« マーティン・ルーサー・キングJr・デーのパレード。 | トップページ | 三連休明けのアラモアナショッピングセンター。 »

2006年1月18日 (水)

ワードゲートウェイセンターのショップ。

ヴィクトリア・ワードセンターズの一つで、西側に位置し、スポーツ用品のスポーツオーソリティ、99㌣均一のマルカイ99セント・ショップ、
IMG_0871_1_1
IMG_1171_1_1_1
そして額縁の専門店の、ピクチャーズ・プラス、勿論絵も売ってる、はなりんが大ファンの、ロザリープルーシングの絵の額も、ここで発注してるんね。
額縁で、ワイキキより30~40%は安い。

隣りのロス・ドレス・フォー・レスに回ってみよ、
IMG_0492_1_1
IMG_0902_3_1
このロス、ワード・ダウンタウン・ケアモクなどに在り、めちゃ~安いものも多いけど、
何でチャンとディスプレーしないんやろ~、店員女性いっぱい居るのに?、
店員さんチャンと商品並べぇ~な・・・・、各店舗皆そう、割れてる・潰れてる・傷物・汚れなど当たり前、オーナー何も言わないんかな、
まあここ好きだから、よく買うんだけど、買う時は、品物をしっかり見てから・・・絶対。


|

« マーティン・ルーサー・キングJr・デーのパレード。 | トップページ | 三連休明けのアラモアナショッピングセンター。 »

ハワイ」カテゴリの記事

コメント

ピクチャープラスでは、日本ではなかなかお目にかかれないコアウッドのフレームなども簡単に注文することができるし、みているだけでも楽しいお店ですよね。
スポーツオーソリティは日本にも多数できて、ありがたみがちょっとなくなってしまいました(^^;)

投稿: すずりん | 2006年1月18日 (水) 17:34

ハワイに来て、ショッピングの合間で、絵画を見るのも楽しみですよね、かえって日本で居る時より、こっちに居る時の方が機会が多いな~、しかし絵画の値打ちは解らんけど、好き嫌いはある、まあそれだけでいいん。

投稿: kazu | 2006年1月19日 (木) 03:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155907/8217631

この記事へのトラックバック一覧です: ワードゲートウェイセンターのショップ。:

« マーティン・ルーサー・キングJr・デーのパレード。 | トップページ | 三連休明けのアラモアナショッピングセンター。 »