« チャイナタウン | トップページ | 食材買出し »

2005年12月22日 (木)

カハラモール

オアフの高級住宅地カハラ。
IMG_0458_1_1

その地区にあるショッピングセンター・カハラモール、ワイキキから市バス②⑬番で・・、サウスキング通りで①番乗り換え終点まで20分ぐらい、観光雑誌などでは22・58番で・・・と、あるがこのバスは便も少ないし、ハナウマベイや、シー・ライフ・パークに行く乗客で満員。
IMG_0454_1_1
このモールはワイキキや、アラモアナなどのショッピングセンターと雰囲気は違うが、各店舗は変わらなく一緒、だが日本人の好きそうなブランド店は全くない、西のパールリッジ・センターもブランド店はなかった、やっぱルイヴィトンや、ティファニーがないと・・・ね、はなりん。

IMG_0461_1_1
IMG_0462_1_1
カハラモールのお目当ては、ねっとり・まったりのシナボン・・・ウ~うまい・・・(^◇^)はず?!、

IMG_0459_1_1
なのになんでマクド(関東ではマックか?)№2セットなの?・・・優柔不断なオヤジ!
それと食べてから撮らないでよ(-"-)、すずりんはどんな時でも前に、パチリッ!。

|

« チャイナタウン | トップページ | 食材買出し »

ハワイ」カテゴリの記事

コメント

シナボンのお店のおばさんこわそぉ~
 ってなんでそこまで行ってマック食べてるのぉ~
 ミニボンくらい食べたらよかったのにさぁ~♪♪

投稿: はなりん | 2005年12月22日 (木) 16:02

でかいシナボンをプラスチックのナイフで切りながら、Lサイズのコークを飲んでいる太ったアメリカ人を見ると、ハワイにきたなぁって実感します(^^)。
食べる前にネタをデジカメで撮り始めたら、Kazuさんも一人前のブロガーの仲間入り〜♪

投稿: すずりん | 2005年12月22日 (木) 21:36

キャハハ~~
からっぽのマックだ~(^O^)
今は、季節限定グラコロセット(グラタンコロッケバーガー)が出てます。
私も良く食べた後、気がつきま~す。
シナボン、ちょっと甘すぎるよねぇ~
でも食べたいなぁ~

投稿: orenge | 2005年12月23日 (金) 01:01

ブログ作り先輩のorengeさんでも、食い気が先に行くときありますか?(^ム^)、本当!甘いですけどネ・・、甘党ですか?、私は酒が全然ダメなので、やっぱ甘党かな

すずりん・はなりんとは前回ステイ時、持ち帰りで買ったけど、後でそれ以上の美味しいものを食べたので結局甘いシナボン処分したなぁ(-_-;)。

投稿: kazu | 2005年12月23日 (金) 03:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155907/7775861

この記事へのトラックバック一覧です: カハラモール:

« チャイナタウン | トップページ | 食材買出し »