« 1800年代。 | トップページ | 人と逢いに、一路ノースショアへ。 »

2006年5月 8日 (月)

ミニミニライブ IN ボーダーズ。

ブルース島袋&ザ・BSバンドのミニミニライブが、ワードセンター2階、ボーダーズで20時から・・・、兄ジェイク島袋も、どちらも生を聴いた事が無いのでチャンス、無料だしね・・・。ウクレレの音を越えて、違う音色に聴こえるな、10曲ぐらい、バンドメンバーの歌を含め、1時間。

Img_2862_1_1 Img_2858_1_1

楽しく一体になった空間の時、後は気さくなお兄ちゃんに・・・、ツーショットの写真も、撮ったけど余りのカッコいい、写りなので・・・・、うそです、当たり前。 バンドのメンバー共々撮った分を。 横の人の声が・・・、誰あの黒い人?・・・、ファンだよ、ファンのkazuだよ、きょうから。

Img_2873_1_1 Img_2874_2_1

ライブ行く前の、ティータイムはマッカリーSC1階のコーヒー・オア・ティーで、本日のコーヒーを、ここは少しワイキキから離れるけど、ハードロックカフェの近く。 観光本などに載ってる人気店。

Img_2844_1_1 Img_2845_1_1

映像一言メモ(37)

ヒッパル⇒ッたってパンツのゴムを引っ張るのでなく、時間が未だあるので、会話をそのまま続けろ・・・って、意味。天気予報のお姉さんが予報を全て終わったのに、次の画面に進まないで、自分が画面に写ったまま、目がキョロキョロ泳いでる、指示待ち状態・・・、此れはヒッパリが足らなかった、フロアーDがタイムミス。

|

« 1800年代。 | トップページ | 人と逢いに、一路ノースショアへ。 »

ハワイ」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~一緒に写真まで撮ってるんのぉ~ミハーやなぁ♪
 でも帰ったら見せてね(*^_^*)

投稿: はなりん | 2006年5月 8日 (月) 07:21

Kazu師匠、
私のブログに早速コメントありがとうさん。
やっぱり師匠のブログはいいですね。
またまた見習います。でも今日は私のほうが早くUP!!
帰られたと思ったら、写真撮ってたんですね。
私も飛び指ですわ、お互い注意。

投稿: KAZ | 2006年5月 8日 (月) 07:36

ブルース島袋さんのライブ良かったようですね~!
いいなぁヾ(≧∀≦)ノ~♪羨ましすぎです。
おまけに写真も一緒にサインまでなんて ファンサービスしてくれる
気さくでいい方なんですね。
kazuさん ブルースさんより小麦色で芸能人のオーラが出てますよ(笑)

投稿: kei | 2006年5月 8日 (月) 09:36

はなりんも、聴いたらいっぺんに、ファンになるぐらい気さくな青年、一度逢うと皆ファンになる(^◇^)、勿論ウクレレも気持ちいい響き・・・、でもまだ兄貴ジェイクの方が上手いのかね~。

投稿: kazu | 2006年5月 8日 (月) 10:40

KAZさんは、ライブ終わってその深夜に、ブログ作り、いやぁ参りました、ライブの時、調子に乗り、一緒に手拍子・・・、し過ぎてきょう肩こり、コリコリ(-_-;)。
またKAZさん情報の、無料何とかが、あればご一報を(^_^.)。

投稿: kazu | 2006年5月 8日 (月) 10:46

なんでだぁ~?なんでkazuさんが一番黒いの?どー見てもロコ(=o=;)
りんりんはメチャ白いから、一緒に居たら まるでオセロ?○●りんりんに怒られるかぁ・・(-.-;)
でっ、今日からブルースのファンになったのね。そんなところは私と同じだわ。。私もジェイクを見た日からファンよ。。

投稿: エナ | 2006年5月 8日 (月) 10:48

keiさんそう羨ましいでしょ、日本ではこうフレンドな雰囲気は余り無いかも、高い料金と大きなコンサート場での立派な大掛かりなものもいいけど、ミニミニも身近に感じていいもの整理券も要らないし(^^♪。
ブルースは気さくないい青年。

投稿: kazu | 2006年5月 8日 (月) 10:54

エナさんおはよう(^^♪って、もうこっちは今16時、プールから帰ってきたとこ・・、ヘッへへ・・羨ましい(^・^)、りんりんとで、黒と白・・オセロ、上手い!!またまた座布団ヤッとくれ~、でも何回も言うけど元は白いのよ(^^)。そうジェイクも気さくな青年。?だったらまとめてファンになろう!!・・・、そんなに粋がらなくっても・・・(-_-;)。

