« 青空・夕日・打ち上げ花火・・久しぶり。 | トップページ | 中国暦できょうは旧正月。 »

2006年1月29日 (日)

そろそろ、みやげを買うか。

ご近所さんの土産を、帰国の日も迫ってきたので買おうと、ウォルマートへ、
IMG_1675_1_1
IMG_1679_1_1
お決まりのコーヒー、貰う方も ”いつもこれだ”と、きっと言われてる、
現役の時の中元・歳暮でも一度コレ・・・って決めたらずーとそれ、紫薫の海苔だった、相手さんも、のりのオヤジになってるはず。
IMG_1676_1_1
そしてナッツ、4タイプあるけどスタンダードのワンタイプ3個入り、9.97ドル。
ウォルマートがケアモクにない時、ノースショアの帰り、ミリラニ店に寄って買ってたな~。
IMG_1687_1_1
このコナコーヒー10%、カプチーノ・マカデミアンなど5タイプ味がある、どれも味わいあるかおり4.27ドル、安い時2ドルチョット、その時何故買わないか・・・、言える。
ABCストアー・ロングス・ダイエー・DFSなど見てたけど、価格はまちまち。
みやげなんていつも何時もいるのかな・・・・。

|

« 青空・夕日・打ち上げ花火・・久しぶり。 | トップページ | 中国暦できょうは旧正月。 »

ハワイ」カテゴリの記事

コメント

うちの場合、最も喜ばれているお土産は、10%コナのロイヤルコナコーヒー。日本だと1700円くらいします。お隣のお宅は、これに普通のコーヒーをブレンドして飲んでいるそう。それでも、マカデミアの香りがするんだって。ダイエーで$3切っているときが買い時ですが(^^;)

投稿: すずりん | 2006年1月30日 (月) 13:22

日本ではそんなにするの~、高いコーヒーなんや・・・、確かにいい味わい。

投稿: kazu | 2006年1月30日 (月) 16:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155907/8400070

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ、みやげを買うか。:

« 青空・夕日・打ち上げ花火・・久しぶり。 | トップページ | 中国暦できょうは旧正月。 »