« 虹・夕焼けそしてフラ・ジャズ&ハワイアン・ミュージック。 | トップページ | ハワイのステイで、初めてのブログ作り。 »

2006年1月22日 (日)

ひとりで、ロングステイは連れ孝行。

天気予報は、晴れ時々くもり、所により軽いシャワー・・・、アラモアナビーチでも行くかな。
IMG_0591_1_3_1
このビーチは、遠浅だし人も少なく、ノンビリ出来る、
ウトウト・・ウト(-_-)zzz、ちぇりりんさんの、ブログのコメントで ”ひとりでハワイステイは女房孝行”と・・・・、うん昔から、亭主元気で留守がいいって、現役バリバリの時、出勤から帰宅まで10時間、睡眠7時間、計17時間・・・、一日24-17=7時間、この7時間でさえ、一緒に居るのも 窮屈なのに、定年・リタイア生活になると、これが丸々24時間3食付き、
ガハァ、こりゃ女房が疲れるわ、たまに別々に暮すの新鮮だし、ひとりでゆっくりも、したいだろうし、いい面、再発見ってな事も・・・・・、
IMG_0597_1_1
でないと、ドラマでもあったように、定年⇒楽しいリタイア生活が、定年⇒熟年離婚、てな事にも・・・、お互い息抜きも必要なんですよね・・・、ウトウト(-_-)zzz。
IMG_0608_1_1
ビーチで寝ているとロコ・ハワイアンになりました。                                                                                                            

|

« 虹・夕焼けそしてフラ・ジャズ&ハワイアン・ミュージック。 | トップページ | ハワイのステイで、初めてのブログ作り。 »

ハワイ」カテゴリの記事

コメント

あれ~この写真は、kazuさんですか~?
いい色に日焼けされてて、若い~
カッコイイ~~
定年・リタイヤ生活だなんて、まだ先なんじゃないですか?
ホントは、お仕事でそちらに行ってるとか・・・
ビーチでサーフィンでもしてたり・・・似合いそう~

投稿: orenge | 2006年1月22日 (日) 22:16

orengeさんこんにちわ、文章・構成とも新米なので、デジカメで撮ってる写真で、補おうとしています、でもネタ切れぎみで、自分も出てき、スミマセン(-_-;)、1945・3で、もうすぐ61になります。

投稿: kazu | 2006年1月23日 (月) 01:55

kazuさんは60歳とは思えないほどお若いですね~!
俳優さんかと思うくらい素敵です(^-^*)

「亭主元気で留守がいい」って ご主人の立場の方が言われるとおもしろいですね。
7時間も共にいる時間があるなんてすごいと思ってしまいました。
うちは仕事人間なので 朝夜で1時間あるかないかくらいです(苦笑)

きっと奥様とわんちゃんが帰りを首を長くして待ってますよ(人´∀`).☆

ブログってネタぎれになって本当に困りますよね。
私はどうしてブログをやっているのかわからなくなる時もあるけど
でも楽しかったり・・と波があります。

kazuさんのブログ読んでいて楽しいですよ♪

投稿: kei | 2006年1月23日 (月) 14:39

そうですか、keiさんのご主人は仕事人間、元気でタフなタイプですね、男はやさしさは必要だが、余りマイホームパパではね、私も現役後半は、家族で夕食なんて記憶に、無いです。
そうなんです、何でブログやってるん?、ついこの前まで、考えたことも無かったのに~、まだ後ろから蹴ってます、はなりんが・・・、仕方なく前へ前へ進んでます、でも楽しいことも、結構ありますよね、新しい出会いもそうですし。

投稿: kazu | 2006年1月23日 (月) 16:42

はじめまして、照見です。
コメントありがとうございました。
Kazuさん、うちの夫とそんなに変わらない年齢でいらっしゃるのに見た目が全然違う・・・・・

一年の半分がハワイだなんてとても素敵ですね。
ワタシはたいてい5月の連休明けに娘とハワイへ行きます。
ハワイでお会いできたらいいですね!
リンクさせていただいていいでしょうか?
よろしくお願いいたします。

投稿: 照見 | 2006年1月23日 (月) 19:21

kazuさん、こんばんは!
ブログに遊びにきていただいてありがとうございます!
~ステキですね。本当に、俳優さんみたい♪
ブログも素敵ですよ~。
本当に、どこを撮っても絵になりそうなハワイ。
行きたいなあ・・・

投稿: ゆう | 2006年1月23日 (月) 23:01

照見さんも、わざわざどうも。
若い時より、現在の年齢になり、いろいろとトライ精神を発揮してる感じの、照見さん。
5月に娘さんとハワイ、いいですよね、私も大概居ますので、連絡あればワイキキなら、何処でも参上(^^♪。

投稿: kazu | 2006年1月24日 (火) 05:33

ゆうさんこんにちわ、私とブログ作りスタートが、あまり変わらないのに、完成度がゆうさんのとは、全然違う出来具合の悪さ・・・、まあ自分の力では、こんなもん。(^^)
ゆうさんの、ゆう・・・、優雅・余裕・悠々自適・ゆとりなど、どれをとってもイメージいいですね、それに比べkazu・・・ただそれだけ(-_-;)。

投稿: kazu | 2006年1月24日 (火) 05:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155907/8278368

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりで、ロングステイは連れ孝行。:

« 虹・夕焼けそしてフラ・ジャズ&ハワイアン・ミュージック。 | トップページ | ハワイのステイで、初めてのブログ作り。 »