投稿: kazu | 2006年5月 8日 (月) 11:07

きゃ~初kazuさんや~~~(大興奮)
すっごい黒い~!!
そして男前やわ~(はぁと)
昔ブイブイ言わせてたんじゃないですか?(ブイブイって言うのが古いですね^^;年バレる^^;)
女の人が放っておかないと思います。

投稿: loco0515 | 2006年5月 8日 (月) 13:47

スゴイ!、一緒の写真にサイン入りCD。
普通の音色に聞こえないウクレレ音楽、聴いてみたいなぁ。兄弟でウクレレの才能あるんですね(^^)

投稿: すずりん | 2006年5月 8日 (月) 14:07

loco0515さん、そうなんです黒いんです、でも例の遊泳禁止があり、その後もビーチに行くのが、何時もより少ないので未だ色はましな方(^^)、今度逢うまで覚えてて・・・(-.-)そんな事より・・、ブルースはほんといい青年・・、でウクレレでしょ・・て事は・・、ハワイでしょ、ハワイ大好きでしょ・・、今もブルースのCDを聴きながら・・。

投稿: kazu | 2006年5月 8日 (月) 14:39

ねぇ、すずりんいいでしょ、無料ライブで、此処までするのは、余り日本じゃないよね。整理券持ってる人だけとか、CD買った人だけ・・、でもそんな事一切なし(^^)、そりゃファンになってしまう、感じの良さ(^_^.)。兄のジェイクも感じがいいらしい、やっぱ兄弟ともウクレレすごいし、気さくな青年(^^)。

投稿: kazu | 2006年5月 8日 (月) 15:06

Kazuさん、2人のツーショットは載せなかったのね? カメラマン、りんりんが初ショットしたのに。 凄く2人にこやかで凄く良い写真なんだよ~。
見たい人は個人的にKazuさんにメールしたら見せてくれるかも? (^○^)

知ってる人も居るかもしれないけど、ブルースのスケジュールが載ってるサイトです。
http://pua2.com/bruce/schedule.html
20日から福岡、大阪、東京、逗子など行くようです。 お時間のある方は是非!
本当に気さくで良い人だよ~。
・・昨日からブルースの隠れファンになった、りんりんでした。

13日にハワイのシェラトンでライブやるよ~。 Kazuさん、また追っかけしましょうか? (^_^;)
今度は、行く前に腹ごしらえしてからね。

投稿: りんりん | 2006年5月 8日 (月) 15:55

kazuさん、ブルースとの写真、いいじゃない、家宝に出来るね。
本当に、ブルースは、いい人ね。

正直彼の演奏はどうでしたか?
私はあるイベントに島袋兄弟が来日した時に聞きましたが、ウクレレ界のジミヘンって言われるの、わかりますね。(ジミーヘンドリックスよ。)ウクレレの域を超えてますね。
ノリノリ~だよね。

来週からハワイです。。指折り数えてます。


投稿: puapua | 2006年5月 8日 (月) 16:42

りんりんさん、13日ブルースライブINシェラトンは当然無料ですよね?

投稿: KAZ | 2006年5月 8日 (月) 17:22

りんりんさんも、ファンになった(^_^.)、誰でもファンになるよ、あんな感じのいい青年、偉そぶったミュージシャンの多い中、素晴らしい(^^)。あっちこっちフラフラkazu、いつでも空いてます、そうしっかり食事は取りましょう(-.-)。帰国してもまたすぐライブ見れる・・・、ほんとオヤジの追っかけ(^・^)。

投稿: kazu | 2006年5月 8日 (月) 17:49

puapuaさんもジェイクとのツーショットあるのでしょ、私ね仕事柄役者・タレント・歌手など色々ツーショットがあるの(^・^)・・嫌味みたい、ゴメン(-.-)だから家宝いっぱい(^_^.)。なるほどジミヘンね~・・・。いよいよ来週はこっちですか、飲茶ですねまず・・て、いつもそう(-.-)。

投稿: kazu | 2006年5月 8日 (月) 18:03

KAZさん行くの~、そりゃ行くよね、ウクレレレッスンの先生だったんでしょ、そしてファンだから(^^)ねぇ。シェラトンも色々あるので、どのホテルかにより、無料か有料・・・、ねぇ、りんりんさん。

投稿: kazu | 2006年5月 8日 (月) 18:09

ハワイだからこその無料ライブだったのかしら?
ハワイ=ウクレレ、いいですねぇ~♪
うちにも、ホコリかぶったウクレレがあるなぁ~ 練習してみようかなぁ。。。ムリムリ(^^ゞ
写真とっても良く撮れてますネ(^o^)丿
kazuさんが、1番真っ黒だぁ~
カッチョイイ~♪

