« きょうのドルレートは120円を越えた。 | トップページ | きょうも快晴。 »

2006年4月 4日 (火)

2ヶ月ぶり。

一月末に帰って、また帰ってきた・・・何のこっちゃ、ホノルルと奈良の行ったり来たりって事、どっちに着いても "おかえり"  "ただいま"・・・・か、何も言う事じゃないけど。

でも朝7時に着いて驚いた、ドピーカン!!。

Img_2292_1_1 Img_2294_1_1

きのうまで雨・雨・豪雨・洪水・雨・・・ってウソみたいな青空、ステイの最初からいいなぁ~長続きしてほしい・・・、けど天気予報では、まだ一週間は不安定みたい・・・、

晴れ男なんだけどな、ロケ撮影の時、雨で中止って33年一回も無かった・・・、チョッと自慢なの。 中止・キャンセル何てしたら、スタッフ・タレントギャラ・機材レンタル・ロケ地レンタル・セット管理などですごく損失が出て大変、スタッフに雨男なんか居たら当然袋叩き状態。

中止と言えばビーチが遊泳禁止、特にカハラモクビーチ・アラモアナビーチ。

Img_2311_9_1

そりゃ海水が汚染されて、体に悪いばい菌クンいっぱいなら、泳ぐどころか、ビーチにも行きたくない・・・、ハワイの楽しみの一つなんだけどな~、元気モン、サーファーも居ないな・・・、海水も口に入るから怖いよね。

映像一言メモ(21)

コンテ⇒TVCM制作で、演出の書いた一枚もの・・・、絵・コメント・意図があり、15秒のシチュエーションが分かるようになってる。映画製作で監督の書いた台本と意味は同じ。

|

« きょうのドルレートは120円を越えた。 | トップページ | きょうも快晴。 »

ハワイ」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい!っていうか・・・お疲れさまでした、ハワイへの道のり!
すっげぇ、良い天気!さすが、晴れ男ですね(^^)
これから、このハワイブルーの青空の写真が見られるのが、とても楽しみ。負担がない程度に更新待っています。

投稿: すずりん | 2006年4月 4日 (火) 13:31

kazuさん笑わないで下さいね・・
青い空の写真を見て泣いちゃいました。
だって雨続きで心配だったんですもの。
まだまだ洪水警報が出ていたり心配ですが
少し安心しました。
楽しいハワイ生活楽しみにしていますね^^
バス乗りたいな~。

投稿: loco0515 | 2006年4月 4日 (火) 13:54

すごい天気いいですねー。
ハワイの青空を見ただけで、心も躍ってしまいます+.(・∀・)゚+.゚
豪雨や洪水だったなんて思えないような青空ですね♪
本当にkazuさんて晴れ男なんですね!!
私も自称?晴れ女ですがkazuさんはすごいです( ´∀`)ロケでも一度も雨降らないってすばらしいです。
私もハワイ行きたいです!ハワイの知人の店にも行きたいナー♪
ハワイブログ楽しみにしてますっ!!


投稿: リンゴ | 2006年4月 4日 (火) 15:22

すずりん、ねぇこの青待ってたのよ(^ム^)、行くまで今回余り気が乗ってなかったけど、取り合えず良かった。
すずりんは次回は9月ってとこ?その時期は全~然雨の心配要らない時、
上手くいけばこっちでまたグルメ紀行。

投稿: kazu | 2006年4月 4日 (火) 15:25

loco0515さんと一緒です(^_^.)
出発前はずーと雨と聞かされて、行くのも気乗りしなかった・・・とこの天気、
泣きです、うれし泣き(^^♪。
すぐにバスパス$40をセブンイレブンで買いました、
loco0515さんに負けないようにバスであっちこっちへ(^_^.)。

投稿: kazu | 2006年4月 4日 (火) 15:35

リンゴさんも晴れ女ですか(^^)、是非ともスタッフになって欲しいぐらい(^ム^)。
本当にこのまま良い青空が続けば良いんだけど、予報はイマイチ、
でも晴れ男なんだ・・・って意気込んでも天気はねぇ(-_-;)。
遊泳禁止は面白くない、ここはワイキキなんだから・・・、ブツブツ。。。!!。
リンゴさんは次何時・・・、何だかんだと忙しそうだけど。

