« 寒い時はあったかいものを。 | トップページ | 春が近いような日。 »

2006年2月10日 (金)

最高気温が久しぶりに10℃を超えた。

久しぶりに日中気温が10℃を超えたので、少し寒さはましかな、半年もしてなかったので洗車・ワックスかけでもしょうかな、

IMG_1902_1_1

このクルマ3月に4回目の車検・・・てっことは、丸7年前に買った、ヘ~ェ余り乗ってない、今走行45000KM、平均一年6400KM・一ヶ月530KM・一日18KM・・・、別にこんな計算しても、そんでも長持ち、でも車検代、税金・任意保険料とかなりの出費のはず、フ~ゥ。

ついでに自分の部屋の整理でもしょう・・・と、

IMG_1898_1_1

あれ~懐かしい、企画コンテが出てきた・・・・、当時からハワイ大好きだから、企画立案するとき、内容を出来るだけ、日本で出来なくて、ハワイで撮影するって、無理矢理・・・、寒い時期に暑さを表現するとか、ハワイに行きたいだけ・・・、若さの悪知恵だったんだ。

どうって事ないひとコマ(6) ↓

IMG_0315_1_1                             【フォート・デルッシビーチ】

映像一言メモ(4)

ツライチ⇒人の頭の高さ、目の高さの位置に、レンズの中心をもってくる、目線に合わす。

|

« 寒い時はあったかいものを。 | トップページ | 春が近いような日。 »

TV-CM」カテゴリの記事

コメント

先日、うちの職場の同僚の方が新型のSLKを購入しておりました。カッコイイですよね〜。
いつかは2シーターの車に乗ってみたいなぁ(^^)

投稿: すずりん | 2006年2月10日 (金) 20:40

kazuさん、こんばんは!早速遊びに来ちゃいました(^○^)コメント頂き、ありがとうございます!
フォートデルッシーの写真を見て今すぐハワイに飛んで行きたくなりましたよ(^o^)丿いつか私もkazuさんや祖父母のようにハワイでの生活を楽しみたいものです☆ミ
それではまた遊びにこさせてもらいますね!よろしくお願いしますm(__)m

投稿: ちぃ | 2006年2月10日 (金) 23:43

こんばんわ、照見です。
もう日本の寒さに慣れましたか~?
Kazuさんの記事を読んでずっと洗っていないワタシの車を洗車してきました(笑)

再来週の今頃はハワイです♪♪

投稿: 照見 | 2006年2月11日 (土) 01:21

すずりんちの、今度のハリアーハイブリット車は最高、大事に長く乗りたいし、乗れるクルマよね、2シーターは今風じゃない、やっぱRV車が色々使い勝手がいいわな。


ちぃちゃんこんにちわ、ほんと前はお隣さんだったんだからね、ホノルル泊の時は何時でも、思い出のかおりを感じに、遊びに来てね。


照見さんもまたハワイ、チョッとハワイ大好き中毒(^^)、でも物事素早く決めるんですね、向こうに友達多そうで楽しそう、ハ~ァ行きたくなった。


投稿: kazu | 2006年2月11日 (土) 09:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155907/8593862

この記事へのトラックバック一覧です: 最高気温が久しぶりに10℃を超えた。:

« 寒い時はあったかいものを。 | トップページ | 春が近いような日。 »