投稿: orenge | 2006年5月 8日 (月) 19:30

ボーダーズでライブなんてやってるんですねー!スゴイ!!
無料なのがまたいいですねー。ウクレレでいやされたいー!!kazuさん一番真っ黒ですねー。ハワイを満喫してる感がいいですね♪

投稿: リンゴ | 2006年5月 8日 (月) 20:16

いいな~、無料でコンサート、しかも写真まで・・・なんてサービス満点なんでしょう。
いつもハワイに行くたびにジェイクのライブに行きたいと思っているのに、なぜかそのときは逆に日本に来てたりとなかなか聞く機会がありません。
ブルースもとっても気さくそうですね~♪
それにしてもkazuさんほんっと!黒いっ!!ローカルみたいでかっこいいです、うらやましいわぁ~。毎回ハワイでそのぐらい黒くなりたいと思っているのにやっぱり短期じゃなかなかなれないのです。。
コーヒー・オア・ティー、前回タロイモのモミティー飲みました。おいしかったですよ^^

投稿: かなぞー | 2006年5月 8日 (月) 21:13

あ~羨ましいなぁ・・・ロングステイの強みねっ・・・ブルースは小柄なのね。優しそう・・スーパーショットも沢山たまるし、ブログ始めてから、忙しくて、楽しい日々が続き、もう日本に戻りたくないって・・?そうそうpuapuaさんが着いたらH・リージェントにあるインターFMのスタジオ見学にも行ってみて~私は行きたかったけど、時間が無くて行けなかったから。私は次は11月だからKAZUさんブログの写真で我慢だぞ~☆リンリンの言うように日本資料館ね、ハワイ大学方面にあるのね。すぐ傍のチェンマイには行った事あったけど・・次ではツアコン、「リンリンの戦車で周るヒストリカルツアー」なんてどう?楽しみだよ~♪

投稿: ルビィ | 2006年5月 8日 (月) 21:54

先日書き込みしたのに消されてました。
このブログは初めて書き込みした人は消されてしまうのですか?何も悪いこと書いてないのにちょっとひどいと思う。

投稿: ネイチャー | 2006年5月 8日 (月) 23:04

kazuさん、お見事ショットですわ~!
出来たらツーショットの方見たかったですけどね~。
でもメンバーの一員みたいよ、kazuさん♪
絶対、日系のハワイアンに間違えられるでしょ~?!(笑)
そやけど、仕事柄ツーショットお宝写真が一杯あるとは聞き捨てなりまへんな~。ミーハーな私としては・・・見たいわ~。お宝写真!(笑)
ブルース君、いい奴やったのね~。私、ジェイクのライブに来てたブルース君を見たことあるけど、ウクレレは聞いたこと無い・・・クッ、kazuさんに負けても~~た~~( ̄。 ̄;)

投稿: miyu | 2006年5月 8日 (月) 23:16

ブルースだ~ヽ(|||≧▽≦|||)/ 
というか、kazuさんだ~!!
説明しなくてもkazuさんは分かりますよ~。プロフィールでばっちり見てますし~(笑)
いいな~。・・・いいな~(しつこい)
ハワイ在住のブルースよりkazuさんの方が色が黒いですよ(- -) なぜですか。
ハワイに住んでて日本に出張?
最後のカフェ、ハードロックカフェの近くならクヒオ沿い?なんていうお店ですか~

投稿: トレパン | 2006年5月 9日 (火) 00:27

わあ~、いいショットですね^^
本当・・・皆さんの言うとおり、kazuさん一番ロコっぽいですよ~(^o^)
今日の主役「ブルース」が、一番控えめ。。
本当、タレントさんぽくない所がいい感じですね。
演奏、ハワイで聴くと更にいいんでしょうね☆ うらやまし~~

投稿: ゆう | 2006年5月 9日 (火) 00:29

orengeさんも、ウクレレほこりかぶってますか、此処にも2本もケースに入ったまま、ライブの後ヨシッ・・・と、余計物置にでもしまうかな(-_-;)、習ってた時の音が違うんだもんね、諦めさすような指の動き(^・^)。ライブもハワイならのようで、日本と違って身近に感じる(^・^)。

投稿: kazu | 2006年5月 9日 (火) 02:39

リンゴさん、そうなんですワードセンターのボーダーズは、確かに1階2階と、書店にしたらすごく大きいけど、そこで、ミニライブと言っても、少し狭い感じ、でも余計身近なライブ感が出るのでしょうけど(^・^)。
ハワイ満喫中(^^)です。

