« KZOO日本語放送から始まる毎日。 | トップページ | そろそろ、みやげを買うか。 »

2006年1月28日 (土)

青空・夕日・打ち上げ花火・・久しぶり。

朝は・・・、きょうも天気が良くないのかな、でも昼過ぎから回復、
IMG_1689_1_1
IMG_1261_1_1
ラナイから、何時ものハワイらしい青空、そして焼けるような夕日・・・、お久しぶり!!
きょうは、こっちは金曜日、夕方6時半からヒルトンのフラショーと、打ち上げ花火、
IMG_1712_1_1
毎週金曜日はラナイから花火を見てるが、きょうはビーチまで行って見たけど、やっぱ近くだと迫力あるな~、写真はショボイけどね、でもこれが一番良かった、花火撮るのは難しいもん。

|

« KZOO日本語放送から始まる毎日。 | トップページ | そろそろ、みやげを買うか。 »

ハワイ」カテゴリの記事

コメント

花火の写真、すごいキレイじゃないですか!
うちでも、最近キャメディア4040のピントがいまいち合わなくなってきたので、明日新しいデジカメ買う予定です。

投稿: すずりん | 2006年1月28日 (土) 21:12

kazuさんおはようございまーす!
す~っごいキレイじゃないですか!ゆかは朝からこんなの見れて幸せですよ!ばっちり気合はいりましたよ!数日間のお天気やっと過ぎてほんとよかったですね(^0^)この花火近くで見たい見たい!やっぱりkazuさん羨ましいなぁ~!ビーチで花火サイコー!!今日も一日頑張ってこー☆

投稿: ゆか | 2006年1月29日 (日) 06:14

すずりんのいいカメラだったのに、どうしたんかね、次買うのは何処のメーカー、きっとカタログやインターネットでいろいろ調査検討してるんやね、きっと(^^)。
新車の写真は新しいデジカメで・・・って言うことか。

投稿: kazu | 2006年1月29日 (日) 16:56

ゆかさんこんにちわ、そんなに気に入ってもらい、こっちも喜んでおります、
ゆかさんが、ハワイ旅行の時には是非とも、ヒルトンの花火ある金曜日に、うちにご招待(^・^)。
今回は31日ホノルルを発ちます、しばらくハワイはお休み・・・・(-_-;)。

投稿: kazu | 2006年1月29日 (日) 17:07

例のごとく、車と同じで衝動買いでした。
最初はIXYにするつもりでしたが、パナの安さについグラリと・・・

投稿: すずりん | 2006年1月30日 (月) 13:24

そうだったん(-_-;)、でも性能は各社差がないもんね、
IXYもいいけどPanamoのいいところも見付けたんでしょう。

投稿: kazu | 2006年1月30日 (月) 13:57

花火も夕焼けも綺麗~♪
そう言えば、花火見たかったのにその日が帰国だったような・・・
旧正月のお祝いして帰国でしょうか?
すばらしいハワイの写真に、プチ情報ありがとうございました。
こちらは、またお天気が崩れるとのことですが、帰国して風邪などひかないようにネ!
今度は、奈良の情報楽しみにしています。

投稿: orenge | 2006年1月31日 (火) 02:38

orengeさんこんにちわ・・・っと、コメント貰ったの深夜時間になっていますが、夜型ですか、
こっちでパソコン使っても日本の時間表示なので今は朝8時45分です。
1日の夜自宅着、寒いでしょう、奈良からのブログ作りは難しいもん(-_-;)、orengeさんのようにうまく周りのものを、ネタに出来るか疑問。

投稿: kazu | 2006年1月31日 (火) 03:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155907/8381282

この記事へのトラックバック一覧です: 青空・夕日・打ち上げ花火・・久しぶり。:

« KZOO日本語放送から始まる毎日。 | トップページ | そろそろ、みやげを買うか。 »