投稿: kazu | 2006年4月 4日 (火) 15:45

kazuさん お久しぶりです。
素晴らしい青空で 気分も晴れ晴れさせてもらいました。
前日までお天気が悪かったなんて信じられないくらいですね。
豪雨に洪水って聞いただけで恐いです。
いいお天気が続きますように!
この前 「オーラの泉」という番組を見ていたら 「晴れ男」というのは 
そういう強いオーラがあると言ってたような記憶があります。
私も結構晴れ女です(笑)
目の前に広がっているのに遊泳禁止・・・辛いものがありますね。

投稿: kei | 2006年4月 4日 (火) 16:48

オォォ~ハワイの空ですネ♪
風邪引かれて、カレー買い込んで、更新無かったので、心配していましたョ!(^o^)丿
orenge地方は、昨日も今日も青空で気持いいですが、ハワイの青空には負けちゃうなぁ~
また、楽しみにしていますネ!

投稿: orenge | 2006年4月 4日 (火) 17:59

Keiさんこんにちわ(^^)、いやほんと、空港に着いた時から驚きです。
在住の人に"ほら、晴れ男でしょ"って言ったら、きのうも晴れてたわよ・・・だって(^^)、ねえオーラが出るんですね、オラにも(-.-)、オヤジギャグ(-_-;)失敗。
Keiさんにも出てるんだ・・・、次のギャグ言わな~い。

投稿: kazu | 2006年4月 4日 (火) 18:23

orengeさんちの方も澄み切ったいい所、こっちとの違いは今に時期短パン・Tシャツで街中歩けるか・・・だけ。
出発前まで日程を繰り下げようか、悩んでたんです雨が異常だから、でもいい天気・頭はノー天気!!(-_-;)。

投稿: kazu | 2006年4月 4日 (火) 18:32

kazuさん、着いたのね。
良かったねぇ~。晴れてて、きっと雨降るのも疲れたのよ、40日以上も降ったんでしょ。
 とりあえず、部屋に風を入れて、冷蔵庫を満タンにして~。いいなぁ暮らすハワイって。

2ヶ月のスティ、楽しんでね、kazuさんがいる間に私も行けるかもよ、その時はよろしくね。

投稿: puapua | 2006年4月 4日 (火) 19:40

kazuさん、日本からAloha~!
私も、気分はHawaiiです。(笑)
風邪も良くなって、お天気も良くなって・・・。
2ヶ月間、思い切り楽しんでくださいね。
で、ちょっぴり楽しみのおすそ分けをお願いしま~す♪
良いお天気が続くこと、日本からもお祈りしてますね^^

投稿: ゆう | 2006年4月 4日 (火) 22:34

ハワイに着かれたんですね~(^◇^)羨ましいです~~~~!!!しかもすっごいいいお天気!
私もハワイの知り合いから嵐のような天気と聞いてたので、安心しました!でもでも海は汚染されてるのですね(◎o◎)
これから2ヶ月、ハワイ情報楽しみにしてますよ~!身体には気をつけて、ハワイ生活楽しんで下さいね(^。^)

投稿: ちぃ | 2006年4月 4日 (火) 23:31

puapuaさんおはようさん。
すぐに窓明け、ラナイの掃除・部屋のかたずけ・荷解き(大して持ってきてないけど)・そしてダイエーに買出し・・・って主婦した。
さあきょうから・・・、たって遊泳禁止じゃあね・・・(-.-)。
早くいらっしゃい(^^)

投稿: kazu | 2006年4月 5日 (水) 05:13

ゆうさんのね、ブログの題のね、いい風がね・・・、
天気いい分、凄い偏西風で頭のセットがグチャグチャ・・・って、セット短くて出来ないんだった(-.-)、女性は困るだろうな。
そう雨、飛んでけ~、です。
応援あんがと!!。

投稿: kazu | 2006年4月 5日 (水) 05:22

ちぃちゃんおはよう(^^♪、こっちも雨の事が嫌だったけど、もう峠を越したみたい(^・^)、でも毎日青空かはどうかは・・・、
いいんだここに居るだけで・・・、ちぃちゃんと同じ(-.-)ように紀行リポート上手く書けないな(-_-;)、
それに一日一膳・・・って一日物事ひとつだけのまったりステイ・・・、
単に体力が無いだけ(^^)。

