« すごくデカくて新しい病院。 | トップページ | この時期に、蝶の舞い踊り。 »

2006年2月 7日 (火)

色のないわが町。

やっぱり冬場、今にも雨か雪が降ってきそう、わが町も色のない世界、

IMG_1836_1_1

寒い寒いと暖ったかい部屋に居て3食してたら・・・肥る⇒ダメ~、 よしきょうは隣町まで気分を変えてドライブ、30kmある何たって三重県だから・・・、まず昼飯を、いいんかいな~。

IMG_1843_1_1

サンマルコのカレー、食通すずりんも好きな一つ、ほんと関西風で美味しいし、安い、でもチェン店何処も、カウンター席のみ、また撮るの忘れた・・・で、ウインドーを撮る、んタクッ。

IMG_1840_1_1

近鉄デパートでかぼちゃの種、油を使わず直火で焙煎しシチリア島の岩塩で味付け・・・と、書いてある、いい歯応えで栄養価が高いし美味しい、コーヒーにも日本茶のも合う・・・・、健康食品と思って食べてる、うん何か良さそう。

どうって事ないひとコマ(3) ↓

IMG_0320_1_1                             【ロイヤルハワイアンのプール】

映像一言メモ(1)                                                                                               

ケツカッチン⇒次の時間が決まってる、だからその前のここの終わり時間も決まってる。   

|

« すごくデカくて新しい病院。 | トップページ | この時期に、蝶の舞い踊り。 »

奈良」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~☆ゆかもサンマルコ小さい頃からよくいってる~!おいしい!小さい頃の方が行ってたな!また近いうちに行きたくなった!!かぼちゃの種、なんかホント、体によさそうですね!食べてみたいな!!あ~プール見たらめ~っちゃ泳ぎたい(^0^)/

投稿: ゆか | 2006年2月 7日 (火) 23:26

おはようございます。
サンマルコのカレー、うまいですよね。関西に来て初めて知りました。テイクアウトして家で食べるなすびカレーやハヤシライスがこれまたうまいんです。
千葉から一番近いサンマルコは東京駅地下。なかなか食べられません(T_T)
普段の日常の風景(これもまたいいんですが)と全く違うから、ハワイ、素敵なんですよね〜。

投稿: すずりん | 2006年2月 8日 (水) 09:18

ゆかさんも関西だからサンマルコファン、学校の帰りとかも食べたんじゃない(^^)、種とか実なんて結構美味しい。
ゆかさんの頑張った賞はお母さんから、ハワイまったり旅行プレゼントがあるかも。

投稿: kazu | 2006年2月 8日 (水) 09:42

すずりんも関西に来た時は、大阪・京都・奈良とグルメ渡り旅行出来ていいね、やっぱ食文化はくいだおれ大阪をはじめ、関西と思う。

投稿: kazu | 2006年2月 8日 (水) 09:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155907/8551345

この記事へのトラックバック一覧です: 色のないわが町。:

« すごくデカくて新しい病院。 | トップページ | この時期に、蝶の舞い踊り。 »