« ひとりで、ロングステイは連れ孝行。 | トップページ | ロイヤル・ハワイアン、ハレクラ二、どちらもいいホテルだね。 »

2006年1月23日 (月)

ハワイのステイで、初めてのブログ作り。

今回ステイで、初めてブログ作りを経験。
IMG_0307_1_1

IMG_1289_1_1
始めたのが、去年11月だが、実質12月中旬の、ハワイロングステイから、10月にこのシャープのパソコン、キャノンIXYデジカメ、そしてキャノンプリンターと、3点セットを手に入れ、少し毎日の行動パターンが変わってきた感じ、
IMG_1286_1_1_1
IMG_1288_1_1
特に此処に来てから、何時ものステイと違う、写真ネタ探しをすることが多くなった、
ただパソコンは、遅い電話回線なのでイライラ・・・、パソコン使ってたら電話使えないし、奈良では早いのが入ったからね。
ここでは景色は、何処を見ても飽きない、だから写真なんて、シャッター押すだけ・・・、全部絵になる、資料は、こんな綺麗な雑誌、無料で街にある、レストランの割引券付き・・・、
助かるね~、
ブログ作りは、まだまだなので写真の力で何とか・・・・、でもね、帰ったら寒空の 奈良、絵にならない・・・って事は、ブログ作り、シンドイ ぞ~。 

|

« ひとりで、ロングステイは連れ孝行。 | トップページ | ロイヤル・ハワイアン、ハレクラ二、どちらもいいホテルだね。 »

ハワイ」カテゴリの記事

コメント

データ戻って良かったね〜
ところでもすうぐ帰国じゃなかった??
バイオコートもすっかりなくなって帰りを待ち遠しくしてまっせ〜こっちはもうすぐ納車の楽しみあり♪
 あんまり黒なってると、また叱られるで〜

投稿: はなりん | 2006年1月23日 (月) 21:50

ほんと、むやみに削除したらとんでもない事に、ビックリしたわ、ゴミ箱あさったらデータあって、ホッ・・・。
バイオコートは誕生日プレゼント!安く済ませて幸い、
まあ2月1日関空着、もうチョッとお待ちを・・・。

投稿: kazu | 2006年1月24日 (火) 04:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155907/8297415

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイのステイで、初めてのブログ作り。:

« ひとりで、ロングステイは連れ孝行。 | トップページ | ロイヤル・ハワイアン、ハレクラ二、どちらもいいホテルだね。 »