« 雪の便り | トップページ | いつもの快晴。 »

2005年12月19日 (月)

出た~~ぁ!!

”だれの許可えて入ってきたんや~ぁ”

IMG_0406_1_1 【発見現場付近】

毎朝するシャワーを・・・、と何気に足元を見ると、大き目の茶色のゴキブリ!裏返って片足をピクッピクッ、・・・・・・”ウワ~~ァ~ッ!!思わず叫んでしまった!、・・・とその声でゴキは、又片足をピクッピクッ~、置いてあったゴキ用コンバットのくすりが効き、生き絶え絶えだったんかな?、・・・・・・・・・・・・・何とかせ・ん・と・・・あかん・がな・・・・・・・・・・・・・・、すったもんだで、ゴキとりスプレーと、つまみで処理した。
IMG_0343_1_1_1 【ゴキ用撃退対策3点セット】

フゥ~~ゥ つかれた~ぁ、奈良の夏はムカデ、こっちではゴキか~、大嫌い・・ッタク~。
家では ”オーイッ!”と女房を呼び小さい虫でも取ってもらう、気の小さいオヤジ。・・・なんだから。
WaipunaAme

ラナイから何時もの抜けるような青空、遠くにダイヤモンドヘッドがない、曇ってる・・・、たまにはこんな日も、朝から大変だった1日、もう夕方4時過ぎか?きょうは早くシャワー浴びて早よ寝よ。



|

« 雪の便り | トップページ | いつもの快晴。 »

ハワイ」カテゴリの記事

コメント

始めまして!すずりんさんとはなりんさんのブログにおじゃましている 
keiと言います。
すずりんさんのブログで紹介されていたので遊びに来させて頂きました。
実は恥ずかしながら今年の夏に初めて行ったハワイなんですけど 
kazuさんのブログで本当にきれいな写真を見させて頂いて日々癒されています。
ありがとうございます(人´∀`).☆
私は寒くて こたつにみかんと犬でかなり羨ましいです(笑)

ところで ハワイに私も大嫌いなゴキが出るとは知りませんでした。
きっと私も一人なら大騒ぎしているかもしれません(゚Д゚;ノ)ノ

つまんで捨てる物 私も欲しくなりました。 

投稿: kei | 2005年12月21日 (水) 15:47

keiさん、始めまして何時もすずりん・はなりんお世話になっています(^。^)y-.。o○。嫌ですゴキ君は、あと日本の小さなトカゲ、こっちではゲッコウと言うらしんですが真っ白で可愛いですけど・・・でもね~・・・、これからは楽しいネタを探します。

投稿: kazu | 2005年12月22日 (木) 02:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155907/7692512

この記事へのトラックバック一覧です: 出た~~ぁ!!:

« 雪の便り | トップページ | いつもの快晴。 »