投稿: kazu | 2006年4月 5日 (水) 05:35

晴れてますね~、スゴイ晴れ男パワーですね!
このまま、天候は落ち着いてくれたらいいのにね~。大雨で結構、被害も出てたって聞きました・・・早く、元通りのハワイに戻りますように。

投稿: miyu | 2006年4月 5日 (水) 09:01

miyuさん、いやぁサーファーさん(^^)、ワイキキは当分サーフィン出来ません(-.-)、勿論ノースを初め何処でも出来ますがね。
今は日本も良い気候だからあえて来たのは間違えです(^・^)。
穏やかに日本の旅・・・が、最高(^^)!!。

投稿: kazu | 2006年4月 5日 (水) 10:17

とうとうハワイの空の下にいるんですね~。。ハワイ好きな人達は、すぐに青空も風も想像できるんですよね~。きっと、前世ではみ~んなハワイ人だったんだね。。その頃はちゃんとバスト隠してたのかな・・ココナッツ?

投稿: エナ | 2006年4月 5日 (水) 11:02

はじめまして。初めてコメントします。
2ヶ月ごとにハワイに行かれてるなんで、すごいですね!というか、ホントすごい!
ダイエーの前は洪水で大変なことになっていたみたいですが、ピーカンでよかったですね!
このまま晴れてくれればもっといいのですが(^o^)

投稿: トレパン | 2006年4月 5日 (水) 13:17

Kazuさ~ん、 ハワイへようこそ!
やっぱり、晴れ男だったんですね。 綺麗に晴れたよね。 昨日は・・。
ハワイ時間4月4日火曜日は曇りのち雨?だね。Kazuさんのパワーが足りないぞ。

エナさん、 Kazuさんは絶対にハワイアンだったよね。 うん! ココナッツで隠すほどの胸?? って事は、前世は女性なの~?
Kazuさんの女性版? ん~・・・ノーコメントです。 (T_T) 
ちなみに、Kazuさんの娘さんは、めちゃ可愛いんだよ。ふわふわって感じで・・・。

あんまり意地悪書くと、Kazuさんが遊んでくれなくなっちゃう~。

投稿: りんりん | 2006年4月 5日 (水) 14:25

エナさんは6月ハワイ、如何してスケジュール調整出来ないの(-.-)って、仕事の勉強なんだね、一応表向きは(^_^.)、
でも一度逢いたいな~、前もすれ違いでした、シッカリイメージは聞きましたけど・・、だから尚逢いたい(^^)。

投稿: kazu | 2006年4月 5日 (水) 16:22

トレパンさんこんにちわ(^^)、私もそっちに寄ってましたよ、コメントなしのただ見でしたけど(^^)。
やっぱハワイ大好き人間なんですね、いいですこの開放感・・・、ねぇ!!、
これからハワイ談議しましょう、お願いします。

投稿: kazu | 2006年4月 5日 (水) 16:30

りんりんさんの言うように、パワー無いよね、きのうの空は?雨も降ってきた~。
日焼けしたらロコに見えるだけ、わたしゃニッポン男児!!って単にパワー不足のオヤジ(-_-;)・・・、ほっといてよ!。
ハワイの天気は、カポレイの気象状況でホノルル辺りの天気が分かるって、言ってたけど・・、明日どうなの。

投稿: kazu | 2006年4月 5日 (水) 16:43

Kazuさん、ハワイなんですねぇ~!!
きゃー、羨ましい!!そうそう、天気が不安定なんですね。でも、すごい空が青~い♪

のんびり2ヶ月間過ごしてくださいね。
私も5月末にダンナと追っかけま~す!!
・・・って帰ってきちゃいますよね?!

投稿: Tommy | 2006年4月 5日 (水) 17:02

Tommyさん久しぶり(^^)、そう今は天候不順・・、でも5月下旬は絶対大丈夫でしょう、すれ違いですね残念だな(^_^.)、
しかし韓国の旅が終わった所、次ハワイ・・・、お忙しいお人(@_@;)、
ご主人とラブラブ♪、そうでなくとも暑いハワイ。

投稿: kazu | 2006年4月 5日 (水) 18:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155907/9425221

この記事へのトラックバック一覧です: 2ヶ月ぶり。:

« きょうのドルレートは120円を越えた。 | トップページ | きょうも快晴。 »