« 気楽で,カジュアルなサロンへお出かけ。 | トップページ | ワイキキでホテルライフを楽しむなら。 »

2006年1月11日 (水)

通称グルメ通り、そこに超B級食堂。

ワイキキから市バス⑬、①番と乗り継ぎ、サウスキング通りのスターマーケット前まで、
其処にあるレストラン、ひでちゃん。
IMG_0998_1_1_1
オーナーは沖縄県人のオヤッサン・・・、ひでちゃん、名前の響きもいいね、昔大学の側に
在った様な感じの定食屋さん。
IMG_1006_1_1

IMG_1004_1_1
店員もおばちゃんとはいい、ここに入ると、ハワイと言うより、昭和30~40年の良き時代へ、タイムスリップした感じ、でも前ステイ時、食通すずりんは、外回り見て ”ウ~~ン”と絶句!。
IMG_1003_1_1
何時もの、あっさりなのに、深みのある、オックステールスープ定食、$9.27と年明けから値上げ、許したる・・・、サイドオーダーで、紅イモ天ぷらしたかったが、一人だから食べ過ぎになる、注文やめ。
危ないあぶない、また写真撮る前に食べるとこ・・・、サラダチョッといってしまった。


 

|

« 気楽で,カジュアルなサロンへお出かけ。 | トップページ | ワイキキでホテルライフを楽しむなら。 »

ハワイ」カテゴリの記事

コメント

おぉ〜!、出ましたね!、ヒデちゃん食堂。全然知らない店でした(^^)。前回、行きたかったなぁ・・・
雰囲気はまさに今はやりの「3丁目の夕日」って感じでしょうか。
オックステールスープ定食、うまそうですねー。よだれ出そう(ゴメンナサイ)。カムボウルのよりあっさり和風な感じですね。値段$9.27ですか。やっぱり、ハワイ値段なのかなぁ。$5位だったら最高ですね。でもそりゃ無理か。

投稿: すずりん | 2006年1月11日 (水) 15:59

ねえ~~、チップ入れ$11は、少し高くなったよね、ワイキキのラーメン屋さんも、軒なみ年明けから値上げしてる。
と言うことは、何の店も上がってるのかな、ハワイの足的市バス、値上げになったら困るな~。

投稿: kazu | 2006年1月12日 (木) 01:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155907/8110062

この記事へのトラックバック一覧です: 通称グルメ通り、そこに超B級食堂。:

« 気楽で,カジュアルなサロンへお出かけ。 | トップページ | ワイキキでホテルライフを楽しむなら。 »