投稿: kazu | 2006年5月 9日 (火) 02:45

かなぞーさんそうです、まず無料です、ここでまず感激(^^)、で、気さくに応じてくれ感激・・・、聴こうと思うと、なかなか日程が合わない事になってしまう(-_-;)、
かなぞーさんも、長いステイすると、黒くなりますよ、好まなかっても(-_-;)、でも休暇が取れないですよね。コーヒー・オア・ティー人気ですものね、女性客が多い感じだった(^・^)。

投稿: kazu | 2006年5月 9日 (火) 03:00

ルビィさんはいつも駆け足で来る、けどツボはおさえてるね・・、ツボって?・・、見たいとこ、行きたいとこさ、ブログは友だちが増えいいな~、でも更新するのシンドイ(-.-)。FMのスタジオ・・、何処でも行きますよ・・て、仕事の延長の感じ(-_-;)。次回11月?エェッすれ違い4・5こっち6・7あっち8を飛ばして9・10こっち11月あっち・・奈良だ~げぇ(-_-;)。

投稿: kazu | 2006年5月 9日 (火) 03:15

ネイチャーさん、おはようございます。コメントして貰ったのに、消えてしまったとの事、迷惑をかけましたが、こちらで、消すとか、何かする事はありませんし、そんな事、出来ないPCオンチです。でも、気分を害されたのは事実・・・、ごめんなさい。原因が分からないままですので、何とも的確な回答が出来ません、お許しを。

投稿: kazu | 2006年5月 9日 (火) 03:26

miyuさん、いや~ミーハーさん(^^)ツーショットは、やっぱかなりのアップ顔、見たら引き気味(-_-;)になるのでね、お宝写真言い過ぎでした、CM撮影現場での、カットの合間に撮ったもので、大したものじゃありません(^_^.)・・何て、横に写ってる人、たいした事ありますよ(-.-)。そうよブルースのウクレレ聴いたよ~~。

投稿: kazu | 2006年5月 9日 (火) 03:47

トレパンさんそう、間違えられるかな~と、思ってたが(^_^.)、黒いのはコンドのプールサイドに、3日に一回ぐらい居るから日焼けするんと(-.-)、言っときますけど、元は白いんです(^_^.)。アラワイ運河の、北の通りで、カピオラニ通りと、マッカリー通りの交差する所の、マッカリーSC一階、店は "コーヒー・オア・ティー"と、少し変な名前(^_^.)。

投稿: kazu | 2006年5月 9日 (火) 04:04

ゆうさんの言うように、ほんとブルースってとても控えめで人当たりのいい青年、でもね何処の世界でも、人を押しのけてでも、自分を見せようとする事が多い、まあ競争の社会だから(-_-;)・・・、だからブルースが新鮮に見える。写真に写ってもそれが分かる。ウクレレはハワイで聴くと尚更雰囲気(^^)。

投稿: kazu | 2006年5月 9日 (火) 04:14

kazuさん、
ブルースとの写真が効いたのかすごい人気ですね。私のブログとは月とすっぽんですな。うらましいい?。
ところで13日のシェラトンでのブルースライブはりんりんさん情報で一人$10ですって、どうします行かれますか?
我々はブルースのテックニックはどうも難しすぎるのと曲がやはり速いものが多くスローな我々にはついていけません。パスします。
変わりにハレクラニのカノエミラさんのフラに行きませんか?りんりんさんはどうかな~?

投稿: KAZ | 2006年5月 9日 (火) 08:57

KAZさんそうですよね、やっぱレッスンには参考にもならない位の手の動き(^・^)、そらそうだ!。ハレクラニのプールサイドでフラも良いですね、どちらもいいな、時間差があればどちらも行きます・・・、何時ものように優柔不断(-_-;)。あっちフラフラこっちフラフラ。

投稿: kazu | 2006年5月 9日 (火) 09:31

おーーーい!KAZUさん!いい加減に
ネットサーフイン?電話かけれないよ!
Another Kazuさんから 電話して置いてと言われて 朝からかけること100回
途中 通じたと思ったら 留守!
またかけ始めたら Busy Tone !!

いい加減にせんかい!!!!!!(怒)

携帯買ってくださいよ!(大激怒)

PCを ケーブルにつないで下さいよ!

  早く電話かけてください!

*本日 鍋会に行くのかよ????

