« 中国暦できょうは旧正月。 | トップページ | 帰ってボケーと、2日が過ぎた。 »

2006年1月31日 (火)

ワイキキとは暫しのお別れ。

あすJALウエィズで関空へ、2月1日着50日のステイだった、
IMG_0256_2_1
IMG_0322_1_1
澄み切った青空、ビーチ、ダイヤモンドヘッド、買い物、アラモアナ、ワイキキ・・・、楽園、ハワイのキーワードなんて、幾つも楽しいワードが浮かんでくる、でも旅行者だからいいんであって、在住の人はそんな暢気な事、言ってられない、働くってのは、何処でも一緒、辛いこともきっとある。
IMG_0243_1_1
・・・・でも旅行は何処でも、初めてでなかっても、心楽しく躍るよね、また早く心おどりたい・・・って、思いながらハードケースに、持ち帰り荷物を詰め込んでいる。
今回も、マイレージでアップグレードしてあるので、少しは腰の負担も和らぐことと・・・・。
ほんじゃまた、バイバイ・・・、誰に言ってるん、うんッ誰かに。

|

« 中国暦できょうは旧正月。 | トップページ | 帰ってボケーと、2日が過ぎた。 »

ハワイ」カテゴリの記事

コメント

KAZUさんお帰りなさいませ~(^^)きっと奈良寒いだにぃ。。。そうですよね!現地の人までゆっくりしてるわけじゃないしどこも働いて生きていくのは同じなんですよねぇ、ゆかもいつかハワイに行きたい!真っ黒くろ助になってもいいからビーチで思う存分くつろぎたいよう!こういうよく旅行のパンフレットにあるような光景はやっぱゆかのハワイに行きたい気持ちを最高頂にする~(^0^)海外慣れしてたら一人でも行きたいけど怖いんだぁ(--;)帰ったらお嫁さんにおお土産話いっぱいしたげてく~ださいっ(^Q-)

投稿: ゆか | 2006年1月31日 (火) 12:41

お疲れさまでした。今回はたくさんのハワイネタで、日本にいる私たちもたくさん癒されました(^^)
奈良、寒いでしょうね〜。体調崩さぬよう気をつけてね!

投稿: すずりん | 2006年1月31日 (火) 13:19

素敵な景色と共に kazuさんの目線から見るハワイを楽しんで 幸せな気分にさせて頂きました。
ありがとうございました(^-^*)
また奈良からの発信も楽しみにしています。
風邪を引かないように気合いを入れてお帰り下さいね(人´∀`).☆

投稿: kei | 2006年1月31日 (火) 17:14

ストーブの前で、常夏の青空に景色に感激していました~
そして、モニターからハワイの空気を浴びさせていただきました。ありがとう~
今度は、奈良からお願いしますネ
気をつけてお帰り下さい。

投稿: orenge | 2006年1月31日 (火) 22:01

ゆかさんおはようさんです、寒さはましでした、でも今週末からもつと寒くなるらしいですね、
ゆかさんは、ビーチで真っ黒になりたい・・・、周りには若い人も、そうでない人もビーチで日焼けなんて・・・って、人ばかり、ゆかさんみたいな人大歓迎、買い物もいいけどね。


すずりんの方は、結構新しい物が身近に増えてきて、いろいろ年明けから楽しいね、最大の楽しみのクルマ、もうスグ・・・・。


Keiさんおはようさん、きのう7時すぎに自宅着、早速ローレンの大歓迎があると想い気・・・、何時もどうり目線を合さず無言、後ろを見ると、尻尾も振ってない、年取ったから要らない力を出さないんだ・・・・と、変な納得。


orengeさんこんにちわ、関空に着いたら、鉛色の空、小雨降る街、肌寒い感じ・・・、もう何だか肌の感覚が向こうに居たときと違う、肌には絶対ハワイの方がいい感じ、乾燥・ジメジメなど、無いですからね。

投稿: kazu | 2006年2月 2日 (木) 10:24

kazuさん、お帰りなさ~い。
やっと帰ってきてしまいましたね。(涙)
プラム会でお世話になった、天ぷら持参の
サッチーです。
お正月から一ヶ月、ハワイを満喫できたでしょうか?
あそこも行きたかった、ここも行きたかったと帰ってくると思いは色々とあるけれど
次にとっておくのが又、いいんですよね (笑)

私も次は4月2日から2週間行ってきます
RHSCのウクレレレッスンに毎日参加・・
私のハワイでの一番の楽しみで~す

8月は1ヶ月行くので kazuさんもいらしていたら ウクレレいかがですか?楽しいですよ・・
又、プラム会、鍋会にも参加するのでよろしくお願いします

※ブログ、やっと探し当てたら帰国日でした
 

投稿: サッチー | 2006年2月 3日 (金) 11:02

サッチーさんお久しぶりです、元気ですか会の忘年・年明け早々と結構楽しかったですね、サッチーさんは今度はチョッとゆったりステイなんですね。何だかすれ違い。

投稿: kazu | 2006年2月 3日 (金) 15:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155907/8431701

この記事へのトラックバック一覧です: ワイキキとは暫しのお別れ。:

« 中国暦できょうは旧正月。 | トップページ | 帰ってボケーと、2日が過ぎた。 »