« 春が近いような日。 | トップページ | 信楽のたぬき。 »

2006年2月12日 (日)

ランドセルは生涯3回購入。

朝から小雪まじりの寒い日、きのうとは雲泥の気温・・、やっぱ奈良は昔から東大寺二月堂のお水取りが終わらないと春は来ないと、言われる。

きょう市町村合併による1回目の市長選挙、2人出てるが何れも70歳台、もうチョッと若い人居ないのかな、済ませデパートへ、

IMG_1894_1_1

ランドセルコーナー、自分が小学校の時のランドセルが、幾らであったか分かる訳なし、最初の購入は、やっぱ自分の子供用の時、でもそれも子供が、30才を超えるとしたら20年以上前、今回は孫用・・・て事は、前に買ってから30年経ってる、おそろし~い其れだけ歳を取ったと・・・・、高いのだと6万円、気分直しチョコレートコーナーへ、

IMG_1897_1_1 IMG_1891_1_1

もうすぐバレンタイン・・・・、もう余り関係ないイベントになって来た、まあ若い時には、こんなの無かったし、男として力があった時期もぜ~んぜん・・・・、こんな催し必要なし!!! チョコレート好きなのに・・・、自分で買う!!。

どうって事ないひとコマ(8) ↓

IMG_0543_1_1                           【ワイキキビーチ】 

映像一言メモ(6)

ピーカン⇒晴天、撮影には最高の条件、申し分なし・・・、ド・ピーカン。 

|

« 春が近いような日。 | トップページ | 信楽のたぬき。 »

奈良」カテゴリの記事

コメント

最近のバレンタインは、自分用にチョコを買う人が多いんですってネ TVでやってました~
主人へのプレゼントチョコも、まずは、私が食べたいチョコにします!(^^ゞ
ランドセル、最近カラフルですよねぇ~

投稿: orenge | 2006年2月13日 (月) 00:41

orengeさんちは今でもご主人にプレゼント、いいですね、うちなどぜ~んぜん(-_-;)、やっぱ自分で自分にチョコを・・・、お返しも考えなくともいいから楽・・・って、負け惜しみ。

投稿: kazu | 2006年2月13日 (月) 09:30

kazuさん見っけ!!ブログ見っけちゃいましたぁ。今は日本で淋しいバレンタイン?・・ホントはたくさん貰ってるんでしょ(^o^)今日は私もチョコもらっちゃいました。。女の子でしたけどね(ToT)

投稿: エナ | 2006年2月13日 (月) 13:28

やあエナさん久しぶり、良くたどり着いてくれました(^^)、元気でしたかこっちは、次いつハワイに行こうか・・・って、考えてるとこ、一度向こうで、皆と一緒に逢いたいものです。

投稿: kazu | 2006年2月13日 (月) 17:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155907/8622066

この記事へのトラックバック一覧です: ランドセルは生涯3回購入。:

« 春が近いような日。 | トップページ | 信楽のたぬき。 »