« 運賃が高くなってきた。 | トップページ | ハワイはアジア系の人が多い。 »

2006年2月25日 (土)

柳生の里にも飛んでいる。

久しぶりの青空しかし明日はまた土砂降りの雨らしい・・・・んっ、だったらきょうクルマを走らそう、

IMG_2020_1_1 IMG_2010_1_1 IMG_2013_1_1_1

狭い狭い国道369を抜けると奈良・柳生の里、柳生十兵衛の生地、大きな家は家老の住まい、今は入場料350円土曜日なのに観光客が極端に少ない、でもタイムスリップして昔に浸るときは自然でいい、ワンサカ人がいては感じが出ない。                     飛んでるとんでるスギ花粉、マスクよし・めがねよし・帽子よし・・・完璧!、花粉対策スタイル。

どうって事ないひとコマ(14) ↓

IMG_1506_1_1

映像一言メモ(12)

ヤオヤ⇒CM撮影などで商品を撮る時、カメラから見てよくハッキリ見えるように、商品を置いてある台を傾ける、”そこ、ヤオヤにして~”・・・、八百屋さんの店台、見やすいようにみんな傾けてる。

|

« 運賃が高くなってきた。 | トップページ | ハワイはアジア系の人が多い。 »

奈良」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!コメントありがとうございました^^
KAZUさんは、映像のプロの方でいらっしゃるんですね!ブログのお写真も本当に美しいですし・・・うっとりさせて頂きました★

お住まいの奈良★私ですね^^「歴史好き」でして・・・そのせいか遺跡やお寺を巡りますのも、大好きなのです。。。^^
ハワイとはまた違う魅力を感じます!

今後ともよろしくお願い致します!

投稿: リサ | 2006年2月25日 (土) 23:32

おはようございます。
柳生の里も、奈良にあるんですね。柳生といえばバガボンドの宮本武蔵に出てくる柳生鉄舟斉(字が違うかも)を思い出しますが、道場の場所などは奈良?だったのか・・・?
いろんなところがありますね(^^)、奈良。

投稿: すずりん | 2006年2月26日 (日) 08:49

リサさんこんにちわ、古いだけで山里の都と、開放的で海の中のハワイ・・・、対照的な2箇所を楽しんでます、
リサさんは、仕事のスケジュール上ハワイの滞在は、何時もゆっくりとはいかない様ですね、でも頻繁に行き来されて色々ご存知で・・・、これからも情報よろしく(^^)。

投稿: kazu | 2006年2月26日 (日) 09:46

すずりんパソコンの調子どう、機嫌直したのかな(^^)、
関西に来たときは、すずりんはまず京都、そして大阪と、食を求めて散策が多いね、次に奈良かな、食べる事ならそうかもね・・・、そろそろ関西風の食が、恋しくなってきたんじゃ(^^♪。

投稿: kazu | 2006年2月26日 (日) 09:55

kazuさん花粉症だったのですね。柳生の里だけに、この装いでは忍者に見えるか~イヤ泥棒かな?お大事に・・( ̄ii ̄)

投稿: エナ | 2006年2月26日 (日) 11:29

エナさんは花粉症じゃないよね、住まいの近くは高い山がないでしょ、きっと杉も近くにない・・・、いい所ですね、この時期いつも向こうにいる筈なんだけど・・・、あぁ行きたいなぁ~、
エナさんはお店ほったらかしにはできないしね、いつもいつも。

投稿: kazu | 2006年2月26日 (日) 13:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155907/8829313

この記事へのトラックバック一覧です: 柳生の里にも飛んでいる。:

« 運賃が高くなってきた。 | トップページ | ハワイはアジア系の人が多い。 »