« Tシャツ短パンから完全防寒服。 | トップページ | すごくデカくて新しい病院。 »

2006年2月 5日 (日)

郡⇒市、町⇒区に変わった。

住民に何かいい事あるん、流行の合併?で町民から市民や、隣町は村民から2階級特進・・・笑うわ。

IMG_1818_1_1

役場から市役所、う~~ん響きが違う、でもやっぱ過疎化が進んで、10年後65才以上3人に1人だって、フ~~ッ。

IMG_1823_1_1

近くの杉が茶色に変化していよいよ花粉、何たって周りは吉野杉、                                                   でも日本の冬は風が強くゴミや、チリなど吹き飛ばし青空は綺麗、雨や雪の後など尚更澄み切った青、                                               現役の時CM撮影は、よくスタジオよりオープンロケにしたな~寒いけど澄んだ画は撮りやすかった・・・で、そんな映像を求めハワイロケをおこなった・・・・、それからハワイ大好き人間に、だいぶ昔。

どうって事ないひとコマ↓

IMG_0945_17_1                          【アロハタワー】

|

« Tシャツ短パンから完全防寒服。 | トップページ | すごくデカくて新しい病院。 »

奈良」カテゴリの記事

コメント

kazuさん、おかえりなさいませ☆
ここのところ、ちょっとPCから遠ざかっていてチェックできないでいたら・・・お写真が「寒そ~」な景色に(笑)
ローレン君、なかなかのキャラです♪
kazuさん、日本に帰ってきてもお若いですね。奈良の話題、楽しみにしています~。

投稿: ゆう | 2006年2月 5日 (日) 22:31

こんばんは☆どうってことないことないですよー!kazuさん謎人間!めっちゃ魅力的!それでハワイが好きになったんですねぇ!奈良の青空もこんなにきれいなんですね!ゆかも明日空見てみま~す!

投稿: ゆか | 2006年2月 5日 (日) 23:00

うちの職場のある市は、隣の町と合併して名前が変わりました。字が読みにくくなったような気もします。
住んでいる町は、住民投票で合併否決されて町のまま。私も彼女も相変わらず町民です(^^)

投稿: すずりん | 2006年2月 6日 (月) 14:06

ゆうさんお久しぶり、いや~寒いですね今も雪がちらついてます、パソコンの前で暖ったかい部屋がいい(^^)、ではダメなんですけどね。


ゆかさんこんにちわ、きょうは青空はありません雪空です、きっと京都もそうでしょうね、しごとでは結構寒いとこでも行くんでしょ、若いと寒くない?ンな事ないか。


すずりんは朝夕の通勤新車でルンルン。
こっちでは住民投票もなく、どの時点でそうなったのかもわからない、市になってどうなんか。

投稿: kazu | 2006年2月 6日 (月) 14:37

戻って早速のカキコ真面目でしょ・・強くてわがままな、私達?とのお茶は疲れたかな?Hコーヒーカンパニーのストリート沿いの席はサイコーねっ!一人でも退屈しないしいいかも・・雨女の私には時たま降るスコールはいい気持ちでしたよ。今度はもっと強い友達と行きますねからね・・そうそう私が描いた下手な似顔絵は絶対、消去!だよ~

投稿: ルビィ | 2006年4月26日 (水) 13:14

ルビィさん、おつかれさんでした(^・^)、
でもこっちは、ち~とも疲れてないわ(-.-)、全然物足りないです(-_-;)。
次回は、もう少し長めで、余裕があればね、忙しいからな~・・・。

何故こんな所にコメントなの(-.-)。

投稿: kazu | 2006年4月26日 (水) 16:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155907/8514822

この記事へのトラックバック一覧です: 郡⇒市、町⇒区に変わった。:

« Tシャツ短パンから完全防寒服。 | トップページ | すごくデカくて新しい病院。 »