« 第11突堤から豪華客船出航待ち。 | トップページ | 気楽で,カジュアルなサロンへお出かけ。 »

2006年1月 9日 (月)

アバクロやホリスターは人気、ラルフローレンはどうした。

今風~何かね、ロコや日本の若い人に人気の、ファッション衣料メーカ、アバクロンビー&フィッチ、通称アバクロ。
IMG_0602_1_1_1
IMG_0910_1_1_1
メーンランド東海岸発で、最近ニューヨーク五番街にも直営店を出した、
ハワイはアラモアナSC3階山側に、1年ほど前にレディス館と、メンズ館に分けた、儲かってるんやな、ワイキキエリアには店はない。
IMG_0516_1_1_1
IMG_0636_1_1
また姉妹ブランドの、ホリスターも好まれている、アバクロに比べ、20~30%ぐらい安い感覚、でもどちらも高めやな、価格のお手ごろ感は、アメリカン・イーグル・アウトフィッターズ、アバクロの系列会社らしい・・・、確かに、この3ッのメーカ、イメージが似てる、
親として、年頃の子供の土産には、大変喜ばれること間違いなし。
IMG_0508_1_1_1
一昔・二昔前は、ラルフローレンが、アメリカファッションメーカとして、一番の人気だったのに、当時POLOのマークさえあれば、カッコい~い、日本でよく言う、ポロシャツはこのPOLOから、でも最近どうなん、直営店も、アラモアナSC2階山側だけになったし、盛んに安売りもするし、イメージ下がってる、あまりロコの若者、店に入ってない、日本の人だけ、しかしPOLOマークのも、沢山持ってるのに・・・、このマークも旬が過ぎ、色あせたのかな。

|

« 第11突堤から豪華客船出航待ち。 | トップページ | 気楽で,カジュアルなサロンへお出かけ。 »

ハワイ」カテゴリの記事

コメント

アバクロ、相変わらず人気みたいですね〜。
確かにTシャツ$30、ポロシャツ$50、シャツ$70っていうと高い印象ですが、みんなボンボン買ってますよね。
ポロといえば、彼女が僕のクローゼットにかかっているポロのボタンダウンシャツの山を見て、ビックリするやらあきれるやらしていました。何しろ買った当時はポロのシャツ着てりゃオッケー(^_^)vって時代だったもので・・・。最近では「POLO」じゃなく「LAUREN」の高級志向に路線変更ぎみ?なんでしょうか。

投稿: すずりん | 2006年1月 9日 (月) 20:28

昔はTV-CMで、タレントがブランドの分かるマークが、胸に小さく入ってても、2重広告になってNGだった、だからよく、デパートでマークがなく、メーカの分からないものを探した、今は堂々と・・・、其れを見て視聴者が、そのものを買う・・・、そのブランドが売れる。メーカにとって、最高の広告やね~。

投稿: kazu | 2006年1月10日 (火) 01:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155907/8071126

この記事へのトラックバック一覧です: アバクロやホリスターは人気、ラルフローレンはどうした。:

« 第11突堤から豪華客船出航待ち。 | トップページ | 気楽で,カジュアルなサロンへお出かけ。 »