投稿: アロハ | 2006年5月 9日 (火) 11:20

アロハさん・・・って言いにくいけど(^^)、全然聞いてないよ、また鍋会に行くなんて言ってないよ・・、何処かでボタンのかけ違いでは(-.-)、でも何回も電話ゴメンね、このコメント書いたらすぐでんわする。
ちょっと待ってね。

投稿: kazu | 2006年5月 9日 (火) 12:49

いいなぁ~~~~~!いいな、いいなブルース島袋のライブ♪うらやましいです~!そしてkazuさん!!めっちゃいい感じに日焼けしてますね(^◇^)

モミティー飲みたい(T_T)
ところで↑kazuさん怒られてますね~(^皿^)ごめんなさい、思わず笑ってしまいましたm(__)m

投稿: ちぃ | 2006年5月 9日 (火) 14:36

alo~ha! 

アロハさん、お久しぶり・・・
次回は7月末から行くのでよろしくね

kazuさん

アロハさんの気持ち、分かりま~す・・・ 
状況が想像できて・・・目に浮かぶ
慌てて℡してるのも 想像できて・(大笑)

ハワイの携帯、必要かもよ
使いこなすのが 問題だったりして・・

お詫びに ハレクラニでお茶でもしてきたら・・・
私も参加した~い!

投稿: サッチー | 2006年5月 9日 (火) 15:03

ちぃちゃんも、場所は違うけどライブに行ってたけど、後の食事の差が違いすぎて驚き(^_^.)・・。モミティー知ってるのね、確かにこのコンドから "コーヒーオアティー" はすぐだものね、女の子が好きな店らしいね・・・・、笑っちゃダメ(^^♪。

投稿: kazu | 2006年5月 9日 (火) 18:10

生演奏はいいですね。
やっぱり違います!
しかも無料なんて・・・
それもブルースさんのなんていいなぁ。
日本じゃありえないですね。
有名なのに兄弟そろって控えめで感じがいいのは
ハワイの気候のせい?
ハワイで育つとそういう感じの人が多いのかな?
ハワイにいる時も生演奏聞きにいったことないです。
今度チェックしてみようかな?
どこで情報集められるのでしょうか?
りんりんさんのコメントにあったサイトチェックしてみます!

投稿: はっぴー | 2006年5月 9日 (火) 18:11

サッチーさん、アロハさんの気持ち分かる・・って、電話の調子が悪いだけ(-_-;)、こっちから掛けれても、外から掛からないの・・・、それだけなの(-.-)。ハワイでは、携帯電話の必要ない、生活がしたいのです(^・^)、

投稿: kazu | 2006年5月 9日 (火) 18:21

はっぴーさんも、こっちではライブを見てないですか、タイミングですよね、今回のようにブルースも、ジェイクも見るチャンスがあるなんてラッキー(^・^)、まぁこの二人はハワイ在住だから見るチャンスは多いと思う。気さくな青年は気持ちいいです、ハワイの気候だから(^_^.)・・。りんりんさんは色々の情報源。

投稿: kazu | 2006年5月 9日 (火) 18:33

私、この人去年の夏ホノルルの空港で見ました。ジェイク島袋さんによ~く似てる人だなあ~って思いました。ウクレレ沢山持ってました。御兄弟だったんですね。

投稿: maayan | 2006年5月 9日 (火) 21:08

maayanさん久しぶりです(^_^.)。
そうね~、横に居ても、ファンでライブも見に行かないと、少し分からない、普通の好青年としか・・・、ウクレレ持ってて、アァ・・と、ライブを見るまで一緒、分からなかった(^・^)、今はバッチリ分かります。

投稿: kazu | 2006年5月10日 (水) 02:48

Kazuさん、Kazさんこんにちは♪毎日ハワイを楽しんでいらっしゃるようですね☆
私も昨年ですが、Chai’sでジェイクの生演奏見ながら食事しましたが、生で聞くと最高ですね。すぐファンになりました☆それですぐにウクレレを入手したのですが、Kazuさんと同じく中退です。自分で弾くより、聞くほうが楽しめますよ♪
昨日ハワイより帰りましたが、ハワイから風邪を貰って帰り、しばらくダウンです。次は8月に渡ハ予定ですが、Kazuさん、Kazさんのご予定はどうですか?同じ時期でしたらまたBBQしましょう(^@^)

投稿: yoko | 2006年5月10日 (水) 07:17

yokoさん無事到着、でも風邪を持って帰ったとは、確かにBBQの終わり頃は結構寒かったから・・・、楽しいひと時だから、寒さを忘れてた(-.-)、体大切に(^^)。でしょ、ファンになり、ウクレレ買い、中退し・・、一緒、ウクレレ2本もここに(-.-)。次回は9・10月の2ヶ月予定なんです、残念だなすれ違いとは・・、でも次々回がある(^_^.)。

投稿: kazu | 2006年5月10日 (水) 13:53

alo~ha! kazuさん

肝心なことを書き忘れました 

ブルースとの写真、
ブルースもかっちょいいけど kazuさんも
かっちょいいですねぇ・・・・

皆の言っている色の黒さ、半端じゃないもの
もともと地黒なの・・・?
hawaii 大好きだと 白くなる時がないのかな・・・(笑)

私もブルースから 個人レッスンしてもらったことありますよ
気さくなお兄ちゃんって感じですよね

ブルースの日本公演、日程わかったら教えてください  よろしく・・・!

