« 必ず行くよね。 | トップページ | マーティン・ルーサー・キングJr・デーのパレード。 »

2006年1月16日 (月)

きのう、きょう、明日と3連休。

こっちでは、明日月曜日は、マーティン・ルーサー・キングJr・デーで、ダウンタウン辺りの企業は、休みのとこが多い、日本の天皇誕生日で、休日見たいなもん・・・・で、友だちも。きょうは一日つきあうと、ラッキー。
IMG_0290_1_1
10時過ぎに、コンドに迎えに来てもらい、まずワードエリアの、ノードストローでショッピング、ここにPOLO, トミー、ナイキ、アディダスなどが、常時30~40%引きで、子供・レディスものが揃ってる、余り日本人は居ない穴場・・・・、トミーの3足セットの靴下6㌦だけ、お買い上げ。
IMG_1109_1_2_1
2人以上なら、ランチはお決まり、チャイナタウンの、レジェンド・シーフード・レストランで、飲茶・・・・、8品で腹いっぱい、23㌦ぐらい、日曜だったので、お粥があり幸せ、・・・・・・でもまたブログ用に写真撮るの忘れた、帰り際にワゴンの飲茶をパチリ、んタクッ。
食後のお茶・・・、ワードウエアハウスの北に出来た、ま新しいスタバ、一人2杯のコーヒーで4時間・・・、こっちでの生活、人との付き合い、仕事のことなど尽きない話。
IMG_1115_1_1
IMG_1118_1_1
で、ディナーはアラモアナSC4階の、カリフォルニア・ピザ・キッチンと、しかし日曜の8時前で1時間待ち・・・そりゃダメ、横のオーナーがジャッキー・チェンの、ジャッキーズ・キッチン10分待ちでここに、また食べる前に撮らな・・・・、撮ったらピンぼけ、んタクッぼけ、
未だ未だ未熟者で御座います・・・・。
そう味のこと、えび、焼きそば、やさいの3品と、アイスティ、えびを除き、口に合わなかった、また来るかな?、 38㌦ぐらいでまあ普通、10分待ちが分かるわ、地元の人も良く知っているね。

|

« 必ず行くよね。 | トップページ | マーティン・ルーサー・キングJr・デーのパレード。 »

ハワイ」カテゴリの記事

コメント

レジェンドのワゴンの真ん中、小豆のようなものが挟まっているサンドイッチ?、不思議な食べ物ですね。
ジャッキーのお店は掲示板などでも今ひとつの評判みたい・・・バハガンプが美味しいらしいです。でも、どちらも行ったことないんですよね(^^;)

投稿: すずりん | 2006年1月17日 (火) 13:17

やっぱり、美味しいレストランは並んでるし、予約してないんなら、我慢して並ばんとね、空いてるのは、そんなけ人気無い・・・・、美味くないんだ。そらそうだ。
日曜レストラン予約無しで、ディナータイム時、おいしいもの食べようとは無謀よな~。

投稿: kazu | 2006年1月17日 (火) 16:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155907/8189968

この記事へのトラックバック一覧です: きのう、きょう、明日と3連休。:

« 必ず行くよね。 | トップページ | マーティン・ルーサー・キングJr・デーのパレード。 »