« ロイヤル・ハワイアン、ハレクラ二、どちらもいいホテルだね。 | トップページ | ホノルルで、身近なもので高いもの。 »

2006年1月25日 (水)

本日ホノルル地方どしゃ降りのち曇り。

朝から雨が降ったり止んだり、時たま凄い雨・・・んタクッ、
IMG_1603_1_1
いつもの景色こんなんじゃ面白くも何ともない、ここも冬だから・・・、分かってるけどね。
写真撮ってもこの天気じゃ、散策に行くにも・・・、アラモアナでも行くか。
IMG_1616_1_1
IMG_1606_1_1
SC1階海側のマクド(マック)は、入り口から注文カウンターまで、たっぷり30Mある細長~い店、いつも思ってたので足幅で測った、下がブロックで分かりいい。
オールドネイビーに寄って、買っちゃいました、
IMG_1625_1_1
1ドル97セント、めちゃ安じゃない、勿論新しいセーターよ・・・、ただ5才用なの、うちの孫3才と7才、どうするの。残りもんだから、どうしょう。
3階またまた、何時ものホノルルコーヒーカンパニーで、雨の影響かきょうは空いてて座れた。
チョッと空が明るくなってきたかな。
IMG_1639_1_1
アラワイ運河も雨で、より一層濁ってるな、きょうはダメ、こんな天気じゃダメ。

|

« ロイヤル・ハワイアン、ハレクラ二、どちらもいいホテルだね。 | トップページ | ホノルルで、身近なもので高いもの。 »

ハワイ」カテゴリの記事

コメント

友達と激安ツアーで行ったハワイ、泊まったホテルからの眺めが似ています~(^^ゞ
名前も忘れちゃったけど・・・川?運河?でボートだかカヌーだか・・・練習していました~
ダイヤモンドヘッドもこんな感じで見えたよ!
友達が頼んだ現地の個人ツーリストのおじさん(日本人)をアッシー代わりに、呼んでおりました~(^^ゞ
5人組の怖いもの知らずのおばさんたちでした!

投稿: orenge | 2006年1月26日 (木) 00:40

そうですよorengeさんの好きなことあれこれ・・・、怖いもん知らずで行け行けドンドンで、何でも進まないと、人生なんて案外短いものです(^^)。
前に泊まられたのは、アラワイ通りにあるホテルか、コンドミニアム形式のホテル・・・、ゴルフ場やマッカレーの街も見えたはずです、まあそんな事より、ショッピングで忙しかったんでしょう(^^♪。

投稿: kazu | 2006年1月26日 (木) 01:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155907/8327788

この記事へのトラックバック一覧です: 本日ホノルル地方どしゃ降りのち曇り。:

« ロイヤル・ハワイアン、ハレクラ二、どちらもいいホテルだね。 | トップページ | ホノルルで、身近なもので高いもの。 »