投稿: サッチー | 2006年5月10日 (水) 14:13

サッチーさん誉めて頂いてありがと、元は白いの、でも日頃見える所は全て褐色・・、黒ではありません(^^)。ブルースにレッスンいいな~、ライブの時、手元見てたら、やっぱウクレレする気も起こらない、すごすぎ。
日本の公演は、在住で色々情報のある、りんりんさんのコメントに説明してもらってます、チョッと見て(^^)。

投稿: kazu | 2006年5月10日 (水) 14:58

kazu師匠、アロハさんのTELの件私がkazuさん忙しそうなので鍋会参加か?直接電話で聞いてと頼んだので、しゅんません。
私は鍋会行って来ました。鳥のつくね鍋、ハワイで食べれるとは。
kazuさんとの連絡はブログでしか無理ね。1日の1/3はブログですものね!
所でせっかくyokoさんからじかじかに、私の名前も入れていただいてBBQのお誘い、yokoさん有難うございます。やさしい・感激!!
BUT8月は日本、残念です。次の機会によろしく。

投稿: KAZ | 2006年5月10日 (水) 15:38

KAZさん気にしないで、何もアロハさんに、コメントの指示した訳でもなし(-.-)、自分の知らない所で変になる可能性・・、お互い気をつけましょう(^◇^)。
yokoさんて、ねぇ優しい思いやりのある人(^^)、チャンとKAZさんの名前を・・・、でもKAZさん夫婦、8月は軽井沢の別荘暮らし、それもいいね~。やっぱ次々回を期待しょう(^・^)。

投稿: kazu | 2006年5月10日 (水) 16:47

あろはろは~♪
kazuさん、良い色に焼けてますね?
それとも元々ですか?

いずれにしても、ハワイにしっくり馴染んでます。さすが!!むしろ、ブルースよりもロコっぽいかもね(^m^)あはは☆

引き続き素敵はハワイ生活を~!!

投稿: Tommy | 2006年5月10日 (水) 21:26

Tommyさん久しぶり(^^)、ハワイの日程決まってたのよね、すれ違いのような気がしてたけど(-_-;)、お寺での催しは頑張ってた(^^)、この色で間違われる、だから "私英語話せませんし、道も知りません、私も旅行者です" と、下手なカタカナ英語乱発、この前相手が日本人なのに、英語で言ってた(-_-;)。

投稿: kazu | 2006年5月11日 (木) 01:27

kazu師匠、
今日はブログのUP日では?
首を長~くして待ってますのに、
今日は早起きしてないの??
コメントのこの情報を登録ってなんでっか?
とにかくクリックしとこっと!

投稿: KAZ | 2006年5月11日 (木) 04:37

KAZさんおはようさん。
最近疲れ気味、でもきのうの快晴、すばらしい天気でビーチへ出かけて久しぶりの遊泳・・、クタクタ、落ち込みも、吹っ飛んだ。
だから時間が無かっただけ、頑張って更新します、泳いだだけでネタがない(-.-)・・・。

投稿: kazu | 2006年5月11日 (木) 05:11

kazuさん、早速遊びに来ました~私勝手に女性だと思ってたら男性だったんですね・・・スイマセン。いろいろ拝見してラナイからの写真見て思ったんですけど、もしかしてイニシャルCのコンドですか?私はいつも1階がコーヒーショップのあるWコンドに滞在してます。ご近所だといつかすれ違ってたかも。ENA RORDをチャリンコでぶっ飛ばしてるのがいたらたぶんそれはボンヌです。また遊びに来ますね~うちにリンク貼ってもいいですか?やっぱmiyuちゃんとトレパンさんの許可書要りますかね??

