« 帰ってボケーと、2日が過ぎた。 | トップページ | 郡⇒市、町⇒区に変わった。 »

2006年2月 4日 (土)

Tシャツ短パンから完全防寒服。

徐々に寒さを感じ身に凍みるようになって来た、奈良市内より2~3℃ぐらい低いのでより一層寒いところ、

IMG_1813_1_1 IMG_1811_1_1

この前までの青空に程遠い鉛色の空に葉っぱのない裸の樹・・・フ~ゥ、見た目も冬。   ローレン散歩は朝8時出発・・・、NHK朝ドラ、風のハルカと、再放送かりんを、衛星第2で見てから、目が覚めるのは5時すぎ、早~~ぁ、                                      ローレンも10才もなると走り回るとか、人をグイグイ引っ張る出なし、ただトボトボ・・・、でも猫を見つけると凄い勢いで向かってく、それと嫌いなワン公とすれ違う時、相手のワン公に聞こえないぐらいの低い声で ”ウ~~ッ”と、一応いかくしてる、ふ~んお前も好き嫌いがあるんや。                                                         散歩から帰ったらパソコンの前でず~と、いろいろとする事が、溜まってるけど来週から~~と、自分に言い聞かせる暖かい家の中。

|

« 帰ってボケーと、2日が過ぎた。 | トップページ | 郡⇒市、町⇒区に変わった。 »

奈良」カテゴリの記事

コメント

kazuさんこんばんは~☆
そしてそしてお帰りなさいましー!!ローレンくん大きいー!若かったらお散歩中逆に引っ張られそう!そしてそしてkazuさんの見た目の若さと服装の若さ!15ぼど余裕で若く見える(@o@)マスクしてはるけど大丈夫ですか!お互い温かくして風邪に注意しましょうね~(^0^)

投稿: ゆか | 2006年2月 4日 (土) 20:25

Kazuさん、こんばんは。
先日は私のブログへ遊びにきていただいてありがとうございました♪

ハワイにいたKazuさんにはこの寒さに慣れるのはつらいですね。

私のあこがれプチ移住を実現せれているなんて、とっても素敵ですね。エッグスンもすぐに行けちゃう距離なんですね?どこかでお会いしているかもしれませんね(笑)

次は4月ですか??我が家は6月にいつもより長めに行ってみようかと思っているんです。色々教えてください!!今後ともよろしくです。

投稿: Tommy | 2006年2月 4日 (土) 20:37

ゆかさんおはようさん、やっぱ寒くて鼻の粘膜が緩んできました、それにこれからは杉花粉の時期・・・、あ~ぁむこうが、もう早くも恋しくなってきた~、JALやユナイテットのホームページ見てみようと・・・・。

投稿: kazu | 2006年2月 5日 (日) 08:46

Tommyさんこんにちわ、何だかずーと ブログお休みみたいでしたが・・・、プチ移住計画を目指してますか、まあ忙しい中だし、長い人生ですからゆっくりと行けばいいんですよね。

投稿: kazu | 2006年2月 5日 (日) 08:54

最近、特に風が冷たいですねぇ~
ハワイからお帰りだと、余計感じるでしょうネ
うちの方も、杉が多いような感じです。
散歩から帰ると、風が冷たいのもあると思うけど、鼻水が・・・(^^ゞ
自転車で出かけても・・・
いえいえ!これは花粉じゃ無い!と、言い聞かせております。(^^ゞ

投稿: orenge | 2006年2月 5日 (日) 22:14

一番下のろーちゃんとkazuさんが握手?している写真。傑作です。ナイスタイミング!

投稿: すずりん | 2006年2月 6日 (月) 14:47

orengeさんは自転車も乗るんですね、今は寒いでしょう(^^)、ローレン散歩に行っても鼻が真っ赤に、鼻水も・・・、そんなに高くない鼻に風があたる。


すずりんあんがと、ローレンの表情もローレンらしいよね。

投稿: kazu | 2006年2月 6日 (月) 16:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155907/8500218

この記事へのトラックバック一覧です: Tシャツ短パンから完全防寒服。:

« 帰ってボケーと、2日が過ぎた。 | トップページ | 郡⇒市、町⇒区に変わった。 »