« ワイキキでホテルライフを楽しむなら。 | トップページ | いつものモーニングメニューから。 »

2006年1月13日 (金)

来ても仕方が無いのに来てしまう。

アラモアナ北、カピオラニ通りタワーレコード前より、市バスA番乗って、ワイパプで433番に乗り換え、1時間ちょっとでワイケレ・プレミアム・アウトレッツへ。
IMG_1049_1_1
IMG_1051_1_1
ステイ中1回は来るん、何時もここに来ても、興味のある物がないなぁ・・・と、そしたら何で来るの、
きょうもポロ・ラルフローレン、トミー、バナリバに入っておしまい、別にこれって物もないし、値段もお~~ッと言うのも無かったし・・・・。
南側にあるバリューセンターの方へ、ここにはウォルマートに負けない大きいビックK,
オールドネイビー、そしてでっかいホームセンター・・・、
IMG_1062_1_1
IMG_1060_1_1
ホームセンターに入ると、何だか楽しくワクワク・・・、orengeさんのように可愛い小鳥の巣を作れるでもなし、材料見てどうするん。
分かってるのにTシャツ・短パンで市バスに乗って来て、膝が寒かった、オールドネイビーでトレーナ&10で買う、帰りの寒いバス用。

|

« ワイキキでホテルライフを楽しむなら。 | トップページ | いつものモーニングメニューから。 »

ハワイ」カテゴリの記事

コメント

ポロのアウトレット、できた当時はジーンズとか安くていいのがあって買いました。今、原色のポロシャツが$29.99ですか・・・やっぱ、買わないかなぁ・・・サムソナイトのスーツケースのお店とかもあんまり安くないですよね。

投稿: すずりん | 2006年1月13日 (金) 22:51

やっぱ短期滞在旅行なら、此処まで時間を割いて、来る事はないかなぁ・・・・、あとパールハーバーのショッピングセンターも、日本人好みらしいブランド店もないし、ほとんどワイキキにあるものね。
でも行ったこともければ、一度は自分で確かめるのもいいけどね。

投稿: kazu | 2006年1月14日 (土) 01:37

アウトレットやホームセンターは見るだけでも楽しいですよネ
でも、日本の店舗より大きくて広いんでしょうねぇ~
以前ハワイに行った時、大きなスーパーに入ったら何でも大きな袋入りで、ビックリしながらキョロキョロ見て楽しんで来ました。
kazuさんのblog見て、ハワイの地図探して追跡したくなりました~(^o^)丿

投稿: orenge | 2006年1月14日 (土) 22:45

orengeさんこんにちわ、
奈良でも、よくホームセンターに行くんですが、花のコーナー、家庭菜園品・日用品・カー用品・色々の材料、そしてワン公まで居て・・・、別に何を買う訳じゃないが、何だか楽しいし安そう、日本のホームセンターも、アメリカ顔負けの
、デカイのいっぱい出来てますね。

投稿: kazu | 2006年1月15日 (日) 02:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155907/8140274

この記事へのトラックバック一覧です: 来ても仕方が無いのに来てしまう。:

« ワイキキでホテルライフを楽しむなら。 | トップページ | いつものモーニングメニューから。 »