投稿: ボンヌ | 2006年5月11日 (木) 14:29

ボンヌさん(^_^.)あれぇ関西弁臭わない~、其れと・・女性と、
オネエ言葉だった(-_-;)・・・自分としては考えないと。うん!。
近所、waipunaです、ニアミスしてます、きっと!。今回はmiyuさん・トレパンさんの許可なし、無条件大歓迎です(^^♪、こっちもしときます。

投稿: kazu | 2006年5月11日 (木) 15:50

kazuさん、早速のリンクありがとうございます。私もしときました。で、オネェ言葉と違いましたけど、話がポンポンと弾んでるんで、疑いの余地なしでした。スンマセン。Waipunaってフェンスに囲まれて入口に星条旗がかかってるとこですよね?う~ん、ブルジョワなニオイプンプンしてまっす。初めてカキコからいきなり関西弁はマズいかと思たんですけど、これからはバンバン書きまっせ~

投稿: ボンヌ | 2006年5月11日 (木) 21:25

ボンヌさんに、男って分かってもらいホッ(^^)、ピンポン!コンドは当たり、じゃエナRdの歩道を "どいて、どいて、どいてや~”・・って(-_-;)、チャリンコの、可愛い子はボンヌさんだったんだ、でも星条旗まで知ってるとは、ここら辺りほんと詳しいのね(^_^.)。

投稿: kazu | 2006年5月12日 (金) 01:32

おぉっ!
ボン、ボンじゃ~ございませんかっ?!
(パクッたんやけど、ボンヌさんには分かってもらえるかな?笑)
フフフ~♪楽しくなってきたわ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

投稿: miyu | 2006年5月12日 (金) 09:28

はじめまして。トレパンさんのとこから来ました♪ステキなALOHAライフを送ってるんですね!ブルースさんの曲、以前お友達にMDもらってたまに車で聞いてます☆リアルにハワイを感じたくなったら、また遊びにきますネ~♪

投稿: am | 2006年5月12日 (金) 10:57

kazuさん、相変わらずたくさんのコメントね。。(私もその一部・・)2ヶ月なんて、あっという間に終わっちゃうよん(=o=)
文明の機器はおあずけして、自然の中でのんびりしておいで・・闇夜のカラスのように黒くならないようにね(^o^)とりあえず、kazuさんだと分かる程度で。。

投稿: エナ | 2006年5月12日 (金) 14:38

miyuさんよかったでしょ、ボンヌさんにも来てもらったよ、2人の許可なしで・・で、もう一人は?、ハワイ行きの準備で忙しいか、自分でも言ってた、かしまし娘 ♪うちら陽気な・・・♪とこれからここでも出来るね、あぁうれし・・・。

投稿: kazu | 2006年5月12日 (金) 17:34

amさんちへ行って来ました、旦那さんと一緒に好きなサーフィン出来るなんて良いですね(^_^.)、楽しいだろうな~、↑のmiyuさんちも夫婦二人でサーフィンを楽しんでる・・・、若い夫婦って行動力がいっぱい。
amさんも最近波を求めて・・・、でも寒いのでは・・、やってる時は寒さなんか(^_^.)関係ないか。

投稿: kazu | 2006年5月12日 (金) 18:05

エナさんと逢いたいのに、すれ違い(-.-)、5/25ホノルル発だから、もうすぐ帰るって、言うか行く、そうなの時計も、携帯電話も、人間関係も・・、何も持たないまったり生活が、理想だからね、でもやっぱお金は持ってないとね(-_-;)少しだけど。きょうもビーチへチョッとだけ・・・、黒が増した・・前の確認は短パンのファスナのある方(-_-;)。

投稿: kazu | 2006年5月12日 (金) 18:21

♪うちら陽気なかしまし娘~の担当「歌江ねぇちゃん」でっす。kazuさん、コンド周辺はもちろんですけど、チャイナタウンからカイムキ辺りまではボンヌのマーキングしてますからね、気ぃつけてくださいよ(何をやねん!?)

投稿: ボンヌ | 2006年5月12日 (金) 22:37

♪誰が言ったか知らないが~~♪
はいっ!かしまし娘次女の「てるえ」で~す!
kazuさん、「歌江ねぇちゃん」のマーキングには気を付けてくださいね~(爆)
マジでチャリンコで爆走してはりますから~(笑)

投稿: miyu | 2006年5月12日 (金) 22:58

ボンヌさん、まさかチャイナタウンやカイムキを、チャリンコでは無いでしょ、わたしゃね、その先のホームデポや、カハラモールまでチャリンコよ・・・、でも日本から持ってきた、折りたたみアルミ軽量チャリンコ、ダイエーの駐輪場で盗られ、それ以来バス愛好。女の子のチャリンコ姿ハワイは画になるね(^_^.)。

投稿: kazu | 2006年5月13日 (土) 02:03

miyuさんは、海に出て旦那さんと波乗りで暴走(^^)、サーフィンで、交通切符切られる事は無いんでしょ、乗るって言えば、一緒なのに違反ってものが、無いとはいいな~(-.-)ボンヌさん共々、ゴット姉ちゃんだね・・・、言い方古~、かしまし娘古い話、大阪・天下茶屋で同じ町内会だった、キツイローカルな話(-.-)。

投稿: kazu | 2006年5月13日 (土) 02:16

♪女三人揃ったらかしましいとは愉快だね~♪
はいっ!三女の花江でございま~す!!

