAZUさんもうすぐ帰国なんですね。友達が今ハワイに行ってるんですけど、夜がちょっと肌寒いって言ってましたが、日本もなんかここ最近寒いっすよ。
それと、ハワイ在住の知り合いがトライアスロンに出場してたらしいです。いくら元気いっぱいのボンヌでもトライアスロンは無理っす。

投稿: ボンヌ | 2006年5月18日 (木) 22:10

鉄人ボンヌさんもトライアスロンもヘッチャラと思うけどじゃホノルルマラソンは(^^)・・・しないっての(-.-)。 そうきのうきょう寒いの、天気もイマイチになってきた横に居る二人はどうも東京から持ってきた雨女さんか(^_^.)。きょう着の友だちと逢ったら今回の予定終了、デジカメも壊れて終了トホホ・・・(-_-;)。

投稿: kazu | 2006年5月19日 (金) 01:47

ホント、安い時期と時間のある時期は同時に来ないですね。そういう時は何をおいてでもハワイにいかなくちゃ!
1個前のブログのマーク・スワンソンさん大好きなんです!
kazuさん会ったなんて・・・
うややましいーーーー!
りんりんさん通訳なんてステキ!!
サーフィンして好きな絵を描いてノースに住むというのは私の夢に見る生活です♪

投稿: はっぴー | 2006年5月19日 (金) 19:05

こんにちは!
雨が降る中 知人の絵の個展「ハワイ展」に行って来ました。
ハワイ雑貨のカフェで行われていた事も知らずに行ったら 店内はハワイアングッズがたくさんで嬉しくなっちゃいましたヾ(≧∀≦)ノ~♪
コナコーヒー100%の袋入が2800円。手が出ませんでした(笑)
でも少しだけハワイの気分を味わえてちょっと幸せ。
今度 その先生の絵のお教室でハワイを題材にコラージュでハワイを描く予定です。

kazuさんのデジカメ壊れちゃったんですか?
それはかなりショックですね...(゚∀゚ll)。o


投稿: kei | 2006年5月19日 (金) 21:03

kazuさんありがと~ 明日とうとうグリコJr達とお別れ したら気長に元気取り戻します。こないだkazuさんにも見てもらったコラム、mo-hawaiiっていうサイトに載ったんだヨ~ 昨日見て 嬉しくなりました^^kazuさんもデジカメ… 元気だしましょ~!

投稿: am | 2006年5月19日 (金) 21:23

はっぴーさんは日本に居ても十分ハワイを感じるツボを知ってる(^_^.)ラッキー。 そうスワンソンさんのファンなのね、きょう19日もノースに行くの・・でもデジカメ病気でコンドでお休み(-.-)。はっぴーさんの計画がノースにあるものね(^^)。 りんりんは殆ど英語圏生活だから喋りはそりゃ最高。

投稿: kazu | 2006年5月20日 (土) 01:24

keiさん雨の日でしたか、でもハワイ雑貨や小物の満載のカフェでハワイ展か・・・、その中だけでもハワイの青空だったでしょ(^^♪。 コナコーヒー100%何て此処に居ても飲みません10%です(-.-)。 そうかkeiさんの得意の分野でハワイ題材で挑戦するんだ(^^)完成が楽しみ。

投稿: kazu | 2006年5月20日 (土) 01:33

amさんの気持ちもう上昇中、その切り替えがいいのよね、もうkazuのデジカメの気分を悪いを心配してる(^^)あんがと!!。 モーハワイに載ったそりゃ内容がいいから当然でも嬉しいね、皆に見てもらう機会がグーッと増えたね・・・ねぇやっぱ何事もこれから上昇中(^^♪、飛んで飛んで・・回って・・・♪

投稿: kazu | 2006年5月20日 (土) 01:44

いえ~い、kazuさん、めちゃいい天気ぃ♪
・・・ハワイ帰りたい><
あまりいい写真見せないでぇ(泣)
いや、でもハワイの今が知りたいの。
どっちやねん!
と一人漫才???してみました。
でもほんとにいいお天気ですね~。
4,5,6月が料金的にもシーズン的にも一番お得なんですよね。日本は「じめっ」、ハワイは「からっ」。ハワイ最高!を実感するときです。もー、2泊4日で行っちゃおうかなぁ(ーー;)

投稿: kanazo | 2006年5月20日 (土) 09:37

kanazoさんもよくハワイを知って、2泊4日ではダメな事だと分かっていても、行きたくなるほど日本の天気はつゆ空や雨模様、つらいよね(-.-)。 まあ沢山有給を貯めてドッと使いましょう(^_^.)。 名前をローマ字に変えたんだ、スマートな感じでハイセンスな青年に(^_^.)。

投稿: kazu | 2006年5月20日 (土) 18:08

ぼげんぎでずかーーー!トレパン少々壊れ気味(- -)
早くハワイ帰りたい!!ああ、とうとう中毒症状が~。ギブミーハワ・・・イ・・・。バタン!
うそうそ(笑)少々風邪気味なだけです。だって雨ばっか。今日はやっとピーカン(湿度高し)だったのに、夕方から洪水警報。どーなってるの!?kazuさん、今帰ってきたら「雨の日本」よ。一気にテンション下がりますって!

