« 1/2VHSからDVDに変わる | トップページ | 運賃が高くなってきた。 »

2006年2月18日 (土)

高級ブランド店の制服。

日本はここんとこ、天気がスッキリしない日が多い、ハワイに居る時も、青空の見えない日は心も曇る、雨の少ないのは、マウイ島のラハイナや、ハワイ島のコナ、多いのはオアフのあの風の強い、ヌウアヌパリ辺りとか、ハワイ島のヒロ・・・・、雨の好きな人居ないよな~。

IMG_1032_1_1 IMG_0423_1_1 IMG_0424_1_1

2100カラカウア・アベニューには、日本人好みの高級ブランド店が並んでる、どの店も従業員は黒か黒っぽい服を着てるけど、ティファニーを始め私服が多い、確かに服のデザインがみな違う、その服の胸にブランドのバッチをつける、一見制服みたいだが違う・・・・、給与も自分で売った額により違う歩合制、大変だ、でもブランドと言ってもアメリカものと、ヨーロッパものがあり、好き嫌いが出るよね。

どうって事ないひとコマ(12) ↓

IMG_1489_1_1

映像一言メモ

アオル⇒目線から上の方を撮る、地上からビルの屋上を撮るとか・・・。

|

« 1/2VHSからDVDに変わる | トップページ | 運賃が高くなってきた。 »

ハワイ」カテゴリの記事

コメント

明日からまた雨みたいですね…なんだか気が滅入りますよね(T_T)
私も販売の仕事をしてるのですが、服には本当に困ります…自店の物しか着てはいけないので制服があるところが羨ましいです☆ミしかし歩合制って大変ですよね★

投稿: ちぃ | 2006年2月19日 (日) 03:27

そうよねちぃちゃんも頑張ってるんだね、ちぃちゃんのブログ見てると、友だちも含め楽しい事ばかりと思ってしまう(^^)。

投稿: kazu | 2006年2月23日 (木) 17:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155907/8721680

この記事へのトラックバック一覧です: 高級ブランド店の制服。:

« 1/2VHSからDVDに変わる | トップページ | 運賃が高くなってきた。 »