おーいっ更新まだですか。待ちどうしいのう。(え?おじいちゃんが降りてきた?)
私は言われて更新したのに~(言われないとやらないのか)
ボンヌ嬢のチャリンコ爆走してる姿が目に浮かびます・・・

投稿: トレパン | 2006年5月13日 (土) 20:40

kazuさん、チャイナタウンもカイムキもチャリで暴走してまっせ~パリハイウェイ近くのヌウアヌショッピングプラザもチャリで行きますしね。でも、カハラまではまだ行ってないっす。カハラ辺りって特に行きたいとこもないしいつも来るまで素通りやしね・・・次回挑戦してみよっかな?
では、かしまし娘の一連の歌詞の流れの締めとして・・・
♪それでは皆様、ご~き~げ~ん~よ~う~

投稿: ボンヌ | 2006年5月14日 (日) 01:20

kazuさん黒っ!!!
約束通り遊びに来ましたです!!!リンクの件ありがとうございましたー。私もkazuさんのブログ、リンク貼らせてくださいねぇ~♪

私はウクレレは「ほわーん」って感じで聞きたい派なんです。ブルースの兄ジェイクのライブを昨年の「旅行博」で聞いたときには「なぁんかガチャガチャうるさいなぁ」と思ってしまったんですけど、ブルースのウクレレってどんな感じですか?同じガチャガチャ系(?)かしら?

それにしてもkazuさんの焼け色イイなぁ~憧れます。私焼いても焼いても赤くなるだけで、毎回見事なやけど状態・・・。

投稿: コロコロニー | 2006年5月14日 (日) 02:14

トレパンさん更新したの、すぐ見に行く、でも取り合えずただ見、今から、こっちで朝9時にノースの方へ行くの、クアアイナか、海老いっぱいか、チキンの丸焼きか、何にしょうかな?、トータルベイリゾートHでランチ(*^_^*)・・・、良いでしょ(^◇^)、帰ってからゆっくり見に行くね、花江さん。

投稿: kazu | 2006年5月14日 (日) 03:07

ボンヌさんサバ読んでない歳を、かしまし娘知ってるの45才以上よ(-.-)、そしてチャリンコでの健脚、まさか男の人・・って、無いわな、きのう顔も、バッチしブログで見たしな~、今度チャリンコでディナー賭け勝負しましょ(^^)・・・、歳のハンディ頂戴・・、何て弱気・・・・(-_-;)。

投稿: kazu | 2006年5月14日 (日) 03:14

コロコロニーさん来てくれたのね(^・^)。
ウクレレのほあーん・・って、言ってる感じ良く分かる、ゆったりフラでも、踊れる♪音曲ね、そう見てる側も何だか癒される感じ・・ゆったり、ゆったり♪、でも違う!
ブルースもガチャガチャ?系(^・^)手の動きなんて神業。日焼けして赤くなる人は白い綺麗な肌のままでいいの(^_^.)。

投稿: kazu | 2006年5月14日 (日) 03:23

ノースツアーはいかがでした?どーせ、美味しいもの食べてきたんでしょ。。私はかなしーお知らせ・・6月にハワイに行けなくなって、9月か10月になちゃいました。。(ToT)くやしいから、来週から台湾に行って思いっきりアカスリしてきます。。一皮向けて来やす。。(=O=)

投稿: エナ | 2006年5月14日 (日) 16:40

エナさんそりゃ良かったね、台湾でも、東京湾でも、何処えでも行っといで~~(^・^)・・・、て事は9・10月kazuも居てるんだ、やった~、魔法の手に逢えるんだ。♪は~やく来~い来い、9・10月♪・・・ん、字あまり?・・・いいじゃん(^・^)。
きょうノースで、スワンソンさんに逢って来たよ。

投稿: kazu | 2006年5月14日 (日) 17:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155907/9956475

この記事へのトラックバック一覧です: ミニミニライブ IN ボーダーズ。:

« 1800年代。 | トップページ | 人と逢いに、一路ノースショアへ。 »