« 来ても仕方が無いのに来てしまう。 | トップページ | 必ず行くよね。 »

2006年1月14日 (土)

いつものモーニングメニューから。

ハワイも、朝7時過ぎないと、明るくなってこない、でも6時前から目が覚める、KZOO日本語放送聴きながら・・・・、きょうもスタート。
IMG_0983_1_1
IMG_1044_1_1_1
8時、何てことない、いつもの朝食メニュー・・・、でもこのヨーグルト、マンゴー、パパイヤ、バナナ、ストローベリーなどの種類があり、少し入ってて、うまい・・・・・、済ませた後は、久しぶりに部屋の掃除でもして、散歩に行こう~。
IMG_1024_1_1
途中、航空会社の乗務員がホテルに到着・・・・、おつかれ・・・、何時もお世話になります~て、言うことないか?、最近は、日本⇔ハワイのフライト全て、JALウェイズ便になった、何故JAL飛ばないの・・・、変わったことは、乗務員に日本人が少なく、東南アジア系の人が、多くなった感じ、仕事としても過酷よな~、
日本人は人件費高いのかな・・・、経費削減のひとつ何かね、フライト便も関空から、1便少なくなって、毎日1便、UAや、NW便入れ計3便、成田発とは比べものにならない少なさ。

|

« 来ても仕方が無いのに来てしまう。 | トップページ | 必ず行くよね。 »

ハワイ」カテゴリの記事

コメント

あー、このヨーグルト、懐かしいー!。ダイエーで買いましたよね。美味しかったなぁ。
朝食、充実してますね〜。ラナイで朝食、最高ですね♪

投稿: すずりん | 2006年1月14日 (土) 22:02

そうダイエーで、日によって、値段の差があるんで行く度チェックが必要、1㌦19㌣の時と、68㌣と・・・、 額は小さく、奈良では余り気にしないのに、ここでなんで気になるんかね、完全に主婦?。

投稿: kazu | 2006年1月15日 (日) 02:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155907/8152564

この記事へのトラックバック一覧です: いつものモーニングメニューから。:

« 来ても仕方が無いのに来てしまう。 | トップページ | 必ず行くよね。 »