投稿: トレパン | 2006年5月20日 (土) 19:10

そうなのです、ローマ字に変えました。
スタイリッシュな青年になったでしょ?ってせ、青年ですかぁ?kazuさん、それジョーク?打ち間違いぃぃ??女性ってわかっているよねぇ~思わず書き込んじゃった^^;

投稿: kanazo | 2006年5月20日 (土) 22:53

あいかわらずの綺麗な海! 青い空~!
日本は毎日ジメジメ^^;からっとしたハワイが恋しいです。
ずらっと並んだチェアの一番手前・・
何だか私の為に空いているような気がしてきました。(笑)
シャワー&レインボウ。。。
調度私もブログに書きました^^
ハワイの素敵なところですよね♪

投稿: ゆう | 2006年5月20日 (土) 23:56

トレパンさん(^^)7月の楽しいハワイの為今頑張ってるけど、いざ出発!は未だ日があるからトップギアに入れるの早いよ(^・^)。だからハワイを臭うならフラ・キルト、ウクレレ・リボンレイしながら(^^)・・・しないって(-_-;)・・・カメラ片手に長い黒髪なびかせ、肩で風きり街を歩くのが好きなのよ、ねぇ・・・・どんな女性よ(-_-;)。26日からkazuが青空持って帰るから(^_^.)。

投稿: kazu | 2006年5月21日 (日) 02:08

kanazoさん・・?・??マジに・・ですか(-_-;)、ずーとどっちか分からないようなコメントをして来て・・、なかなか聞けないようになりさっきkanazoさんちへ行って来てずーと前からのも見てきて・・・、結論若い活動的な可愛い女性・・・で、いいのよね(-_-;)。初めてのコメントから気になってたの・・・、kanazoって厳ついけど優しい男の友だちが居てそのイメージが出て、ずーと今まで・・・・、あ~スッキリした(^_^.)。

投稿: kazu | 2006年5月21日 (日) 02:20

ゆうさんと同じテーマでリンクしてるみたい(^・^)、
日本もスカッと晴れたら良い空だもんね、でもつゆ空になったら心も湿り気味になるからな~ハワイはそれがないもの(^^♪ もうすぐ2ヶ月のステイおわり帰ったらそのつゆ空を感じるのか・・・、又すぐハワイに行きたくなるだろうな~(^・^)。

投稿: kazu | 2006年5月21日 (日) 04:29

kazuさん、やっぱり私を男だと思ってたのね~(笑)
私も紛らわしくってごめんなさい。
バイク欲しいとかって言ってるから余計に男だと思ってしまうよね。でもハワイアンジュエリーのところのkazuさんのコメント見ていたら絶対分かってると思ってた~。そっかあれは私は男の立場のほうだったのね(笑)
ま~シルエット的には男に間違えられることもありますが(背が高いのでね)、一応女でございます^^これからも改めましてよろしくです。

投稿: kanazo | 2006年5月21日 (日) 06:54

kanazoさんそうバイク、ハワイアンジュエリーの時????パニクッタの、最初から見直した、だから今はkanazoさんの事、前よりよく分かる(^^)。
カメラ好きはトレパンさんと同じ・・・、kazuはカメラ好き、んでもってハワイ好きの人大好き・・・特に美女ならなお更大好き(^・^)・・・、ただのやらしいおやじじゃない(-.-)・・・・・・(-_-;)。

投稿: kazu | 2006年5月21日 (日) 10:56

こんにちはー。きれいな海ですねー。
こちらは只今雷と雨がひどいです・・・。
トライアスロンもやってるんですねー。みてみたいですねー。スタートやゴールの瞬間てテレビでは味わえない感動がありそう!!

投稿: リンゴ | 2006年5月24日 (水) 19:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155907/10107306

この記事へのトラックバック一覧です: いつも快晴、時たまシャワー。:

« 人と逢いに、一路ノースショアへ。 | トップページ | ステイ終了前に、デジカメが終了してしまった。 »